2017年12月6日水曜日

共通 『「訟二」日本ではなく韓国のミュージシャンです… 「ジャパニーズ・ブレックファスト」初の来韓公演[12/03]』





共通
『「訟二」日本ではなく韓国のミュージシャンです…
「ジャパニーズ・ブレックファスト」初の来韓公演[12/03]』

◇「サブタイトル」
『したがって毎度毎度日本の文化看板背乗り 

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)

といったことが通用するわけでは無いというのを理解されるべき
では無いでしょうか、
もうこの「沢水困」から「天水訟」のラインのみで世間を渡るのは
無理があるということになっていくわけです。』


◇「保守速報様より引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48806778.html
【動画】韓国系米国人のミュージシャン「ジャパニーズ・
ブレックファスト」が初の来韓公演
2017年12月04日16:00 | カテゴリ:韓国 北朝鮮アメリカ

--- 略 --- 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1512356981/

///// 引用ここまで /////
※「リンクフリーとありますので表題引用させていただきます。」

◇「記事掲示板引用」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1512356981/
【芸能】 日本ではなく韓国のミュージシャンです…
「ジャパニーズ・ブレックファスト」初の来韓公演[12/03]

--- 略 --- 
10代の夏休みに韓国にきて、いとこたちと氷小豆を食べるのが
好きで、ピンクルの歌を楽しんで聞いたことはあるが、自らの
韓国人としてのアイデンティティについて真剣に考えるように
なったのは愛する母親が亡くなってからだ。

--- 略 --- 

ソース:ニューシス(韓国語) 日本でない韓国ミュージシャンです…
「ジャパニーズブレックファスト」初めての来韓公演 
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20171203_0000165585

--- 略 --- 
8 ::2017/12/04(月) 12:15:24.24 ID:bU7oHgZ7.net
日本ブランドタダ乗り親日罪確定河原乞食

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/12/04(月) 12:19:46.96 ID:hXUpulbG.net
世界的にイメージの良い日本にあやかろうとした朝鮮人のパクリ
やんけ

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/12/04(月) 12:50:19.93 ID:Zk4W7HSA.net
また文化背乗りか 
朝鮮人の得意技

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/12/04(月) 13:04:18.89 ID:6hvJkmcM.net[1/2]
>>15 
こいつらあれほど日本を嫌って嫌がらせを 
世界中でやっている割に何かと言うと 
ちゃっかり「日本ブランド」を使おうとするのな。 
企業でもヒュンダイはホンダのエンブレムを似させ、 
富士山や相撲取り(小錦)のキャラクターを使い、 
広宣で情報に疎い米国人に 
あたかも日本製と錯覚させ販売していた。 
あれほど嫌っているのだから一切かかわりを持つなよ。

94 ::2017/12/04(月) 13:18:19.33 ID:0odoQTOd.net
> 自らの韓国人としてのアイデンティティについて真剣に考えるよう
になったのは愛する母親が亡くなってからだ。 
で、考えた結果が日本への寄生。 
考えなくても普通の朝鮮人。

///// 引用ここまで /////

 朝鮮、韓国系の方々から反発があるとイケマセンので先に似た
ような占例を提示しておきます。
この構図は似たようなものがあるわけですね、


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2013/07/metujin-ekikyou_20.html
 2013年7月20日土曜日
 metujin ekikyou 日誌 『【悲報】フランスで開催のジャパン・
 エキスポに韓国ブースが出展、 韓国旗を掲げる。旭日旗が描かれた
 グッズも販売 』 『山天大畜 四」

 --- 略 --- 
 □ サブタイトル
 「而シテ大畜二三義アリ。」

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/04/metujin-ekikyou.html 
 2015年4月1日水曜日
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通 
 『【米国】「韓人(コリアン)の和食店が団結」~魚の名前訴訟に
 対応』 「火雷噬ロ盍 四」

 ///// 引用ここまで /////


 話しを元に戻して
上記掲示板の指摘に従って記事本文を引用してありますが、

 《> 自らの韓国人としてのアイデンティティについて真剣に考えるよう
 になったのは愛する母親が亡くなってからだ。》

であるならば、「ジャパニーズ・・」の冠を被せるのは論理矛盾
ということになる。
この記事の通りならば、「コリアン・ブレックファスト」と呼ぶべき
では無いか、?

私は朝鮮系韓国の政治的陰陽として、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」

と書いてきましたが、これには続き枝があるのであって、

「故にめぼしい看板(文化)には背乗り ・・・」
「後、利用したものを焼き畑破壊するが故に彼らの文化は破壊の文化」

というのがあるわけです。
この一連の流れのライン上に我が国の皇○まで ・・・
実に憂うべきことでは無いでしょうか。

これも筮シテ陰陽を残してみたいと思います。

◇「問 筮」
『【芸能】 日本ではなく韓国のミュージシャンです…
「ジャパニーズ・ブレックファスト」初の来韓公演[12/03]』
《> 自らの韓国人としてのアイデンティティについて真剣に考える
 ようになったのは愛する母親が亡くなってからだ。》

『実に論理矛盾する記事であると云わざるを得ない、この陰陽
とは一体何か。』

「天水訟 二」

「卦  辞」
「訟有孚塞。惕中吉。終凶。利見大人。不利渉大川。 」


「天水訟 二」
主卦「天水訟 」(|||:|:)
変卦「天地否 」(|||:::)
「二爻  爻辞  不克訟。帰而逋。其邑人三百戸。无わざわい」。
「訟に克たず。帰りて逋(のが)る。その邑人三百戸なれば、わざわいなし。」
「象に曰く、訟えに克たず、帰りてのがれ竄(かく)るるなり。
 下より上を訟う、患え至ること拾うがごときなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
「国会図書館蔵、高島易断増補版 仁の章 コマ番 131- 」
「天水訟 九ニ 」
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『「占」
--- 略 --- 

但(ただ)し此の卦は理を以て非となるの卦なれば
、堪忍して事を起こすべからず、
争論を好み、訴(うったへ)を欲するの意あり、

--- 略 --- 
○事の始めを慎(つつし)まずして、凶を起こすの意あり、
--- 略 ---  』

///// 呑象テキストここまで /////

 この場合はこの前投稿した以下の占例がよいのでは無いでしょうか、


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/12/blog-post_3.html
 2017年12月3日日曜日
 共通 『「噬ロ盍初」民進「日馬富士について伺います」議長 
 「あべそーりだいじん」』

 --- 略 --- 

 ◇「訟 二爻」(型社会は結局朝鮮李朝両班の風景に。)

 「天水訟 二」(|||:|:)(|||:::)
 「九二。不克訟。歸而逋。其邑人三百?。无?。」
 「象伝曰。不克訟。歸逋竄也。自下訟上。患至?也。」

 --- 略 ---※「他の過去ログ引用」

 ここに「訟 二爻」型社会と「无妄 初爻」型社会の違いを書いて
 あるわけですが、

 ○主党「現○進党」さんといえばまあ「沢水困」の卦がよく出たわけ
 ですね、
 なので出てきた概念が、

 「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
  「特権階級、階級社会構築、維持方式」
 「故に内部分裂不可避の方式」

 これは「沢水困」(:||:|:)から天水訟「天水訟」(|||:|:)
 への ・・・
 ともいえるわけです、
 結局そういう社会を作ったとて閉塞した未来の無い社会が出来上がる
 だけ。
 (この大競争時代に入った世界社会に於いてはそんなことをしたなら
 競争に置いていかれる。)

 彼らは勘違いしているが、日本社会を疲弊閉塞させたなら今ある
 ものですら危ういことを理解されていないわけです。
 こんなばからしいことは無いわけですね。

 ///// 引用ここまで /////

 この占例の中に別途引用している占例は

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51153147.html
 共通 『「无妄初」【海外の反応blog】ドウシテコウナッタ!!海外
 「戦争で日本に勝ったのに…」 日本との生活水準の差にロシア人  
 から落胆の声 』
 2017年11月27日 19:04

 ///// 引用ここまで /////

 「天水」たる公的○金やら地主タイプからの揚がりを希求
する社会の行き着く先との違いを解説したものになります。

 ◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「天水訟 二」
主卦「天水訟 」(|||:|:)⇔「水天需」
変卦「天地否 」(|||:::)⇔「地天泰」

 これは先に提示した占例が解り易いのでは無いでしょうか、
結局この方も「沢水困」→「天水訟」のパターンを取る韓国系の
方々お決まりの動きをされたわけです。

日本を利用した「訟ビジネスの亜流」とでもいいますか、・・
というかそのまんまですね。

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
「故にめぼしい看板(文化)には背乗り ・・・」
「後、利用したものを焼き畑破壊するが故に彼らの文化は破壊の文化」

この構図から↓

「天水訟 二」(:||:|:)変卦「沢地萃」(:||:::)

変卦にあるのは「萃」の(観客を集める象)ですから
結局この方は

「集客の為日本の看板を利用しているのが易卦からも伺える
 わけです。」

「天水訟 二爻」『訟ビジネス』へのパターンになると云うこと
です。
内卦は単なる「坤」(:::)であり創意工夫といったものが無く、
日本の看板にただぶら下がるだけの ・・・ 典型的な朝鮮半島系
の方々特有の思○パターンになるわけです。

◇◇「このパターンが使えるのもあと・・」◇◇

 毎度お馴染みの米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した、
戦後統治政策、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この棒としての役割を担ったのは国としてみれば特ァ、支○朝○韓○
国内的には旅人○日の方々が・・・ 彼らは
官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座にすわり○権を得て ・・
こういった構図から今までは自由が利いたわけですが、北朝鮮の動向
を観ても解る通り、朝鮮系の方々はその力の源たる米国相手に
少し無理をして ・・・

したがって毎度毎度日本の文化看板背乗り 

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)

といったことが通用するわけでは無いというのを理解されるべき
では無いでしょうか、
もうこの「沢水困」から「天水訟」のラインのみで世間を渡るのは
無理があるということになっていくわけです。

◇◇「易卦処方箋説」としては ◇◇

 呑象テキストに曰く、
『○事の始めを慎(つつし)まずして、凶を起こすの意あり、』

また
 「天水訟 二」(|||:|:)(|||:::)
 「九二。不克訟。歸而逋。其邑人三百?。无?。」
 「象伝曰。不克訟。歸逋竄也。自下訟上。患至?也。」

 世界を相手の「ショービジネス」に於いて、本物の「訟ビジネス」
をやったのでは上記辞が当てはまることになっていくわけですから
ご自愛いただきたい。

内卦の「坎」(:|:)は論理的思考を推奨しているのでありますから
論理矛盾したことを世界に訴えたならその反動も ・・・・
この爻は探せば他に道のある爻です、したがって独自の道を模索する
なり工夫すべきでは無いでしょうか、

 逆を云うと純然たる日本人の方々は皇室と皇室在るが故に
連綿と継続発展してきた我が国の伝統文化を軽んじる傾向があるので
は無いでしょうか、

「頤」(|::::|)たる「みんなが食べていくことのできる
文化看板の明かり」は失うわけにはいかないのでありますから、
よく熟慮いただきたい。

◇「易より追加」
「雷天大壮 上」(::||||)変卦「火天大有」(|:||||)
「上六。羝羊觸藩。不能退。不能遂。无攸利。艱則吉。」
「象伝曰。不能退。不能遂。不詳也。艱則吉。咎不長也。」

 この爻は私が呼吸困難の発作を起こして短気入院した時の爻
です。
また大壮=「大兌」(大砲武力)の象。

米英「坎」(:|:)民族の方々が敷いた戦後統治政策に乗った形での
諸々の○権享受

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
(これもまたその範疇)

というのはリミット上爻に来たことになるわけです、
変卦にあるのは
「天は自ら助くる者を助く」「天佑神助」の爻でもありますから
外国に通用するだけの金看板を自らが磨く努力が必要になると
いうことであり、

歴史の転換点を迎え、否が応でもその対応をせざるを得ない局面
に入っていくということでしょうからよく思案されていただきたい。
処方箋「占」は私が過去ログに書いてありますので興味のある
旅人さん方は参照いただきたい。

(正業にシフトする上でのコツは、これまでの構図を捨て、
利益を薄く分かつ方式にするということですね、)


 文化を守るべき日本側としては、当然「焼き畑破壊」だけは
やらせない為の防衛措置が必要であること理解いただきたい。
「しかもそれは終わりの無い世界へのアナウンスが必須であると
いうことです。」

////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 冒頭朝鮮韓国系の方々が使う陰陽として、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
「故にめぼしい看板(文化)には背乗り ・・・」
「後、利用したものを焼き畑破壊するが故に彼らの文化は破壊の文化」

と書きましたが、問題なのは「破壊の文化」
「利用した文化を焼き畑破壊」して
しまうことにあるわけですね。
~~~~~~~~~~~~~

 これにはなんと我が国皇○まで ・・・
これが問題になるわけです。

 我が国の文化の大元を消してしまうならば、当然ぶら下がりの
方々総てが困ることになるのを認識しておられないのは実に残念な
ことでは無いでしょうか。

「当然それは日本の看板を使って事業をしている韓国系の方々まで
含まれるわけです。」

つまりは、「山雷頤」(|::::|)たるみんなが食べていくことの
できる文化、技術、看板の「明かり」
これを「剥」(|:::::)してしまうわけです。

 これを書くと朝鮮韓国系の方々は反発されるかと思いますが、結局

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)

を使うと、北朝鮮や、李朝両班の風景に行き着くわけですね。
恐らくは韓国もそういった風景に ・・・・
利用した文化を破壊してしまう DNA だけはなんとかしないと
結局先細りの社会しか創れないことになる。

これは意識して認識すべきでは無いでしょうか。

「天水訟 上」(|||:|:)(:||:|:)
「上九。或錫之?帶。終朝三褫之。」
「象伝曰。以訟受服。亦不足敬也。」

 米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した戦後統治政策を利用
して日本の「天水」(公的○○)(諸々の便宜も含む)仕送り・・・ 
といったことをやっても結局その政治力はあっと云う間に使え
無くなる。

○主党さんがその見本。(実際この象であり記憶にある一番の例は
円高政策の固定といった ・・・)

 であるならば、構図を理解して末広がりの構図、まず第一には
関西の方々が教えるところの「頤」たる「始末」を身につけること
から始めるべきでは無いでしょうか。

仕送りする先から「不始末」やらかしたら「不始末」から発生する
損失の方が大きいということです。
(これには国民の生命まで含まれる。)

韓国の場合、まずは今やっているところの「世代間分断の愚民化教育」
といったことを止めること。
この方のように米国の国籍をとった方々に於いても ・・・

まあ「ありのままに歴史を直視して ・・」

というのは無理なんでしょうが一応書いておきます。

朝鮮韓国系の方々に必要なのは、「不始末」から発生する損失を防止
するのが最初なのであって、諸々日本にぶら下がり、利用したものを
破壊することでは無いわけですね。

その破壊癖がそもそもの「不始末」の元なのです。

それと批判をよく聞く癖を持つことですね。
批判は悪では無く、女性のお化粧に欠かせない「鏡に同じ」なわけ
ですから、国際社会で互シテいくためには批判を悪としないこと
です。


////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿