2017年12月24日日曜日

⑳ 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  2017年12月22日定期診察処方箋写真他 』





『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 2017年12月22日定期診察処方箋写真他 』


◇「サブタイトル」
『以前より書いておりますようにこの裏付け資料提示を以て
ギアチェンジ浮上経過観察公式0ポイントとさせていただきます。』

『 私はO氏の開発された「胃腸の洗○剤瀉○薬」を「歯磨き粉」に
喩え、歯磨きを怠ることによって起きる歯槽膿漏をガ○に
喩えたりしますので、

洗○が間に合えば「内なる外科医、内科医の働き」によってその
リスクは回避できると考えておりますし、』


◇前回「○六十四番闘病録アドレス」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51278641.html
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/12/metujin.html


◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』



 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 2016年08月17日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」2016年08月19日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」2016年08月21日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」2016年08月25日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」2016年09月05日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」2016年12月12日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」2016年12月28日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年01月28日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』2017年03月04日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年04月29日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年05月13日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ⑫
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年06月15日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50231621.html

 ⑬
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」2017年06月29日
  ギアチェンジ浮上裏付け機能回復試験某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50306103.html

 ⑭
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け資料&某○塩山登山写真の部』2017年07月09日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50364143.html

 ⑮
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年08月11日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50551699.html


 ⑯ー①
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年09月08日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50708780.html

 
  ⑯ー2「少し修正」
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年09月09日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50712926.html


 ⑰
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 定期診察処方箋写真他 』2017年10月03日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50853545.html


  ⑱
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51029969.html


 ⑲
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  2017年11月24日定期診察処方箋写真他 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51168509.html



 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


◇◇「裏付け資料写真、2017年12月22日定期診察コメント」◇◇


「以前より書いておりますようにこの裏付け資料提示を以て
ギアチェンジ浮上経過観察公式0ポイントとさせていただきます。」

 例によって裏付け資料の内容は先行して「○六十四番」闘病録
に書いてありますのでここではそれの引用と写真データの貼り付け
をしておきます。


◇「参考過去ログ引用」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51278641.html
『「○六十四番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
闘病録」2017年12月22日定期診察記録他。』
2017年12月22日 21:18

--- 略 ---

 *** 「今回処方」(利尿剤除いてほぼ公約通り) ***

  一応喘息系のお薬は管理用吸入薬1瓶のみですね。

 □「喘息系」「管理吸入薬」
 フルーティフォー○1瓶

 あとは血圧系と利尿剤はまだむくみが残っているのとどうやら
 回復したのが「利尿剤」のおかげではないかと医師が思っている
 フシがありまして ・・・・

 ( 不要と述べたわけですが、これは処方されてしまったと
  いうことです。)

 □「血圧系」
 オルメ○ック0D錠20mg 28日分
 アムロ○ン OD錠5mg 同上

 □「利尿○」
 ラシッ○ス 10mg    同上

 *** 「今回処方これだけ」 ***

 ///// 引用ここまで /////

 あくまで経過観察を経てからの事ですが、

 管理用吸入薬は貰わないと医師が心配されますのでこれはしばら
くの間は貰うことになるのでは無いでしょうか、

( 減薬試験、不使用試験と順次やっていきはしますが ・・・)

『 これを書きますとバカなことは止めろというご指摘が挙がる
かと思いますが、そもそもの根本原因を排除してしまうわけ
ですから ・・・』

 読者様方にはお馴染みですが、抑(そもそ)もの基礎概念を
創られ、自力で咳喘息を克服されたO氏、

胃腸の洗○剤瀉○薬を開発されたO氏の、胃腸の洗○剤瀉○薬
を三年近くも超長連続使用した結果観えてきた風景が、

『腸・腸・直腸反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」概念』

でありますからね、「トイレを軸にした「ゲホ(キュン)・・・」
この概念は私が闘病に於いて自分の身体を観察して得たものであり
ますから、当然医師はおろか研究者様方もご存じ無い概念に
なるわけです。

( O氏の著書にもこれはありません。 )

『汚染食品を原因とするゲホ物質それが洗○に於いて浮き、流れ
 腸内を移動し直腸側に降りてくると「ゲホ(キュン)・・・」と
いったことが始まるわけですね。』

 これから逆算するに同病喘息患者様方が何故に深夜明け方にゲホ&
発作系が酷くなるのかの原因が推測できるのでは無いでしょうか。

私は「汚染食品=ゲホ物質」と呼び、汚○の観察に於いては
○○の特徴を持ったものをゲホ物質とするわけです。
【 公序良俗(こうじょりょうぞく)に反しますので写真にての
解説がやれないということです。】

ということで先に裏付け写真を貼り付けます。

◇◇ 
「お薬手帳 ⑳ー1」




※「パソコン画像は日めくり!カレンダー。com様より」
「アドレスのみ」
http://www.himekuricalendar.com/ 


◇◇  ◇◇

 先に直腸の状態を投影したと思われる左足踵風景を貼りますが、

これは以下のアドレスを先に観てから比較していただきたい。
※「アドレスのみ貼ります。」

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」2016年08月19日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

◇◇
「直腸の状態を投影したと思われる左足踵風景⑳ー2」



魚の目が切れた感じになっているのが解るのでは無いでしょうか、
・・・

で、実際私の場合「胃腸の洗○剤瀉○薬」を使用して洗○が深く
なると血○になるわけです、
(丁度カサブタが剥がれた感じになるといいますか。)


◇◇「以前も書いたようにおそらく次の懸念はガ○ ・・・」

 以前も書いたように親が直腸ガンをやりまして、その切除した
ものを医師より見せていただいたわけです、
それはちょうど「魚の目状」だったわけですね、

そしてガンが発見する前に出血があるということで検査を受けた
わけです。
(とすると ・・・ )
( 私のは強く洗○すると血○になるということで ・・)


 私はO氏の開発された「胃腸の洗○剤瀉○薬」を「歯磨き粉」に
喩え、歯磨きを怠ることによって起きる歯槽膿漏をガ○に
喩えたりしますので、

洗○が間に合えば「内なる外科医、内科医の働き」によってその
リスクは回避できると考えておりますし、
そもそも2014年に始めて入院した時に一応検査してますが
その時は異常無しだったわけです。

 その検査は早ければ来年、再度の沈下があったり出○の具合に
よっては再来年ということになるかと思われます。
( 予定ですねあくまで、 ・・・ )

◇ 
 ただ、闘病録に入れた肺気管支系のものはすでに先が観えて
きたのでは無いでしょうか。
( また沈下したら伸び伸びになってしまいますが、 )


何を云いたいかといいますと、クドイようですが、私が原因と
推論した

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

といった「汚染食品の害」を云いたいわけです。
読者様方は全力を以てかような食品から御自身、家族有縁の方々を
守っていただきたい、

そう思います。

◇◇「私の闘病録は最後まで読んだ方に利益が・・」◇◇

 なんでい毎度同じ話しでは無いか ・・・
と思う方々がいるかもしれませんが、お金があっても縁の無いもの
は縁が無いんですね、なのでこの縁を大事にしていただきたい。

それで昨今は
「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

に罹患する以前にあった血圧系、花粉症系の毒が浮いてきたようで、
(血圧系はかなりばらつきがあったわけですね、低い時は
低いといったことで ・・・ )

で、ある程度喘息系の毒が一段落ついてきたと思ったら今度はそちら
系の毒が浮いてきた感じになったわけです。

私の潜伏アジトは雪国ですからね、この雪が降る最中に「花粉症」の
症状が出るということは ・・・・
(説明がいりませんね。 ・・)

(おそらくはそれも胃腸を毒のパイプにしてしまったことが原因の
一端にあるものと思われるわけです。 )
(こっちはおそらく粗悪な食品か、食品添加物といった ・・・)

それで腸から出血(痔といったことも ・・)の他に、
目の廻り、鼻の頭、そして○といったところからも出血が観られた
わけですね。

(ということはこの前できた「ものもらい」も連動している可能性が
あるということになるのでは無いでしょうか。)

目の周囲なんかは「花粉症」でもダメージが出る部位になるわけ
ですね。
なので在庫してあった「ザイザ○」を夜間たまにですが服用したり
したということになるわけです。

◇◇ 
 私は喘息系の謎解き、「風邪薬喘息等々・・・」
謎解きを投稿してきていますが、その軸になるのは上記、

「胃腸を毒のパイプ」にしてしまうことから発生するわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

したがって読者様方に於かれましては、私の書いたヒントを
元に「冷暖自知」自得いただければと思う次第。

( 本腰入れて闘病される方は以前より書いているようにリスク
がありますので現時点では医師のバックアップのある方
&私の「リスク表と解説を得た方」以外は推奨するのはキビシイと
いうことです。)
(できれば政治行政系の理解も無いと ・・・  )

毒(テロリストの喩え)に薬(軍隊の喩え)を対峙させるということでは
無く、そもそもその毒(テロリスト)を身体に入れない事。

毒(テロリスト)は排除するのが先ということをご理解いただきたい
と思います。

◇「易より追加」
「沢天夬 四」(:|||||)変卦「水天需」(:|:|||)
「九四。臀无膚。其行次且。牽羊悔亡。聞言不信。」
「象伝曰。九四。臀无膚。其行次且。牽羊悔亡。聞言不信。」

 この象ですと一知半解に真似して ・・・
といった方々への ・・・

そもそも喘息は医師すら見誤って事故が起きたりする「発作急変」
を本態とするものです。
( 私はこれを胃腸に仕込まれた毒のカプセルのイメージが出来て
いないが為に ・・・)という推論を書いてきたわけですが。

闘病に於いては「リスク管理が重要」

 私も易から提示されているのは、「訟 上」名誉めいたものを
得たとて直ぐに剥がされる・・・・
私がこれまで書いてきたことを理解されるなら何故に、軽症と
観られていた方々がお亡くなりになったりするのか、理解いただける
かと思いますので、

くれぐれも一知半解に深い次元までやらないよう進言しておきます。
( 発作対応吸入薬回数制限に対処する程度ならあるいは ・・・)


 私が同病の方で、総てのリスクは自分で負うと達観できた方に
渡そうと思っている「リスク表」ですらまだ「未済」の次元で
あるということをご理解頂きたい。

(できれば同病の方々や専門職の方々の批判をいただかないことには
これも完成しないと云うことです。)

とにかく原因が私と同じ「汚染食品」だった場合は、その毒を
浮かした時にどうなるか ・・・
どんな毒が隠れているかが ・・・

それはお隣中国の汚染食品の報道を以てシテも理解できるかと
思われます。
なのでこれは半分以上「政治案件」になってしまうわけです。

政治的な話しをするとキリがないわけですが、
旅人在○の方々に於かれましても、過大な儲けを○○シテ ・・・
といったことで○○してしまうとキビシイ将来を・・・
となりそうですから警戒頂きたい。

商売の足場だけは失ってはいけないわけですね。

買う側にしても目先安いには注意されることです。

これまで利益を出してくれた商材であっても、社会に毒となるような
商材は捨ててしまうのがいいわけですね。

寧ろ社会の為に危険な商材を捨てた旨、提示するぐらいが信用を
残す上で役にたつのでは無いでしょうか。


////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 以前も書いてありますが、この喘息系のものは
私の職業で経験した、
三相四線配○に観られる「オバケトリップ」の症状によく似て
いるわけですね、
( ほんの少しのことでトリップ、元が落ちたりする、実に
業者泣かせな。・・・ )

( 総ての現場で変電室に入れるわけでは無いので推測でしか
 ないわけですが、)

で、その謎解きというのが「接地方式の違う欧米の盤端末を
テナントさんがどこかにぶら下げてしまうと、電路そのものが
異常に敏感になって、少しのことで元がトリップする、甚だしい
場合は変電室が ・・・ 

それで、ビル元としては、業者側にその責任を ・・・
といった風景になったりするわけです。

◇ それで福一原発災害の後始末に於いてフランスのシステムと
東芝さんのシステムを平行して動かすとありましたので、こりゃあ
キビシイなぁ、と思っていたわけですが、

「欧米の盤、端末、システムを動かすなら変電所も別にして
あげないと ・・・」

で、案の定東芝さんのシステムが残ったわけです。

私は1電工しか持っていない人間なんでありますが、現場で? と
思ったことは調べるたちですので、いくつか経験すると足場が
上昇するようでなんとなく原因が観えてきたりするわけです。
易では「大畜 上」と呼ぶようですが。


◇ 話しを元に戻して

 先に書いたこの時期の花粉症の症状や、鼻、喉、目の周囲 ・・・
からの出血風景といったものは、胃腸の洗○剤瀉○薬による
洗○と連動したものであるというのが理解できるのでは無いで
しょうか、

原因は何も外だけにあるものでは無いということですね。


//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿