2017年12月23日土曜日

共通 『「○六十四番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患 闘病録」*** 追加雑談 ***』





共通
『「○六十四番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
闘病録」*** 追加雑談 ***』


◇「サブタイトル」
『かような方々を批判するということは敵を増やすということであり、
この上更に闘病録関連にて上記利害関係者様方を刺激するのは

ヒジョウにキビシイ ・・・・』


『したがって私が報告したものなぞ、埋もれてしまうか消えてしまう
かになる可能性がありますので、読者様方に於かれましては
記憶してしまうことを推奨しておきます。
( 無論裏付けを取る作業は忘れないようにしていただきたい。)』


◇◇  ◇◇
 これは昨日投稿したものの「追加雑談」の部になります。

写真データを投稿するときに書けばいいのかもしれませんが何せ
前ふりが長くなりますからね。

それで、いつもの文言、

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


◇◇ 
 それで私は投稿する前に一応易に筮シテ不備が無いか確認
したりするわけですが、
よく易に突っ込まれるのが

「利害が関係する方々への配慮・・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これまで社会政治占にてやってきた、
旅人在日の方々を批判するからには彼らの利益に障る可能性がある、

その場合はよく説明しないといけないわけです、

2011年のツイート始めた頃から折に触れて、
私は彼らに(国籍の選択を急ぐように、・・・正業への ・・・
そして途中からは祖国リスクといったことを警報啓蒙して ・・・)
で、実際祖国徴兵やら財産○税やら ・・・
昨今は北朝鮮状勢に鑑み パチン○に規制が入ったりも ・・・

投稿した頃は理解を得られない事もあったと思いますが私は彼らに
対して、目先のことでは無く、「君子」としての警報啓蒙
を提示して結局そのリスクというのは現実のものに ・・・・
ということ。

 この闘病録関連ですと、一番配慮しないといけないのが
医療関係者様方、製薬会社様になるのでは無いでしょうか、あとは
批判する食品を扱う企業様方になるかと思われます。

昨日も書いたようにそもそも「医師の逆ギレ、発作対応吸入○」
の回数制限突破のために始めたのが元になるわけであり、
40兆円を突破した国民皆保険制度を維持するためには必要
な道を提案しているに過ぎないわけです。


  米○の代理統治者たる旅人さん方を批判するからには
  ・・

『米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した日本の戦後統治政策は

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この日本人を叩く為の棒としての役割を担ったのは
国としてみれば特ァ、支○朝○韓○、国内的には旅人○日の方々が
・・・ 彼らは官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に
座ったわけです、

かような方々を批判するということは敵を増やすということであり、
この上更に闘病録関連にて上記利害関係者様方を刺激するのは

ヒジョウにキビシイ ・・・・

ただ私が原因と推論した、

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

これの警報啓蒙はやっておかないといけないわけで ・・・
( 水際にて絶対阻止 ・・・ )
( 肺気管支だけでなく、私の胃腸のズタボロ加減は投稿した通り。)

◇◇「結論としては」◇◇

 私のような者が書くものなどいつ消えるか解りませんので
内容自体は難しいものでは無いので、覚えてしまうことを推奨
しておきます。

現に闘病の基礎理論を創ってくれたO氏、

その自らの咳喘息を克服され、
胃腸の洗○剤瀉○薬を開発されたO氏のデータ、それに言及
される方々の声すら30年経って再度検索した時にはネットの
片隅にあるといったことでしたからね。

したがって私が報告したものなぞ、埋もれてしまうか消えてしまう
かになる可能性がありますので、読者様方に於かれましては
記憶してしまうことを推奨しておきます。
( 無論裏付けを取る作業は忘れないようにしていただきたい。)


 ただ私がやっている外国から入って来ると思しき「汚染食品の
害」といったものへの警報は、完全に公案件になるのであり、
これは「伝染○に匹敵する社会問題の発掘」になるものですから
これを○してしまうのはそういう行為を為した方々へ

極めてキビシイ果報が向かうのでは無いでしょうか。 

中○食品の汚染報道&懸念というのは別段私だけが述べている
ことでは無いですしね。

以前提示したように

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

その豆板○リスクというのは週刊誌が2011年頃にはあった
ことですからして、・・・

易的にはあまり敵視される方々を増やすのは ・・・
「夬 初」警報「初九。壯于前趾。往不勝。爲咎。」

という戒をもらってはいますが、知った者の務めとして書くだけです
のでご理解頂きたい。


「私が批判する方々への象辞」

「水火既済 二」(:|:|:|)(:|:|||)
「六二。婦喪其?。勿逐。七日得。」
「象伝曰。七日得。以中道也。」

 旅人在日の方々への顛末を以てしても、私は易派ですので
全方位最後には利益を取れるような書き込みをしてきています。

(目先キビシイのは仕方が無い。)

食品会社様であっても外食産業様であっても対策をとった旨、
消費者の健康を考え対策した旨提示すればいいわけで、
( そうすれば逆に信用を得られるのでは無いでしょうか。)

また医薬品会社様に対しても私は末永い利益を考えた場合は
健康な方、納付できるを増やし、健康保険制度を維持する側に
利益がある旨説いてきたわけです。

秋田のハタハタ漁師さん達は資源保護のために3年の間休漁
したのだという、
同様に健康保険制度を豊穣の海と見做すのはもう過去のものに
なったのではないでしょうか。


//////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿