2018年7月12日木曜日

『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」 より読者様方へお知らせ。投稿不全の場合は。』





『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
より読者様方へお知らせ。投稿不全の場合は。』


◇「サブタイトル」
『「ACOS エビデンス例に ・・・」』


◇◇  ◇◇

 日頃乱筆乱文、学の無い人間の拙い書き込みを読んで頂き
ありがとうございます。

 で、私の闘病録の方もあとは半年一年の経過観察を残すのみ
となったわけですが、
「 検診ガ○試験もあるので厳密にはもっと先があるわけですが
 ・・・ 」

( これを書くとオイオイお前この前「経口ステ○イド」を飲んだ
と云っていたでは無いか ・・・・ )

というお叱りを受けるかと思いますが、あれは多分床を掃き掃除
した最後の方で若干残った塵を集めた感じのものだと思うわけです
ね、
「信用してもらう必要は無いですが、ギアチェンジ浮上試験登山
をやってからの服用はあれ一錠のみです。」

「それとどうしても横にならないと洗○できない腸の部位がある
関係上 ・・・」

 以前も投稿したように私の病態は世間で喘息合併 (ACOS )と
云うようですが、
(ちなみに私はタバコをやりません。)

 ◇「 記事引用 」
  「第 113 回日本内科学会講演会 結実する内科学の挑戦~今,
  そしてこれから~」

 https://www.jstage.jst.go.jp/article/naika/105/9/105_1815/_pdf
 喘息とCOPDのoverlap症候群
 (ACOS:asthma-COPD
 overlap syndrome)

 ///// 引用ここまで  /////

 このままいけばおそらくは発症の時から鎮火まで、
(管理吸○薬すら不要の次元に ・・・ )
(何度も書きますが、パターンとして沈下浮上を繰り返すのでまだ
 沈下があるかもしれないですが。)

「信用されないとは思いますがエビデンス例に ・・・」

リアルタイムツイートした例になるかと思われますが、いかんせん
ボ○ビーなものでこの前手配したパソコンもまたもやイキナリ
機能停止の駄々こねが ・・・・ ^^)。

加えて政治的にも右左構わずあっちこっち「批判するものだから
ツイッターアカウント停止やらライブドアブログ側は投稿不可に
なるやら ・・・ ^^)。

「投稿不全になる可能性があるということです。」


 同病さん方は全世界喘息、COPD併せてざっくり五億人程かと
思いますがそれに加え、疾病防波堤「汚染食品への警報」(裏付け)
を投稿する必要があるわけです。

(何事も裏付けの無いものは信用するに値しない、信用しては
いけない。)

そもそも発作対応吸入薬の回数制限突破のために30数年前の
情報 今は亡きO氏の胃腸の洗○剤瀉○薬と○○○に戻った
わけであり、私の報告はおそらく国民皆保険制度を守る上でも
ヒントになるのでは無いでしょうか。

 そうなれば、一見損に観える製薬会社様の利益にも適うわけです。
(国民皆保険制度を破裂させてしまったら米国型の民間保険に、
・・・
そうなれば、医師や製薬会社様にとって保険会社様との
折衝が仕事の大部分に ・・・・
加えて患者側としても欲しい薬が直ぐには出てこない ・・・)

◇ でありますのでなんとか経過観察報告をup継続する予定では
ありますが、投稿不全の懸念もあるということで予めお知らせ
しておく次第になります。

 私の投稿が数日空く場合はブログ側にリンクしてもらい、
それでもお知らせ無く投稿が空くようなら、事情を察して頂く
ようお願いします。


◇「易より追加」
「水天需」(:|:|||)変卦「水風井」(:|:||:)
「初九。需于郊。利用恒。无咎。」
「象伝曰。需于郊。不犯難行也。利用恒。无咎。未失常也。」

 以前より書いているように、原因が私と同じだったり「汚染食品」
による毒が強かった場合は「すすぎモード」に於いてその毒を
浮かせた時がヒジョウな「リスク」になります。
「私も何度か危険な局面に ・・・」

そもそも喘息だけでも本職の医師病院様が見立てを誤ってあちこち
訴えられている病気になるようです。

したがって同病の方々に於かれましては、一知半解にて真似しない
よう釘を刺しておきます。
「私が温めているリスク管理、リスク表」と医師病院さんの協力、
そして患者さん本人の強烈な決意、施工管理が無いとおそらく
危険かと、・・・・

「それだけ現代は汚染食品の側がパワーアップしてしまったという
ことになります。」「悲しいかなそれが現実なのですね。」

因みに私は易より「訟 上」何か名誉めいたものを得たとてすぐに
それは剥がされるのである旨警告を頂いているわけです。
かといってホッカムリして死ぬわけにもいかないしで ・・ ^^)。

終活の一環とはいえ、・・・ でありますのでこれも事情を
察して頂きたいと思います。


 そもそも国民皆保険制度を下支えする方々、真っ当に働ける
方々を増やすのは全方位利益に適うのでは無いでしょうか。
私のような病名がほんの少しの食への油断から成ってしまうと
なれば、制度維持そのものが難しくなってしまうわけです。

 また日頃私が批判する外○にそのルーツを持つ方々に於かれ
ましても、私の情報はおそく祖国の方々にとって大いに役立つはず
ですからよろしく考慮願いたいと思います。

 この前東洋医学系の学者、医師の論文症例を引用したように
肺気管支だからといって必ずしも空気系のものだけがその原因と
なるわけでは無いということです。

祖国に対して何か金銭的な「仕送り」を考えるだけでは無く、
(そういう全方位悪影響しかないことを考えるだけでは無く、)
こういう情報を仕送りすることも考慮頂きたい。
とにかく、危険な食を避けること、まさに無意識のレベルにまで
落とし込むのが大事になるわけです。

 長文になるので闘病録正規ナンバーにて書くつもりですが
根拠の風景があるわけですね。
よって食を商う方々に於かれましては今後、そのリスク全て開示
して商うこと大事になるわけです。

 そもそも危険な食品懸念のある食品調味料には近寄ら無いのが大事。

また表示ラベルのインチキ等は当然 NG です。

加えて私の報告もまだ終わってはいないことご理解頂きたい。
旅人さん方に於かれましても、その権力にまかせた力技、
民主党政権時代のノロ、寄生虫リスクのある
「韓国産キムチ無検疫政策」といったこともやらないよう進言
する次第。

危険な外国産食品を規制無しに野放しにしないこと。
消費者の側としても値段の安いに釣られて衝動買いしないのが大事

行政にある方々も目先の○○の椅子のために ・・・
というのをやってしまうと ・・・・・


///////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿