2018年7月20日金曜日

『闘病録74、「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患 闘病録」追加雑談② 』




『闘病録74、「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
闘病録」追加雑談② 』


◇◇  ◇◇

 これは昨日投下した
https://metujinekikyou.blogspot.com/2018/07/metujin_19.html

の雑談続きになります、

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


◇ 昨日投稿したように現在「汚染食品」を摂ってしまった弊害
としての毒嚢、まだ腸に刺さって残っていた発作の種
(毒のかさぶた)を胃腸の洗○剤瀉○薬によって破裂させてしまった
ようで発作モード沈下、頭まで回らない状態なわけですね。

「ただでさへ良くないオツムがもっと ・・・ 」

なので簡単に雑談を述べて終わりにしたいと思います。

 発作吸入薬の使いすぎを咎めた医師の逆ギレによって、
私は今は亡きO氏の残した、胃腸の洗○剤瀉○薬に戻った話は
投稿してあるわけですが、「一年と2ヶ月無駄にしてしまった」

 それが2015年15/16 のことですから後一ヶ月で、丸三年になる
わけです、裏を返せばそれだけ超連続使用してまだ刺さったものが
出てくるということになるわけです。

「以前も書いたように開発者に直接話を聞いてなかったらこんな
ことはやれなかったわけで ・・・」
何にせよ発作の底が上がるのは望ましいことになるわけです。

 それで胃腸の洗○剤瀉○薬を使いますと常に流動性が高まった
状態にありますから、トイレが終わって次が流れてくるのが
自分で解るわけですね、

 すると「ゲホ ゲホ」なり失禁気配なりが解るわけです、
もっというと毒が破裂して諸々身体の身体制御に干渉する様が ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のような疾病だけでは無く、身体が自立的制御を失う
病気に関してはこの「胃腸を毒のパイプ」にしてしまう弊害を
一度は疑った方がいいかもしれませんね。

 なにせ現代は毒の側がパワーアップした状態にありますからして、
・・・・

◇「易曰く、」
「沢雷随 二」(:||::|)(:|||:|)
「六二、係小子。失丈夫。」
「象伝曰。係小子。弗兼与也。」

 全方位いいとこ取りしようとするのは無理筋の陰陽。

以前も書いたかと思いますが私が書いた情報は読者様方の三十年
先に役立てばいいというスタンスです。
( 私がそうでしたからね。  )

今は病気でなくとも健康なうちに適切な情報を集めておくことが
大事では無いでしょうか。
( 私の場合開発者に直接話を伺ったことが今役立ったわけです。)

何にせよ外国から入ってくる食品調味料の類いには注意されること
です。

表記の改ざんインチキには敏感になることです。


////////////////////////////////

///// 追加修正 /////

誤)
『 それが2015年15/16 』

正)
『 それが2015年8月15/16日』

 修正しておきますお騒がせしました。


//////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿