2018年7月25日水曜日

『「比 四」朝日新聞からの回答 報告記者会見|STOP 朝日新聞 プロパカンダ|英語版「慰安婦性奴隷」の印象操作を中止せよ!』





『「比 四」朝日新聞からの回答 報告記者会見|STOP 朝日新聞
プロパカンダ|英語版「慰安婦性奴隷」の印象操作を中止せよ!』


◇「サブタイトル」
『◇
 保守の方々からはお怒りを買うかと思いますが、所謂、パヨク
さんも安○首相閣下も小○氏・・・も「右か左」かが違うだけで
ほぼ同類 「パヨさん劇場方式」・・・・

まずはこの構図を飲み込んでおいて頂きたい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


○日新聞さんが如きはこの両翼を・・・ ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

--- 略 ---

 この象だとおそらくまた「右パヨ」さん達に民意を集めたい
「何かがあるのが ・・・」 理解できるのでは無いでしょうか。

 これなんかもそうですすしね、    』


◇「記事動画引用」
https://www.youtube.com/watch?v=LpS7aTDz-k4
朝日新聞からの回答 報告記者会見|STOP 朝日新聞プロパカンダ|
英語版「慰安婦性奴隷」の印象操作を中止せよ!|山岡鉄秀|
ケント・ギルバート|TSJ|ON THE BOARD
視聴回数 13,946 回


TSJ(THE STANDARD JOURNAL)
2018/07/23 に公開

///// 引用ここまで  /////


///// 上記記者会見文字起こし /////

◇「画面に提示された文字より」3.25- 


 --- 略 ---

4。「今後慰安婦の説明的表現を追加するなら、
 comfort women who woraked in brothels regulated by
  the military authorities  などの表現を使用すること )
 について

 記事を書くたびに、国内外のさまざまな立場の意見や歴史の蓄積
 なども考慮しながら、人権に配慮し、個々の状況や文脈に応じて、
 その都度ふさわい表現を使うよう努めてまいりたいと考えて
 います。



 以上から、英語表現に関する申し入れに応じることはできません。
 
                        草 々
///// 文字起こしここまで /////


◇「参考保守速報様より引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48820873.html
ケント・ギルバート氏ら「慰安婦の記事を撤回した事実」を英文で
告知することを求める 朝日新聞「応じることはできません」
2018年07月25日08:40 | カテゴリ:マスコミ

--- 略 ---

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1532423142/

///// 引用ここまで  /////
※「リンクフリーとありますので表題提示させていただきます。」

※(保守速報さんがネタで出すより私の方が若干早かったのでこういう
変則になったわけですね。)



 確かにこれは一見論理的公平性を装いつつ実際はそれを使わない、

曰く、最後の方で「論理否定の式」を使っていますので、論理破綻の
無茶苦茶な構文になるわけですね。
看板だけは ・・・・

 こんなのは「カル○、」批判といった掲示板では目にしたことが
ありますが、大新聞社ともあろうところがこれをやってはダメで
しょう。

今現在この世界で生きる日本人に対する人権侵害を無視し、
不誠実、無責任。一言も触れていない。


「 問筮 」
『朝日新聞からの回答 報告記者会見|STOP 朝日新聞プロパカンダ|
英語版「慰安婦性奴隷」の印象操作を中止せよ!|山岡鉄秀|
ケント・ギルバート 』

『この一見論理的公正公平性を装いつつ「看板だけは使い」実際には
論理否定「にて」最後にそれをひっくり返す陰陽というのは
一体何か。

その論理的帰結に当てはめるつもりすら無いものを「以上から ・・」
などと云うのは「カル○」と同類の薫りがするのであるが、・・』

「水地比 四」


「卦  辞」
「比。吉。原筮。元永貞无咎。不寧方来。後夫凶。」



「水地比 四」
主卦「水地比 」(:|::::)
変卦「沢地萃 」(:||:::)
「四爻   爻辞   外比之。貞吉。」
「外これに比す。貞にして吉なり。」
「象に曰く、外にありて賢に比し、もって上に従うなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)

『六四は陰住居正、外卦の初に居て、上なる九五と比しむことを得るから、
貞しい比しみかたである吉である。
「象伝」外に居て賢人と比しみ、上(九五)に従うのである。』


◇ http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556 
国会図書館蔵 高島易断増補版 仁之巻 コマ番「160-」
「比 六四」解説
「勝手意訳につき原文の確認及び、文書利用の際は一報を」

『「占」目上の人に就きて事を行ふときは、平安にして吉を得べし、
瑣々(ささ)たる家事に関係せず、一向我れを信用する賢者の為(た)め
に孚(まこと)を盡(つく)して、実功を立つべきの時とす、』

///// 呑象テキストここまで  /////



◇「参考過去ログ引用」
http://metujinekikyou.blogspot.com/2017/12/metujin-2017.html
2017年12月31日日曜日
共通 『「比 四」metujin 2017年安倍首相内閣批判を振り返り  
若干の所感 』

--- 略 ---

◇「サブタイトル」
『真に国民を守る為の処方箋「占」』

///// 引用ここまで  /////


 ◇◇ このテーマ結論  ◇◇

「水地比 四」
主卦「水地比 」(:|::::)⇔「地水師」
変卦「沢地萃 」(:||:::)⇔「地風升」


 毎度唸っているように米英「坎」(:|:)民族の方々が残した
我が国の戦後統治政策というのは、


「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式、代理統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この棒としての役割を担ったのは国としてみれば特ァ、支○朝○韓○
国内的には旅人○日の方々が、・・
かれらは官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。
所謂彼らは「代理統治者としての ・・」
(昨今はパ○クの方々と ・・ )

 北朝鮮正恩氏をあれほど批判していたトランプ大統領が変節
したように観えたのも会談前に私が書いたように「坎」(:|:)民族
の一翼つまりは「家人相当」の故 ・・・

◇◇

 その他に彼らの手法、【民意誘導政策実現超絶技法】の
一つを解説してきたわけですが、、

 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2018/05/blog-post_27.html

 --- 略 ---

 また「坎」(:|:)民族の方々が我が国に於いてその政策を実現
 させる為のアイテムとして眺めてみても、

 左パヨ○系の方々が「慰安婦がぁ~」と左ジャブをかまして、保守系の
 方々の頭から湯気をあげさせ民意を右側「自○党」さんの側に集めておいて
 右ストレート「国難招来、国富移転政策がバシバシ決まる。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 「これは国難法案通過の為のボクシング方式」になるわけです。

 残念なことに今の宰相閣下はその典型的な ・・・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なので私はこの「坎」(:|:)民族の方々の両翼にある方々をして、

 「左パヨク、右パヨク」さん 

 とお呼びしようとかと思う次第。
 ~~~~~~~~~~~~~~

 どちらも「ご同輩」ですからね。

 今以て保守の方々は「右パヨク」さんが綺麗に観えるのでありましょうか
 ?

  もうそろそろそのお化粧を疑ってみる時節では無いでしょうか。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ///// 引用ここまで  /////

 ここでは「左パヨク」さんと「右パヨク」さんの両方の翼を
イメージできるのでは無いでしょうか。
「国難法案通過の為のボクシング方式その両翼」


 保守の方々からはお怒りを買うかと思いますが、所謂、パヨク
さんも安○首相閣下も小○氏・・・も「右か左」かが違うだけで
ほぼ同類 「パヨさん劇場方式」・・・・

まずはこの構図を飲み込んでおいて頂きたい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


○日新聞さんが如きはこの両翼を・・・ ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇◇  ◇◇

 この象だとおそらくまた「右パヨ」さん達に民意を集めたい
「何かがあるのが ・・・」 理解できるのでは無いでしょうか。

 これなんかもそうですすしね、

 ◇「 記事引用 」
 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO33004370T10C18A7EA3000/
 水道法改正案、今国会成立見送り
 2018/7/14付日本経済新聞 朝刊

 ///// 引用ここまで  /////

 まあ せっかくなので、

「水地比 四」
主卦「水地比 」(:|::::)
変卦「沢地萃 」(:||:::)
「四爻   爻辞   外比之。貞吉。」
「外これに比す。貞にして吉なり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より)

 ありがたくその方針を貰っておけばいいわけですね。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 昨今日本人と云うお猿さんは暑さのためなのか ? ・・ ^^)。

たまにはこういう風景もいいのでは無いでしょうか。



「易より追加」
「2011年頃からずっと述べていることですが。」

「坎為水 四」(:|::|:)(:||:|:)
「六四。樽酒?、貳用缶。納約自?。終无咎。」
「象伝曰。樽酒?貳。剛柔際也。」

朝日新聞さん始め旅人系メディア様方に於かれましては
欲も程々に ・・・ が当てはまるわけです。

旅人さん方の大陸祖国にしても、「益 上」身勝手な利益を言い過ぎ
る。ギリシャさんと双璧を為す存在です。
旅人さん方も祖国と自分達の利益は一致しないことを鑑み、よくよく
その判断を間違えないよう進言しておきます。


 ◇実績は以下。「参考過去ログ引用」(詳細はこちらへどうぞ)
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/34333671.html
 2013/11/244:49
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 
 『【遊技】パチンコ屋の廃業が止まらず…』『紅白「韓流全滅」へ・』
 『2011年当時の裏書庫開示』

 --- 略 ---

 □「サブタイトル」
 「目先の利益、目先菩薩は鬼と同じ。」

 『「旅人」「在日」の方々への警報実績& 2011年当時の裏書庫文書開示』
 『「坎為水 四」(2011年)→「坎為水 上」(2013年)へ。』

 --- 略 ---

 ///// 引用ここまで /////

 実績を鑑みここでも「欲も程々に ・・」と述べておく次第。
麗(つ)くべきは日の丸ですよ、他には無いでしょ、改めて云うま
でも無いことです。

旅人さん方が常に使っている「震為雷」(::|::|)から「豊」
(::||:|)にシフトする方式も権力の後ろ盾が消えるとやれなく
なるし、何より民意を失った事業に人は集まらないですからね。
曰く、パチン○の未来はこれ「豊 上」になるということです。


 今から全て白紙に帰る未来に向けた準備を推奨しておきます。


////////////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 朝日新聞さんへは経営に対する警報懸念も過去に投稿してきている
わけですね。

 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2016/02/blog-post_9.html
 2016年2月9日火曜日
 ツイッター編共通 『井 初 問筮始末 朝日新聞ついに給与削減を
 労働組合に提案、』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『井泥不食トハ、
 泥棒ノ如ク、心穢ラハシキ者二シテ、手モ付ケラレヌト云フコトナリ、
 舊井無禽トハ、泥水ノ井戸ハ、人ノ汲ムコトナクシテ、釣瓶ノ音
 セザルヲ謂フ、』

 『蛙(カワズ)二烟毒(エンドク)(タバコノヤニ)ヲ嘗メシムルトキハ、
 腸ヲ出シテ洗濯ス、足下若シ心ヲ洗フノ勇気ナケレバ、猶ホ蛙二ダモ
 如カザルヲ以テ、再ビ余ガ宅二来ルコト勿レ 、』

 ///// 引用ここまで  /////


 これなんかはほんの一例といったところで ・・・
所詮「代理統治」の方々の未来と云うのは「キビシイ」ものにしか
ならないわけですよ。

 以前からずっと書いているように戦前日本の薩長政府の方々は
その遅れに遅れた朝鮮インフラ整備の為(た)め、朝鮮仕送り政策の
ために東北農家の娘さん方数万もの身売りを以て購い、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっというなら本来地方整備に廻す分まで ・・・
したがってトウホグが如きは百年からその整備が遅れに遅れたわけ
ですね。

 それが今では日本とは関係ない朝鮮戦争当時の洋公主被害のすり替え
、日本軍相手には超がつく高級をとった戦時売春○の方々を
担ぎあげてきてのプロパガンダになるわけです。

 こんなことをずっとやってきて「訟ビジネス」をやっているよう
ではいずれ ・・・・
この文章に縁のあった方々だけでも、ソフトランディングに
協力頂きたいと思う次第。


「水雷屯 三」(:|:::|)(:|:|:|)
「六三。?鹿无虞。惟入于林中。君子幾不如舍。往吝。」
「象伝曰。?鹿无虞。以從禽也。君子舍之。往吝。窮也。」

これまでの戦後統治ヒエラルキーを利用した計画というのは「往吝」
代理統治も代理戦○も少しググれば出てくる程度のことであって
鉄板パターンなのは云うまでも無いことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

旅人さん方に必要なのは風向きが変わろうとも日本に居場所を確保
しておく方策になるのですね。
『それとも外国に出ていきますか。 ? 』

 日本の感覚で、法理の鼎が「未済」の外国に出ていったとて
痛い思いしか無いと思いますよ。
「約束と履行が別の箱に入っている方々とお付き合いするのは
キツイことでしょう。」

 今与えられた権力を面白がって、日本の文化的なものを破壊したとて
結局自分たちの首を締めることにしかならないわけです。

また公行政にある方々が○下りの椅子のために ・・・
というのも愚の骨頂 ・・・


//////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿