2018年7月3日火曜日

共通 『「坎 五」【広告はがし】 保守速報からのお知らせ [H30/7/1]





共通
『「坎 五」【広告はがし】 保守速報からのお知らせ [H30/7/1]』

◇「サブタイトル」
『 自分で云うのもなんですが、
公益性の高いブログを蓋して廻るということはその反動もまた
覚悟しておく必要があるかと思われます。
「いくら権力があるからといってもそれが反転した時のことも
考えておくべきこと大事では無いでしょうか。」』


◇「記事掲示板引用」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530438068/
【広告はがし】 保守速報からのお知らせ [H30/7/1]
1 :■忍法帖【Lv=21,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:2018/07/01(日)18:41:08 ID:???
2018年07月01日12:05 
管理人です。現在広告がない状態で運営しております。このまま
だと存続が危うい状態です。
そこで、小坪議員より支援体制について提案がありました。 Blog
でも表明されています。

--- 略 ---

↓詳細については以下をお読みください。↓ 
保守速報など、まとめサイト群への救済処置(暫定版)【応援する
人はシェア】
https://samurai20.jp/2018/06/hosyusoku-2/

--- 略 ---

3 :名無しさん@おーぷん :2018/07/01(日)19:15:38 ID:IZX ×
左翼の言論弾圧が酷い状況になってきたな。

30 :一般人 :2018/07/02(月)06:04:38 ID:5wF ×
新保守速(仮名)として再スタートをしてはどうか
アフィを剥がされないマトメ内容にして、
読者を仮名に誘導すれば、再構築は可能なんじゃねーの?

仮名マトメの拡散周知くらいなら手伝いますぜ
今のままではジリ貧、ならば資金に余裕のあるうちに動くべし

///// 引用ここまで  /////

 私も超々小粒ながらツイ垢凍結複数回、ライブド○ブログ側は
投稿不可になってしまったわけですね。
( 実験してみましたが、数文字がやっと ・・ )

 なので読者様方はグーグル先生のブログかツイログの側で
・・・

旅人さん方もそういう事はやらないのが勝ちなんですけどね、
・・・

私は平行して
「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

というのを投稿してありこちら側は思いっきり公益性の高いものです
からね、

実を云うと私は喘息以外に肺○○も慢性○管支炎も医師より
告げられているわけです。
( 今では空耳だったのだと思うようにしていますが、^^)。)

慢性○管支炎は一番始めにかかった大病院の医師様が告げてくれた
もので吸入薬使いすぎじゃ !と
して逆ギレされた医師がつけてくれた病名 ・・・ ^^)。

こういうのは世間で喘息合併 (ACOS )と云うようですが、
(ちなみに私はタバコをやりません。)

 ◇「 記事引用 」
  「第 113 回日本内科学会講演会 結実する内科学の挑戦~今,
  そしてこれから~」

 https://www.jstage.jst.go.jp/article/naika/105/9/105_1815/_pdf
 喘息とCOPDのoverlap症候群
 (ACOS:asthma-COPD
 overlap syndrome)

 ///// 引用ここまで  /////

 確かに処方箋を書いてもらった頃は発作の強烈なこと、・・・
でも今はギアチェンジ浮上して半年一年の経過観察期間に入って
いるわけです。
( また落ちるかもしれないですが、発作といえば生き死にの次元
だった頃とは別次元、ということですね。)


 ◇「 記事引用 」
 https://www.carenet.com/news/general/hdn/44533
 世界で年間360万人が喘息とCOPDで死亡
 提供元:
 HealthDay News
 公開日:2017/09/05

  二大慢性肺疾患である喘息と慢性閉塞性肺疾患(COPD)により、
 全世界で年間360万人が死亡しているという研究報告が
 「The Lancet Respiratory Medicine」8月16日オンライン版に
 掲載された。2015年のCOPDによる死者数は320万人、喘息による
 死者数は40万人と推定されたという。死者数はCOPDの方が多かった
 が、患者数は喘息の方が2倍多く、COPDの1億7450万人に対して喘息
 では3億5820万人だった。

 ///// 引用ここまで  /////


 私の報告は2014年の発症の時からこの投稿したからにはごまかしの
きかないツイッターにリアルタイムツイートしてきてのものです
からね。
「ブログのような日時そのままにした編集不可の仕様」
(ブログに転載するのは引用の利便を考えてのことです。 )

 このギアチェンジ浮上した状態が半年一年継続すれば、
「metujin 邸肺気管支誤動作不点改修工事」の竣工となるわけです。

喘息もCOPDも確たるエビデンスは無いようですからね、
うまくすれば
そこに風穴を開けることが ・・・
(資料にあるように全世界億の方々の苦痛を抜く一助にも、
 原因の推論もやってあるので防波堤にも ・・・)

(というか、今は亡きO氏の開発された胃腸の洗○剤瀉○薬&○○剤
による喘息治療はもうかなりの方々を救った実績があるはずなのに
検索してもまばらといいますか・・・  )

(医療関係者様方にはエビデンスとして認識されていないようで
あります。)
( もっとも私の場合は地雷原だらけであってそのまま同病さん方
には推奨できないといったことでしたが。)
(なので原因と推論した汚染食品への警報が主となったわけです。)


 自分で云うのもなんですが、
公益性の高いブログを蓋して廻るということはその反動もまた
覚悟しておく必要があるかと思われます。
「いくら権力があるからといってもそれが反転した時のことも
考えておくべきこと大事では無いでしょうか。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇「易より追加」 
「坎為水 五」(:|::|:)(::::|:)
「九五。坎不盈。祇既平。无咎。」
「象伝曰。坎不盈。中未大也。」

 病気の観点からはこの象は「毒薬拮抗」の象であり、今病院さん
でやられている「治療」というのはこれになるわけです。
( 私が並行してやってきたのは毒を抜く方式 )

 これを今回のテーマたる保守速報さんと
旅人さん相手の政治として鑑みると、・・・

毎度お馴染み米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した我が国
の戦後統治政策に於いては、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治、代理統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この棒としての役割を担ったのは国として観れば
特ァ、支○朝○韓○国内的には旅人○日の方々が、・・・
かれらは官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。
「所謂代理統治者としての ・・・」

 この権力にずっと漬かるが為に批判に蓋して ・・・
としてみたところで、それは結局自分達への締め付けもまたキツく
なってくるということです。

以前も書きましたがその権力を「美味しいと感じるのは」
私が自分の疾病の原因たる、

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

これが入った料理をして「美味い、美味い」といって喰っていた
風景に同じ ・・・

やがては歴史のパターンたるルワンダ虐○に於けるツチ族フツ族
の例、ミャンマーロヒンギャの方々の例 ・・・
世界にはそういう例が沢山あるわけですね、

故に後になって極大の苦痛を招来する元でありますからご自愛
頂きたいということです。


「沢天夬 三」(:|||||)(:||:||)
『九三。壯于?。有凶。君子夬夬。獨行遇雨。若濡有慍。无咎。
象伝曰。君子夬夬。終无咎也。』

 この爻は私がチェンソーにて自分の指を切った時の爻です。
諸刃の剣とでもいいますか、
易がこの陰陽を指示したと云うことは公益性のある情報に蓋する
行為というのはその反動もまた極大になるということになる
わけですね。

それは乃ち「公吉利」とは逆に「私咎凶」の路線を走ることになる
ということになるわけです。



///////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 ライブドアブログ側の不調は必ずしも妨○とは限らないわけ
ですが、ライブドアブログ様は韓国系企業様になってしまった
わけですので ・・・・
( ということです。 )
( 推論が間違っている場合もあるので割り引いていただける
ようお願いします。)
(ツイ垢凍結と連動してましたので ・・・・ )


◇◇  ◇◇
 ついでなのでここからはいつもの闘病録の話題、

「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」の話題を
投稿します。

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

「疾病の説明上汚○の描写等でてきたりしますができれば読んで
おくことを推奨しておきます。」

◇◇ 

 それでつい先程ですね、日付が変わる前呼吸の具合が不調
といいますか重い感じといいますか、
なのでもう縁が切れたと思っていた「経口ステ○イド」を1錠服用
したわけです、

結論から書くと日付が変わる頃に服用した「経口ステ○イド」が
1時30分頃にはもう効いてきたわけですね、
( 呼吸をあまり意識しなくなったといいますか、)
( ヒジョウによく効いたわけです。)

( 以前も書いたかと思いますが洗○が進んでくると管理吸入薬
だけでもやたらよく効く風景になったりするわけで、今回もまた
 ・・・ )

 それで私は基本概念として、

『腸・腸・直腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」概念』

として闘病録側に詳しいわけですが、私の場合は発作時に於いては
だいたい汚○と連動して解りやすいゲホ物質が観えたものですが
今回のは割と綺麗だったわけです、

『症状としては呼吸の不調以外に花粉の症状が少し、あと若い頃に
作ってしまった酒毒の症状(二日酔いのような頭痛系が少し ・・・』

 なので私の場合はおそらく、胃腸系の病気をやった際に作って
しまった酒毒の層の上に質の良くない食事を摂ったツケとしての
花粉の層、その上に

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」の層

曰く、「汚染食品」

を摂ったが為に出来てしまった「喘息 COPDの層」が出来て
いたものと推測できるわけです。
( これは猛毒だったが為に血を巻き込み腸壁に食い込んで ・・・
 悲惨なことに ・・・ )
【 毒のカプセル(発作の種)になってしまっていたと云うこと。】
【 私はエイリアンの卵と表現しましたが、 】

 おそらくは胃腸の洗○が進んで喘息COPDの層の層を突き抜けた
のはいいが次の花粉の層、酒毒の層からの反動を今もらっている
感じになるわけです。
( 喘息の層もまだ洗○が完全では無いので中央自律神経側の
 呼吸制御不良が ・・・ )

 この前東洋医学系の学者様、医師による臨床、論文を引用させて
いただきましたが、『黄帝内経』・・・

検索してみましたところ近年抗生物質による腸内細菌へのダメージ
等々腸と喘息アレルギーとの関連の論文が発表されているようです。
また真菌とも関係するのだという ・・・

◇「筑波大学様論文」
https://www.jst.go.jp/pr/announce/20140116/index.html


そういえば私は足の爪水虫の飲み薬ももらっているわけですね。
なんたる偶然か ・・・
いずれ正規に投稿する予定ですがそういうことになります。

 ただ、理論だけわかっても、手段が無くてはどうにもならない
わけで、・・・
おそらく私が自分の疾病の原因と判定した

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

といった「強烈な毒物汚染食品」
に対抗できるのは今は亡きO氏の開発された胃腸の洗○剤瀉○薬
&○○剤、そして一時的に毒が浮いた時の対処として医師が処方
される「発作対応各種医薬品」
「経口ステ○イド」等の強い薬剤を使った連携コンボでなければ 
・・・・

ということになるわけです。
( しかもその施工管理リスク管理はシビアであって ・・・ )

 毎度書くことですが、食品を商う方々に於かれましても、
「離 三」(|:||:|)(|:|::|)

として危険性の少ない国産の食品を選別頂きたい。
「公吉利」「私咎凶」というのは商いの上でも成り立つ概念では
無いでしょうか、顧客の健康を配慮しない商いはいずれ ・・・
ということです。
旅人系のお店はどうしても祖国のものを ・・・と思われるかも
しれませんが、懸念のある食品調味料は扱ってはいけないと
いうこと、

また許認可行政を司る方々に於かれましても同様ということです。

 これから世界はシ○といった「天地否国家」の作り出す汚染食品
環境汚染との戦いの世紀になっていくわけです。
本来なら欧米米英「坎」(:|:)民族の方々がが率先してそれらを制御
頂きたいのでありますが、未だ彼らも目が醒めないようで・・・

 よって私のような者の言論警報もこのネットの海に沈む可能性
がありますので読者様方は覚えてしまうか、記録するかすることを
推奨しておきます。



///////////////////////////////

///// 追加の追加雑談 /////

 この前少しだけ触れたわけですが、海藻の類ですね、それも
シ○、韓○、北朝○といった国々から入ってくるものは要注意と
いうことで、 ・・・・
(外国産のものは一度チェックされた方が ・・・)

 実を云うと海藻ワ○メに対して易が「井 初」といった警報を
くれていたわけですね、で、私が「 ??? 」と思っていたわけ
ですがなんと親がこの℃田舎のスーパーで買っていたワカ○はなんと
中○産だったわけです。

 頭がクラクラしたわけですね。

 早速ネット検索にて七色の川だのゴミ混じりの汚染状況を見せた
わけです。

 私の親は直腸ガンをやって人工肛門になってしまったわけですが、
もしかしたらその原因は ・・・
(もしかしたら親子そろってシ○産の汚染食品にて・・・ )

我が家の惨状を鑑み読者様方は「汚染食品」への警戒をして頂きたい。
人工肛門も悲惨なものですよホント。
日本人は日本の生産者の顔の観える「キレイな食品」を食するのが
安全なわけですね。

目先の高い安いを考えると結局莫大な医療費と不自由な結果に
・・・・

 また私のような本来は働き盛りのはずなのにまったく働けなく
なったりすると
家族周囲に迷惑をかけたりする存在になるということであり、
そうなると今度は自○まで考えたりするようになる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 そんな光景がほんの少しの油断から起きるということを知って
頂きたいわけです。

//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿