2019年6月29日土曜日

『「解 二」#参議院選挙 #NHKをぶっ壊す #令和の百姓一揆 NHK政見放送で立花孝志が不倫路上カーセックスを連呼する理由』




***** 「ツイッター側誘導文章」 *****」

『「解 二」#参議院選挙 #NHKをぶっ壊す #令和の百姓一揆
NHK政見放送で立花孝志が不倫路上カーセックスを連呼する理由』


◇「サブタイトル」
【『象曰。雷雨作解。君子以赦過宥罪  
 此卦雷起ノ時ニシテ。陰陽和暢シ鬱結解散ス。君子此ヲ体シテ。過アル
 モノハ此れヲ赦シ。罪アルモノハ之ヲ宥(ユル)ス。』

とあるわけです、
残念ながらこの手順を履(ふ)まないことには、

「雷水解 」(::|:|:)(::|:::)
「九二。田獲三狐。得黄矢。貞吉。」
「象伝曰。九二貞吉。得中道也。」

 この民意をかなり逃してしまうのではないでしょうか。
「 連呼はよくないというだけのことですが。」

それと気になるのはユーチューブ向けにしても「公序良俗」ですね、
易は連呼を「良くない」と指さしてきたわけですからこの書き込みが
目にはつかないでしょうが一応は書いておきます。】

『 NHK問題というのはこの構図に手を入れるということなわけです、
となれば本丸御本尊は米○ということになる。
「この構図を理解せず墓穴を掘ったのは、田母神閣下・・・ 」

 私とてNHK改革というのは期待するわけですが、田母神閣下の
二の舞をするべきでは無いわけであり、
細心の上にも細心の注意が必要なのが理解できるのでは無いでしょうか。』


◇「当該投稿アドレス」
https://metujinekikyou.blogspot.com/2019/06/blog-post_29.html

*****************************************


『「解 二」#参議院選挙 #NHKをぶっ壊す #令和の百姓一揆
NHK政見放送で立花孝志が不倫路上カーセックスを連呼する理由』


◇「サブタイトル」
【『象曰。雷雨作解。君子以赦過宥罪  
 此卦雷起ノ時ニシテ。陰陽和暢シ鬱結解散ス。君子此ヲ体シテ。過アル
 モノハ此れヲ赦シ。罪アルモノハ之ヲ宥(ユル)ス。』

とあるわけです、
残念ながらこの手順を履(ふ)まないことには、

「雷水解 」(::|:|:)(::|:::)
「九二。田獲三狐。得黄矢。貞吉。」
「象伝曰。九二貞吉。得中道也。」

 この民意をかなり逃してしまうのではないでしょうか。
「 連呼はよくないというだけのことですが。」

それと気になるのはユーチューブ向けにしても「公序良俗」ですね、
易は連呼を「良くない」と指さしてきたわけですからこの書き込みが
目にはつかないでしょうが一応は書いておきます。】

『 NHK問題というのはこの構図に手を入れるということなわけです、
となれば本丸御本尊は米○ということになる。
「この構図を理解せず墓穴を掘ったのは、田母神閣下・・・ 」

 私とてNHK改革というのは期待するわけですが、田母神閣下の
二の舞をするべきでは無いわけであり、
細心の上にも細心の注意が必要なのが理解できるのでは無いでしょうか。』




◇「記事動画引用」
https://www.youtube.com/watch?v=gI8UFvqLAko
#参議院選挙 #NHKをぶっ壊す #令和の百姓一揆
NHK政見放送で立花孝志が不倫路上カーセックスを連呼する理由

立花孝志
2019/06/27 に公開

#参議院選挙 #NHKをぶっ壊す #令和の百姓一揆
受信料不払いに関する相談センター 03-3696-0750
★次の参議院選挙に全国比例の届出政党として立候補する予定です。

--- 略 ---


anbasa999

不倫路上カーセックスネタはもう飽きたよ。


キジネコたま
キジネコたま

不倫路上カーセックスよりも、黒いカネの流れを強調したほうが
いいと思います。
汚い手口で集めたカネが、職員や幹部の私腹を肥やしていることを
訴えたほうが、
受信料を払っている人にとってはガツンとくると思います。


A N
A N

狙いは理解しましたが カーセックスうんぬんの話がそれ程 面白く
無いのが問題かと。


田舎のいしちゃん
田舎のいしちゃん
言ってることは、わかる。でも不倫路上カーッセックスを連呼する
ことはないだろう…。さらっと触れるくらいでいいと思う。


明神譲
明神譲
連呼するんはチョット嫌な感じがする。
NHKを解体したければ、不要である事柄をあげてもらいたいな。


宗像宏岳
宗像宏岳

言っている事は分かりますがカーセックスを連呼する必要はないと
思います。


MARK-X JAPAN
MARK-X JAPAN

他の不祥事の事も訴えたほうが良いと思います。


UNBATED
UNBATED

違いますよ。1回言えば済む内容を、何回も連呼して品位を落とす
ことが、却ってマイナスになります。品位のないYouTubeを観る人が、
選挙に行くと思いますか?


///// 引用ここまで  /////
※「コメントのみ引用させてもらっています、詳細は直リンの程」


 ***** 聞きかじり個人的解釈 *****

  NHKの政見放送というのはハードルが下がる、・・・
 意図はユーチューブ視聴者向け。(ターゲット)
 
 スマホ課金問題、浮動票

 ************************
※(文字起こしでは無いので誤解の無いようお願いします。)

 これは以下の政見放送リハーサルに寄せられた批判に応えた
ものになるようです。

 ◇「記事動画引用」
 https://www.youtube.com/watch?time_continue=729&v=R3e72Qvi0Xw
 #参議院選挙 #NHKをぶっ壊す #令和の百姓一揆
 【政見放送】リハーサル【NHKから国民を守る党】参議院全国比例

 --- 略 ---

 立花孝志
 2019/06/26 に公開
 ///// 引用ここまで  /////


 まあ確かに政見放送で「不倫路上カーセックスを連呼」はいかがな
ものか・・・・
( 指摘するのは構わないと思いますが、連呼は公序良俗に反する
 のでは無いでしょうか、ということは足を引っ張ろうとする方々に
燃料投下になるのではないでしょうか。)


「 問筮 」
『#参議院選挙 #NHKをぶっ壊す #令和の百姓一揆
NHK政見放送で立花孝志が不倫路上カーセックスを連呼する理由 』

《不倫路上カーセックスよりも、黒いカネの流れを強調したほうが
いいと思います。》

《違いますよ。1回言えば済む内容を、何回も連呼して品位を落とす
ことが、却ってマイナスになります。品位のないYouTubeを観る人が、
選挙に行くと思いますか? 》

『 普段選挙に行かない方を振り向かせるためとはいえ、逆効果では
ないかと思うが陰陽は如何に。』

「雷水解 二」


「卦  辞」
「解。利西南。无所往。其来復吉。有攸往。夙吉。」

「雷水解 二」
主卦「雷水解 」(::|:|:)
変卦「雷地豫 」(::|:::)
「二爻   爻辞   田獲三狐。得黄矢。貞吉。」
「田(かり)して三狐を獲、黄矢を得たり。貞しければ吉なり。」
「象に曰く、九二の貞しければ吉なるは、中道を得ればなり。 」
(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760548
典拠 高島易断 巻第 七
 「国会図書館蔵、高島易断 解九ニ コマ番27」
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『□占 此爻。才徳備ハリテ国家へ忠ヲ盡スモノ。君ノ傍ニ在テ。
権ヲ有スル小人ヲ駆逐スルニ。人力ヲ以テセスシテ。道ニ遵テ行フ。
故ニ貞吉ト云フ。常人ハ才力正直ノ人ニシテ。己レを欺カントスル
モノヲ駆逐シ。横着横道ナル手代ヲ解雇シ。為ニ良手代ヲ得ルノ
時トス 』


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760558
---◇「某商人ノ気運ヲ占フノコト 」
「国会図書館蔵、高島易断増補版 礼の章 コマ番163- 」
「解 九ニ占例」(勝手意訳 勝手解釈)

『「占例」某商人の気運を占ひ、筮して、解の第二爻を得たり、

爻辞曰。九ニ。田獲三狐。得黄矢。貞吉。

断に曰く、解の卦たる、春月雷雨ありて、草木核(かく)を破り、萌芽を
発するの象なり、之(これ)を人に取るときは、久しく苦しむ所の困難
ようやく解け鬱結の気を散ずるの時とす、

今第ニ爻を得れば、足下「貴殿」の支配人は商いの才能があって、利を
取るとはいえども、世間商売上の交際と名づけてはその得た金銭を費や
すをもって、失得相償なわざるべし、「損得釣り合わず」然れども主家を
思うの志なきに非ず、(主家を思う志が無いわけでは無い)

外(ほか)に剛直なる手代あり、是は主家を立てて、しかして後に我身を
立てん
とする志ありてこれは忠正剛直なる者なり、(この方は忠義にして堅い。)
しかるに、不善なる手代三人ありて、常にこの剛直なる者を讒言し、
しかして
主家の銭財を私す、(ちょろまかす狐に比す三人ということ。)

故に手代の間は常に睦しからず、今宜しくこの剛直なる者を挙げ用い
不良なる手代三人を退けて、家政を改革すべき時なり、
故に 田獲三狐得黄矢 と曰ふなり、三狐(こ)を穫(う)るとは、不善の
手代
を放逐するを謂ひ、黄矢とは、剛直(ごうちょく)(つよくなおき)なる手代
を謂ふ、矢は剛にして直なる者なり、
此の意を以て家政を改革すべきの時なり、』

///// 呑象テキストここまで  /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/41696304.html
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通 
 『【衆院選】党首インタビュー 維新・橋下共同代表 』
  「雷水解 二」
 2014年12月08日 05:36

 --- 略 ---

 ということで本題に戻りますと、
 結論からいって、元「みんなの党」さん系の方々は「解」になる可能性が
 大きいのではないでしょうか。

  昨年は「みんなの党」さんへ物凄い批判をやったわけですが、今はその
 党が消滅してしまったんですね。
 ( クドクなるので引用はしませんが、警報が現実化してしまったわけです。
  もっと云うとかつてこの党の運動員にまでなろうとした自分への
  反省もあったわけですね。 ^^)) 

  ということはどうしてもそちら系から流れてきた方々はキビシイかと
 存じます。 
 ~~~~~

  まあこの爻は手術室の爻でもありますから、 

 《不正な手代を放逐し、実直まっすぐな手代を採用
  する局面であり、他の占例では鼻に出来たイボを切除手術する爻です。
  「・・夙吉」「(夙(はや)くするときは吉なり」 》

  志にキビシイものがある方々には去っていただいて、しっかりとした
 志をもつ方々を入れるいい機会になるかと思われます。

 《横着横道ナル手代ヲ解雇シ。為ニ良手代ヲ得ルノ時トス 》

 ///// 引用ここまで  /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2019/03/blog-post.html
 2019年3月1日金曜日
 共通 『「解 二」岩手県の達増知事「朝鮮戦争終結に向けた平和の
 流れの中で 辺野古に基地を作る必要はない」』

 --- 略 ---
 
 ◇「サブタイトル」
 『 ということはチベットタイプの処方をやって日本も同様の ・・・
 という主張になるわけです。

 「これは狡い事ですね、悪○と云っていいのでは無いでしょうか。
  実際現実には使えない処方箋を提示して無責任極まる言論を
  述べてきたわけですからね。」

  外国の薫りがするといいますか、ど真ん中なのでは ・・・
 唖然 酷いにも程がある ・・・・  』

 --- 略 ---

 ///// 追加雑談 /////

  ここから書くのは仮想の話ですが、

  法治の機能しない天安門事件のような自国民すら平気で戦車で
 踏み潰すような国家に入れ込んで何か利益を得たと錯覚するのは・・
 そもそも平和ボケと思うべきでしょう。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~

  約束を履行してずっと利益を返してくるような相手では無いの
 ですからね。
 ( 法を履行してもらうためにも武力が必要なことを失念してる
 のでは無いでしょうか。)

 武力をバックに好き放題できる相手とお付き合いして利益なぞ無い
 ことを理解するところから始めないと ・・・・

 「大爆笑 ^^)。」

 空手形にしても酷いもんだなあ。 ^^)。

 ///// 引用ここまで  /////


◇◇ このテーマ結論  ◇◇

「雷水解 二」
主卦「雷水解 」(::|:|:)⇔「水山蹇」
変卦「雷地豫 」(::|:::)⇔「地山謙」

 この卦に裏事情を問うと、

「風火家人」(||:|:|)⇔「火沢けい」
「風天小蓄」(||:|||)⇔「天沢履 」

基本的処方箋(占)としては、

 ◇
 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760548
 典拠 高島易断 巻第 七
 「国会図書館蔵、高島易断 解  コマ番24」
 「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

 『象曰。雷雨作解。君子以赦過宥罪  
 此卦雷起ノ時ニシテ。陰陽和暢シ鬱結解散ス。君子此ヲ体シテ。過アル
 モノハ此れヲ赦シ。罪アルモノハ之ヲ宥(ユル)ス。雷ハ天ノ威。
 雨ハ天ノ沢。天沢威中ニアリ。猶刑獄ニ赦宥(ユルシ)(シャイウ)アルガ
 如シ。蓋シ解ノ世タル。蹇ノ天災人?(セイ)交モ續(ツナ)キ。
 人民生ヲ 聊(ヤスシ)(レウ)セザルノ世ヲ承ケタルモノナレバ。
 寛大宜シク斯クノ如クナルベシ。若シ昇平ノ世ニ於テ。刑罰ヲ以テ
 明ニセザレバ。奸兇(ワルモノ)(カンキョウ)ヲ得テ。良民生ヲ安ンゼズ。
 本文ノ如キハ。只解ノ世ヲ然リトス 』

 『□占 久シク苦労セシコト漸ク解ケ。此ヨリ盛運ニ赴クノ時トス。
 然レトモ運ナルモノ。座シテ待ツベキニアラズ。必ズ心力ヲ盡シテ
 之ヲ待ツベシ。故ニ心配事モ。此時ニ乗シテ働ケバ。乍(タチマチ)ニ
 幸福ヲモ受ケ。安心ノ時ニ赴クベシ 』

 ///// 呑象テキストここまで  /////

 
『象曰。雷雨作解。君子以赦過宥罪  
 此卦雷起ノ時ニシテ。陰陽和暢シ鬱結解散ス。君子此ヲ体シテ。過アル
 モノハ此れヲ赦シ。罪アルモノハ之ヲ宥(ユル)ス。』

とあるわけです、
残念ながらこの手順を履(ふ)まないことには、

「雷水解 」(::|:|:)(::|:::)
「九二。田獲三狐。得黄矢。貞吉。」
「象伝曰。九二貞吉。得中道也。」

 この民意をかなり逃してしまうのではないでしょうか。
「 連呼はよくないというだけのことですが。」

それと気になるのはユーチューブ向けにしても「公序良俗」ですね、
易は連呼を「良くない」と指さしてきたわけですからこの書き込みが
目にはつかないでしょうが一応は書いておきます。




「易より追加」
「N国党さんが手を加えようとしている本丸は ・・・」

「雷水解 初」(::|:|:)(::|:||)
「初六。无咎。」
「象伝曰。剛柔之際。義无咎也。」

 この爻は韓国に日本の石油製品備蓄基地を造ろうとした時の爻です、
( そんな事をしたらどうなるかなんてのは、子供でも解る。)
( この爻はそのお誘いに乗らないことを以て咎無しとすべしの爻です。
 解の見本は私の疾病、
 「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患」なのであって
 強烈な大難卦になるものであり、その出口は2爻にしか無いものです。)
※「此の文章使い回し」

 そもそも metujin 基準で「解」は大大難卦であってその出口は
二爻にしか無いものです。

 そして今「N国党」さんが取り組んでいるのは日本の戦後体制の
歪みたるNHK問題。

それは、当人が気づいていないかと思いますが、以下の構図に手を
入れると云うことです。


***** 定型文としては、*****

 毎度おなじみ米英「坎」(:|:)民族の方々が設定
した我が国の戦後統治政策というのは、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治、代理統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」
「曰く右パヨク、左パヨクの方々を置く代理統治のシステム・・・」
(「これは国難法案通過の為のボクシング方式」)

※『「○党側の左パヨクの方々を一翼」とし、「○民党側の世襲有力者
側を一翼右パヨク」とし、片側でイアンフが~、○○がぁ~、と
左ジャブを放ち、一般民意のアタマから湯気を出させて片翼(右翼)
に民意を集めておいて(右ストレート)亡国法案をバシバシ通して
しまうシステム、例としては(種○法廃止)(郵○民営化) ・・・』

 この構図に於いてこの棒としての役割を担ったのは国として
観れば特ァ、支○朝○韓○国内的には旅人○日の方々が、・・・
彼らは官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。
 故に彼らは「代理統治者としての ・・・」

 彼らが日本人を叩くのは消防車救急車が出動するに同じ疑似
公務相当故に「公務なれば規制対象外」といった風景が継続してきた
わけです。

※「定型文。」

 この代理統治の役目を担った方々の行く末としては
ルワンダ虐○に於ける【ツチ族】フツ族の関係、ミャンマー
【ロヒンギャ】の方々等々、その歴史的役割が終わった時には悲惨な
光景になりかねないであるから私なぞはできるだけ
ソフトランディングを ・・・ と延べて来たわけです。
※「定型文」

2019年5月26日 プロレス方式追加

**** 定型文投稿ここまで *****

 NHK問題というのはこの構図に手を入れるということなわけです、
となれば本丸御本尊は米○ということになる。
「この構図を理解せず墓穴を掘ったのは、田母神閣下・・・ 」

 私とてNHK改革というのは期待するわけですが、田母神閣下の
二の舞をするべきでは無いわけであり、
細心の上にも細心の注意が必要なのが理解できるのでは無いでしょうか。



「上記細心の注意が無かった場合は、」

「水雷屯 三」(:|:::|)(:|:|:|)
「六三。?鹿无虞。惟入于林中。君子幾不如舍。往吝。」
「象伝曰。?鹿无虞。以従禽也。君子舍之。往吝。窮也。」

 借金だけが残るといったことになりかねないわけですから
注意頂きたい。
とにかく、付け込まれるスキを見せないことです。

 面白そうに思っても「スキ」を勘案して手放す事も大事、
早めに本来のシリアス路線に戻ることですね。


///////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿