2019年6月21日金曜日

『「豫 上」【恥知らず動画】豪でこんなサムソンのCMが流れてました …。ワサビはまだしもBGMが君が代です。 [R1/6/15]』





***** 「ツイッター側誘導文章」 *****

『「豫 上」【恥知らず動画】豪でこんなサムソンのCMが流れてました
…。ワサビはまだしもBGMが君が代です。 [R1/6/15]』


◇「サブタイトル」
[『「占」万事意の如ク、中心和楽、将に漸く怠りを生ぜんとするの時とす、
 故に虚飾(きょしょく)(むなしきかざり)を慎み、逸遊(いつゆう)(たのしみ
 あそび)を戒め、安きに居て危うきを思ひ、富貴に処りて貧賤(ひんせん)
 を忘れざるの志行(しこう)(こころざしおこない)なかる可(べ)からず、

 此の如くするときは、なほ此の運を保持することを得べし、
 --- 略 ---』

 米英「坎」(:|:)民族の方々に一時的に付「豫」された権力の構図
に乗って
【日本の看板信用をつまんでみたり、蹴っ飛ばしてみたり ・・・・】

それに対する戒辞となっているのが観えるのでは無いでしょうか。

韓国や旅人○日の方々はよくよく歴史の教訓に耳を傾けるべきではない
でしょうか。 』]

◇「当該投稿アドレス」
https://metujinekikyou.blogspot.com/2019/06/cm-bgm-r1615.html

************************************


『「豫 上」【恥知らず動画】豪でこんなサムソンのCMが流れてました
…。ワサビはまだしもBGMが君が代です。 [R1/6/15]』


◇「サブタイトル」
[『「占」万事意の如ク、中心和楽、将に漸く怠りを生ぜんとするの時とす、
 故に虚飾(きょしょく)(むなしきかざり)を慎み、逸遊(いつゆう)(たのしみ
 あそび)を戒め、安きに居て危うきを思ひ、富貴に処りて貧賤(ひんせん)
 を忘れざるの志行(しこう)(こころざしおこない)なかる可(べ)からず、

 此の如くするときは、なほ此の運を保持することを得べし、
 --- 略 ---』

 米英「坎」(:|:)民族の方々に一時的に付「豫」された権力の構図
に乗って
【日本の看板信用をつまんでみたり、蹴っ飛ばしてみたり ・・・・】

それに対する戒辞となっているのが観えるのでは無いでしょうか。

韓国や旅人○日の方々はよくよく歴史の教訓に耳を傾けるべきではない
でしょうか。 』]


◇「記事掲示板引用」
https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560648908/
【恥知らず動画】豪でこんなサムソンのCMが流れてました…。
ワサビはまだしもBGMが君が代です。 [R1/6/15]

1 :■忍【LV13,シャドー,PJ】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:19/06/16(日)10:35:08 ID:???

@media_otb 豪でこんなサムソンのCMが流れてました…。ワサビは
まだしもBGMが君が代です。
各種レストランで滑稽な客を演じるというシリーズで日本だけでは
ないのですが、国家はちょっと…。

https://t.co/edDJaFVEv9

https://twitter.com/wandering_thing/status/1139887410064400385

--- 略 ---

8:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)14:20:32 ID:iKx.nq.ix ×
海外ではサムスンが日本企業だと思ってる人がかなり多い
中韓企業が日本企業に成り済まして商品を販売してるのは今に
始まった事ではないがいい加減国として対策して欲しい
日本国内でさえ高島屋が韓国製化粧品をフランス製化粧品って何年
も偽って販売してたわけだし

12:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)15:48:47 ID:5Ss.jc.hk ×
>>8
同じように海外の日本料理店が朝鮮人の成りすましだらけである現状
を踏まえ、
抜本的な対策をしようと臨んだらR4に潰されたのが故松岡農水相

14:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)21:17:01 ID:P10.pf.eu ×
山盛りワサビ食わせてウゲェって汚い表情させて
「日本好きはこんなバカばっかりです」って言ってるみたい

15:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)21:47:27 ID:S2j.jc.hc ×
豪の日本大使館ってなにやってんの?

16:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)21:51:06 ID:5Y7.ed.qi ×
韓国を代表する企業も使っているぐらいだから韓国は君が代を何も
問題視してないんだろ

17:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)22:04:04 ID:JAO.v6.y7 ×
>>7>>14
それなのにサムスンは日本製を擬態してるのだから・・・
本当にあいつ等の頭の中は理解不能w

いわゆる「ワサビアタック」食らった腹いせかね?
まぁアレだって寿司屋の店主に「ワサビ山盛り入れろ」とか無理言って、
食ったら想像以上にキツくて被害者面したんだと思ってるが

しっかしこの女の食い方、きたな過ぎw

18:名無しさん@おーぷん:19/06/16(日)22:08:50 ID:Trr.pf.eu ×
>>17
最近のCMでものを食べるシーンはみんな食べ方が汚すぎる
たぶんわざとだろうけど
本当に汚い食い方ばっかり

29:名無しさん@おーぷん:19/06/17(月)22:41:44 ID:2TN.mc.ag ×
>>28
外人の概念で文化盗用
文化簒奪っていう人もいるみたい

白人が着物着たりするとどこからともなく文化盗用だ!っていう人が
現れるけど
文句言う奴だいたい白人とか日本人じゃないアジア人で意識高い系
白人に対してマウントを取りたい人が使ってる印象だね
この下品なCMにはそういう意識高い人は突っ込んでないようだけどw

35:名無しさん@おーぷん:19/06/18(火)20:40:19 ID:snI.jl.l2 ×
日本への嫌がらせでわざと混同してる。
格下の韓国は日本と混同されて喜んでるからなwww
外務省は仕事しろよ。

///// 引用ここまで  /////


 この風景は何度も述べてきたことですが、
毎度お馴染み韓国の方々による日本文化、信用に対する背乗り行為
になるわけです。

 彼らの文化というのは、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
「故に彼らの文化は利用したものを焼き畑破壊する文化」


 こんなことが何故に野放しになってきたかと云うならば、これまた
毎度お馴染み米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した我が国戦後統治
政策上の権力構造があるが為 ・・・・


***** 定型文としては、*****

 毎度おなじみ米英「坎」(:|:)民族の方々が設定
した我が国の戦後統治政策というのは、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治、代理統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」
「曰く右パヨク、左パヨクの方々を置く代理統治のシステム・・・」
(「これは国難法案通過の為のボクシング方式」)

※『「○党側の左パヨクの方々を一翼」とし、「○民党側の世襲有力者
側を一翼右パヨク」とし、片側でイアンフが~、○○がぁ~、と
左ジャブを放ち、一般民意のアタマから湯気を出させて片翼(右翼)
に民意を集めておいて(右ストレート)亡国法案をバシバシ通して
しまうシステム、例としては(種○法廃止)(郵○民営化) ・・・』

 この構図に於いてこの棒としての役割を担ったのは国として
観れば特ァ、支○朝○韓○国内的には旅人○日の方々が、・・・
彼らは官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。
 故に彼らは「代理統治者としての ・・・」

 彼らが日本人を叩くのは消防車救急車が出動するに同じ疑似
公務相当故に「公務なれば規制対象外」といった風景が継続してきた
わけです。

※「定型文。」

 この代理統治の役目を担った方々の行く末としては
ルワンダ虐○に於ける【ツチ族】フツ族の関係、ミャンマー
【ロヒンギャ】の方々等々、その歴史的役割が終わった時には悲惨な
光景になりかねないであるから私なぞはできるだけ
ソフトランディングを ・・・ と延べて来たわけです。
※「定型文」

2019年5月26日 プロレス方式追加

**** 定型文投稿ここまで *****

 私はこういう風景は過去のものと云う認識でいたわけですが、この
令和の世になってまでまだまだやっていたわけですね。
至極残念なことであります。

 問題なのは旭日旗を戦犯旗であるなどとして貶めてきたのがこれまで
・・・・

 ◇「 記事引用 」
 https://mainichi.jp/articles/20190527/k00/00m/030/193000c
 「『戦犯旗』を広報」と韓国メディア 旭日旗の日本側説明に反発 
 毎日新聞2019年5月27日 19時15分(最終更新 5月27日 19時15分)

 ///// 引用ここまで  /////

 我が国日本国の国家国旗をここまでふざけた使い方をするのは
いかがなものか ・・・

片手で「君が代」を販促イメージに使い、片手で「国旗」を貶める、
いくらなんでも酷すぎることでは無いでしょうか。

いくら日本国が敗戦国であるといっても ・・・・


「 問筮 」
『【恥知らず動画】豪でこんなサムソンのCMが流れてました…。
ワサビはまだしもBGMが君が代です。 [R1/6/15] 』

《@media_otb 豪でこんなサムソンのCMが流れてました…。ワサビは
まだしもBGMが君が代です。 》
《海外ではサムスンが日本企業だと思ってる人がかなり多い
中韓企業が日本企業に成り済まして商品を販売してるのは今に
始まった事ではないがいい加減国として対策して欲しい 》

『韓国が如きは片手で旭日旗を戦犯旗であるとして貶めてきたのが
これまでであり、片手で今度は「国歌」である君が代を販促イメージに
使用する、いくら日本国が敗戦国であるといっても酷すぎる事では
ないだろうか。
この陰陽とは一体何か。』

「雷地豫 上」

「卦  辞」
「豫。利建侯行師。」

「雷地豫 上」
主卦「雷地豫 」(::|:::)
変卦「火地普 」(|:|:::)
「上爻  爻辞   冥予。成有渝。无咎。」
「冥予す。成れども渝(か)うることあれば、咎なし。」
「象に曰く、冥予して上に在り。何ぞ長かるべけんや。 」

※(典拠は「岩波文庫易経」ヨリ、以降引用は同左)


◇「豫卦 上六 解説」
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760557
「国会図書館蔵、高島易断増補版 義の章 コマ番31- 」
「豫上六」
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『「占」悦楽(えつらく)(よろこびたのしみ)に耽り、酒食に昏冥(こんめい)
(くらくまよい)して止まざれは、死に至るべし、然れども、能ク酒食を節し
、淫欲を慎まば、ただに其の身の健全を保ち得て、すみやかに死せざる

のみならず、更に家政をり革(りかく)(あらため)し、盛運を致すべきの
望みあり、宜しく速やかに過ちを改むべし、
--- 略 ---』


◇「豫上六 占例 一事件の成否」
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760557
「国会図書館蔵、高島易断増補版 義の章 コマ番31- 」
「豫上六」
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『「占例」友人某来たり謂(いひ)て曰く、現今商事
繁忙(はんぼう)(いそがしき)
の時に際し、機会を見て、着手せんと欲する一事件あり、因りて其の
成否如何を占はんことをを請フと、乃チ 筮して、豫の上爻を得たり、

爻辞曰。上六冥予。成有渝。无咎。

断に曰く、冥豫とは冥(くら)く豫(よろこ)ぶと云フ義にして、即ち
空漠たる事を必成(ひっせい)に期(き)し、頻(しき)りに喜び居ル
ものの如シ、然れば宜しく冒険の企業を止めて、着実の商業に安んず
べし、是(こ)れ目下の急務にして、宜しく慎み戒むべし、

商人此の言を聞き、

--- 略 ---、    

謝し去りしが、後聞く所に
よれば、躊躇(ちんちょ)(ちゅうちょ、まよいつつも)して其の業を
守り居りし、為めに、家産をも傾く大失敗を免(まぬか)れたりと
云フ、』

///// 呑象テキストここまで  /////


 ◇「参考過去ログ引用」(「豫上解説はこちらへ。)
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/37239055.html
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 
  ②『【移民/政治】自民党が 外国人労働者増へ提言案!!』 『雷地豫 上』
 2014年03月29日 05:49

 --- 略 ---

 □「サブタイトル」
 『然れども豫楽(よらく)(たのしみ)は豈(あ)に(反対語表現)(どうして)極む
  べきものならんや、』

 《喩ヘバ天産物ヲ起スニ。无産(アソビモノ)ノ徒ヲ荒地ニ配シテ。賑恤
 (ハタラカス)労働セシメバ。人民各其所ヲ得テ。良民ノ負担軽シ。》

 --- 略 ---

 ---◇「metujin  側の占例としては、」

  詳細を書く前に表題のみ列挙しますと、

 □『「全国民が当事者」=がれき処理に協力呼び掛け-野田首相』
 □「大阪市営地下鉄四つ橋線本町駅火災報知機作動、電車運転見合わせ」
 □『富裕税「富裕層の方にぜひご負担を」安住財務相』
 □「韓、殺人的な“就職難”…外国に追い出され」
 □『【在日特権】在日は年金を支払わなくても満額の年金を受け取れる』
 □ 『【NHK受信料】 未契約訴訟 「契約書を交わしていなくても裁判所の
   判決をもって放送受信契約が成立する」…横浜地方裁判所』
 □『世界最強の超能力者、ロンバード氏が日本の崩壊を予知』
 □「韓国・サイバー戦部隊 原子力施設攻撃用ウイルスを開発と発表」

  全部では無いですが、だいたいテーマを観ただけで解りますね。^^)

 --- 略 ---

 ◇ 
 この卦は日本の金庫が外(国)に向かってその扉が開いている象でもある
 んですね。

 なので、この項目観てもそのまんまになるかと思われます。 

 --- 略 ---

 □ あと話しを元に戻しますと、日本人から税金を○って外(国)の方々に
 「雷地豫」・・・

 --- 略 ---
 
 我が国は長らく国家の中に別の外国の香りのする二重化された政府の姿を観て
 きたのでありますが、もう終わりにしないといけないですね。


 ///// 引用ここまで  /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2018/11/4.html
 2018年11月5日月曜日
 共通 『「豫 上」【徴用工判決】原告4人は実は「徴用工」では
 なかった!  ネット「安倍総理が国会で募集だとキッパリ
 おっしゃってた」  「経済制裁を!」 』

 --- 略 ---

 「 問筮 」
 『【徴用工判決】原告4人は実は「徴用工」ではなかった! ネット
 「安倍総理が国会で募集だとキッパリおっしゃってた」「経済制裁を!」』

 《【未来の徴用工】日本就職のための博覧会 韓国のソウル・釜山で開催へ 
  約110社参加 》

 『 以前から述べているように戦前我が国は東北農家の娘さん方数万にも
 及ぶ身売り被害を出しながら朝鮮仕送り政策を止めなかった国であり、
 その教育はじめ基礎インフラ整備は上記娘さん方を売り飛ばし、日本の
 地方整備を百年から遅らせて整備したものであるのになぜか「収奪」と
 いうことになり、

 今また普通に仕事に応募したことを以てして「徴用被害」なのだと云う。
 「しかもそれを韓国最高裁が是認した判決まで出した。」
 ( 加えて日韓基本条約違反。 )

  それは【日韓基本条約以前に裏付け捜査すらせず】にこともあろうに
 最高裁が是認する判決を出したと云うことであり、すでに法治国家では
 無くなった姿になるかと思う。
 それでは警察も、司法も不要では無いか。? 

 この呆れた陰陽とは一体何か。 』

 「雷地豫 上」

 
 ///// 引用ここまで  /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2018/12/paypay.html
 2018年12月20日木曜日
 共通 『「豫 上」PayPay利用してない人もクレジットカード不正利用
 被害 』

 --- 略 ---

  ソフトバンク、孫氏はかつて「大有 上」まで出した方ですので、
 私としては尊敬の部類に入っていたわけです、ですが昨今は良くないのが
 続きますね、

  またそういえば公的皆さんの情報を扱うサーバーを韓国に・・・・
 なんてのも・・・
 どうしても志が大陸さんの側に ・・・・
 では無いでしょうか、実に残念なことです。

  観ての通りこの象は、外卦「離」(|:|)のハンコでは無く、半印
 「震」(::|)つまりは割り印でOKの象になっていますので引用記事
 の指摘がそのままあてはまるわけです。

  またそれは、卦外(国)への豫の薫りも ・・・・
 ( あとは書けないですね、というか小坪市議が指摘する通りになるわけ
 です。)

  この場合は判子の字は○○になってしまうかと思われます。
 ( 書けないですね、あとはご推測下さい。ハンにはいろんな漢字が・・)

 ///// 引用ここまで  /////


◇◇ このテーマ結論  ◇◇

「雷地豫 上」
主卦「雷地豫 」(::|:::)⇔「地山謙」
変卦「火地普 」(|:|:::)⇔「地火明夷」

 この卦象に裏事情を求めると、

「風天小蓄」(||:|||)⇔「天沢履」
「水天需 」(:|:|||)⇔「天水訟」

 基本的処方箋(占)としては、

『大象曰。雷出地奮豫。先王以作樂崇德。殷薦之上帝以配祖考。』

「象に曰く、雷の地を出でて奮うは、豫なり。先王もって楽を作り徳を
 崇(たっと)び、殷(さか)んにこれを上帝に薦め、もって祖考を
配す。 」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)


◇「豫卦解説」
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760557
「国会図書館蔵、高島易断増補版 義の章 コマ番22 - 」
「豫 」
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」


『大象曰。雷出地奮豫。先王以作樂崇德。殷薦之上帝以配祖考。
此の卦は従来地下に蟄伏せし震雷、今其の時を得て、地上に奮出
(ふんしゅつ)
し、和暢(わちょう)(やわらぎのび)して声を発するの象んり、
夫レ雷は化功(くわこう)を発揚して、天地の和を鼓動する所以、楽は

功徳を発揚して、神人の和を招く所以なり、---略---

故に履を易中の礼とし、豫を易中の楽(がく)とす、豫の君主たる者、克(よ)
く此の意を体し、須(すべから)く万民をして豫楽和順せしむるの本を
務(つと)むべきなり、』

『「占」万事意の如ク、中心和楽、将に漸く怠りを生ぜんとするの時とす、
故に虚飾(きょしょく)(むなしきかざり)を慎み、逸遊(いつゆう)(たのしみ
あそび)を戒め、安きに居て危うきを思ひ、富貴に処りて貧賤(ひんせん)
を忘れざるの志行(しこう)(こころざしおこない)なかる可(べ)からず、

此の如くするときは、なほ此の運を保持することを得べし、
--- 略 ---』

///// 呑象テキストここまで  /////


◇◇  ◇◇

 占例から云えるのは、

《 □ あと話しを元に戻しますと、日本人から税金を○って外(国)の方々に
 「雷地豫」・・・

 --- 略 ---
 
 我が国は長らく国家の中に別の外国の香りのする二重化された政府の姿を観て
 きたのでありますが、もう終わりにしないといけないですね。》


 米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した戦後世界の権力の構図を
最大限に利用した大陸韓国、&旅人○○の方々の「我田引水」策という
のが透けて観えてくるのでは無いでしょうか。

掲示板の指摘に於いても、

《同じように海外の日本料理店が朝鮮人の成りすましだらけである現状
を踏まえ、
抜本的な対策をしようと臨んだらR4に潰されたのが故松岡農水相 》

というのがあるわけです。
なので、その時々の「心の居場所利害」で、自由自在な我田引水を
やっているのが観てとれるわけです。

 ただしそんなアコギな行為をしてその権力のはしごを外された未来
というのを鑑みることがなかった場合は、
この構図の行き着く先。

 《 この代理統治の役目を担った方々の行く末としては
 ルワンダ虐○に於ける【ツチ族】フツ族の関係、ミャンマー
 【ロヒンギャ】の方々等々、その歴史的役割が終わった時には悲惨な
 光景になりかねないであるから私なぞはできるだけ
 ソフトランディングを ・・・ と延べて来たわけです。 》

 この風景を覚悟しておかないといけないわけですので、早めの起床
を呼びかけておく次第。

韓国の方々及び旅人○日の方々に於かれましては、早く目を覚ます
べきであります。

◇◇ 

 『「占」万事意の如ク、中心和楽、将に漸く怠りを生ぜんとするの時とす、
 故に虚飾(きょしょく)(むなしきかざり)を慎み、逸遊(いつゆう)(たのしみ
 あそび)を戒め、安きに居て危うきを思ひ、富貴に処りて貧賤(ひんせん)
 を忘れざるの志行(しこう)(こころざしおこない)なかる可(べ)からず、

 此の如くするときは、なほ此の運を保持することを得べし、
 --- 略 ---』

 米英「坎」(:|:)民族の方々に一時的に付「豫」された権力の構図
に乗って
【日本の看板信用をつまんでみたり、蹴っ飛ばしてみたり ・・・・】

それに対する戒辞となっているのが観えるのでは無いでしょうか。

韓国や旅人○日の方々はよくよく歴史の教訓に耳を傾けるべきではない
でしょうか。


◇「易より追加」

「小過 上」爻(::||::)(|:||::)
「上六。弗遇過之。飛鳥離之。凶。是謂災?。」
「象伝曰。弗遇過之。已亢也。」

 この爻は仏教本来の陰陽であり、チベットが国を失った時の陰陽にも
なるわけです、
『 これと「天雷无妄 上爻」(|||::|)(:||::|) 』


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/10/blog-post_13.html
 2016年10月13日木曜日
 共通 『「雷山小過 上」大いなる破戒、大いなる亡国「チベット仏教」』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『なのでチベット仏教は北傳仏教の一番悪い面、それ自体が権威王権
 と化したものだから最終的に今のような惨状に到ったということに
 なるわけです。
 ( 私に言わせればチベット仏教は破戒の宗教故に ・・・ )

 なのでダライラマ猊下を批判するのは畏れおおいことですが、
 宗教家としては尊敬できても、政治家としては ・・・ ということに
 なるわけです。

  彼らほどの叡智のある方々が易を手にしておったなら ・・
 今以て残念でならないわけですね。』

 ///// 引用ここまで  /////

 「天」(|||)として一時与えられた権力に溺れるのはあとあと
悲惨な風景に ・・・
(この文章使い回し。) 

 裏事情が「大離」(|:|)つまりは日の丸看板。

 日本の信用看板を自在に利用して上辺だけ繕ったビジネスを
 ・・・・
そんな借り物のビジネスに未来があるでしょうか ?  
「結局顧客が背を向ける ・・」(当たり前にすぎる話です。)

韓国にせよ、旅人○日の方々にせよ自分たちのブランドは自分たちで
構築して行く必要があるのです。


////////////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 韓国の方々は日本のイメージを片手で利用しつつ片手で
「小馬鹿にしつまりは踏みつける。」

 当然こんなのは「皇室を軸とした日本文化たる和の文化」では無い。
彼らが世界中で「和」の看板を使うのは「いかがなものか ・・・・」
私は易かじりとして彼らの精神的構造、パターンを分析してここに
書いてきた。

 いくら米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した戦後統治政策が
あろうともこれ以上大陸の方々による日本文化への干渉を許しては
いけない。

日本人ならば組合等の縛りがあろうとも、外国の薫りのする政治を
ゆるすべきでは無い、クレームはクレームとして挙げ、批判すべきでは
無いでしょうか。

 人間はどうせいつかは人生の大晦日を迎えるわけですね、
その時に先祖や子孫に顔向けできる生き方をすべきでは無いでしょうか、

○下りの椅子など目先の利益もあるでしょうが、権力を与る方々に
於かれましては、よく考慮頂きたい。


「易より追加」
(|:::::)(|:::|:)
『六二。剥牀以辨。蔑貞凶。
象伝曰。剥牀以辨。未有與也。』

 日本国の文化的支柱基礎を破壊されたのであっては日本国に未来は
無いのでは無いでしょうか。
韓国の方々の文化は利用したものを破壊し、焼き畑する文化でもあり
ますからね。

 彼らに文化らしきものが無いというのは利用「沢水困ヒートポンプ」
したものを「破壊する文化」故に残っていないだけの事なのです。
何から何まで日本人の感覚で彼ら大陸の方々を計ってはいけないのです。

利用される側がそれを放置してはいけないのです。

 これに協力する旅人○日の方々に於かれましても、それに協力した
場合は当然応分のお返しがあるものとして自重頂きたい。
いくら日本人が甘いように観えても、・・・・」

 韓国による日韓請求権協定反故の件にしても終わった話を何度も
蒸し返し請求するというのは「収奪破壊のメンタル」多重ということ
になるわけですから、
そんな事をしてビジネスによる利益継続が適うはずが無いわけです。

少なくとも責任ある立場の方がとるべき判断にはならないわけです。
そういうことを見かけた場合は必ず批判してあげることです。

戦後体制そのもの歪みを是正するにはまだまだ10年以上先になるかと
思われますが草の根にて対策を打っておくべき案件かと思われます。
米国の国益という点に於いては、「天 四」として拮抗した状態にある
わけですからね。

 とするならば日本の側に風が吹いてきているわけです。

対策を打つことなく荏苒(じんぜん)と時を過ごしてしまった場合は、



「離為火 四」(|:||:|)(|::|:|)
『九四。突如其來如。焚如。死如。棄如。
 象伝曰。突如其來如。无所容也。』

こうならないよう ・・・・
監視批判の目を密にしていくべきではないでしょうか。
日本の文化は「頤」(|::::|)みんなが食べていくことのできる
「離」(|:|)たる文化の似象。

 これを破壊されることは「剥」(|:::::)ということになる。
日本国民総ての財布に直結する話なのです。 
グレーゾーンでの利用にも注意ということ。

 また大陸の方々がそれを利用しようとして「変なお声がけ」がある
かもしれませんが、そういう誘いに乗るのもNGです。


/////////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿