2012年5月24日木曜日

metujin ekikyou 日誌 「日銀が金融政策決定会合で現状維持を決定(12/05/23)」 「風天小蓄 三」




metujin  ekikyou  日誌
「日銀が金融政策決定会合で現状維持を決定(12/05/23)」

「我が国の企業がこれだけ苦しみ、大企業ですら万人単位の
 リストラをする現状において、現状維持でいいものなのか」

「風天小蓄 三」

---記事引用---

http://www.youtube.com/watch?v=LpOjxlgjvNA&feature=g-all-u
日銀が金融政策決定会合で現状維持を決定(12/05/23)

日銀は金融政策決定会合を開き、現状の金融政策を維持することを
決めました。

==============================================================

http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/220523025.html

“石原新党”と連携模索の会合 「大阪維新の会」(05/23 14:02)

 大阪市の橋下市長が率いる「大阪維新の会」と、東京都の石原知事が
結成を目指す「石原新党」との連携に向けた協議が、23日朝に行われ
ました。

 大阪市・中田特別顧問:「(Q.連携を考えるにあたって?)本当に
今の段階では言えないことばかり」
 都内で行われた会合には、石原知事に近く「新党」の旗揚げを進める
「たちあがれ日本」の園田幹事長と大阪市の特別顧問を務める
中田前横浜市長らが参加しました。関係者によりますと、この会合は、
橋下市長側と石原知事側が国政進出に向けた連携を模索するために、
これまでも月に1回のペースで開かれてきました。石原知事は、
解散・総選挙の日程が固まった段階での新党結成を目指していて、
その際は大阪維新の会と協力したいとしています。

==========================================================


---前段---

あるニュースを易に尋ねて書こうとしたのですが、易に止められました、
個人的には社会的に利益のあることだと思っては
いても、受け取る側はそうではないとの事。

立法府の事ですらこれなんですから世間というのは難しいですね、

 ---自ブログ引用---

 2012年2月5日日曜日
 metujin  ekikyou  日誌「年筮他 維新の会衆院過半数修正補足」
 「石原新党立ち上げ 」
 「火天大有 二」
 「天風女后 三」
 「水火既済 三」

 ---中略---

 これまでこのブログでは改革が実行される「象辞」を得てきて
 コメントしてきてありますがそうなると衆院過半数を得てないと
 いけない話になり、トップ不在の
 橋下維新の会のみでの過半数は ?? 
 と思っていたのですがほぼ筋道がはっきりしてきたことになるようです。

 これを国会として眺めると石原新党と橋下維新の会とで今年行われる
 であろう衆院選挙において過半数を占める「大有」の象になる
 ものと思われます。
 当然他の改革派の党との連携もその範疇と云うことに
 なるようです。


 ======= これまで得てきた象辞との連携と修正 ===========

 2012年01月21日 (ライブドアブログ)

 《「占題」「維新の会国政進出、全国規模二百議席目標」
 「これはどのようになるだろうか。」

 「天風女后 三」
 ----略----
 ----------「副占」--------------

 「副占」「この象だと第一党法案可決の力を持つ象になると思うが
 如何に」

 「水火既済 三」
 主卦「水火既済」(:|:|:|)
 変卦「水雷屯 」(:|:::|)

 「水火既済 三」
 「高宗鬼方(きほう)を伐(う)つ、三年にしてこれに克つ。
 小人は用うるなかれ。」
 「象に曰く、三年にしてこれに克(か)つとは、憊(つか)れたるなり。」
 ---------------------------------------------------------------
 ==============引用ここまで==============



 年筮に関しては他でも書いていますが、時節を読み違いしております
のであれですが、内容に関してはほぼ易が示した通りに推移して
いるようです。

政府、および日銀の金融政策、姿勢には誰がみても ? 
ではないでしょうか、ですので

 「石原新党立ち上げ 」
 「火天大有 二」
 「天風女后 三」
 「水火既済 三」

 これらの卦徳解読からは日銀の視点が足らないようなので今回はそれも
補強しておきたいと思います。

---問占---

「占題」
「日銀が金融政策決定会合で現状維持を決定(12/05/23)」

「我が国の企業がこれだけ苦しみ、大企業ですら万人単位の
 リストラをする現状において、現状維持でいいものなのか」

「風天小蓄 三」



---以降過去倉庫へ---
2012.09.

0 件のコメント:

コメントを投稿