2018年5月26日土曜日

共通② 『「けい 三」 【アメフト】日大アメフト部、無期限出場停止処分へ。 関東学生連盟「危険なプレーが繰り返されない保証はない」』





共通②
『「けい 三」 【アメフト】日大アメフト部、無期限出場停止処分へ。
関東学生連盟「危険なプレーが繰り返されない保証はない」』

◇「サブタイトル」
【『六三 見輿曳。其牛掣。其人天且「鼻リ」。无初有終 
 象曰 見輿曳。位不當也。无初有終。遇剛也 』

 の意味 】


◇◇  ◇◇

 賢明な読者様方には本来余計な投稿は必要ないわけですが、一応
補助的説明を ・・・・


 昨日以下の投稿をやったわけですが、


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/52029392.html
 共通 『「けい 三」 【アメフト】日大アメフト部、無期限出場停止処分
 へ。 関東学生連盟「危険なプレーが繰り返されない保証はない」』
 2018年05月25日 05:43

 --- 略 ---

 ◇
  先の占例にて提示された韓国がよくやっていることの今目の前の文化
 遺産資料に対する「首もぎ」「鼻削ぎ」といった冒涜破壊行為への
 批判があるわけです。


  ◇「記事掲示板引用」
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393569736/all

  《【国際】 韓国の学生 図書館蔵書に東海表記シール貼る活動行う
  「日本の図書館でもこの活動をすべきだ」

  ///// 引用ここまで  ///// ※(ここは今回まだ引用途中)


 『六三 見輿曳。其牛掣。其人天且「鼻リ」。无初有終 
  象曰 見輿曳。位不當也。无初有終。遇剛也 』


 《  韓国の国家国民の方々は過去を云う前に今やっているその文化資産、
  遺産への破壊、冒涜行為(鼻削ぎ)をやめてはどうか。
  いつもいつも、即席で目先の利益を得る為に、といった思考パターンは
  やめるべきです。

  いつもどこかを焼き畑して食い散らかすような所業は改めるべきです。》

  ご存知のように韓国内の仏像は首や鼻が無かったりする。

 ///// 引用ここまで  ///// ※(ここが今回の引用終わり)


 要するにこれが何を批判しているかと云うと彼ら韓国が世界に発信
する情報の捏造改ざん行為を批判しているわけです。
( 情報に対して「鼻削ぎの行為」をしないよう易より批判され、その行為
というのは十分「取締に値する愚挙、暴挙なのだということ。」 )

◇ この構図を今回の「日大アメフト部悪質タックル問題」にあてはめ
るならばそっくり意が通じるのでは無いでしょうか。 ・・
要するに言葉○○はやめておいた方がいいですよ。

ということになるわけです。


「水沢節 上」(:|::||)(||::||)
「上六。苦節。貞凶。悔亡。」
「苦節。貞凶。其道窮也。」

 強烈な学内ヒエラルキーの中にあって学生さん達も大変でしょうが、
さすがに今後のことも鑑み、云うべきことは云うべしとなるわけです。
監督やコーチ側が論理矛盾するのは云うまでもないことですが、
ここで抑えつけてしまうことなく、

 この機会を以て正しく論理的に対処頂きたい。

そうしないと新たな犠牲を生むことになるし、そうなった場合は
この是正機会を失った学生さん達にもまた責任が生じてしまうといこと
ですからね。


////////////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 ここからは例によって別枠で投稿している、

「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

の話題を投稿します、

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


◇◇  ◇◇

「基礎概念としては」
『腸・腸・直腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」』

 原因と推論するのは、
「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

◇◇  ◇◇

 既にギアチェンジ降下してしまった旨投稿済になるわけですが、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/52020239.html
 共通 『「需 三」野党が18連休の審議時間を要求し有権者唖然「自分が
 サボったのに、こいつら子供かよ…」』
 2018年05月23日 05:20

 --- 略 ---

  私が別枠で投稿している、
 「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

 があるわけですが、

 どうやらまたしても、発作の種たる汚染食品による害、それが
 「胃腸に張り付き食い込み血を巻き込んで毒のカプセルと化したものが
 胃腸の洗○剤瀉○薬によって開放され今現在強烈にキツイ状況にある
 わけです。」
 ( 多分横にならないと洗うことのできなかった部位に食い込み張り付いて
 いたもののようです。)

  ゲホフリーズ ・・・

 「この辛さはやはり同病さん方にそのままやれとは云えない強烈な
 辛さ。・・・」
 ( ステロイ○でカウンター当てても強烈にツライ。・・ )
 ( 昨夜などは救急車のイメージが ・・・ ^^))。

 なのでこの前○塩山に登山して、経過観察ゼロポイント設定をやった
 ばかりでありますが、またもや白紙に戻ったことを報告しておく次第。

 構図カラクリが全て観えてのことですので心配はしてないわけですが、
 流石にキツイですねぇ。

 ///// 引用ここまで  /////


 それで「経口ステ○イド」と発作対応吸入薬の補充&「点滴依頼」
の為に病院さんに診察に出向いたわけですね、それが、

2018年5月24日(木曜)「若い医師で常の担当医様ではなかった。」

で診察結果はというと、指に挟む酸素濃度「SPO2」値「80」とのこと。
(カルテを確認していないのであれですが私はそう聞いたわけです。」
前回の診察では

2018年5月11日診察酸素濃度は「96」でしたのでまたもやガクンと下がって
しまったわけです。
「ジェットスター 」^^)。

以前も引用したように90以下は「大発作相当」なのだという。
また実際その前日2018年5月23日(水曜)の夜間でしたか、そのトイレゲホ
の辛かったこと、・・・
「ゲホ・キュン・失禁」の流れのうち「ゲホ・キュン・失・」まで・・
( よほど救急車を呼ぼうかと ・・・ )


「これでも発作の底上げが成ってのことなんですけどね、・・」
「自分なんぞは、出口が観えておりますのでかなり余裕だったわけですが
まだ発作の種が残っていたようで・・・」
(汚物血○とも連動しましたので今更ではありますが、・・ )

それで昨日経過観察ゼロポイント設定をしようと○塩山登山口まで
いって断念して帰ってきた次第。
( さすがに呼吸が重くて無理だったのと、帰宅してから失・・・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 更にお笑いなのは、保険の措置としてうった措置、「経口ステ○イド」
を服用して幾許も無く、その現象が起きてくれたわけですね。
(なので 完全な失禁では無く済んだわけです。)


 荒唐無稽として反発されるのはわかりますが、腸の状態はそのまま
肺気管支側に投影されるわけですね。
なので、「汚染食品」をとってそれが胃腸に食い込み、その毒物が
胃腸の洗○剤瀉○薬によって洗○されて降りてくると、

『腸・腸・直腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」』

となってしまうわけです。
( これがまたツライんですね、一時的に息が止まりますし。)


◇◇ 
 よって再度の経過観察ゼロポイント設定はあと少し洗浄が進むまでは
お預けとなりますので了承頂きたい。
(さすがに80まで下がったものを一日で戻すというのは無理でした。^^)。

( 実際本日朝の汚○観察でもその毒が出てきてましたからね。 )

ほんとシ○の方々は迷惑なものをこしらえて世界に輸出してくれたもん
だと ・・・・
ほんと勘弁して欲しいもんですね。


「沢水困 三」(:||:|:)(:||||:)
「六三。困于石。據于??。入于其宮。不見其妻。凶。」
「象伝曰。據于??。乘剛也。入于其宮。不見其妻。不祥也。」

 特ァ、支○朝○韓○を祖国に持つ方々に於かれましては、そういう害毒
を日本に持ち込みビジネスの種にしないようお願いします。
これは世間様がまだ気づいていないだけで、伝染○に匹敵する社会悪に
なるわけですからね。

これは余裕で私のような廃人を量産し、国民皆保険制度を破壊してしまう
ものですからして。
米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した「代理統治者」たる立場を
利用して批判を押さえることも NG です。

 日本での商いの足場そのものは絶対死守すべしと思って頂きたい。
権力の後ろ盾を常のものとは思わないことです。
今後はそのリスク管理を忘れたツケは自らが払う時代がやってくるという
ことです。

 常に大きなことに価値観を於いて、周囲の小人たる雑音に惑わされ
無いことでは無いでしょうか。
毒饅頭はどこまでいっても毒饅頭でしか無いのですね。



/////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿