ここはブログ主の「metujin」が社会問題その他「易」に 尋ねたものを解読する「易卦妄想ブログ」です。 metujin ekikyou 日誌は易卦妄想ブログですので 一切の責任の類は負いかねます、了解の上読んで下さい。 典拠は主に「岩波文庫 易経」を引用させてもらっています、 我流でありもし万が一参考にされる方がいた場合は迷惑をかける 可能性もありますので注意事項にも目を通して貰えればと 思います。注意事項アドレスは以下。 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2013/04/metujin-ekikyou-metujin.html http://blog.livedoor.jp/metujin/archives/6458861.html http://metujinekikyou.blogspot.jp/2013/06/metujin-ekikyou.html ◇人が欲しがる未来情報の種別、君子用 小人用。
2018年5月6日日曜日
共通 『「頤 三」「否 三」 metujin より掲示板引用部「不適切投稿」削除のお知らせ』 「ツイッターアカウント凍結解除」
共通
『「頤 三」「否 三」
metujin より掲示板引用部「不適切投稿」削除のお知らせ』
「ツイッターアカウント凍結解除」
◇「サブタイトル」
『 ツイッターアカウント凍結されましたので以下の文言を削除して
あります 』
◇◇『ツイッター社からの指摘 』◇◇
◇「掲示板引用、不適切指摘部分引用」
※「不適切部分は○伏せ字にしてあります。」
yasio denki
@metujin
(p)ID:wXO3iPZk0(12) ま、伝統の朝鮮人だし、どう
せ徴兵の連中だから、もうすぐ蜘蛛の子を 散らしたよ
うに勝手に逃亡しだすだろうよ まチョンなんかどうで
もいい。皆○しでも何にでもなって構わん むしろ自衛
隊の心配した方がいい
4:06 AM - 6 Jan 2014
何らかの手違いでアカウントがロックされた場合は、こちらから
サポートチームにお問い合わせください。
///// 引用ここまで /////
◇
これでまたロックされた場合は「チョン」「朝鮮人」の部分になる
わけですが別にそれは「不適切」では無いですからね。
※
「チョンは以前江戸時代からある語彙であって朝鮮系の方々とは
基本関係無い旨テーマで取り上げてありますし、朝鮮人というのは
別段差別語でも何でもないですから。」
まあ経過を見守っていただきたいと思います。
またロックされたら笑って頂きたい。
この文体はどっちにしろ私の芸風では無いので掲示板引用部分
でありますが、この部分の修正をブログ側にも反映させる所存に
なります。
◇
ツイッター社さんは以前私がぼやいたように長文に対しては
即座に広告を入れ肝心のツイートを蓋してしまう芸風ですのでまあ
正直期待するのは上記機能になるわけです。
(ブログ側の信憑性を担保するもの。)
◇
昨日、依存の為でなく、陰陽の動きを探る目的でやっております
日筮にて「頤 三」が提示されていたわけですが、易の指摘に
得心がいった次第。
///// 日筮 /////
2018年5月5日 平成30年5月5日 2303
頤三2018年5月6日日筮
山雷頤 三
|::::| :||||:
|::|:| :||:|:
:||::| |::||:
:|||:| |:::|:
@ @
「六三。拂頤。貞凶。十年勿用。无攸利。」
「象伝曰。十年勿用。道大悖也。」
///// 日筮引用ここまで /////
毎度易の指摘するものは理に適ったものになるわけです。
この件に関して易が追加でくれたのが
◇
「天地否 三」(|||:::)(||||::)
「六三。包羞。」
「象伝曰。包羞。位不當也。」
私がツイッターに長文投稿するのは、ブログと違って投稿後の
編集不可、投稿したからにはこのように不適切部分を
削除するしか無い仕様、インチキできない仕様になっているからであり
ますし、駄目なものは駄目としてこうやって広報する人間ですから
この指摘はおそらく旅人さん側からの通○を意味するのでは無いで
しょうか。
易的にはこういう言葉○めいたことをやっても「困 初」として
先々厳しい環境になるということのようです。
米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した戦後統治政策に於いて
「天」(|||)たる擬似公たる処遇を得た彼らになるわけですが、
「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治、代理統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」
この棒としての役割を担ったのは国としてみれば特ァ、支○朝○韓○
国内的には旅人○日の方々が ・・・
彼らは官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。
この権力の構図を維持するのに ・・・
といったことで諸々言論に蓋するのは ・・・
結局ヤブヘビになるということになるかと思われます。「需 初」
こういう毒饅頭を食するが如きことでは無くて未来を見据えた、
批判を受け入れる形にシフトすべきかと思われます。
すくなくとも他の外国籍の方々と同レベルにまでしておくことを
推奨しておきます。
長文になりますが、この後通常の投稿をしたいと思います。
/////////////////////////////////
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿