2018年5月12日土曜日

共通 『「○七十番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○ 肺疾患 闘病録」2018年5月11日定期診察コメント』




metujin 闘病録よりお知らせ、
お恥ずかしながら日付間違いのため一旦削除の後投稿し直します。
ブログ側も削除訂正ということです。

文章の内容はほぼ同じですから常連様方はスルーされて頂きたい。
敬白。

また昨年も似たようなことを書いて結局ギアチェンジ沈下した経緯
がありますので生暖かい目で見守って頂きたい。 ^^)。





共通
『「○七十番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○ 肺疾患
闘病録」2018年5月11日定期診察コメント』


◇「サブタイトル」
『ギアチェンジ浮上医師側の裏付け診断 裏付け数値、 』


◇◇ 

◇「前回闘病録アドレス陰陽」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51849465.html
共通 『「○六十九番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○ 肺
疾患 闘病録」2018年4月13日定期診察コメント』
2018年04月17日 07:07

///// 引用ここまで  /////

◇「前回写真裏付け、肺気管支機能回復ゼロポイント設定」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51922170.html
○二十五裏付け写真 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺
疾患闘病録」  2018年5月30日肺気管支機能回復ゼロポイント設定
写真他 』
2018年05月02日 04:34

///// 引用ここまで  /////


◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51467203.html
 『「○六十六番」短文、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○
 肺疾患闘病録」2018年1月29日「ゲホは腸異常ブザー回路兼用」』
 2018年01月29日 23:08

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『アナウンス通り短文ですが大事な概念、

 「排泄促進お知らせゲホ、」に同じですが、肺気管支が挙げる
 異常音、ゲホは腸異常、制御盤、動力盤のブザー回路に同じ
 つまりは腸異常警報兼用システム、

 具体的には「ゲホ目覚め等々。」』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「裏付け写真データ」「ブログ側インデックスアドレス参照の程」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51847399.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2018/04/metujin_16.html

 --- 略 ---  


◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


◇◇『2018年5月11日定期診察コメント』◇◇
  『こちらもギアチェンジ浮上裏付け数値』

 既にギアチェンジ浮上肺気管支機能回復0ポイント設定○塩山
登山の写真データは投稿済になるわけですが、
(裏付けを疑われる方は上記ブログ側写真倉庫の方へどうぞ。)

重複しますが、

以下アドレス(アドレスのみ)「裏付け○塩山登山」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51922170.html


 それで今回医師側の診断結果が出たわけです。

酸素濃度Spo2サチュレーション値が96完全では無いですが
通常人の域に近い「小発作相当」

なので今年に入っての時系列、サチュレーション値が以下のように
なるということ。

2018年1月19日診察での酸素濃度が「88」 大発作相当
2018年2月16日診察酸素濃度「87」    大発作相当
2018年3月16日診察酸素濃度「83」    大発作相当
2018年4月13日診察酸素濃度「89」    大発作相当
 
そして今回。
2018年5月11日診察酸素濃度「96」    小発作相当

 ◇「亀田総合病院様hpより」
 http://www.kameda.com/pr/pulmonary_medicine/post_5.html

 ●SpO2での判定

  SpO2≧96%は小発作
  91<SpO2≦95は中発作
  SpO2≦90%は大発作
  SpO2≦90以下でチアノーゼ・意識障害・呼吸減弱を伴うものは重篤。

 ///// 引用ここまで  /////

 私勘違いしてましたが、96はまだ発作相当なんですね。


 そして聴診器での喘鳴音等綺麗だったようです。
( まだトレイ連動のゲホがあるので、サチュレーションの値と
胃腸の洗○剤瀉○薬による洗浄の度合いが丁度リンクしているのが
理解できるのでは無いでしょうか。)

( でもまあゲホのあとに息ができないわけでもなく普通のゲホ
 ですからね、幸せのゲホとでもいいますか、・・・ )

で血圧が待合室での機械計測が、上176、下111、医師による計測が
またもや誤差、上140、下76 となったわけです。
(だいたい30程度違うわけですね。)
(これは血圧の薬を服用しての数値 )

例によって裏付けの処方写真データをいずれ別に投稿しますが、今回
血圧の薬が余ってましたので、在庫写真を医師に提示して調整
してもらったわけですね、
なので、血圧の薬に関しては処方頂いたのが「オルメテッ○」のみで
アムロジ○は処方してもらわなかったわけです。

喘息系の薬も吸入薬からして余ってましたので処方頂く必要はなかった
わけですが、血圧の薬と合わせようということで、管理吸入薬のみ
1瓶処方頂いたということ。あと水虫の薬ですね。

***** 2018年5月11日医師処方箋 *****

オルメテッ○OD錠20mg 一日一錠        (血圧)
一日一回 朝食後 18日分 

ラミシー○錠 125mg 一日一錠          (水虫)
一日一回 朝食後 44日分

フルーティフォー○125エアゾール120吸入用 全1瓶 (管理吸入薬)
一日二回・一回3吸入 


発作対応吸入薬は今回無し。

***** 2018年5月11日医師処方箋ここまで *****

 この管理吸入薬一回3吸入というのはおそら書類訂正違いですね、
一回2吸入に戻す話を医師とは合意しましたので。
(実際は前回3吸入を指示されてはあっても、症状が緩和されたので
ずっと2吸入だった報告も追認頂いたわけです。)

あと事前アナウンス通り、喘息系のお薬は最低限の処方だけ、要するに
今回の風景が半年一年連続すればほぼ治療完了、
「metujin 邸 肺気管支誤動作不点改修工事竣工」

となるわけです。
「ほんと一筋縄ではいかず手こずったといいますか、」
(途中管理吸入○の減薬試験もやる予定。)
(そうしないと条件切り分けがやれませんからね。)

「汚染食品による発作の卵の洗浄が終わっていればの話ですが。」
(またギアチェンジ沈下したら笑ってやって下さい。) 

◇◇
 これを書くと病気を知る方からは管理吸入薬を外すなどと
馬鹿なことを ・・
と云われるかと思いますが、それはこれまで何度も試験してきた
ことですし、私はそれこそ生き死にの次元の発作を超えて
きているのでご心配には及びません。

 毒を排出してしまわない場合は一週間の点滴漬けにならないと
今のような風景にはならなかったわけですね。

「私のは毒が強すぎて管理吸入薬では管理無理でした。」
「そもそも吸入薬使いすぎという医師の逆ギレ、発作対応吸入薬の回数
制限突破のために30数年前のO氏の喘息闘病基礎概念に戻ったのが
そもそもの始まりなのでありますから、・・・ 」


 それで、以下のアドレスで「医師リスク」というのを書いたわけ
ですが、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51966931.html
 共通 『「豊 二」国保誤加入で中国人など外人7人に3700万円余
 給付  5人はすでに出国THE good-bye・広島市 ★2』
 2018年05月11日 06:25

 --- 略 ---


 ( 私の方式は毒を胃腸の洗○剤瀉○薬によって浮かして
 洗い流す方式なので、途中毒が浮いた時の対処、

 その強烈にリスク管理
 しないとその地雷原を超えるのが難しいわけですね、なので同病さん
 方へは推奨とはいえないわけです。したがって原因たる汚染食品の
 警報がメインになります。)

 (ではあっても一応リスク管理用、リスク表は作ってあるわけですが、)

 そのリスクの中にはなんと「医師リスク」もあるわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 現在私の担当医様は話の解る人格者たる方でありますが、流石に
 毒を浮かせて血圧が170だとか 今年に入ってSPO2
 (サチュレーション値)が一度も90を超え無いといった風景では
 私の「医薬品」による管理を疑ってお怒りモードだったわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 また医師によっては薬害リスクの高い「経口ステ○イド」の処方を
 嫌って吸入薬を強いものにしてそれで終わりといった ・・・
 ( これだと毒が浮いた時の強烈な症状を超えるのがキビシイ ・・)

 したがって医師の治療方針とぶつかる場合が多々あることも
 そのリスクの一つとなるわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~

 廃人にしてミジンコにも足りない分際で医師を批判するなど畏れおおい
 ことではありますが、一応書いておきます。

 以前も書いた下手くそな喩えですまないが、医薬品にて外部から
 マンパワーで延々コントロール施設管理する考え方、「施設管理」と

 中央自律神経による制御、自動運転を取り戻す為の「施設改修施工管理」
 では管理は管理でも畑が違うと云うことです。

 ///// 引用ここまで  /////


 これに付け加えるのがあって、医師との折衝スキルも要求されたり
するわけですね。

『 私は人為的に毒を浮かせたときの症状対策として医師に
「経口ステ○イド」を処方頂くのに、度々救急車を
呼んだりすると「救急車はタクシーでは無いという批判をもらって、
親に何かあった時に救急車が来てくれなくなる」旨述べて、

 医師に納得頂いたわけですね、「経口ステ○イド」一錠が
救急車一回分相当ということで、・・・』

 私のやり方は一時的に毒が浮いた時にカウンターを当てるだけ
ですので理想の使い方かと思われます。

◇ あと以前ビルの喩えで書きました通り、
ビルが竣工するときには消防検査というのがありまして、防災火災連動
試験というのをやるわけです。

 それは緊急サイレン、緊急ブザー、
シャッターにしろドアにしろ、パニックオープン、パニッククローズ
排煙ダンパー等による煙の排気、人間の避難動線の確保等々
通常の開閉動作とは別の動きをするわけです、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は自分の身体を観察して得た風景であるところの

『腸・腸・直腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」』

の概念をずっと投稿してきたわけですが、腸の側で「汚染食品警報」
を患者当人の側に知らせるのに「ゲホ知らせ」するというのもある
わけです。

「腸が肺気管支をしてブザー回路に使っていた話は投稿済み」

譬えは下手ですが、
身体が炎症を起こすということはビル火災に相当するのでは無い
でしょうか、ということは上記防災系の別な動きをすることも念頭
に置く必要があるかと思うわけです。


 クドイようですが読者様方に於かれましては、できるだけ生産者
の顔が観える国産の食品を求めるよう進言しておきます、
私は闘病に於いてスキルから何から幸運が連続したがためにここまで
来ることができましたが、普通なら今頃は ・・・

 あともしかするとこのツイッターブログは2014年の発症から
鎮火(治癒)までリアルタイムツイートした例になるかもしれません
ので、フォロー外す場合でもたまに読むことを推奨しておきます。


 クドイようですが、私が原因と推論した「汚染食品」
「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

この流通を止めてしまう必要があるわけです、(業務スーパーでした
から外食産業様やらが使っている懸念が ・・・・)

 私の自分の身体を使った人体実験(試験)はこの「汚染食品」の警報、
その裏付けもあることをご理解頂きたい。
「それは公益に適うことでは無いでしょうか。」



////////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 本日先程もトイレ汚○連動のゲホ (弱めの)
※(投稿し直したので早朝の風景です。)

(先に書いたようにゲホ連動で
息が止まるわけでもなく、幸せなゲホの次元ではありますが。)

があったわけですね、でそのゲホ物質、汚○の粒子も細かなものと
例によって花粉○と連動した毒なのか目の周りやら赤く、鼻の頭
からの出血もみとめられたわけです。

そうだ、汚○にも同じように○血が認められたので以前も書いたよう
に、身体の内部の異常は体表のどこか観えるところにその異常を
投影するようであります。
私はこれを制御盤の計器回路、ランプ回路に譬えるわけですが。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 若い頃にやった胃腸系の疾患では舌に胃腸の異常が投影され
ましたので、

よってその概念はすでに30数年前に理解してあったわけです。
(身体は当人に体内の異常を知らせるのに何処か観えるところに
その異常を投影するのであると ・・・・ )

 なにせ学の無い人間の書くことですので、荒唐無稽として
信用されることは無いでしょうが、理解される方もいるかもしれない
のでここに書いておく次第。

 ◇◇

 「外国から入ってくると思しき汚染食品の害」その裏付け
だけは作ってしまわないといけないですからね。

易は「噬ロ盍 初」(|:|::|)(|:|:::)つまりは
伝染○に匹敵する社会問題である旨書けと指示してきましたので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういうことですね、私のような病気がほんの少しの食の油断から
罹患してしまうのであった場合、(外食産業リスクも ・・・)
政治も行政も気づかないだろうし、しかも国民皆保険制度にも
大打撃を与えること間違い無いですからね。

 そうなった場合は

「米国型の医師や医薬品会社様は保険会社様との
折衝に多くその業務を割かれるような未来が ・・・」
(単純に仕事の量が今の倍に ・・・ )

それと患者さんの側は必要な発作対応のお薬も直ぐには出てこない
といった・・・

 したがいまして私の自分の身体を使った試験結果報告というのは
全方位全ての方々の利益に適うのでは無いでしょうか。
とにかく40兆円超えの医療費、その国民皆保険制度を守るのが
重要なことになるのでは無いでしょうか。


//////////////////////////

///// 追加の追加雑談 /////

 読者様方の貴重なタイムラインをこの時間に埋めてしまったこと
反省至極、どうかご勘弁頂きたい。

 まあ私も若い頃30数年前に基礎概念&胃腸の洗○剤瀉○薬を
作られたO氏より直接話を伺ってそれが今生きてきたわけですから
私も読者様方のお役に立つのはそれぐらいの年月 ・・・・・・


 あとこういった具合に間違い訂正、はたまた、ツイッター社より
削除指摘等々あるかと思いますので、よろしく必要なところは
覚えてしまうか保存しておくことを推奨しておきます。


////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿