2013年12月23日月曜日

metujin ekikyou 日誌 ②-1プラス ツイッター篇共通  『安倍総理が言及「都知事候補は若い女性がいい」 「異○なる首相閣下の見識」』「人の章」  「雷水解 初」


metujin ekikyou 日誌 ②-1プラス ツイッター篇共通 
『安倍総理が言及「都知事候補は若い女性がいい」
「異○なる首相閣下の見識」』「人の章」 
「雷水解 初」

□「サブタイトル」
「この卦は韓国石油製品備蓄計画の時と同じ陰陽」


---◇「②プラス1 前説明」

 これはいつものように、誤解の無いように若干の付け足しのつもりが
長くなったものですね。
既に③「地の章」に書いてあることなのですが、ここはここで少しだけ
触れて終わりにするつもりが 易の方で力が入ったようなので 
これも単独になったものです。



*** 都政の政策に鑑み、 ②若干の追加(在日の方々へのもの) ****

 「地の章」の側にこれまた占例を引用して書いてありますが、
「旅人」といっても、古くからの在日の方々、しっかりした正業をもって
我が国で長く働いている在日「商工人」の方々に関しては2011年頃から警報
を書いて、この系統の警報はほぼその流れで推移しているようです、

偏れば先々厳しいのであり、上記に易が指摘したような流れになった場合は
古くからの正業を持つ「在日商工人」の方々は祖国の利益を撰ぶのか、
自分達の日本での商いを撰ぶのか、適正に判断頂きたい。

 これはアレなんですね、「旅人」さん方々でも官吏、公務員になって
しまった方々と、「商工人」
の方々はまた別なんですね、なのでここでは一番変化の影響を受けやすい、
「商工人」の方々を主として書きたいと思います。


---◇「残念ながら貴殿らの祖国は・・」





---以降過去倉庫へ---
2014.02.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。


追記、近頃は「前段」にも易が象辞を出してくるようになりましたので
岩波文庫さんから引用した旨が観えなくなっているところがあるやも
しれませんので、一応はここでも書いておきたい思います。
「典拠は 岩波文庫易経より。」

批判や指摘は遠慮無くどうぞ。


***************

0 件のコメント:

コメントを投稿