2014年2月24日月曜日

metujin ekikyou 日誌 『【慰安婦問題】韓国の裏切り発覚…だまされた河野氏も参考人招致へ』



metujin ekikyou  日誌
『【慰安婦問題】韓国の裏切り発覚…だまされた河野氏も参考人招致へ』


□「サブタイトル」
「河野談話系、過去の問筮見直し」



---◇
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393075591/

【慰安婦問題】韓国の裏切り発覚…だまされた河野氏も参考人招致へ
1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/02/22(土) 22:26:31.83 ID:???0
★【慰安婦問題】韓国の裏切り発覚…だまされた河野氏も参考人招致へ
2014年02月22日 18時00分

20日の衆院予算委員会で河野談話の作成に関わった石原信雄元官房副長官
(87)が参考人として答弁し、
韓国の裏切りを暴露した。河野談話は1993年に当時の河野洋平官房長官
(77)が発表。
談話はいわゆる従軍慰安婦の存在を認めるもので、内容の曖昧さが問題と
なっていた。

日本維新の会の山田宏氏(56)は石原氏に談話作成の経緯を問いただした。

石原氏は「韓国から慰安婦の話を聞いてくれと言われ、日韓の将来のためと
いう思いで、調査官を派遣して
ヒアリングを行った」。その結果、慰安婦の募集を行う業者によっては、
強引だったり、だましていたり
ということもあったことがわかった。

「それらに基づいて河野談話をまとめた。軍が募集しているという資料は
なかった。慰安婦の証言について
裏づけ調査はしていない。本当はすべきだったが、当時はそういう雰囲気で
なかった」と石原氏。山田氏が
「裏づけなしで、強制性があるという内容になったのか。政治的な配慮が
あったのではないか」と追及。

石原氏は韓国との細かいやり取りは承知していないとした上で、
「日本政府の善意が生かされていない」
と韓国の裏切りを嘆いた。

自民党関係者は「河野談話で手打ちにすると言っていた韓国に、河野氏が
だまされたというわけです。
今回の石原氏の参考人招致は河野氏を国会に呼び出すためのステップと考え
ていい」と指摘する。
その先にあるのは新談話の作成だ。

菅義偉官房長官(65)は慰安婦らの証言を検証するチーム設置を検討する
という。

「証言の報告書は非公開が前提でまとめていたので、それをオープンに
すれば日韓関係は悪くなる。
内々に検証するだけでも悪化する。数年は日韓関係は改善しないでしょう」
(前出の関係者)

裏切られたでは済まされない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/237151/

*** 記事引用ここまで *** 


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/35475946.html
《2014/1/72:27
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇共通。
「旧植民地特会 決算70年放置 朝鮮・台湾総督府など」
「旧植民地特会と河野太郎衆院議員」 「水火既済 上」 》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/33256145.html
《2013/10/193:29
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 
『【元慰安婦16人の聞き取り調査報告書を入手】慰安所ない場所で
「働いた」など証言曖昧!河野談話の根拠崩れる』》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/32268904.html
《2013/9/201:4
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 『慰安婦問題 河野洋平氏を提訴へ「国民運動」談話撤回求める署名も
 3万超  『水雷屯 初』 》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/31550940.html
《2013/9/43:40
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 
 『【慰安婦問題】「日韓がもう少し真剣に検討していれば」韓国側、
 野田 首相が謝罪する民主党政権の賠償案を断っていた[09/02]』
 「水沢節 初」》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/30690062.html
《2013/8/142:19
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 
 『共産党の笠井議員、韓国で慰安婦式典に参加』  「風火家人 二」》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/30340581.html
《2013/8/52:56
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
【グレンデール市慰安婦象】公聴会で証言した在米日本人に聞く
「地山謙 三」》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/27472785.html
《《2013/5/264:17
 ◇metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
《河野談話を継承=第1次内閣と「立場同じ」-政府答弁書》
「火水未済 三」》》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/27002322.html
《《2013/5/165:43
 ◇ metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
《【橋下氏の慰安婦容認】社民・福島党首「許せない」》 『震為雷 二』》》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/25021284.html
《2013/3/274:29
 ◇ metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
『【片山さつき】韓国の『対馬領有』主張に唖然… 』 「水火既済 四』》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/23174019.html
《《2013/2/66:19
 metujin ekikyou日誌 ツイッター篇 
 《慰安婦問題共通》 《韓国でまた捏造? 「関東大震災の虐殺朝鮮人
 の写真」と研究家が主張  写っている犠牲者は吉原遊女か 》》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/23126022.html
《《2013/2/56:46
 ◇metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
《【産経新聞】「慰安婦問題」…詐話師や元慰安婦の証言を裏付けも
 なく垂れ流した朝日新聞と河野談話、政府が修正するのは当たり前》
 「大有 四」》》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/20073907.html
《2012/11/137:12
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
「首相、年内解散を決意、輿石氏に伝える」》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/20026265.html
《2012/11/126:16
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
「慰安婦問題意見広告発表記者会見 版」 「火水未済 上」》


 ---◇「河野談話関係過去ログ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/19995540.html
《2012/11/115:36
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
『「慰安婦は売春婦…将校より稼いだ」 日本右翼関係者が米紙に広告』
「火水未済 上」》

※( ライブドアブログは少し検索に難があるわけですが、ちょっと
検索するとこれだけのものが出てきます。)

*** 従軍慰安婦問題関係過去ログ引用ここまで ***


---◇「単なる諸感」

 この問題は過去多々やってきた事でありますから、それが追認されたと
云う事になるかと思われます。
これは以前とりあげた産経新聞さんの報道に裏付けがとれたと云うことに
なるわけです。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/33256145.html


 維新が改革の党としてこういう仕事をしてくれるのは有難く
感謝しないといけないですね。以前から書いてきた事ですが、

《 濡れ衣を着せられたご先祖様方の名誉回復運動というのは実に
有り難いことであり、以前よりずっと訴え続けて来たことであり
ますが、実によい行動だと思われます。》


外国では自国民の子弟が云われ無い苛めにあっていると云うのに、
「日韓関係」が悪くなるからとか何の寝言か、政府は自国民を守る最低限
の仕事を果たして頂きたい。

《「裏づけなしで、強制性があるという内容になったのか。政治的な配慮が
 あったのではないか」と追及。》
《「河野談話で手打ちにすると言っていた韓国に、河野氏が
 だまされたというわけです。》


上記に載せた過去ログに於テは、

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/32268904.html
《---◇「世襲、子種(天水)政治ハ國民ガ住ム場ヲ失フナリ。」

 主卦「天水訟 二」(|||:|:)》


《---◇『「国家」の大事ヲ「家人、家業」ノ都合デ決メル事勿レ 』

「火沢けい 三」》

《---◇
『「家人家業、ノ安寧ヲ意図シテノ世襲政治「訟」ハ國民ノ「否塞」
 二シテ其責ハ唯唯國民ガ負フノミ、』


「地天泰 四」》
 
《---◇
『「國家」ヲ忘レシ世襲ト働キハ「御家」ノ不名誉ヲ残シ家名ノ輝キヲ
 失墜セシムルモノ也。慎ムベシ。』


「離為火 三」》

 *** 一旦引用ここまで ***


 得卦が「水雷屯 初」でしたからね、変卦が「水地比」裏事情が
「鼎」と「大有」これは生活○護をもらいながらポルシェに乗ってだとか、
生活保○を受けつつ、一億の売上のある、風俗経営だとか、預金も数千万
あっただとかの問題とリンクするわけです。

つまりは「震」の働くといいつつ我が国に入ってきては、社会保障ぶら下がり
になるか、実は仕事を持ってました・・・
ということと象的には合致する。

過去の問題は現在の問題とリンクしたものですからね、戦前も今も日本の
公的○金で他国民の面倒を観るといった問題は変わらないわけです。
ただ、これは上記に書いたように、お金を得る根拠を作る為に
そういったことをでっち上げると、
苦労された日本のご先祖様方はもとより、外国で生活する日本人、日系の
子弟達が謂れ無きイジメを受けたりする。

 こういう事をやらせてはいけないのですね。

また韓国側に対しても、「屯」卦内情「山地剥」世間目線での「復」と
いった「頤」(|::::|)たる統治の始末を失わせ、いつまで経っても
真に独立できなくなる要因ですから、もうそういう事はやらない方が
いいのです。

彼は、日韓両国民の為にやってはいけない事をやってしまった
のではないでしょうか。


またご子息の方も、

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/35475946.html
《「旧植民地特会 決算70年放置 朝鮮・台湾総督府など」
「旧植民地特会と河野太郎衆院議員」 「水火既済 上」 》

かような運動をされているようでありますから、そろそろ目を覚ましても
いい頃だとは思いますけどね。
こんなのは易に質すまでもなく、誰が観たって志がどこにあるかなんての
が丸見えですからね。

ご自愛頂きたい。


 ただこの問題は国体、国民の名誉に傷をつける事甚だしく、現実に
多くの被害にあった方々が出たわけですから、再発防止と原因究明だけは
しっかりやって頂きたい。


---◇「この誤りを正す運動にはなるたけ協力して頂きたい。」

「損。有孚。元吉。无咎。可貞。利有攸往。曷之用。二き可用亨。 」

「山沢損 初」
主卦「山沢損 」(|:::||)
変卦「山水蒙 」(|:::|:)
「初爻  爻辞  已事すみやか往。无咎。酌損之。」
「事を已(や)めてすみやかに往けば、咎なし。酌(く)みてこれを損すべし。 」
「象に曰く、事を已めてすみやかに往くとは、志を合するを尚(たっと)
 ぶなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」ヨリ、以降引用は同左)

□ 通常自分は人様に指図と取られるようなことは控えるよう心がけ
ているのでありますが、この問題に関しては、日韓両国民の為にならず、
マイナスしか無い事であり、

 苦労された日本のご先祖様方の名誉回復を図るのは子孫の役目では無いか
と思う次第なわけです。
なので、懇願の一種ですね。

この卦は「世間目線」に於テ「益 上」外国籍の方々で、一方的な自分達だけ
の利益を述べる存在が暗示されているわけですが、
そういうのは全うな在日の方々をして危険なゾーンにまで追い込みかねない
のであるし、先の「屯 初」にしても「大有」たる公的資金にぶら下がる
のでは無く、商いの「鼎」を構築せよと云う意味です、
この卦もまたしかり、

 日本の公的資金にぶら下がるのも、戦前と戦後と二回転したわけです
から時節的に限界と観てよく対処した方が良いわけです。

この卦は初爻一般の方々が四爻(議員)の方を助ける爻ですから、 
志のある方々は宜しく援護頂きたいと思います。 


*** 「天水訟 ニ」子種世襲政治の悪しき見本 ***

 ---◇「河野談話関係過去ログ」再度引用
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/32268904.html
《2013/9/201:4
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 『慰安婦問題 河野洋平氏を提訴へ「国民運動」談話撤回求める署名も
 3万超  『水雷屯 初』 》

《---◇「世襲、子種(天水)政治ハ國民ガ住ム場ヲ失フナリ。」

 主卦「天水訟 二」(|||:|:)
 変卦「天地否  」(|||:::)
「二爻  爻辞  不克訟。帰而逋。其邑人三百戸。无わざわい」。
「訟に克たず。帰りて逋(のが)る。その邑人三百戸なれば、わざわいなし。」
「象に曰く、訟えに克たず、帰りてのがれ竄(かく)るるなり。
 下より上を訟う、患え至ること拾うがごときなり。」》


《◇ 「天地」の世襲と、「天水」
 の公的資金ぶら下がりの方々がやる政治というのは ・・・

「天地否」(否タル学校出テスグ二偉クナル、)
「天雷」 (世間ノ水ヲ飲ムコト無ク、)

 のような方々は
 基本的なリスク管理を仕込まれていない方々であるから、
 これをいきなり国政のような場に送り出したであれば、後に禍根を
 残すようになる。

 易がここで出して来たということは彼はこの典型かと思われる。


 ---◇『「国家」の大事ヲ「家人、家業」ノ都合デ決メル事勿レ 』》

 *** 引用ここまで ***

□ この陰陽は探せば対案のある陰陽なのですが、それをセズ、・・・
というのと、卦変に於いては、「訟 ニ」→「天雷无妄 初」へと
流れるものとなるわけです。

つまりは「訟 ニ」(|||:|:)→「无妄 初」(|||::|) 
ニ爻にある陽爻が初爻に下がってという流れになる。
これが毎度批判するところの「天地否の天雷」さんがスグに偉く成って
・・・
といった弊害に繋がっていくわけです。
「訟」ですから、旅人さん方の「訟ビジネス」とも当然リンクしてという
事になる。

これを自国民を内卦、韓国を外卦にするとしたら大変な事ですよ、
韓国側が「天」として円満になり、我が国内政と民は「坎」として大いに
凹むだけとなる。
変卦は「坤」(:::)として何も考えていない普通の人、或いは女の方
のような陰陽ですから、とてもじゃ無いが、国政や危機管理といった
事を任せられる器に○○らない。

この卦は先にも書いたように、我が国の国民が凹むという象です。
有権者の方々も最低限政治家を選ぶ基準を決めて頂きたい。

 日本のご先祖様の苦労や、子孫の苦難といった事にも配慮いただけるよう
お願いしたい。


*****************

0 件のコメント:

コメントを投稿