2014年4月15日火曜日

ツイッター側投稿一時休業のお知らせ。

※※
ツイッター側投稿一時休業のお知らせ。 


※※ ツイッター用お知らせ。 ※※


 metujin  ekikyou  日誌 ツイッター篇
 突然ですが、一時休業のお知らせ。

□「急ハンドル、急ブレーキは事故の元」 


---◇「前段&お知らせ」

 えー 昨今PCの方がツイッター障壁に阻まれた話はしてありますが、
metujin  のヘタレPCスキルではこの分厚い壁を超えるのが難しいことから
人様には「急ハンドル、急ブレーキは事故の元」といいつつ、ツイッターの
方は休業したいと思います。 
携帯だとどうしても根拠論拠の提示にも、管理面でも難がありますからね。

(だいたい原因は解ってはいるのですが、 ^^)

ツイートの過去ログをダウンロードしたのを観ますと、 
2011年3月19日からですね、よくもまぁ続いたものだと感心する次第。 

ツイッターは投稿したら後編集不可ですからね、占術の為にあるよう
なありがたい板であると思っていたわけですが、
一応は外国人系&原発その他行政系「旅人」さん方への警報としても
役割をある程度は終えたかと思いますので、一旦放牧に出ます。^^)
ツイッターに長文なんか投稿したりしてご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m


 後は後編集可能(インチキしようと思えば可能)なブログに引きこもり
たいと思います。

 もしかしたら投稿する場合もあるかもしれないので、アカウントは残します。


☆☆
「旅人」たる在日の方々はその「旅」故に得ている特権めいたものに執着して
しまうと、「旅」の特性上、別の意味での「旅(たび)」になる可能性
がありますので、

とにかく、目先の利得は捨てて、日本国に麗く事をお薦めしておきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

原発系ですとね、お偉いさん方が天○りの意味での「火山旅」に執着
しますと、それが上爻に至って、
「鳥焚其巣。旅人先笑後号さけぶ。喪牛于易。凶。」

所謂原子炉の火も外に遊びに出て、一般の方々を「旅人」
(避難民)にしてしまうわけです。

承乗の理でいいますと、「旅」は特殊卦でもありますので、陽爻の実務者
の上に陰たる「小人」(実務を知らない○下りの方)が乗った状態、
(或いは指揮者になった)状態にある、

これは、ここ数年の福一災害への対処がことごとく「素人さんの香り」が
することをもってしても明らかな事ではないでしょうか、
自分なぞは、ネズミの害を想定外と述べた事をもってして、
唸ってしまったわけです。 

発送電でご飯を食べている方々が、こんな事を平然と広報されたと云うのは
水道事業でいえば、一般的な漏水の原因、要因を把握していないと云うこと
ですからね。
 こんな体制が継続するのは国難の元ですから善処して頂きたいもので
す。 

思えば韓国軍が南スーダンで陥った
「離 四」「突如其來如。焚如。死如。棄如。」 と同じ、熱い鉄板の上に
敢えて乗っかってのヒヤヒヤしながらの書き込みが続いてきたわけですが、
もう頃合いでしょう。
外国系の「旅人」の方々もご自愛頂きたい。 
因みに「離 四」の場合は「話が通じない意味があります。」

その警報が現実化してきているところを見ると、易の指摘と云うのは
人事面に於いてはかなりな正確性があるのではないでしょうか。

突然で、申し訳ありませんが、
フォロワーさん方に於かれましてはフォロー解除の方宜しくお願いします。

yasio metujin 敬白 。


******************


※※ ツイッター用お知らせここまで ※※ 


 一応この下書きブログはそのまま残します、手抜きはあるかも
しれないですが。^^) 

といいますか、こういう障害があるのも悪くないですね、
ゴテゴテした余計なものを省いて、短い文章で内容を伝える訓練になり
ますからね、変に余裕があると、どうしても余計な事を書いてしまいます
からね。

 初期の頃の metujin  のブログ文章なんかは、自分で読むのに苦労します
からね。 ^^) 

あと、昨日投稿したように実占上で陰陽の流れが「三才の義」
「地 人 天」の流れでしたので、この下書きブログの方も一旦は昔
のやり方に戻し、ツイッターに書くような軽い文章に変えたいと思います、
既に作ってしまったものはそのまま投稿します。 

以上宜しくお願いします。



******************

0 件のコメント:

コメントを投稿