2017年5月28日日曜日

◇共通 『「○五十一番、  metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』





◇共通
『「○五十一番、
 metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』

◇「サブタイトル」
『② 起坐呼吸モードにて洗○できなかった部位の洗○
 瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モード特殊相、』

『② 私の仕事はリスクを書き残す事。』


◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


※--- 略 ---『諸々の闘病録枝は「○四十八を参照の程」』


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


※「--- 略 ---」

 ◇「前回投稿アドレス 闘病録50番」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50089547.html
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50095439.html


 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ◇◇
 --- 略 ---
 「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ※--- 略 ---

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////


【無くそう急変喘息死】

「前置きが長いですが価値から云えば妥当なものかと思います
のでよく飲み込んでおいていただきたいと思います。とくに
リスクは覚えておいていただきたい。」

「というかこの病気は発作、急変リスクといかに対処対峙するかが肝
であり、私の手法は「汚染食○を食し、エイリアンの卵の如く」なって
しまった「ゲホ・キュン・失禁」物質をして人為的に変を起こしつつ
それを洗○排除する方式ですので心当たりのある方々はそれを
よくよく認識した上読んでいただきたい。」

「構造カラクリが謎解きできれば対処は自ずと明らかなわけです、
 ですがリスク管理しないとヒジョウに危険ということです。」


◇◇「ということで本題」 ◇◇

 今回の文章は私が書こうと思ったわけでは無く、易からの
オーダーになります。^^)。

なので情報的に真新しいものや大きく変化があったということ
ではありません。
(大事なことなので重複していたとしても、損にはならないと思い
ます。)
( なにせ私が命がけで拾った概念ですからね。 )

(それと、くどいようですが、発作急変リスクにいかに向き合うかが
闘病のキモとなるわけですから、逆にギアチェンジ浮上してから
だと風景が風化したりして薄くなってしまうのでは無いでしょうか。

なので渦中にあるうちに投稿しておくことも大事だと思うわけです。)


◇◇「謎解きおさらい」◇◇ 

 あくまで私が自分の身体を観察するに於いてですが、
「外国から入ってきたと思しき異常ケミカル、汚染○○混じりの
食○、調味○を食したがために胃腸が毒のパイプと化し、それが
中央自立神経系の呼吸制御に干渉し気管支に誤動作閉塞を○○らす
・・・発作に怯える問題。」

誤動作閉塞してしまった気管支に対して中央自立神経側としては、
強制開放命令を出すのであるがその命令に従うのは「大小の道」
故(ゆえ)に失禁するのであるということ。

 ◇◇「坐毒効果トイレゲホ他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50095439.html
  この前一旦浮上する前に書いたことですが、
 今回のはおそらく胃腸の洗○もかなり進んで「どぶ浚いモード」に
 入っているようで強烈にキツイ風景だったを失念していたわけです、

 ところが横臥、横寝できるようになってこれまで洗えていない部位
 から流れてくるものの蠱たる「毒力」もまた強烈でありまして ・・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なのでこの風景もまた投稿して道標として残しておきたいと考えます。

 ◇◇
 「胃腸のどぶ浚いモードにまでくるとどうしても経口ステロイ○等
 の医薬品にて迎え撃たないと ・・・」

  私の場合ですと、事前「ゲホ・キュン・失禁」
 「トイレ中、キュン失、」「トイレ後・キュン・失禁」といった
 枠があるわけですが、
 ( どぶ浚いモードに於いてはこれに「フリーズ」が加わります。)

  だいたいは「失禁までいかず」「失」で止めるところまでは
 きているわけです。

 「トイレを軸にしているのに失禁はオカシイという指摘があるかも
 しれませんが、トイレに入る前だとか、なんと終わってトイレから出て
 直ぐにだとか ・・ あるんですね。 ^^))
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  さしずめ私なんぞは「ション便小僧ならぬ、ション便ジジイ」といった
 ところで。 ^^))。 恥))。

 ◇◇  ◇◇

   賢明な読者様方ならお気づきでしょうが、これは
 人為的にトイレ前後に「発作を集中的に起こしていること」でも
 あるんですね。^^))
 ~~~~~~~~~~~

 発作の原因たる「蠱毒エイリアンの卵」をかち割って起こして廻り、
 洗浄している風景とでもいいますか。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~

  そうなると当然発作対応吸入薬だけでは足りず、経口ステロイ○
  であるとか点滴にて迎え撃つ作業、必要が出てくるわけです。
  「 これが無いとキツイんですね、ホント。」

  私の場合ですと、トイレが終わった後10分から20分くらい
 経ってから「ゲホ・キュン・失○」がきたりしますからね、
 ( 新たに直腸にゲホ物質が降りて来て ・・・・ )

 で、その時に洗浄○が足りなかったりするとこれまた ・・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 で、本日は夜間用として服用すべきものをこらえきれず、まだ
 お日様がある時間帯に経口ステロイ○を使用してしまいましたので
 易から○カードをもらったわけです。 ^^))。

 副作用リスクのある経口ステロイ○はそれだけ易的にはシビア
 なんでしょうね。

 ///// 引用ここまで /////

◇◇  ◇◇

 要するに発作に怯える日々の謎解きがこれになるわけですね。
なので始めから胃腸を「毒のパイプ」にしてしまわないのが肝要
になるわけです。
(危険な食は口にしたが最後発作リスクへの道 )

胃腸を毒のパイプにしてしまった場合はおそらく今私がやっっている
方式が唯一のものでは無いでしょうか。
「しかも時間とお金をかけてどぶ浚いモードにしたとしても今度は
頭まで(キンキン)した感じになるわけですね。」

トイレを軸にした「ゲホキュン」にしても「かなりキツイ」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらにこれに加えて「起坐呼吸」モードになったりすると今度は
「血栓リスク」まで出てきますから・・・
今圧着靴下の実験をやっておりますがかなり調子いい感じです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「圧着パンスト試験はめんどいので保留ということで ・・」^^))

 今回血栓リスク顕現として右目の廻りが青くなった旨書きました
が正確には「赤紫色」になったわけですね、
それと頭は「キンキン」した感じなるわで ・・・
( ヒジョウに心許ないといいますか、  )

 なので起坐呼吸モードとセットになった場合は最初から血栓
リスク対応をっとっていただきたいと思うわけです。

あとトイレを軸にした「ゲホキュン失 」といった風景もこの
「どぶ浚いモード」にまで来るとヒジョウにキツイですから、
ここは病院さんに点滴打ってもらった方がいいかと思います。
(できれば入院しながらといったところですね。 )

◇◇ 「信用されるとは思わないが。」

 とにかくトイレを軸にして一時的に呼吸不全になるわけですね、
直腸にゲホ物質が降りてくるとそれを排泄するように ・・・
と言う信号を中央自立神経側としてはなんと「気管支」側に返すわけ
です。

 「これも人体の不思議 」

とすると之(これ)等を軸にすると喘息に関係する謎の殆ど
が解けてしまうわけです。

◇◇  ◇◇

 先に書いたようにこの病気の場合はいかに「急変発作リスク」
に相対するか ?

といったことがメインになるわけです、でありますのでぶざまで
格好悪い報告ですがよろしく得心いただきたいと思う次第。

◇◇  ◇◇

 毎度書くように私の場合はブツも買ったお店すら解っている
話しになるわけです、ですが、

いかになんでも余所様の商いの妨害まではやれないわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

したがって本来は政治行政が動くべき案件であることをことわって
おきます。
ぶっちゃけ外食産業様も使われているようですから、消費者一人
一人が気をつける以外に無いのでは無いでしょうか。

とにかく大陸から入ってくるものに対してはいきなり「与信」を
与えるといったことの無いようよくよく吟味いただきたい。

医食同源、この構図を甘くしたまま医療費だけ削減 ・・・
とやっているのが今の財務省の姿勢では無いでしょうか、やることが
逆なのです。

また民○党(民○党)さんのように、目先の旅人さん方祖国に便宜を
図るといったことばかり ・・・
であっては ・・・・



////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿