2017年5月13日土曜日

⑪ 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  裏付けお薬手帳他写真投稿 』






『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 裏付けお薬手帳他写真投稿 』


「闘病録だけ読まれる方のために他に枝として書いた文章を
サルベージします、常連の読者様方は了承いただきたい。」


◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


※--- 略 ---『諸々の闘病録枝は「○四十八を参照の程」』


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


※「--- 略 ---」


 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html


 ◇◇
 --- 略 ---
 「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ※--- 略 ---

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////


【無くそう喘息死】

「前置きが長いですが価値から云えば妥当なものかと思います
のでよく飲み込んでおいていただきたいと思います。とくに
リスクは覚えておいていただきたい。」

「というかこの病気は発作、急変リスクといかに対処対峙するかが肝
であり、私の手法は「汚染食○を食し、エイリアンの卵の如く」なって
しまった「ゲホ・キュン・失禁」物質をして人為的に変を起こしつつ
それを洗○排除する方式ですので心当たりのある方々はそれを
よくよく認識した上読んでいただきたい。」

「構造カラクリが謎解きできれば対処は自ずと明らかなわけです、
 ですがリスク管理しないとヒジョウに危険ということです。」


◇◇「ということで本題」 ◇◇

 公約のといいますか、裏付け資料としてのお薬手帳他投稿して
おきたいと思います。
その前に、


「闘病録だけ読まれる方のために他に枝として書いた文章を
サルベージします、常連の読者様方は了承いただきたい。」

正直ギアチェンジ浮上にしても完全では無いですけどね、
とはいえ、経口ステロイ○のお世話にはならない次元にまで浮上
したわけです。

瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードにて毒が浮いた状態の時、

起坐呼吸モードの時にはどうしても洗浄が下側に偏るわけですね、
それが横寝できるようになると、これまで洗○できなかった部位の
毒が流れてきて症状的にも一旦沈むわけです。

それと、大事なことですので概念をサルベージしますと、

 ◇「参考過去ログ引用」 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50003903.html
 2017/5/819:49
 共通 『「豊上」【twitter動画/サンデーモーニング】姜尚中
 「平和国家は9条で成り立ってる!9条と天皇制はセット!」』

 --- 略 ---
 ◇◇  ◇◇

 「トイレ前 事前ゲホゲホ、トイレゲホゲホ、トイレ後ゲホゲホ 」

  ここから汚い話しを書きますと、この前例の「血便&黒いポヤポヤ」
 したのが出てきたわけですね。
 多分これは「外国から入ってきたと思しき汚染食品を食してしまった
 害」つまりは胃腸に
 毒が食い込んで「カサブタになっていたのが剥がれて・・」
 「写真にはとってありますが、さすがに提示はできないですね。」

 要するに胃腸がこんな感じで毒に浸食され「カサブタ」が出来て・・
 これが中央自律神経系の呼吸制御に干渉して ・・・

 またトイレ前後の「ゲホ・キュン・失・・」トイレ後には数分から
 10分位してからのゲホゲホ、ゲホ、
 つまりは新たな毒が直腸にまで流れ降りてきて ・・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  こんな風景は私がうまずたゆまず一つの仮説の元、○○をすすめて
 きたからこそ出てきた風景になるわけであり、
 そしてまた「汚染食品を食してしまったが為(た)めに胃腸が毒の
 パイプ」と化してしまった風景、そしてその実証になるわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  もっというと発作のメカニズムまでこれで説明できるわけ
 ですね。
 ~~~~
 
 要するにバックヤード側の動きの方が ・・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ◇◇  ◇◇
  出る杭は打たれるのが世間様でもありますから、

 私の報告なぞおそらくは世に出ることも無いかと思いますが、
  私が罹ってしまった「食あたり系喘息」の謎解きはほぼ
 できてしまったわけですね。
 ~~~~~~~~~~~~

 したがって読者様方は私の書き込みがいつ消えてもいいように
 保存するなり、記憶するなりして御自身とご家族の健康を守る
 よう進言しておきます。

 ◇「易より追加」
 「坎為水 四」(:|::|:)(:||:|:)
 「六四。樽酒?。貳用缶。納約自?。終无咎。」
 「象伝曰。樽酒??。剛柔際也。」

  忘れてましたがそもそも私とて発作対応吸入薬の一日リミット回避
 に頭を痛めていたわけですね、
 「発作モードに入ると朝明け方には一日分リミット到達する。」

  毒の側は吸入薬をあざ笑うかの如く ・・・
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところが、
 胃腸の洗浄がある程度進むとそれこそ吸入薬減薬試験といったこと
 にまで手が届くようになるわけです、

 私の例でいいますと最終工程と思しき胃腸のどぶ浚いの次元にまで
 来ると

 「命に関わるヒジョウに危険な工程に入る」
  ~~~~~~~~~~~~~~~

 わけなのでこれを突破する
 のは万人にお勧めできるようなものでは無いわけですが、
 ですが、吸入薬その他一日リミット内で使用できる次元にまでなら
 そうでも無いのではないでしょうか。?

 これは医師病院様、製薬会社様、当然患者様等々三方利益のある
 話しになるかと思われます。

 ///// 引用ここまで /////

 これと、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50029284.html
 2017/5/1219:54
 共通 『「けい三」韓国ムン大統領、安倍首相に 「韓国民は慰安婦
 合意受け入れない。歴史を直視しろ、河野村山談話 を踏襲しろ」
 などとほざく…日韓電話会談』

 --- 略 ---
 *** 追加雑談 ***

  前回アナウンスしたように本日私の定期診察日でしたので
 裏付け資料である処方箋が出たわけです、
 「できるだけ早めに写真UPする所存になります。」 ^^))

 ざっと書きますと指に挟む酸素濃度計の数字が「95」、若干の
 喘鳴音とのこと。
 まだ「ギアチェンジ浮上」が完全では無いにしろ妥当なラインでは
 無いでしょうか。

 もう経口ステロイ○の類は使わなくても済んだ状態ですのでこのまま
 浮上継続を期待したいところであります。

 ( 正直まだ沈降モードがあるかもしれないですけどね。それはそれで
 ありのまま投稿したいと思います。)
 ( 沈降したら沈降したで新しい発見がありますからね。下手する
 とそちらの利益の方が大きいのでは無いでしょうか。)

 定期診察の予約を約一ヶ月程度にしてありますので、連続して
 薬を貰わない風景が提示できれば、私の述べることにも信憑性が出て
 くるのでは無いでしょうか。

 ◇ 不遜な事をかきますが、私の罹患した疾病(食あたりタイプの・・)
 の場合は、ネット上検索しますにおそらく「私が最先端」になる
 かと思われます。

 「ですが手法自体はまだ危険な急変リスクの地雷原を突破することに
 変わりないわけです、」

 できればこの道をできるだけ平坦な道にして同病の方々に ・・・
 とは思っているわけですが実際は国や医師病院様方が動かないかぎりは
 キビシイわけです。

 ◇ おそらく先の起坐呼吸モードに於ける血栓リスク、
 ( エコノミー症候群)のように、私が意識せずそのリスクを拾い切れて
 いないものがあるかもしれないわけですね、

 「要するに医師薬剤師といった方々の専門的な批判の目も足りない。」

 ということです。

 それに加え、強い薬、経口ステロイ○等を抜いて本来の中央自律神経
 系へその制御を戻していくタイミングめいたものもあるよう
 なんですね。

 ですので ・・・

 ◇いずれにせよ、基本根本は危険な食品を口にしない、絶対水際
 防禦の広報が必須になるのであるし、当然政治行政的な動きも必須
 になるわけです。

 また仮に治ってきたとはいえ一旦廃人モードに入ってしまった方々の
 社会復帰をどうやるかといった雇用面での支援も ・・・・
 とにかく貴重な人材に社会復帰してもらうことは社会的にも、社会保険
 制度維持のためにも意義のあることでは無いでしょうか。 

 ///// 引用ここまで /////
 
 それと、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50009917.html
 2017/5/920:8
 共通 『「閑話休題」metujin の雑談、韓国大統領選挙と闘病録』

 ◇「サブタイトル」
 『常連読者様方向け。』

 ///// 引用ここまで /////
 
 これには目を通しておいていただきたい。

◇◇  ◇◇ 

「 ということで、本題写真投稿いきます。 」
※「写真に写ったモニター画面は日めくりカレンダー。Com」様より。

◇◇ ⑪ー1

2017年5月12日処方お薬手帳、
経口ステロイ○の処方は無し。


     
◇◇ ⑪ー2 

経口ステロイ○在庫状況 



      
◇◇ ⑪ー3 

吸入薬在庫状況 


  

◇◇ ⑪ー4

かつて110からあったウエストのなれの果て。^^)


   

◇◇ ⑪ー5 

直腸の風景を投影したと思われる踵にできた魚の目
その後 

   
       

もともとの風景は以下②ー⑤ 以下のアドレス。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html


◇◇  ◇◇

 以前も書いたように、私の親が脳溢血に続いて直腸ガンまでやって
しまったわけですね、

あるときそのチョン切った腸が飛び出してしまいじたばたしている時に
私がそれをなんとかしようとして今度は私の側もまた
「動(うご)・キュン・失禁」をやらかしてしまったわけです。

「気管支が閉塞するものだから中央自律神経側としてはなんとか
それをこじ開けようとして強制開放命令を出すのであるが、それに
反応するのは大小の道」

 親子でいかんともし難い風景が ・・・ 涙)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今はなんとか親の身体が動いているものの、・・・
でありますので私としてはいかなことがあろうが、目先苦しかろうが
その地雷原を突破するより無かったわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

O氏が開発された
胃腸の洗○剤瀉○薬を単に胃腸モードで使ってお通じがよくなる
程度の次元で使う分にはなんということも無いわけですが、
これを私のように、

内科モードにて、その胃腸に突き刺さり毒のパイプと化してしまった
胃腸を洗○するとなるとこれは浮かした時の毒の種類が読めませんので
それは将(まさ)に発作の本体、「エイリアンの卵の如く」としか
いいようが無いわけです。

「人為的に浮かして流すにしてもヒジョウにキツイ局面が ・・ 」

したがってずっと書いているように私にできることは医師との相談
折衝の○○だとかできるだけリスクを拾い出すだとかその程度に
過ぎないわけです。

「この道を安全な道にするには国や医療機関の協力が無いと ・・」

「というかこれは高度に政治的な問題でもあり、外国から入ってくる
危険な食品をどうするかといった問題になるわけです。」

私は伝染病に匹敵する社会問題まで発掘してしまったのであるし
私が目星をつけた
原因物質(「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」は
なんと外○産業様まで使っている可能性がある。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・となると。・・

◇◇

 何をいいたいかといいますと、かような「汚染食品を食して」しまい
ますと、その毒は「いつくるかしれない重篤発作に怯える人生」
を造りだすということなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~

こういう罪造りなことをする○○が世間にはあるのだという・・・


 出る杭は打たれるのが世間ではありますが、

 私は若い頃に胃腸系の難病を患い、御自身でこの胃腸の洗○剤瀉○薬
を開発され、その咳喘息を克服されたO氏の話を伺うことが出来た
偶然、(この時の情報が無かったら条件切り分け、絞り込み
がやれなかった ・・)

私が電気系の仕事に就き、不点改修の推論を自動自然にやれるまで
脳の推論回路を造ってあったこと等、ありとあらゆる条件が直列
に重なってこの謎解きが成ってあるわけですから、
 
国民皆保険制度を守り医療関係者様方の生活を守り、保険会社、
製薬会社様方の末永い利益を守る上に於いても私の投稿は無駄にしない
よう進言しておきたいと思います。

 私が述べるのは歯科医に於ける歯磨きの励行と同じなのであり、
歯磨きを否定する歯科医が存在しないのと同様、内科においても
・・・

でありますからよろしく考慮いただきたい。

 尚基本概念を造られたのはあくまで胃腸の洗○剤瀉○薬を開発
されたO氏でありますのでその点誤解の無いよう述べておきます。
氏の業績はノーベル医学賞に匹敵するものであると私なぞは思う
わけです

◇「易より追加」
「天水訟 初」(|||:|:)変卦「天沢履」(|||:||)
「初六。不永所事。小有言。終吉。」
「象伝曰。不永所事。訟不可長也。雖小有言。其辯明也。」

 結局かように危険な「異常ケミカル混じりの食品を造る」という
のは外国、人として最低限の倫理観まで喪失した支○の方々の
「訟」がその根本要因になるわけです。

 外国から入ってくる食品を総て公行政にて規制するというわけ
にはいきませんから、
基本的に初爻一般の方々が一人一人、自らの目、観察を以てその
リスク回避を図る以外に無いわけです。

 であるならば、外食すら自らの責任に於いてリスク回避が必要
であるということであり、
お付き合いの席であろうと、多少お小言を貰おうとそれは厳密に
やる必要があるということです。

◇ 
 ということはこういった広報までセットにしないと国民皆保険制度
と国民の健康は守っていけないことになるわけです。

◇ 
 旅人さん方に於かれましても、いくら祖国の食品であろうとも
日本での商いの場を守るためには自己規制が必須であるということ
ですから宜しく考慮戴きたい。
以前より書いていることですが、もう時代が変わるわけですからね。

以前のような祖国側の利○に偏ったやり方をするならばヒジョウに
キビシイ未来を招来するということです。

 以前露天商の方がガソリンの管理が悪く、大変な波及事故をやって
しまったことがありましたが、
露天の果てにいたるまで公益を考慮しない商いは社会から排除の
対象になってしまうということです。
であるならばかような、重篤な障害を持ち越すような食品リスクに
関しては ・・・・



//////////////////////////////

*** 追加雑談 ***


「この部分2017年5月14日 6時頃に追加投稿、ブログ側は昨日の
投稿日時そのままにこの部分が追加されるということです。」

この話しは端折る予定でしたが易が書けというので書きます。^^)。

◇◇「中央自律神経制御と血圧」◇◇

 私は血圧の薬も貰っておりますので当然医師の診察では医師が
計測されるわけです、
( 以前から書いているように病院待合室にある機械で測ると
 かなり高い数値が出るので医師が計測し提示された数字をここでは
 扱います。)

 それでこの闘病に於いては一時期高い方で230位まで上昇
してしまったわけですね、
(薬を服用しても170とかそこらへんまで ・・・ )

それで2017年5月12日の診察では 朝薬を服用しての数字ですが、
138/86 だったわけです。(医師提示)
酸素濃度 95でしたので起坐呼吸モードの時代には洗○できなかった
胃腸の部位が横寝モードになったものだからその分毒が効いて
・・・
読者様方は驚かれるかとは思いますが、薬を服用してこの数字だと
少し高いのでは ? と逆に思ったわけですね、というのはこの前
低い方で確か 80切ってましたからね。

 私の感触ですとおそらく血圧の薬も不要の次元に近づいている
わけです。

 実をいうとこの本丸の闘病録を世間様に提示するにあたり、
どうしても利害が関係する製薬会社様には遠慮したわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ですがそれでは全体像が観えなくなるから易としては書くように
との指示だったわけです。
~~~~~~~~~~~~

 武田教授が動画で講義されていますが、血圧を下げ過ぎると
ガンに負けたりするのだという。

要するに中央自律神経側としては血圧も含めて身体全体のトータル
マネジメントをしているわけです。
また、時間を決めて寝ることが出来る方がいるように、こちらの
スケジュールに身体の側が配慮してくれるようなところがある。

 私にしても雪かきスケジュールに毒の排泄を配慮してもらった
ような感触を持つわけです。

したがって私のウエストが凹んだこと、血圧が正常値にまで下がって
きたことと私の
「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患」がギアチェンジ浮上し、
真の意味で治癒しつつあることは無関係では無いわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※(私思いますに治療というからには薬が不要になる次元をいうの
 ではないかと思うわけで ・・ )

 いずれにせよ、国民皆保険を守り製薬会社様の真の意味で利益
継続を図るためには根本的に「保険料を納付する方々を増やし、
健康な方を増やす努力」も片方に必要になるのでは無いでしょうか、

どのみちこれだけ「汚染食○」が増えたなら病人は増えこそすれ
減ることはないでしょうからね。

であるならば「歯磨き粉」の喩え同様製薬会社様方も末永い利益を
考慮願いたい。


「風地観 初」(||::::)(||:::|)
「初六。童觀。小人无咎。君子吝。」
「象伝曰。初六童觀。小人道也。」

 今回「童観」でありましたこと深くお詫びしておきます。
世間には遠慮していいことと悪いことがあるのだと易は指摘するよう
です。



「雷火豊 上」(::||:|)(|:||:|)
「上六。豊其屋。蔀其家。?其戶。?其无人。三歳不観。凶。」
「象伝曰。豊其屋。天際翔也。?其戶。?其无人。自藏也。」

 今外国人旅行者の方の医療代金踏み倒しが病院さんの問題になって
いるのだという。

また
○主党「現○進党」政権がやってしまった外国人旅行者に対する
健康保険制度の開○であるとか日本の健康保険制度もかなり痛めつけ
られているのが現状になるわけです。

医療関係者様方も
国民皆保険制度は本気で守らないと建物だけ残って廃○といった風景
にもなりかねないのだということをご理解いただきたい。

また日本人が外国に旅行した際の医療セーフティといったものに
外国の方々が
○○乗りすること、そのサービスまで破綻してしまうようだと
日本国民の不利益は計り知れないわけですから、宜しく考慮戴きたい。


/////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿