2017年5月22日月曜日

◇共通 『「○五十番、  metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』





◇共通
『「○五十番、
 metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』

◇「サブタイトル」
『 起坐呼吸モードにて洗○できなかった部位の洗○
 瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モード特殊相、』

『 私の仕事はリスクを書き残す事。』


◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


※--- 略 ---『諸々の闘病録枝は「○四十八を参照の程」』


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


※「--- 略 ---」


 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ◇◇
 --- 略 ---
 「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ※--- 略 ---

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////


【無くそう喘息死】

「前置きが長いですが価値から云えば妥当なものかと思います
のでよく飲み込んでおいていただきたいと思います。とくに
リスクは覚えておいていただきたい。」

「というかこの病気は発作、急変リスクといかに対処対峙するかが肝
であり、私の手法は「汚染食○を食し、エイリアンの卵の如く」なって
しまった「ゲホ・キュン・失禁」物質をして人為的に変を起こしつつ
それを洗○排除する方式ですので心当たりのある方々はそれを
よくよく認識した上読んでいただきたい。」

「構造カラクリが謎解きできれば対処は自ずと明らかなわけです、
 ですがリスク管理しないとヒジョウに危険ということです。」


◇◇「ということで本題」 ◇◇

 前置きがやたら長くなってしまいましたがこれを書いておかないと
医療事故の懸念がありますので、

読者様方はご理解頂きたいと思います。

 以前から書いているように私は総てにおいて道元禅師の
「眼横鼻直(あるがまま)」方式をとっていますので裏側に利欲を
隠し持って「ええかっこしい」をするつもりは毛頭ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むしろこの病気は如何に「リスク管理」するかがその闘病の多くを
占めるわけですので、私の立場としてはできるだけその「リスク」を
書き残すかが鍵となるのでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「実際毒が浮いた時は危険ですからね。」(毒まで純朴だった昔とは
まったく風景が別。)

 なので忘れないうちに私が経験していることは道標として書き残して
おきたいと思うわけです。

◇◇「本題」◇◇

 状況をかいつまんで説明すると、瞑眩(めんけん)(好転反応)発作
モードから一旦浮上して起坐呼吸モードから横臥、横寝できる次元
に持ち上がったわけですが、

起坐呼吸ですと気管支に誤動作をもたらす「毒のパイプと化した胃腸」、
その洗○もまた半端になったのであって

その起坐呼吸モードの時には洗○できなかった部位にへばりついて
いた○毒が横寝をするようになりましたので流れてくるようになった
わけですね、

なので今一旦半分沈んだ状態になったわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出口に両足かかったと思っていたものが片足沈んでしまったという
風景。

汚○の風景としては黒い砂じみたものが ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

血にくるまったポヤポヤしたものが出てきたり解りやすい風景では
無いですが、私としてはこの黒い砂じみたものが出てくるときが
一番症状的にキツイわけですね。
( トイレでフリーズして動けなくなったりしますからね。)
( 今回は安静通常呼吸すらきついといった風景まで ・・・ )

ただ、まあ構造謎解きそのものは殆ど終わっていますので、
あとは経口ステロイ○服用の是否をいかにしていくか、その配分
といったことが重要になるわけです。

◇ ここに書くことは真似しないでいただきたいのだが、◇

 易は不必要な時に経口ステロイ○を使用するのを嫌がるわけですね、
(信じてもらう必要は無いですがこれは顕著です。)
なので私としては少しくらいキツい程度なら我慢したりもある
わけです。

 基本的には夜間早朝の急変リスクに備えるよう、日中の使用を
嫌がる傾向があるようです。
(なのでキツイ時は一日二錠使用していいという許可を医師から
いただいていても基本一日一錠にて ・・・ )

 昨日でしたか安易に経口ステロイ○を使用しようとした
わけですが易に問うと、

「火地晋 四」(|:|:::)(|:::::)
「九四。晉如鼫鼠。貞厲。」
「象伝曰。鼫鼠貞厲。位不當也。」

これは私の解釈では、経口ステロイ○の白内障リスク、つまりは
目が○○することを指していたのでは無いでしょうか。
本来占術をこういう使い方してはいけないわけですが、一応参考
までに。


( あくまで参考であり、実際急変すると強烈ですからね、なので
 易の卦で薬の服用をするのでは無く、医師の指示に従って
いただきたい。)
( 占術は薬の段取りやリスクに備えるために ・・・ )

◇ したがって今回何を云いたいのかといいますと、最終局面?
になってくると「毒のどぶ浚いモード」にもなって極めて症状が
キツイ風景が出てきたりするのであり、

尚かつ起坐呼吸になった
場合は一旦横臥できる風景になった上、起坐呼吸の時には洗○できな
かった部位の洗○がまた始まる
という二段構えになる風景を書き残しておきたいわけですね。

 余裕のある方ならば
実際この瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードになった時は
病院さんで点滴打ってもらって入院した方がいいような気がします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇「易より追加」我が国の惨状。

「水地比 五」(:|::::)(::::::)
「九五。顯比。王用三驅失前禽。邑人不誡。吉。」
「象伝曰。顯比之吉、位正中也。舍逆取順。失前禽也。邑人不誡。上使中也。」

 ◇「動画引用」
 https://www.youtube.com/watch?v=qJ61NEmGle8
 三橋貴明がビックリ仰天!安倍政権の正体!「日本を壊す気か!」

 2017/05/20 に公開

 ///// 引用ここまで /////

 三橋氏が種子法廃止の危険を説かれているようですが、これが
我が国の現状なんですね。
我が国の首相閣下は国民の食、医療を守る気が無い。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 世襲天地否の天雷さんに政治をお任せすると結局は私のような
人間を増やしてしまうことになる。
であるならば読者様各位、家族と自分の食の管理は必死になって
やらないとキビシイですよということです。

何につけ史上最低の○閣だというのが私の感想なのです。

「保守の方々とは相容れないでしょうが、米国側の政策の変化を
 見誤るのはもう終わりにされてはどうか。」

◇「家人国民」の生命財産健康を守るのは政治のイロハのイです。
最低限この仕事をやれる方を選択するようにして頂きたい。

すくなくとも支持政党候補者にクレーム入れる位のことはするべき
です。
自分たちの子孫の健康に直結することです。


◇ 米国の一企業「モンサン○」といった種子穀物企業の要求をただ
黙って受け入れるだけでは無しに最低限受け入れる程度を斟酌すること
ぐらいは必要でしょう。

「それが政治に関わる立場の人間のするべき仕事なのです。」

云われたことに頷くだけなら政治家でなくてもその仕事は務まる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな国民の食と健康に関わる恐ろしい決定をただ頷くってどういう
ことなのか。?
~~~~~~~

私は本当に空恐ろしことだと思うわけです。

少なくとも広報は必須でしょう、だがそれも・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少なくとも民意を得られないで押すくらいのことはできるはずです。
有権者の方々はキチンとモノをいうべきなのです。


//////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 座薬ならぬ「坐毒効果、直腸反射ゲホ」の概念を投稿してきた
わけですが、かれこれ二年近く胃腸の洗○をやってきた私の場合
トイレを軸にして、事前「ゲホ・キュン・」トイレ中「ゲホ・キュン」
トイレ後「ゲホ・キュン・」といったことが毎度毎度になる
わけですね。

 事前にゲホゲホ来た場合は「ああトイレね、トイレ」 

トイレ後にゲホゲホきた場合は早速新たに直腸まで毒が降りてきたのが
明確に解るわけです。

「胃腸の洗○剤瀉○薬を使用すると水○になりますからね。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なので私の場合は普通の方とは違って、胃腸に刺さっていた毒が
動いた時、直腸にまで降りてきた時に「ゲホゲホ、キュン 
甚だしい場合は呼吸不全から失禁」といった風景になりますので
一般の方々とは
完全に観えている風景が違うわけです。

皆さんは呼吸器側で観えているわけですが、私は胃腸とくに直腸
側でゲホを観察しているということ。
~~~~~~~~~~~~~~~
「というか完全にリンクしています。」

 これと出てきたブツを観察すれば迷いというのがほぼ無いわけ
ですね、

「ただ毒が強すぎて一筋縄ではいきませんから ・・・・ 」

◇ 私は気管支に涼風が吹いた風景も、ギアチェンジ浮上した
風景も包み隠さず投稿してきたわけですから、これまた冷暖自知
危険の無い範囲で体験してみることもアリでは無いでしょうか。
「信用してもらおうなどとは思いませんが一応書いておきます。」



/////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿