2017年5月23日火曜日

共通 『「闘病録五十番枝」  「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」雑談追加 』





共通
『「闘病録五十番枝」
 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」雑談追加 』

◇「サブタイトル」
『 賢明な読者様方ならお気づきでしょうが、これは
人為的にトイレ前後に「発作を集中的に起こしていること」でも
あるんですね。^^))
~~~~~~~~~~~

発作の原因たる「蠱毒エイリアンの卵」をかち割って起こして廻り、
洗浄している風景とでもいいますか。
~~~~~~~~~~~~~~~~ 』


◇◇  ◇◇

「 これは昨日投稿した文章に付け足す文章です。 」

 昨日以下のような投稿をしたわけですが、本日少し継ぎ足す分が
出てきましたので書いておく次第。


「外国から入ってきた気管支に誤動作閉塞をもたらす、汚染食○を
食してしまったが為(た)めに発作に○むトイレゲホの概念等は昨日
投稿文を参照いただきたい。」


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50089547.html
 2017/5/2218:44
 ◇共通 『「○五十番、  
 metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『 起坐呼吸モードにて洗○できなかった部位の洗○
  瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モード特殊相、』

 『 私の仕事はリスクを書き残す事。』

 ///// 引用ここまで ///// 

 この続き。

 そして例によって、

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


◇◇  ◇◇

『 ということで本題 』

 前回「追加雑談」にてトイレゲホの概念を詳説したわけですが、

 ◇「ブログ側を考慮し前回文章引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50089547.html
  座薬ならぬ「坐毒効果、直腸反射ゲホ」の概念を投稿してきた
 わけですが、かれこれ二年近く胃腸の洗○をやってきた私の場合
 トイレを軸にして、事前「ゲホ・キュン・」トイレ中「ゲホ・キュン」
 トイレ後「ゲホ・キュン・」といったことが毎度毎度になる
 わけですね。

  事前にゲホゲホ来た場合は「ああトイレね、トイレ」 

 トイレ後にゲホゲホきた場合は早速新たに直腸まで毒が降りてきたのが 
 明確に解るわけです。

 「胃腸の洗○剤瀉○薬を使用すると水○になりますからね。」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なので私の場合は普通の方とは違って、胃腸に刺さっていた毒が
 動いた時、直腸にまで降りてきた時に「ゲホゲホ、キュン 
 甚だしい場合は呼吸不全から失禁」といった風景になりますので
 一般の方々とは
 完全に観えている風景が違うわけです。

 皆さんは呼吸器側で観えているわけですが、私は胃腸とくに直腸
 側でゲホを観察しているということ。
 ~~~~~~~~~~~~~~~
 「というか完全にリンクしています。」
 
 ///// 引用ここまで /////

 この前一旦浮上する前に書いたことですが、
今回のはおそらく胃腸の洗○もかなり進んで「どぶ浚いモード」に
入っているようで強烈にキツイ風景だったを失念していたわけです、

ところが横臥、横寝できるようになってこれまで洗えていない部位
から流れてくるものの蠱たる「毒力」もまた強烈でありまして ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なのでこの風景もまた投稿して道標として残しておきたいと考えます。

◇◇
「胃腸のどぶ浚いモードにまでくるとどうしても経口ステロイ○等
の医薬品にて迎え撃たないと ・・・」

 私の場合ですと、事前「ゲホ・キュン・失禁」
「トイレ中、キュン失、」「トイレ後・キュン・失禁」といった
枠があるわけですが、
( どぶ浚いモードに於いてはこれに「フリーズ」が加わります。)

 だいたいは「失禁までいかず」「失」で止めるところまでは
きているわけです。

「トイレを軸にしているのに失禁はオカシイという指摘があるかも
しれませんが、トイレに入る前だとか、なんと終わってトイレから出て
直ぐにだとか ・・ あるんですね。 ^^))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さしずめ私なんぞは「ション便小僧ならぬ、ション便ジジイ」といった
ところで。 ^^))。 恥))。

◇◇  ◇◇

  賢明な読者様方ならお気づきでしょうが、これは
人為的にトイレ前後に「発作を集中的に起こしていること」でも
あるんですね。^^))
~~~~~~~~~~~

発作の原因たる「蠱毒エイリアンの卵」をかち割って起こして廻り、
洗浄している風景とでもいいますか。
~~~~~~~~~~~~~~~~

 そうなると当然発作対応吸入薬だけでは足りず、経口ステロイ○
であるとか点滴にて迎え撃つ作業、必要が出てくるわけです。
「 これが無いとキツイんですね、ホント。」

 私の場合ですと、トイレが終わった後10分から20分くらい
経ってから「ゲホ・キュン・失○」がきたりしますからね、
( 新たに直腸にゲホ物質が降りて来て ・・・・ )

で、その時に洗浄○が足りなかったりするとこれまた ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、本日は夜間用として服用すべきものをこらえきれず、まだ
お日様がある時間帯に経口ステロイ○を使用してしまいましたので
易から○カードをもらったわけです。 ^^))。

副作用リスクのある経口ステロイ○はそれだけ易的にはシビア
なんでしょうね。


 何度も書いているように安直に真似する方はそうそういないとは
思いますが、とにかくこの病気は急変リスク、地雷原とどう向き合う
か ?

が大事なことになりますので、できればこの段階に入った方で余裕の
ある方は入院
点滴等(医療関係者様方の知見あるやいなや。)

対処された方が良いのでは無いでしょうか。
「私の書くことはそうそう信用されることは無いかとは思いますが
一応書いておきます。」

(書かずに死ぬと恐らく死ぬ瞬間穏やかでは無いでしょうからね。^^))


/////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿