2013年4月28日日曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 《「日本海」呼称受け入れぬ 韓国外務省 2013.4.25》 『震為雷 二』




◇ metujin  ekikyou  日誌
《「日本海」呼称受け入れぬ 韓国外務省 2013.4.25》
『震為雷 二』



---◇記事引用

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130425/kor13042518350006-n1.htm

「日本海」呼称受け入れぬ 韓国外務省
2013.4.25 18:33
 韓国外務省の趙泰永報道官は25日の定例記者会見で、日本の
今後の海洋政策の新指針となる「海洋基本計画」最終案に、
「日本海」の呼称の国際的な理解拡大に努めることが盛り込まれたと
一部で報道されたことをめぐり「『日本海』が国際的に確立した
唯一の名称だとする日本の主張は受け入れられない」と表明した。


 報道官は、韓国名の「東海」も「国際的に広く使われている」と
主張、「日本は『東海』表記の正当性を認識すべきだ」と訴えた。
(共同)

*********



そもそも「日本海呼称」は日本が決めたものでは無いのであるが、
何かしつこいですね。


---◇問筮

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130425/kor13042518350006-n1.htm
《「日本海」呼称受け入れぬ 韓国外務省
2013.4.25 18:33  》

---◇問筮本文 

◇ 
『東海っていうのは基準が観えないし、これは朝鮮から観た場合
はそうかもしれないが、そういうオラが中心とかいった考えは
いかがなものか。

この韓国の異常な陰陽と云うのは何か。』


『震為雷 二』



---以降過去倉庫へ---
2013.06.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿