2013年4月21日日曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 《日本のTPP交渉参加、正式承認へ カナダとも大筋合意》 『雷沢帰妹 上』




◇ metujin  ekikyou  日誌
《日本のTPP交渉参加、正式承認へ カナダとも大筋合意》
『雷沢帰妹 上』


---◇記事引用

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/818764/
《日本のTPP交渉参加、正式承認へ カナダとも大筋合意》

日本のTPP(環太平洋経済連携協定)交渉への参加について、結論
を留保していたカナダを含む11の参加国全ての同意を得られる
こととなり、日本の交渉参加が正式に承認される見通しになった。
---略---

**********


 TPPは沢山問筮してきましたが、今回これで交渉参加決定です
ので、単純にこの決定の吉凶を聞いてみたいと思います。

---◇「問筮」

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/818764/
《日本のTPP交渉参加、正式承認へ カナダとも大筋合意》


---◇「問筮本文」

『 TPPの問筮は 2011年頃からずっとやってきた事であるが、
とうとうここまで来たようです、
今回は単純に、この駆け込み参加の吉凶を伺ってみたい。
今回の決定の吉凶は如何に。』

『雷沢帰妹 上』



---以降過去倉庫へ---
2013.06.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿