2013年4月29日月曜日

◇ metujin ekikyou 日誌  《「靖国参拝で拉致被害者家族が落胆」はウソ?民主・徳永エリ議員》 『坤為地 三』





◇ metujin  ekikyou  日誌 
《「靖国参拝で拉致被害者家族が落胆」はウソ?民主・徳永エリ議員》
『坤為地 三』


---◇記事引用
http://www.j-cast.com/2013/04/25174001.html?p=1

J-CASTニュースニュース社会
「靖国参拝で拉致被害者家族が落胆」はウソ?民主・徳永エリ議員
「同僚から聞いた」
2013/4/25 19:33


「閣僚の靖国神社参拝で、拉致被害者の家族が落胆している」。
民主党の徳永エリ参院議員が国会でこう指摘したことに、安倍首相
らはウソだと批判を強めている。徳永氏は、国会では答えず、
ブログなどで同僚議員から聞いたと釈明したが、証拠はあるの
だろうか。

---略---

安倍首相側は猛反発「嘘をついている」
   そこで、徳永エリ議員は、英霊に手を合わせる気持ちは母親なの
でよく分かるが、今は韓国や中国を刺激するべきではないと説明した。
ところが、被害者家族の落胆については、「被害者家族の支援を
している議員に言ってくれと頼まれました」とだけ明かした。それ
以上は、「個人情報なので皆さんには言えません」という。

   徳永氏の発言は、2013年4月25日の参院予算委で自民党から
取り上げられ、安倍首相は、拉致被害者の家族会に問い合わせても
落胆の声は聞かなかったとして、根拠がないなら捏造と言わざるを
えないと指弾した。

---略---
   同僚議員がだれで、本当に被害者家族の声を聞いたのか、さらに
徳永氏に取材しようとしたが、事務所に何度電話をかけても
出なかった。

*****************

---◇前段

 政治にウソは付きもんですからって、・・・
本人が早めに釈明しないことには尾ひれも付くでしょうから、
早めの論拠を挙げた広報をお願いしたいですね、公人なんですから。


---◇「問筮」

http://www.j-cast.com/2013/04/25174001.html?p=1
《J-CASTニュースニュース社会
「靖国参拝で拉致被害者家族が落胆」はウソ?民主・徳永エリ議員
「同僚から聞いた」2013/4/25 19:33 》

《安倍首相側は猛反発「嘘をついている」》

---◇「問筮本文」

『 国会の質疑は根拠不明の情報で弄んでいい時間では無い。
それでは持論を通す為に拉致被害者家族会を利用したと批判されて
も仕方がないのでは無いか。

「民主・徳永エリ議員」の陰陽とは一体何か。』


『坤為地 三』



---以降過去倉庫へ---
2013.06.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿