2013年4月10日水曜日

metujin ekikyou 日誌  《【訃報】シャープ「これ以上経営を維持できないかもしれない」》 ①「風地観 上」及び過去占の「革 三」検証、会社篇



metujin  ekikyou  日誌 
《【訃報】シャープ「これ以上経営を維持できないかもしれない」》
①「風地観 上」及び過去占の「革 三」検証、会社篇

□サブタイトル、「必ず改革せねばならないテーマ」



---◇記事引用
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2789.html

【訃報】 シャープ 「これ以上経営を維持できないかもしれない」
2012年11月06日

1:ラグドール(埼玉県):2012/11/06(火) 20:09:48.93 ID:EuiKnrjVP
迷走する日本電機大手、相次ぐ業績悪化

2012年11月5日、
「これ以上、経営を維持できないかもしれない」
日本電機大手のシャープは11月1日、 公の場で苦しみを吐露した。

---略---
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=66165

**********

---◇「前段」

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/24585943.html
 今回本当は前回投稿分の「沢火革 三」を検証して、シャープの
経営維持に関する
筮は触るだけにして埋め込むつもりでしたが、易が半端にするのを
嫌って、どんどん長くなりましたので、^^)

先に埋め込む分のシャープさんの経営上の陰陽を先に観てから、
「革 三」を振り返ってみたいと思います。
なので通常のやり方とは若干違っていますがご勘弁の程。



---◇『「風地観 上」会社篇』

 上記引用アドレスにある
これまでのシャープに関しての占は、経営上のものではなく、
対韓国、対サムスン
に対してのものですから、誤解の無いようにして頂きたいのである
が、これらの占例と象からも察するに、日銀同様、経営に参画されて
いる方々に○○があるようですので、適正な配置をしない事には
看板が厳しいかと思われます、

先に厳しい旨書いてはあるわけですが、看板の話までは書かなかった
わけです、後だしと云われるかもしれませんが、象を観れば
一番先に目につくところですからね。

できれば看板だけは残して頂けるようにお願いしたい。


---◇「一応訪ねてみたところ」「シャープ経営上の問筮」

「問筮」 

『シャープは生き残る事ができるだろうか。』

『風地観 上』






---以降過去倉庫へ---
2013.05.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿