2016年7月6日水曜日

◇◇ ○二十九喘息呼吸困難闘病録番外 雑談「カッコ悪い話」 ◇◇ 「噬ロ盍 上」付録続き。






◇◇ ○二十九喘息呼吸困難闘病録番外 雑談「カッコ悪い話」 ◇◇
「噬ロ盍 上」付録続き。

フォロワーさん方が数名消えたようなので、念を押しておきたいと
思います。

この闘病録は旅人さん方を批判するにあたってその
自虐ネタに始めたものなんですね、
( 彼等は米国が敷いた戦後分断統治の代理人たる方々でありますから
 当然その政治力は ・・・ )

で、それが今瓢箪から駒になりつつあるわけです。

私は何事も道元禅師の「眼横鼻直」(ありのまま)方式をとっています
ので「カッコイイ」話は書けないです、
「そもそも過去をありのままに観(み)たら占術の半分は不要でしょう。」

( それで闘病録に於いては
 咳込んだ後の気管支の閉塞、呼吸困難、それを開けようとして
 中央自立神経系側で
 出す強制開放命令が大小の道に波及しての大小失禁といった
 汚く辛い話が基本となります。)

( 何故そんなことが云えるかというと、若い頃に胃腸系の疾病を
やり、基本的医療知識を得ていたことと、
私は電気、BA、防犯、防災、鉄道通信等のスキル ・・
加えて不点直し、
不動作修正といったことをよくやっていたので、頭の中にそういうものを
推論する回路が出来上がった状態にあったからですね。)

そもそもツイッターは日時をそのままに編集ができませんので、
占術向けということで投稿しているわけであり、易の意向もあって
長文になるが為(た)め、フォローのお返しも自粛してあります。
(なのでフォロー返しを期待される方の希望には答えられないです。)

また上記闘病中の為(た)め今は「廃人の状態」であるのも告知済。
したがって私の実績は過去に書いたことをよく読んで判断いただくしか
ないわけですね。

 私の文章は読者様方がどんな方であれ、よく読んでさへ貰えれば
いつかはピンと来る時が来るものでありますので、
批判目線で構わないのでよく読んで読者様各位 自らの健康を護るよう
にして頂きたいと思います。

はっきりいって読まない方を集めようという気持ちはありませんので
宜しくお願いします。


////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿