2016年7月28日木曜日

共通 『「節二」【東京都知事選】前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人が テレビの「偏向報道」に宣戦布告 』






共通
『「節二」【東京都知事選】前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人が
テレビの「偏向報道」に宣戦布告 』

◇「サブタイトル」
{したがって候補者の方々がクレームを入れたのは正解ということに
なるわけであり、これまた占例にあるように、旅人さん方は、

『公○からの仕送り「節 二」の補○金の時代はもう終りになるものと
 思って・・』

新しい時代に向けた「始末と節」を育てるべきであるということになる
わけです。}


◇「記事掲示板引用」 
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1469585493/

【東京都知事選】前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの
「偏向報道」に宣戦布告

--- 略 ---

「主要3候補」に対してその他の候補18人全員が束になってかかっても、
たったの2%~3%の時間しか報道されていなかったのだ。

この民放4社の数字がいかに異様で異常な数字であるかということは、
同じ期間のNHK「ニュースウォッチ9」が主要3候補54%、その他の候補
46%と、ほぼ平等に扱っているのと比べるとよく分かるだろう。

長いので以下ソースでご確認ください

http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamaguchikazuomi/20160726-00060412/

--- 略 ---

34 :名無しさん@1周年:2016/07/27(水) 11:17:30.01 ID:TUKI4AsI0.net
>>1
>主要3候補」と呼ばれる小池百合子氏、
>増田寛也氏、鳥越俊太郎氏ばかりを取り上げ、
>他の候補者はほとんど画面に出ない状況が続いている。


地方民で関係ないが、確かにこれは見てておかしいと思う
他の候補は「こんな人もいます」という「ついで感」が半端ない

こういうのはまさに偏向報道そのもの

///// 引用ここまで /////



◇「問 筮」
『 この陰陽とは一体何か。 』

「水沢節 二」



「卦  辞」
「節。亨。苦節不可貞。」


「水沢節 二」
主卦「水沢節 」(:|::||)
変卦「水雷屯 」(:|:::|)
「二爻   爻辞   不出門庭。凶。」
「門庭を出でず。凶なり。」
「象に曰く、門庭を出でず、凶なりとは、時を失すること極まるなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)



◇「節 二」占例
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/05/blog-post.html
 2016年5月1日日曜日
 共通 『「節 二」韓国政府、「慰安婦合意に、少女像撤去に関する約束は
  全くなかった」と強調』

 ---略---

 『九二の辞(ことば)に、不出門庭凶 とは、是(これ)は初爻と全く反対にして
 言語を発せざれば凶を云ふなり、』

 初爻に於いては、余計な発言をしないことによって咎無しを謀(はか)るべし、
 となるのであるが、二爻に於いては「意見見解を述べるといった措置」を
 とらなかったら凶であるということになるわけです。
 「九二。不出門庭。凶。」

  確かに日本は戦後韓国の部下相当に墜ちてしまったわけですが、
 かようなあからさまな嘘偽りは当然批判すべきであって国際社会に対して
 どんどん批判の発言をすべきであることになるわけです。

 もし荏苒(じんぜん)として無為に時を過ごしてしまえば、
 「象伝曰。不出門庭。凶。失時極也。」

 発言批判の時を失い日本の国益、そして戦前、「朝鮮仕送り政策」の為に売られ
 苦労した日本のご先祖様方の名誉回復としては「凶」となるわけです。
 ( 薩長政府は朝鮮保護政策の為に東北農家の娘さん方を万単位で身売り
 までさせた。)

 そしてそれは韓国としてみれば、

 『日本からの仕送り「節 二」の補助金の時代はもう終りになるものと
  思って・・』

 新しい時代に向けた「始末と節」を育てるべきであるということになる
 わけです、
 (そもそも、慰安婦問題というのは韓国が日本からの仕送りのお代わりを
 得るために○○したものですからね。)

 ///// 引用ここまで /////

 結局この流れが今回のテーマとも繋がるわけです。 


 ◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「水沢節 二」
主卦「水沢節 」(:|::||)⇔「風水渙」
変卦「水雷屯 」(:|:::|)⇔「山水蒙」


 ほぼ毎回説いているように、
先ず話しの前提として、米英「坎」(:|:)民族の方々が我が国に
敷いた戦後統治というのは、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

この棒としての役割を担ったのが南北朝鮮韓国であり旅人在○の方々
になるわけです。
彼らが日本を叩くのは政策上の「公務」になるわけですね。

なので彼らは「シャドー官庁」ともいえる立場処遇となって我が国
政○上位、大マス○ミ、宗教、・・・ といった上位に座ったわけです。

日本は戦前彼らの上司でありましたが、敗戦によってそれが裏返って
部下相当になったわけであり、処遇に於いても ・・・

( これは都知事選候補者である元在特会会長桜井氏が指摘するところ
の在○特権という処遇に ・・・ )

 それで論より証拠、以下のようなニュースがあるわけです。

 ◇「記事掲示板引用」
 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1468712483/
 【都知事選】TOKYO MX、桜井誠候補の選挙ポスターにモザイクをかける 
 都知事選挙の報道に視聴者から多くの疑問と批判★2

 --- 略 ---
 (動画では1分15秒~)
 https://youtu.be/mg7jHe27SuU
 http://www.buzznews.jp/wp-content/uploads/2016/07/160716-011.jpg

 http://www.buzznews.jp/?p=2077696

 ///// 引用ここまで /////


 ここまで書きますとオイオイそんなのはコジツケだよ、君、
と云われるかもしれませんが、この卦に裏事情を問うと、

「火山旅」(|:||::)
「火風鼎」(|:|||:)

となるわけですね。
つまり、彼らは公平な選挙報道あるべき「報道の鼎」を「旅の○権」の
為に「裏返した」ものだから

「水沢節 二」
主卦「水沢節 」(:|::||)⇔「風水渙」
変卦「水雷屯 」(:|:::|)⇔「山水蒙」

となったわけです。
占例にあるように、この卦は、 

『初爻に於いては、余計な発言をしないことによって咎無しを謀(はか)るべし、
となるのであるが、二爻に於いては「意見見解を述べるといった措置」を
とらなかったら凶であるということになるわけです。
「九二。不出門庭。凶。」』

したがって候補者の方々がクレームを入れたのは正解ということに
なるわけであり、これまた占例にあるように、旅人さん方は、

『公○からの仕送り「節 二」の補○金の時代はもう終りになるものと
 思って・・』

新しい時代に向けた「始末と節」を育てるべきであるということになる
わけです。

世間目線に於いて「渙」ですからね、桜井氏の主張も一定の民意を
集めるようになって ・・・ ということです。
そもそもが「旅」の○権ものには必ず「節」の節目があるのと、どのみち

それを永続させようとするのは無理があるわけです。 


◇「易より追加」
「水火既済 二」(:|:|:|)変卦「水天需」(:|:|||)
「六二。婦喪其?。勿逐。七日得。」
「象伝曰。七日得。以中道也。」

 旅人さん方は既に資本の蓄積が成った状態にありますので、
これを正業に投資して、マネージャーさんと分かち合う形にすれば
いいだけなわけですね、
( これまでのような厚い利幅を考えてはイケマセン。できるだけ
 利は薄い感じに。)

この辞は原発村の方々に提示された爻でもあって、守りの投資に重点
を置いてガードを堅めるならばあとは別段儲けを意識しなくとも
自然回収できるわけです。
これが「旅 二」から「鼎 二」にシフトするやり方になるわけ
であり、結果としてはこの「既済 二」になるわけです。


/////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 これも以前から書いているように「旅」は「帰妹」と同じ特殊卦であって
大多数の「衆陰」( : )の上に旅人さんの陽( | )が乗る
感じになっているわけです。

 これをずっと書いていたらさすがに易が見かねて、「帰妹」の説明
を提示してきたわけですね。

彖伝に曰く、
「歸妹。天地之大義也。天地不交而萬物不興。歸妹。人之終始也。說以動。
所歸妹也。征凶。位不當也。无攸利。柔乘剛也。」

「无攸利。柔乘剛也。」
(よろしきところなしというのは柔が剛の上に乗っているからだ)

と易は述べるわけです。

納税者の衆陰の上に旅人さんが、・・・ 保険料納付者の上に・・・
対象が原発であるなら、実務者の陽爻の上に○下りの「陰」の方が
乗ってちぐはぐな指示をするが故(ゆへ)に 原発が○裂 ・・・

となるわけです。
ちなみに「旅 上」の辞は、
「上九。鳥焚其巣。旅人先笑。後號咷。喪牛于易。凶。」
「象伝曰。以旅在上。其義焚也。喪牛于易。終莫之聞也。」

これは福一原発の顛末に同じでは無いでしょうか。一時笑ったとて
最後には ・・・・

したがって「旅」は利権の象であって「鼎」に非(あら)ずと批判して
これまできたわけです、
「鼎」では無く利権であっては当然永続性というのはありませんし
社会が持たない。
したがってかならずその体制には「節」があるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 旅人系大マスメディアの方々はいかにその「乾龍」(|||)たる
力を総動員したとて歪みを溜め込めば溜め込む程最後にはその反動
が大きなものになることを理解されたい。

その道はすでに原発村の方々が辿った道になるわけです。


◇「火沢けい 三」(|:|:||)(|:||||)
「六三。見輿曳。其牛掣。其人天且劓。无初有終。」
「象伝曰。見輿曳。位不當也。无初有終。遇剛也。」

先ほど少し書いた、旅人さん方による日本叩きは、「大有 三」
「九三。公用亨于天子。小人弗克。」

つまり「公務なれば規制対象外」というのがずっと継続してきたわけ
ですが、この「火沢けい」の側になると、「規制対象」になって
しまうわけです。
(この爻白バイのパトライトが点灯した瞬間の爻)

批判の多い「通名報道」等々これまでずっとやってきたわけですが、
今後は他の外国人と同じ扱いにせざるを得ないようになっていくだろう
し、しないことには ・・・

易がこれを提示してきたということは今後はこれまでのような
特別扱いというのが通用しなくなるということであり、桜井氏のような
方の政治的主張が浸透していくようになるということです。
「節」にはこの意味もあるということのようです。


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