2016年7月22日金曜日

共通 『「坎 二」【東京都知事選挙】桜井誠氏 出馬表明会見 』





共通
『「坎 二」【東京都知事選挙】桜井誠氏 出馬表明会見 』


◇「サブタイトル」
『現実都知事に就任するのは厳しくとも、
彼のような方が声を挙げてくれるのは、日本国の国益に叶うことであり
ますから、上手にやって頂きたいと思います。

以前投稿したように、旅人さん方と適度に摩擦するぐらいが、
国体維持護持&旅人さん方にとってもいいわけですね。』


◇「記事掲示板引用」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467193833/
【東京都知事選挙】桜井誠氏 出馬表明会見 「日本を取り戻す7つの約束」
? 外国人の生活保護の支給を停止、都内の不法残留者を4年間で半減、
反日ヘイトスピーチを禁止、等々[H28/6/29]

1 :■忍法帖【Lv=13,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:2016/06/29(水)18:50:33 ID:???

 http://youtu.be/DAKRP5ahOjQ

0分0秒~ 司会挨拶
0分50秒~ 桜井誠・東京都知事候補の出馬表明

4分0秒~ 「日本を取り戻す7つの約束」
4分10秒~ 1. 都内に在住する外国人の生活保護の支給を停止し、生活保護の
受給者は日本国民に限定する
5分32秒~ 2. 都内の不法残留者を4年間で半減させる
6分22秒~ 3. 日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる
反日ヘイトスピーチを禁止する
7分50秒~ 4. 税の公平性に反し減免されている、総連・民団の中央本部
および関連施設への課税強化を図る
9分25秒~ 5. 違法賭博パチンコに対し規制を実施
11分15秒~ 6. 韓国学校建設については中止
11分52秒~ 7. コンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図る

12分42秒~ 質疑応答
  3件

2 :名無しさん@おーぷん :2016/06/29(水)18:53:44 ID:2fK ×
関連
【東京都知事選】
在特会の桜井誠前会長が出馬表明「トランプに負けぬナショナリズムを」 
パチンコ規制も主張
http://www.sankei.com/politics/news/160629/plt1606290061-n1.html
--- 略 ---

///// 引用ここまで /////


◇「問 筮」
『 かつての在特会トップの方が都知事に立候補するのだという、
 この陰陽とは一体何か。』

「坎為水 二」


「卦  辞」
「習坎。有孚。維心亨。行有尚。」


「坎為水 二」
主卦「坎為水 」(:|::|:)
変卦「水地比 」(:|::::)
「二爻   爻辞    坎有險。求小得。」
「坎にして険あり。求めて小しく得。」
「象に曰く、求めて小しく得とは、未だ中を出でざればなり。 」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760557
国会図書館蔵 高島易断増補版 義之巻 コマ番「257- 」
「坎 九二」解説
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『「占」
正実にして才智(さいち)ありと雖(いへ)ども、身に艱難(かんなん)多くして
、心思(しんし)(こころおもひ)を苦しむべし、今や運気否塞(ひそく)
の時とす、故に大(おほひ)なる事を思い立つとも詮(せん)なし、
小事なれば叶(かな)ふべし、

---略---』



『「占例」
東京或る富商(ふしゃう)(かねもち)の支配人来たりて、其の店の気運を
占(うらな)はんことを請ふ、乃(すなは)ち筮して、坎の第二爻を得(え)たり、

爻辞曰。坎有險。求小得。

断に曰く、坎(かん)の卦たる、地の欠けたる処(ところ)に水の陥(おちい)り
たる象にして、之(これ)を坎為水(かんいすい)と謂ふ、
今商店の気運を占(うらな)ひて、此の卦を得(う)るときは、第二第五の
陽爻中正の主たるを以て、本家支店の関係あり、

両家共に水の卦なれば、商運衰へ、困難(こんなん)絶(た)へず、水の
高き位置を去りて、低きに陥(おちい)るが如きの時とす、
二五共に陽爻にして応ぜざるを以て、本家も困難の際、資本を加(くは)へて
、支店を助(たす)くること能(あた)はず、支店も亦困難にして、本家

を助くること能(あた)はざるの時なり、

是(ここ)に於いて本家支店

---略---

、目下困難支店に迫るを以て、復(ま)た本家を助(たす)くるの暇
(いとま)もなく、其の勤唯勉強忍耐(そのつとめただべんしょうにんたい)
(こらゆ)して支店を保つに在り、

之(これ)を 坎有險。求小得 と謂ふ、斯(か)くの困難の時に於いて
は、苟(いやしく)も主家(しゅか)に対して、二心を懐かず、力を盡(つく)
して、四年の後、盛運の来るを待つべしと、

後此の占の如くなりき、』

///// 呑象テキストここまで /////



 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_2.html
 2015年12月2日水曜日
 ツイッター篇共通 『有田芳生「南京大虐殺の証拠がないと主張する無知
 (無恥) 集会が開催された。こんな組織が『国民』を名乗るのは
 恥ずかしい」』 「坎為水 二」

 ---略---

 ◇「サブタイトル」

 『 お猿さんを棒で叩くと叩いた人では無く棒にその怒りを向けるのだと
  いう。
 ( 猿の惑星のモデルはなんと日本人との ・・・)』

 ---略---

  これは例によって「大陸半島系旅人」さん方が、その「訟ビジネス」の
 為(た)めに何がなんでも日本に罪を ・・・
 なのが解るのでは無いでしょうか、

  オイオイ、仮にも彼らは民意を受けた日本の代議士だろう、というご指摘
 があるかと思いますが、当然これは
 よく問題を指摘される○務員系労組の方々の支援で・・・

 ということであり、民主党政権時代には例の、民主党を支援した電機労組
 系組合員の方々の苦境、万単位の首切りを尻目に某半島国に遠慮
 されたのか、絶対にその円高政策を止めなかった過去があるわけですね。

 ---略---

  呑象さんの占例にある、

 『今商店の気運を占(うらな)ひて、此の卦を得(う)るときは、第二第五の
 陽爻中正の主たるを以て、本家支店の関係あり、

 両家共に水の卦なれば、商運衰へ、困難(こんなん)絶(た)へず、水の
 高き位置を去りて、低きに陥(おちい)るが如きの時とす、』

  これを国家だとか党だとかに入れ替えて読めばそのままそっくり
 当てはまるわけですね、
 なので、これは旅人さん方の党とその祖国の側と ・・・ になるわけです。

 互卦内情はというと「山雷頤」(|::::|)これが変卦側になりますと
 「山地剥」(|:::::)

 つまりは、ここでも「頤」たる「始末」を失って ・・・ が出てくる
 わけですね。

 ---略---

 韓国や旅人系の方々はこの「仕送り」を受けようとして我が国に罪を着せ
 ようとプロパガンダをやろうと斟酌しない。
 これは「始末」を失うだけでなく、自分たちの未来まで破壊している愚行
 では無いでしょうか。

 それでも
 「「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)

 に固執するものですから、仲間内で ・・・
 なので旅人在日の方々が今の苦境に至ったわけですね。

 どうか智慧ある旅人さん方は宜しくこの構図をご理解頂きたい。

 ///// 引用ここまで /////


◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「坎為水 二」
主卦「坎為水 」(:|::|:)⇔「坎為水」
変卦「水地比 」(:|::::)⇔「地水師」

 
毎回お題目のように唱えているわけですが、米英「坎」(:|:)民族の
方々が我が国に敷いた戦後統治のヒエラルキーは、
(米英、欧米の方々の定番手法でありますが、)

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける。」
「猿の惑星のモデルは日本人」

この日本人を叩く為(た)めの棒としての役割を担ったのが、南北朝鮮
韓国であり、旅人在日の方々になるわけです、
なので彼等は「乾龍」たる官庁、大マスコミ、宗教、・・・
等々日本人の上位、上座に座ったわけですね、

( 日本人は戦前彼等の上司たる立場でありましがが、敗戦によって
彼等の部下相当の処遇に堕とされたわけです。)

もっと詳しく書くと、「乾為天」(||||||)は上記「乾龍」(|||)
を意味するわけですが、通常この初爻と上爻は使わないわけですね、

ところがどっこい米英「坎」(:|:)民族の方々の統治手法に於いては
使うわけです、

上爻は旅人在日の方々にとってブラックホール的「祖国仕送り政策」の爻
としてきたのであり、初爻は言うまでもなく一般の旅人在日の方々
への○権付与、になるわけであり、

これが在特会桜井氏が問題とする「在日特権」ということになるわけ
です。
「在日特権」というのは「乾為天 初爻」がそれにあたるわけです。

以前から書いているように旅人在日の方々が日本、日本人を叩くのは
消防車や救急車が出動するのに同じ「公務」になるわけですね、
したがって公務なれば「規制対象外」になるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは私が「シャドー官庁」と名付けたくらいですのであれですが、
人間何も報酬も無しに動くものは無いですから当然歳費相当のものは
・・・・

ということ。

田母神閣下の時も書いたように、相手のご本尊は「米○」になるわけ
ですね。
なので、それを相手にするとなると ・・・・


◇◇ 実を言うと以前投稿したように旅人在日の方々も昨今は
  この「坎為水 二」爻。 ◇◇

呑象さんの占例には本店 支店の例をもって語られていますが、
旅人在日の方々に当てはめると、これは祖国である南北朝鮮韓国との関係式
が成り立つのであり、

桜井氏としてみれば、本店「在特会」との関係や、
先の公約に当てはめると、いきなりその約束を果たすには無理がある
わけです、例えば、

《1. 都内に在住する外国人の生活保護の支給を停止し、生活保護の
受給者は日本国民に限定する 》

これなんかは、いきなりやると流石に ・・・
したがって実際やるにしても準備周知期間やら祖国側との折衝やら
・・・

なによりも米○の政策にコミットする案件ですから ・・・
( これは徳川幕府が外様大名に普請、治水といった経費を使う
 工事を割り当てた 「御手伝普請」と同じ趣旨 ) 
(要は経費を使わせて ・・・ )

その他、他の「法律」が関係するような案件に関しては、

『「占」
正実にして才智(さいち)ありと雖(いへ)ども、身に艱難(かんなん)多くして
、心思(しんし)(こころおもひ)を苦しむべし、今や運気否塞(ひそく)
の時とす、故に大(おほひ)なる事を思い立つとも詮(せん)なし、
小事なれば叶(かな)ふべし、

---略---』

となるわけです。

現実都知事に就任するのは厳しくとも、
彼のような方が声を挙げてくれるのは、日本国の国益に叶うことであり
ますから、上手にやって頂きたいと思います。

以前投稿したように、旅人さん方と適度に摩擦するぐらいが、
国体維持護持&旅人さん方にとってもいいわけですね。



/////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 以前も書いたようにこの「坎為水」(:|::|:)の卦は、

彖伝曰。「習坎。重險也。水流而不盈。行險而不失其信。維心亨。
乃以剛中也。行有尙。往有功也。天險。不可升也。地險。山川丘陵也。
王公設險。以守其國。險之時用。大矣哉。」

大象曰。「水洊至。習坎。君子以常德行。習敎事。」

つまり「以守其國」「習敎事」 国土国体の防衛、そして学習の卦に
なるわけです。
私は易派ですので、保守だから是とはしないんですね、原発問題では
共産党さんがキチンと批判してくれたからこそ、我が日本国民は行き場の
無い難民にならずに済んでいる。

戦前がそうであったように保守的な方々はどうしても「天」(|||)と
して自分達の見解に全部染めようとする傾向がある。 

(これこそが戦前朝鮮に入れ込んだ挙げ句、今に至る弊害の元になった
ものでありますので、そもそもがこれを改めるところから始めないと
ダメなわけですね。)

なので物事が裏返った時には「天」(|||)が「坤」(:::)となって
元も子もなくなる ・・・

 したがって何事も「裏付けをとる」
「物事が裏返ってもいいように裏綯う措置をとる」この工程がないと
ダメなわけですね。


 以前書いたように我が家の老猫は人間に狎れすぎて猫としての
最低限のリスク管理すら忘れた状態になったわけですね、
道の真ん中に「デロンと寝ころんで私が車でいっても逃げなくなった。」
私なら気を使っても客人方はどうでしょうか、? 

しまいには轢かれるでしょう、間違いなく、・・・
(なので今はわざと蹴飛ばすようになったわけですね。)

日本人は和をもって尊しと為すが長く、廻りを見渡せば親戚ばかりと
いった感覚が長く、その感覚を引きずったまま大陸と民に関与した
が為に多くの○殺 悲劇が起きたわけです。

(在特会の方々が問題視することもそもそもがそこが出発点です。
これはリスク管理を忘れた我が家の老猫と共通するものがあるのでは
ないでしょうか。)

したがって外国籍の方々との適度の摩擦は逆に是とするべきではない
でしょうか。
( 凶悪なのは困りますが ・・・)

国体にとっては「致命的な一発」をやらないよう緊張感とリスク管理
を保持するためには些少の摩擦も互いの為に是とすべきかと思うわけです。

今立場が裏返ってなって旅人さん方が「天」(|||)たる立場にある
わけですが、これにしてもその豪腕で世論を蓋したとて、いつかは
その蓋も剥がれるようになる。

したがって両者とも、「天」(|||)たる陰陽を使うのは先が無い
ことを理解すべきかと思う次第。

旅人さん方も「大壮」(::|||)イコール「大兌」(:||)たる
時代が終わったのであることをよくよく理解いただきたい。
「大有」たる身代を維持するのは、「大有」たる器でなかったら
維持できないものなのです。

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治」
「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」

この方式に固執して仕送りばかり意図されるようであっては「大壮」
尻すぼみの方向に向かうということです。

「坎 二」つまりは今回の得卦の趣旨、今バッテリーに
蓄積してある分で終了と思って、今ある政治力は何か有事の際に
動かせるよう、目立って使わないことです。
特に半島有事に関しては、警戒が必須ですからね。

「北」にしてもそう長くは ・・・

したがって里帰りするにも、警戒が必要になるということです。



///////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿