2017年8月7日月曜日

共通 『「中孚五」【シノドス】日本の国籍法は血統主義--- 略 ---  その行く先はレイシズムである。 』





共通
『「中孚五」【シノドス】日本の国籍法は血統主義--- 略 ---
 その行く先はレイシズムである。 』


◇「サブタイトル」
『 原発問題の項でも述べましたが、「帰る国が他にある」

そういう意識の方々に日本の政治をお任せするわけにはいかない、

「狭いながらもこの国土を守りきる、他に帰る国は無い」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういう意識の方々でなかったら日本の政治は預けられないし、預けて
はいけないということです。』



◇「記事掲示板引用」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501823739/
【シノドス】日本の国籍法は血統主義。血の継承をもって「日本人」
の身分が取得され、戸籍が日本国籍の証明になる。?
「真正なる日本人」かを証明させる意識が現れる時、その行く先は
レイシズムである。[H29/8/4]

--- 略 ---


シノドス 2017.08.04 Fri
http://synodos.jp/society/20253

--- 略 ---
6 :名無しさん@おーぷん :2017/08/04(金)14:51:49 ID:xTd ×
二重国籍だの在日の中国人だの公言してるから悪い
自身が18のときに台湾から帰化したという経歴を騙って出馬してたから
戸籍に乗ってる選択宣言日が何時かが重要だった
他の国籍もってないかどうかも重要
ゆえに台湾の国籍喪失許可書と戸籍の提示は不可欠だっただけだ

で、なんでまだ国会議員やってるの


///// 引用ここまで /////


◇「問 筮」
『 昔から区別を差別にすり替えるというのはあるがこれはことに酷い
 言論ではないだろうか。

 日本の国は日本人が統治するあたりまえの話しだろうに、
 この陰陽は一体何か。 』

「風沢中孚 五」

「卦  辞」
「中孚。豚魚吉。利渉大川。利貞。」


「風沢中府 五」
主卦「風沢中孚」(||::||)
変卦「山沢損 」(|:::||)
「五爻  爻辞  有孚攣如 。无咎。」
「孚(まこと)ありて攣如(れんじょ)たり。咎なし。」
「象に曰く、孚ありて攣如たりとは、位、正に当たればなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760560
国会図書館蔵 高島易断増補版 信之巻 コマ番「44-」
「中孚 九五」占例
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『「占例」
 縉紳(しんしん)某、来たりて、運気を占(うらな)はんことを請ふ、
乃(すなは)ち筮して、中孚の第五爻を得(え)たり、

爻辞曰。九五。有孚攣如。无咎。

断に曰く、中孚の卦たるや、我れ、孚(まこと)すれば、彼れ従(したが)ひ、
彼れの孚(まこと)なる、我れ之(これ)を喜ぶ、故に此の卦を中孚と
曰ふ、今第五爻を得(う)れば、茲(ここ)に我が愛顧(あいこ)する者あり、
彼れも亦(また)其の恩に服(ふく)して、二心(しん)なく、我れに従ふ

、我れも情 益々厚くして、彼れを思ふこと弟(おとと)の如し、之(これ)
を 有孚攣如。无咎 と謂ふ、是(こ)れ六四 九五陰陽相親比(しんひ)
(したしみ)し、興(とも)に輔翼(ほよく)(たすく)するを以て、
眞の交友(かういう)(とも)と謂ふべし、足下(そっか)(貴殿)良友

(りゃういう)(よきとも)と輔車唇歯(ほしゃしんし)(くちびるは)の
交(まじはり)ある時と占す、 』

///// 呑象テキストここまで /////


「短慮にて呑象占例がいいでは無いか、という言論があるかも
しれませんが、易は必ず筮前の審事に関わるパターン別けが出て
くるわけですね。」

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/04/420020-0420.html
 2016年4月23日土曜日 
 共通 『【舛添都政】東京都の旅費条例は4万200円なのに舛添知事
 スイート一泊20万! 「オレ達は東京都だぜ!」驕りがあると
 中田宏氏 [04/20]』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 {『 臣、至信(ししん)(まこと)を以て、其の君に事(つか)へて
  忠貞の節を篤(あつ)くし、両々相信じて、堅(かた)きこと金石の如し、』

  納税の時に「民」に煩く指導し「節」を当てはめるならば、当然その税金の
 使途についても「節度」を都知事が示さねばならないわけですからこれは
 今回当てはまらないわけですね。}

 --- 略 ---

  ご自分の公金使途すら管理できない方を ・・・ では ・・・

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/05/blog-post_26.html
 2017年5月26日金曜日
 共通 『「中孚五」 韓国首相候補、慰安婦合意は「日本が現実認め、
 知恵を」』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『  というか桝添氏が都知事だった時代の公金に対する姿勢がそのまま
 今回の易の答えになるかと思われます。』

 --- 略 ---

 ◇◇ このテーマ結論 ◇◇

 「風沢中府 五」
 主卦「風沢中孚」(||::||)⇔「風沢中孚」
 変卦「山沢損 」(|:::||)⇔「風雷益 」

  中孚(||::||)の卦は「大離」(|:|)でもあって条約の
 象でもあるわけです。

 毎度述べるように私は易卦処方箋説にて書いておりますから、
 易としては韓国に対して「条約の履行」を推奨しているわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ですが実際は目先の「損益」で ・・・

 もっというと、国際社会の目も気にしないことには、その地位を
 失う可能性があるわけですね。
 韓国という国家が「法治国家」であること「約束が機能」する国家
 であることといった基本が履行されるかどうか国際社会はよく
 観ているわけです。

 したがって目先の公務目先の損益では無く、「法治国家」としての
 対面を保持する側に利益があることを理解された方がいいわけです。

 ◇ それと桝添氏の時もそうでしたが、曰く、「公金」に対する
 姿勢というのが○○い。
 公金には必ずその税金を納めた方々の目があるわけで。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ◇◇
  というか桝添氏が都知事だった時代の公金に対する姿勢がそのまま
 今回の易の答えになるかと思われます。

 ///// 引用ここまで /////

 パターンは同じなので ・・・


 ◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「風沢中府 五」
主卦「風沢中孚」(||::||)⇔「風沢中孚」
変卦「山沢損 」(|:::||)⇔「風雷益 」

 二つの占例とパターンはほぼ同じですね。終わり。・・・
と書いてしまうとお叱りを受けるかとは思いますが、 ・・・

これまでの占例パターンからいいますと、今回の件もそれに
相応するわけですね。

要するに外国籍の方々に○金を使うというか、諸々の政策的優遇措置
を ・・・
当然そこには「納税者目線」「立場」というのは無いわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(感覚的に ・・・ )

いつでも「受益者目線。」つまりは「中孚」の側では無く「損」の側
外国からみての「受益」の側。
~~~~~~~~~~~~~

それは直接的な「○金」支給といったものだけでなく政策的なもの
一般全てに於いてということ。
毎度書くようにそれは互卦(ごけ 内情)において「頤」(|::::|)
たる始末を失わせますので、反って痛い目に遭うのが彼らには
理解できないわけですね。

 これは易を学ぶ方々は自戒あるべきでは無いでしょうか。

◇ 大事なのは日本の国体を守り保持するというのは旅人在日の
方々にとっても重要な項目なのだということ。

商いのベースとしても生活のベースとしてもこの日本にその基礎
のある方々はこの日本という国体、基礎インフラを保持するのは
最低限必須なことです。

ところが蓮舫氏がやったような極端な外国優遇措置、
「ノロ寄生虫リスクのある韓国産キムチ無検疫政策」といったこと、
○主党政権時代に多々やった特ァ、支○朝○韓○系の国々に対する
特別な優遇○○ ・・・・

 こんな志が外国にあるような極端な政策ばかりであってはその
うち住む国土も危険にさらされるようになりかねない。

「sengoku38」「尖閣問題然り ・・・」

したがって「中孚」=「大離」(|:|)「日本国籍」保持した方が
日本の政治の舵取りをする大前提だけは絶対に譲ることができない
わけです。

 原発問題の項でも述べましたが、「帰る国が他にある」

そういう意識の方々に日本の政治をお任せするわけにはいかない、

「狭いながらもこの国土を守りきる、他に帰る国は無い」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういう意識の方々でなかったら日本の政治は預けられないし、預けて
はいけないということです。


◇「易より追加」

「坎為水 四」(:|::|:)変卦「沢水困」(:||:|:)
「六四。樽酒?。貳用缶。納約自?。終无咎。」
「象伝曰。樽酒?貳。剛柔際也。」

 詳細は以下のアドレスにありますが、(アドレスのみ貼ります。)
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/34333671.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/11/blog-post_4.html

 
 この爻は2011年に旅人在日の方々が要求した外国人参政権
を筮して得た卦であり、そもそもここから旅人在日の方々に対する
警報、啓蒙が始まったわけですね。
( だいたいこの頃から )

「欲も程々に、途中より国籍の選択を急ぐように ・・」

彼らはこの政治的要求のために○主党「現○進党」を ・・・・
のわけですが、結果それが反転して今度は祖国側から自ら削られる
側に墜とされてしまったわけです。

「徴兵、・・・ 祖国○○税 ・・・ 」

その名簿を渡したのはなんと○主党さんが ・・・・

毎度書くように、旅人さんはその祖国が得意とするのは、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
「故(ゆえ)に彼らの文化は破壊の文化」

 冷房の効いた室内と、温風吹き出す屋外機との間を往復
するだけの風景。(イスとり合戦 )

したがってこの方式に未来は無いとするのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということは変卦側にある「沢水困」の側に偏ることなく、坎四の
欲を控えた慎ましい側にシフトし、今の立場を守るようにという
のが易の処方箋「占」になるわけです。

今回またもや易からこの卦が提示されたということは、同じ間違い
を延々繰り返すことの無いよう易が指示したということで
ありますから旅人さん方は理解いただきたい。


////////////////////////////////

*** 追加雑談(読者様振りほどきタイム) ***

 ここからは例によって私の

「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

の話しを投稿します。

ついでに汚○の話しを投稿しますのでさあ何名の方がフォロー解除
されるか楽しみであります。 ^^)
(ここからは読者様方振りほどきタイム ^^))。

( 君子ならばそれを越えて大きな利益を取れるかと ・・・ ) ^^))

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

◇ 
 手帳を見ると本日の早朝3時頃から朝にかけて血便というか
例の「血を纏った毒の弾丸摘出風景」になったわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(これが今回の毒のすすぎモードギアチェンジ沈下の原因 ・・・ )
(若干臭気も ・・・要するに腐っていた部分が ・・・ )

昨日から呼吸も不調でしたし ・・
私が三十数年前の情報に戻って胃腸の洗○剤瀉○薬による洗浄を志
たのが、2015年の8月15/16日からですから、
もうきっかり2年にもなるのに、未だかような風景になるわけですね、
(それだけ毒というのは胃腸の代謝速度を超えて刺さるものなんで
しょう ・・・)

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」・・・

(肺、気管支に誤動作をもたらす座毒効果の種 発作の種 )

(明け方の分は写真にとったので本当は付き合わせると一発なの
ですが、当然そんなことはできません。)

 こんなのを何度も何度も繰り返す(要するにすすぎモード)を
繰り返してやっと出口に到達するわけですからそりゃ難病にも
なるでしょうね、これ。


「汚○に臭気があるのは当たり前だろうというご指摘があるかと
思いますが、胃腸の洗○剤瀉○薬を超連続使用すると風景が別になる
わけですね、」

( ここでは書きませんが。)

それを越えて「毒の弾丸摘出風景やら腐った風景」が出てくると
いうのは ・・・
これは説明不要では無いでしょうか。

読者様方も絶対に「発作の種」といったものを食したり仕込んだり
することの無いよう進言しておきます。

◇ 
「山沢損 初」(|:::||)(|:::|:)
「初九。已事遄往。无咎。酌損之。」
「象伝曰。已事遄往。尙合志也。」

 私が「腸・直腸反射ゲホ・キュン・失禁」の概念を投下して
それなりに経つわけですが、直腸の状態が即座に気管支側に波及
連動するなんて研究成果は世間様には無いわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 基本概念を作られたO氏の業績、それを守るためにも私を
外してもらっては困るわけですが、

本来は国のしかるべき機関や研究施設様で扱うべきことでは無いで
しょうか。

世界同病様数億の方々のためにも「裏付け研究」を連名にてやる
提案をしておきたいと思う次第。

(おそらくノー○ル賞ものかと思う次第)


///////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿