2017年8月18日金曜日

共通 『【メタボ】タニタ 「できていない人の名前は壁に張り出します」 ここまでやる! 体脂肪管理、怠る社員は社食で公表 』





共通
『【メタボ】タニタ 「できていない人の名前は壁に張り出します」
ここまでやる! 体脂肪管理、怠る社員は社食で公表 』


◇「サブタイトル」
『「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」枝』
『 中央自律神経系が仕事できる環境を整えるならば異常につき
出たお腹も自然凹むものなのです。』



◇「記事掲示板引用」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502873748/0-
【メタボ】タニタ 「できていない人の名前は壁に張り出します」
ここまでやる! 体脂肪管理、怠る社員は社食で公表★2

--- 略 ---

配信2017/8/16付 朝刊
日本経済新聞 続きは会員登録をしてお読みいただけます
http://www.nikkei.com/article/DGXKZO20026870V10C17A8TJ1000/?dg=1

★1が立った時間 2017/08/16(水) 14:41:45.86
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502862105/

///// 引用ここまで /////


 昔からの読者様方には説明不要ですが、私は易だけでなく、

「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」というのを投稿
しております、「瓢箪から駒の部分」

現状裏付け資料として写真の部が⑮までいったわけであり
先の闘病録は、「○五十八番」までいったわけです。

アドレスとしては、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50511956.html
 ◇共通 『「○五十八番」  metujin 喘息呼吸困難プラス
 慢性閉塞○肺疾患闘病録」』
 2017年08月04日 21:39

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『 基準日再設定は浮上確認してから、
  点滴失敗風景 ・・・            』

 ///// 引用ここまで /////


 現状は残念なことに、「毒のすすぎモード、ドブ浚いモード」に
あって呻吟している最中になります。 ^^)。


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50551699.html
 ⑮ 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』
 2017年08月11日 16:02

 ///// 引用ここまで /////

 尚、
◇◇ 
 ※
「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

◇◇「ここより本題」◇◇

 長文になりますので基礎理論までは提示しないので各位リンク先
へどうぞ。

 この裏付け写真の部を睥睨してもらうと解りますが私のウエスト
の推移も投稿してあるわけです。

発病前私のウエストはなんと「110」を越えるデブだったのであり
サスペンダー無しにはいかんともし難い人間だったのでありますが、
今は「88」のズボンがユルユルまできたわけです。
普通にベルト人間に復帰したわけです。
( 病気のせいだろうというご指摘は一旦横に置いておきます。)



 以前も書いたように私は若い頃に胃腸系の病気をやり、
咳喘息を自ら克服された「胃腸の洗○剤瀉○薬」開発者様たるO氏と
直接話しをした

経緯がありますので、このウエストの話しも、また自分が寮のお腹の
突き出たおばちゃんのお腹を凹ましたことなど、実は 30数年前に
実績があったわけですね。

ところが人間最たる悩みだった便秘等が治ってしまうと、すっかり
忘れるといいますか、やる気も失せてといいますか、・・・
で、今回の闘病に於いてその余得として、ウエストが凹む現象に
相成ったわけであります。

 いずれまた私のお腹の写真を投稿する予定でありますが、
今なんと、高校生の頃の風景に ・・・・

当然私は呼吸困難の持病がありますので、腹筋の類も他の薬剤の
類も使ってはいないわけです。

(ただ胃腸の洗○剤瀉○薬を内科モードで使用するにあたっては
知っておいた方がよいリスクがいくつかあります。)


◇◇  ◇◇

『【メタボ】タニタ 「できていない人の名前は壁に張り出します」
 ここまでやる! 体脂肪管理、怠る社員は社食で公表 』

 本来身体の管理は中央自律神経がやるわけですね、それと
その本体はというと、ガンダムフルアーマーの譬え通り、

『胃腸がその元締めになるわけです。』

地球46億年の歴史に於いて、海中に漂う「カイメン、チュウブワーム」
如き存在から進化を重ね今があるということ。
「ガンダムの部分は胃腸」なのであり、身体の他の部位はあとから
フルアーマーの如く増築されて ・・・

なので、私が『腸・直腸反射「ゲホ・キュン・失禁」』と名づけた
現象の意味も観えてくるのでは無いでしょうか。
(私の場合腸 直腸の状態が即座に「ゲホ・キュン・失禁」として
気管支側に反映された。)
(程度の差はありますよ当然、ゲホで終わる場合も多々あります。)

 それで結論から云うと、現代はあまりにも「汚染食品」の
類が多すぎて、その程度の差はあれ、みなさん「胃腸を毒のパ○プ」
にしてしまっている方が多いのでは無いでしょうか。

私の「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」に於いても
その原因を

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」とするわけです
からね。

 今胃腸の洗○が進んで発症前の風景であった「花粉症」の症状
が出てきたというのも私としては、関連あるものと思う次第。

「トイレを軸にした「ゲホ・キュン・失禁」・・・・ 」

なので今はアレルギーの薬である「ザイザ○」を以て経口ステロイ○
の代わりにしたりしているわけですね。
( 時と場合によりますが。 )

◇◇  ◇◇

 中央自律神経系の元締めは胃腸になると思われますから、
何を於いても胃腸の洗○剤瀉○薬による洗浄を心がけるべきでは無い
でしょうか。

ただ、ここにはリスク対策の具体的薬剤名を書けないのは残念なこと
です。

◇ 
 クドイようですが、自律神経の元締めたる胃腸を「外国から入って
きたと思しき」汚染食品で汚さないことが肝要。
これを忘れないでいただきたい。 

 私は自らの闘病に於いて、伝染○に匹敵する社会問題まで発掘
してしまいましたので、クドイようですが折に触れ警鐘を鳴らす
次第になります。

読者様方は了とされていただきたい。


/////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 以前より投稿してきたように私が30数年前に仕入れておいたO氏の
情報に戻ったのが2015年8月15/16日。

発症したのが2014年6月頃ですから1年と2ヶ月私は無駄な
動きをしてしまったわけですね。

それから数度の沈下浮上を繰り返しつつ
 とうとう2年の枠には収まりきれず、越えたわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今現状胃腸の「ドブ浚いモード」であり「すすぎモード」になるわけ
です。
( それでも前回の「ドブ浚いモード」よりは全然楽。 )

トイレを軸にゲホ物質と症状が連動しますからね、
「上手く表現できないのは残念ですがそういうことです。」
(そもそも汚○の写真を投稿すればいいだけですがそういうわけにも
 いかないということで。)

◇◇
「ステマを疑われる向きもあるかもしれませんが、」

私の場合は「毒のすすぎモード」に入ると
咳ごとに呼吸が一時停止するなんてことでしたので、
毒を洗い出すのと医師から処方された押さえの薬とでどっちが欠けて
も人生終○○風景だったわけですね。

なので、そんな悠長なことはやっているヒマすらありませんし、
私だって通販で買っているのです。

 ただ早い段階で全体の構図の謎解きが出来ていたというのと
排出されてくるゲホ物質と症状の連動から「迷いが」殆ど無い条件
だったというのは天佑だったのでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとはもう一度浮上させて経過観察の0設定をすれば ・・・・
「病気もしつこいですが私もしつこく洗ってますからね。」^^))

「血をまとった毒の弾丸摘出風景」だの ・・・
汚○の写真を投稿できないのは、仕方ないですね、世間は諸々の
規制がありますので医薬品名が提示できないのと同様言葉だけの
表現だけで終わるのも仕方ないわけです。

 私は若い頃に仕入れておいた特殊な知識と職業柄作ってあった
電気的推論の回路が頭にありましたのでかようなことが可能で
ありましたが、
「しかもリアルタイムツイートまで。」

こういう縁は大事にされた方が良いと思いますので一応ことわって
おきます。

「ウエストのことにしろ普通の方は知らないでしょうからね。」
「どんなにお金があろうとも縁の無い方には縁が無いのです。」



「坎為水 上」(:|::|:)(||::|:)
「上六。係用徽?。寘于叢棘。三歳不得。凶。」
「象伝曰。上六失道。凶三歳也。」

 この爻は旅人在日の方々の祖国徴兵の象であり、動ける茨の牢獄
の象、つまりは私のような環境に置かれた人間も意味するわけです。
つまりは「汚染食品」には気をつけないと、人間をこの立場にして
しまうことになる。

「曰。廃人モード」

人生何をやるにしろ健康が一番先に来る。
であるならば、毎日口にする食品の吟味そして「歯磨き同様胃腸の
洗○が大事」になるのでは無いでしょうか。

私が述べていることは歯科医に於ける「歯磨き」の概念その延長に
過ぎないわけですね。


/////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿