2017年8月15日火曜日

共通 『「比上」「晋四」「无妄四」  「t.y‏ @npnii」様より指摘 慰安婦問題等 』




共通
『「比上」「晋四」「无妄四」
 「t.y‏ @npnii」様より指摘 慰安婦問題等 』


◇「サブタイトル」
『 折角なのでいつものネタ反論投稿 』

◇◇「前提」◇◇

 *** 「t.y‏ @npnii」様より指摘 ***

 t.y‏ @npnii  13時間13時間前
 その他
 返信先: @ekesete1さん、@metujinさん
 その証拠を出してくださいねw

 ーーー同氏の資料ーーー

 慰安婦強制連行資料
 http://blog.livedoor.jp/ekesete1/archives/40545224.html
  … 戦前の様々な「挺身隊」
  http://blog.livedoor.jp/ekesete1/archives/43440936.html
  … 【君が代】教師の拒否権を明記する米国州法
  http://blog.livedoor.jp/ekesete1/archives/30276301.html …

 *** 指摘文章ここまで *** 


 私は掲示板上の投稿を張ったりしていますのでそれに反応する
方がおられるようです、

 以上のようなご指摘がありましたので反論投稿をしてみたいと
思います。
( といってもいつものネタを張るだけですが。)

慰安婦強制連行の件ですが、根拠が
スマラン白馬事件のものであって、これは国家意思としてでは無く、
軍令を無視して規制された側。
(要するに日本側で規制したのですね。)


*** ここより「t.y‏ @npnii」様反論投稿 ***

 私は掲示板上の投稿を張ったりしています関係上目にとまった
かと思いますが、従軍慰安婦問題に関しては根拠を提示して
おきたいと思います。

それで一番いいのは米国側の公文書がいいのでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ◇「記事引用」
 http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html
 2014.11.27 05:10

 米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の
 強力な後押しに

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「動画引用」
 http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4
 《字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレ
 の巻!》

 《公開日: 2013/07/22
  【動画解説】

 《---略---
  以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの
  確認を依頼した-ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。

  約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
  その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが
  同封され、間違-いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載
  されている書類だった。
  この中には、次のようなことが書いてあった。
  この書類はこちらからご覧頂けます。→ 
  http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm   》

 ///// 引用ここまで /////


 上記のものは私の過去ログ 
 https://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/01/blog-post.html
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/30690062.html

 に関連投稿してあります。
スマラン白馬事件に関しては規制したのが日本側ですからね、
軍令を無視した一部をもって全体を批判するのはいかがなものか、
ということ。


 日本は戦前朝鮮仕送り政策のために東北農家の娘さん数万を身売り
させた「希代のお人好し国家」でありますから、朝鮮の方々も国家の
基礎インフラ整備といったものが、日本側の身売り犠牲を伴ったもので
あることを理解されるべきでは無いでしょうか。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/23174019.html
 2013/2/66:19
 metujin ekikyou日誌 ツイッター篇 
 《慰安婦問題共通》 《韓国でまた捏造? 
 「関東大震災の虐殺朝鮮人の写真」と研究家が主張  写っている犠牲者は
 吉原遊女か 》

 ---略---

 ◇
 女性が下着(ズロース)をはくきっかけになったのは白木屋の火災以降。
 関東大震災大正12年白木屋火災昭和7年
 当時和服は下着を着ける習慣が無かった。
 つまりは日本の文化も知らず、現代の価値観での批判である。


 ◇◇ 『朝鮮保護政策』

 「日本農業史 有斐閣選書 暉峻 衆三/編」(126p)
 《一九一三(大正二)年の朝鮮米の移入関税廃止から・・》

 「写真が語る昭和農業史 写真が語る昭和農業史刊行会」(9p)
 《娘の身売りは、東北を中心に全国で四万人を超えた 》

 ◇◇、『当時の日本は身売りというのは珍しい光景では無かった、』

 ///// 引用ここまで /////


 そもそも朝鮮近代化は朝鮮が売り飛ばした権益を買い戻すところ
から始まったわけですね、
それから教育、交通といった基礎インフラにかかったわけです。

朝鮮は日本との合邦を選択することによって「高麗人の悲劇」を
未然に防いだわけです。
「合邦はイングランドスコットランドをお手本にやった」のであって
欧米型の植民地では無い。
(人頭税の類もとることが無かった。)

また李王家は日本の皇室に継ぐ王公族(おうこうぞく)となった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よく韓国の方々は日王といいますが、歴史から観ますに「日王」と
いうのは日本と合邦時代の「李王家」のことを指すのですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長文は顰蹙の元ですからこれぐらいにします。



◇「易より追加」
「雷水解 三」(::|:|:)(::|||:)
「六三。負且乗。致寇至。貞吝。」
「象伝曰。負且乗。亦可醜也。自我致戎。又誰咎也。」

 私は余計なことを書かず退散するつもりでしたが易が書けというので
書きますと、

 朝鮮韓国の問題としてどうしても、「小人にして黒塗りの車」に
乗りたがる方々の問題が浮上してくるわけです、
(なので内部リストラも手がつかない。)

失政があるとその責任を「日本へ ・・・ 」
(歴史をコリエイトし過ぎて入学試験すら創れない問題・・)

その都度歴史をコリエイトするのは国家として傷が深くなるだけ
かと思いますよ。
(そもそもセオル号事故にしても、「国家的訟ビジネス」ポーズの為に
日本側の助けの手を振りほどいてああなったわけですからね。)

権力を持った方々が「否シテの泰」を構築しようとすると結果として
国民がその都度犠牲になっていく見本では無いでしょうか。

 もっというと韓国は「頤」(|::::|)たる始末も「節」も
失った状態にある。
したがって「不始末」「不始末」の連続が止まない。

「 何故かというと常に日本から○金を受ける側だったからです。」
「慰安婦問題もその為の訟ビジネスとリンクする。」

もうそろそろ普通の国家になるべきかと思いますけどね。


*** 「t.y‏ @npnii」様反論投稿 ここまで ***


////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 冒頭表題にある「比上」「晋四」「无妄四」は
本日の日筮、今回のご指摘テーマの順になります。

「比上」は堂々巡りの陰陽でもありますから一時首を捻ったわけですが、
指摘を拝読するに得心がいったわけです。

あとは今回の ・・・ ^^)。

 先に書いたように戦前薩長政府の方々は合邦して新しく臣民にした
朝鮮の国民を引き上げるのに幕府方だった東北にしわ寄せしたわけ
です。

ですが、 ・・・・・

日本人と同じ感覚で大陸の方々を処遇するのは無理があるわけですね、
それを反省いただきたいと思うわけです。


 毎度書くように米英「坎」(:|:)民族の方々が日本の戦後統治
に設定したのは、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この棒としての役割を担ったのが国としてみれば朝鮮韓国
、国内的には旅人在日の方々が ・・・・
彼らは官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。

彼らが日本人を叩くのは「大有 三」爻

消防車救急車に同じ「公務」なのであって
公務なれば規制対象外という扱いがずっと継続してきたわけです。
ですがこれは「公用亨于天子。小人害也。」

テキメンにリスク管理インシデント管理を失わせる。
したがって「小人は害があるので使わないように」という戒辞がかか
っているわけです。

もうぼちぼち感覚を普通の側に戻さないと国家的に危険なことになり
ますからね、それは覚えておくべきでは無いでしょうか。


///////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿