2017年8月4日金曜日

◇共通 『「○五十八番」  metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』





◇共通
『「○五十八番」
 metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』


◇「サブタイトル」
『 基準日再設定は浮上確認してから、
 点滴失敗風景 ・・・            』


◇◇  ◇◇

◇前回「○五十七番闘病録アドレス」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50438628.html
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/07/metujin_22.html


◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』



 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ⑫
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50231621.html

 ⑬
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け機能回復試験某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50306103.html

 ⑭
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け資料&某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50364143.html


 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

◇◇

「ここに書くことは荒唐無稽として信用されないのは百も承知であり
ますが、ほっかむりして死ぬとおそらく人生の大晦日決算の時に
○しむかと思いますので、原因と推論した汚染食○の問題と併せ
伝染○に匹敵する社会問題を発掘してしまった者の努めとして書くだけ
ですので誤解の無いようお願いします。」


◇◇『ここより本題』(これまで枝占にコメントしたもの)◇◇

 「発作吸入サル○2瓶行方不明等々 ・・」

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50454070.html
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50459296.html
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50474960.html
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50485139.html

◇◇「ここから今回の文章」◇◇
 
 近いうちに裏付け資料として「お薬手帳」を提示する予定では
ありますが、口頭で書ける分だけ書いておきます。

 2017年8月4日は定期診察日だったわけですが、この前から書いて
いるように今丁度ギアチェンジ沈下の状態だったわけです。
なので本日分入れて「経口ステ○イドは8錠消費」

医師計測本日の酸素濃度は「88」とのこと。

 お薬手帳を見てもらうと解りますが、私の担当医様は
一日2錠四日分=8錠、+ 一日1錠5日分=5錠
くれますので、まだ5錠余裕があるところにもってきて更に1セット分
つまりは13錠+5錠余裕がある状態になるわけです。

なので在庫が18錠 今回の診察で新たに13錠処方してもらいました
ので31錠に在庫が積み上がったことになります。
「拾い出してみましたら1錠誤差出てますね。

「実在庫今 32錠あります。」

あとは本日処方として発作対応吸入薬サル○○○○が2瓶
発作管理吸入薬が1瓶。

あとは血圧系 2種、残念なことに「花粉系ザイザ○」を失念
貰い損ねたということです。 ^^)。 ( 間抜け )

◇◇ 

 経口ステ○イドも使うのは「人為的に毒を浮かした時」だけなので
おそらくは理想の使い方では無いでしょうか。
そもそも私の場合経口ステ○イドは「絶対に救急車」を呼ばない為の
「エマージェンシー用」として貰うのが主ですからね。

(イベント対応、毒のすすぎモードとして
 毒が浮くつまりは症状が出た時の対処として ・・)

(しかもできるだけ夜間用にし、昼は使用しないような ・・・ )
なので私の場合は「経口ステ○イド(救急車)」となるわけです。^^))。

◇ あ、あと本日看護師さんが点滴失敗されたわけですね。
なので腕が蜂に刺されたような感じになりましたが、それも話しの
ネタとしていずれ写真を貼る予定になります。

◇◇  ◇◇

『「腸・直腸反射ゲホ・キュン・失禁」モードは強烈にツライが、
「ゲホ・キュン・失禁」の動きが手に取るように解る。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 例によってこれは同病さん方にすら理解されないと思いますが、
私の場合は胃腸の洗○剤瀉○薬を超々連続使用してかれこれ2年
にもなりますから、

 トイレ前後の「ゲホ・キュン・失禁」の動きが手に取るよう
に解るわけですね。

譬(たと)へば後ゲホキュン失禁というのがあるわけですが、トイレ後
に新たに直腸に水○として流れてくるとその毒効によって、
「ゲホ・キュン・失禁」が始まったりするわけですね。
(毎回では無いので念のため。)

 トイレを済ませたばかりなのに「失禁」といった現象が起きたり
する。
 
またトイレ前に直腸に流れてくると、始めは「ゲホゲホ、失禁モード」
だったりするわけですが、よく観察すると、直腸でガスが動いて
いたりするわけです。

すると「強制開放するのは気管支だけでお願いします」と
私の場合、自らの意思にて大小の道を締め付ける作業をする次第。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なのでトイレを軸にして「前、中、後」の「ゲホ・キュン・失禁」
モードがそれぞれあるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~

(軽いときはゲホのみ。)

◇◇ 

 本日は点滴と同時に病院様にて100V電源を使用するメプチ○
だと思うわけですが、吸入薬の措置をしてもらったわけです、
そういった薬剤刺激ですら、直腸側(つまりはバックヤード側直)の信号
毒効を以て「ゲホゲホモード」にするわけですね。

(自分の身体を観察するにそうなんですね。直腸側でガスとして
動いてたりする。)

◇◇ 
 
 なので何を云いたいかといいますと、
「異常ケミカル」「汚染食品を食してしまうとそれが発作の種として
胃腸に突き刺さり、」

私のように事前にO氏の研究成果を知っていた人間ですら、中央
監視制御のスキルがある人間ですら、数年の歳月を必要とし
またその毒がすすぎモードに入って浮くと症状が出て、強烈に
苦しい思いをしたりするわけです。

「すすぎモードであるから何度も沈下浮上を繰り返したりするし、
最終局面ドブ浚いモードに入ったりするとこれまた ・・・  」

 昔ながらのオーソドックスな「瞑眩(めんけん)(好転反応)」という
わけにはいかないのだということ。
~~~~~~~~~~~~~~~
(これ自体が地雷原になる。)
(人為的な毒なので毒の種類が読めない)

◇◇  ◇◇

 汚○の写真を投稿できれば一番話しが早いわけですがさすがに
それはできないわけですね。
「血まみれの毒の弾丸摘出といった風景 ・・・」


なので私と似たパターンの方の割合がどの程度いるのかは知りません
が、1にも2にも「胃腸の洗○」が大事なのが解るのでは無い
でしょうか。

よろしく考慮いただきたい。

(なお出る釘は打たれるのが世間様でありますので、私の言論は
憶えてしまうよう進言しておきます。
私とて医師が逆ギレされたおかげで 30数年前の情報に反ることが
できたわけですからね。

30年と一口にいってもおぎゃあと生まれた子供が一線級の人物に
なれる時間です。) 

 あとO氏の情報を集め、できれば著作も読んでしまってください。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その上で私の言論に戻ってください、キチンと実績があって私が
述べていることが理解されるのでは無いでしょうか。


////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 医師からの処方ですが、易の答えが「既済 五」爻ですので、うまく
すると今回の沈下で「既済」とできるかと思われます。

(管理吸入薬や血圧の薬などは当然もらい続けないとあれですが ・・)

あとまだギアチェンジ浮上が確定していないので
基準日設定0ポイントがまだ先になります。

「そこから半年一年の経過観察が必要ということですね。」

「私としてはmetujin 邸肺気管支不点制御改修工事」をとっとと
竣工して他の現場に入らないといけないわけですが、 ・・・ ^^))。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「私の仕事面は壊滅したので冗談でしかないですが、・・ ^^))」

点滴や強い薬品は「米軍のような強烈な軍隊」に譬えられるわけ
ですね、
なので「蠱毒」(テロリストの譬え)は逼塞してその間はおとなしくして
いるわけですが、米軍が引き上げるとまたぞろぞろ影響力を駆使
するようになるわけです。

そもそも医薬品側は副作用を考慮して「使用回数制限」というのが
あるわけです。
「私がずっと悩んだ吸入薬の回数制限もそれ」

すると出来る陰陽が「沢天夬」(:|||||)となるわけです。
( これは気管支リモデリングの象でもあります。)

 かような措置は一時症状を抑えるにはいいですが、ずっとやる
ようなものでは無いわけです、
やはり、交番一つ置いて駐在さん一人居れば足りる風景にしないと
いけない。「通常の行政統治」

「中央自律神経制御」に戻すのが大事。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が述べているのは、歯科医に於ける「歯磨きの概念」に過ぎない
わけですから国民皆保険制度を維持し、医療関係者様方の未来の生活
を保持するためにも宜しく考慮いただきたいと思う次第。


「巽為風 三」(||:||:)(||::|:)
「九三。頻巽。吝。」
「象伝曰。頻巽之吝。志窮也。」

 主に特ァ、支○朝○韓○系旅人さん方、食品を商う方々にお願い
したいのだが、祖国のものだからといって無条件に商うことの無い
ようお願いしたい。

必ず吟味し、善い品物しか扱わない姿勢が大事ということです。
「公吉利、私咎 凶」

もしそれをやってしまうと、


「坎為水 三」(:|::|:)(:|:||:)
「六三。来之坎坎。險且枕。入于坎たん。勿用。」
「象伝曰。来之坎坎。終无功也。」

 私が病気の原因と推測した

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」というのは
要するに汚○を焼いて「異常ケミカル混ぜて」味をつけたブツになる
わけですね。

『本体は汚○なんですよ、』
~~~~~~~~~~~

 汚○に食○の名前をつけてお金をとったりしたらどうなる
でしょうか ? 

( しかも究極の苦痛、苦悩、膨大な医療費付き。 )

商いは互いに利益があるから成立するのでありますからこの基本に
立ち返っていただきたい。

また仕事系もボロボロになるしか無いですし、保険料を支払う方々も
減る一方になるわけですからこの社会にとっていいことは一つの欠片
とてありません。

そういうシロモノは扱わないのが最善なのです。

旅人さん方は、
米英「坎」(:|:)民族の方々が戦後統治として特殊な地位を与え
ましたから戦後日本相手に訟ビジネスをやってきたわけですが、
結果として「補助金仕送りを受け続けた者の弊害」

「不始末」「不始末」
の連続に今国家的に苦しんでいるでは無いですか。

あれは公の方々が○下りの箱物を創っては破綻させ本体行政に尻ぬぐい
させている風景に同じなのです。

いくら口先で独立を奪われたと述べたとて、現実が全てを物語る。
現に今ですら独立できてはいないでは無いですか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 最低限食品の世界ではそれをやらないで頂きたいということ。



///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿