2017年9月2日土曜日

◇共通 『「○五十九番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患 闘病録」「2017年9月定期診察」&「支那の方々の北海道進出懸念」』




◇共通
『「○五十九番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
闘病録」「2017年9月定期診察」&「支那の方々の北海道進出懸念」』


◇「サブタイトル」
『「毒食品を日本国内で生産させてはイケナイ。」』


◇◇  ◇◇

◇前回「○五十八番闘病録アドレス」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50511956.html
https://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/08/metujin.html


◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』



 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ⑫
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50231621.html

 ⑬
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け機能回復試験某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50306103.html

 ⑭
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け資料&某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50364143.html

 ⑮
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50551699.html


 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

◇◇

「ここに書くことは荒唐無稽として信用されないのは百も承知であり
ますが、ほっかむりして死ぬとおそらく人生の大晦日決算の時に
○しむかと思いますので、原因と推論した汚染食○の問題と併せ
伝染○に匹敵する社会問題を発掘してしまった者の努めとして書くだけ
ですので誤解の無いようお願いします。」


◇◇(直近雑談枝占にコメントしたもの)◇◇

 ◇「参考過去ログ、」
 「投稿できない情報の受け渡しをどうするか。」「坎 三爻」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50612290.html
 共通 『「坎初」【社会】<性分化疾患>手術せず性別変更 
 「心の性」 重視し家裁許可 』
 2017年08月21日 17:16

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ」「中国毒食品」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50633524.html
 共通 『「震三」【パヨク速報】 自衛隊主催の防災教室は子供を
 兵士に 育てる安倍の陰謀 嫌がらせして中止に追い込んだ 』
 2017年08月25日 17:59

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「支那(シナ)人の北海道進出」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50638979.html
 共通 『「大過上」【BuzzNews/虎ノ門ニュース】前道議がネット番組で
  北海道における中国系進出の現状を解説。」
 2017年08月26日 18:56

 ///// 引用ここまで /////

 後述しますがこれが本日の易からのオーダーになる話題になります。


◇◇「ここから本題」◇◇

 例によって裏付け資料たるお薬手帳写真データは後ほどになり
ますが、ざっくり定期診察と簡単な所見の書き込みをしておきたい
と思います。


それと本日の日筮にて易からの「毒食品警報」オーダーが入った
ようなのでそれも釘を刺しておきたいと思います。

幹として「離 四」。枝として先の「大過上爻」懸念ですね、

「離四」は危険な「汚染食品」を見分けるのに易が指定した爻であり、

「九四。突如其來如。焚如。死如。棄如。」
「象伝曰。突如其來如。无所容也。」

具体的には、私の場合その原因を

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

と推論してきたわけです。

 今の社会情勢上支那(シナ)の方々が北海道に進出し
「汚染食品を ・・・」の懸念があるわけです、
これまでならば食品原産国生産国表示によって判別可能でしたが、
もしそれが
日本国内に於いて成されるようになると消費者側としては判断基準が
消失してしまうわけです。

易としてはもし手をこまねいた場合、チベットが国を失った時の
陰陽でもある「无妄 上爻」つまりは「外国由来の食品災害」を
引き起こす可能性大であると云うわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際私のような人間を量産するようであってはいけませんね。
「肺気管支に誤動作をもたらし、失禁するといった ・・・」
もっというと「ガ○」等のリスクもあると云うこと。

◇◇「不本意ながら定期診察の結果報告」◇◇

 お恥ずかしくもまたもや「毒のすすぎモード、胃腸のドブ浚いモード」
に墜ちてしまったわけですね。
なので、昨日の診察に於いても酸素濃度「88」拠って

点滴&100v電源
使用の吸入薬という結果になったわけです。
「血圧」に関してはざっくり数字ですが、上が「140台」下が
「80台」※(末尾数字は聞き取れず)(薬服用しての数字)

処方いただいたのは
『私の方から要求したのは 常の血圧関係、管理用吸入薬1瓶、
&発作対応吸入薬2瓶、アレルギーの薬「ザイザ○」痰関係にて
「ムコダイ○」そして「エマージェンシー用経口ステロイ○」
(これはいつも、8錠+5錠=13錠 )

それで医師の側からは足のむくみと肺の水対策にて「利尿剤○シック○」
を処方いただいたわけです。』

レントゲンいただいたら肺に水がたまりかけているのだという。
今回は完全な起坐呼吸まではいってないですが、横寝の時間が薄い
ですからね、なので早々に足のむくみも元に戻してしまう必要が
あるようです。

あとエマージェンシー用の経口ステロイ○ですが、今回もそれなりに
使用してしまったわけですね、なので13錠の「1セット」の他は
「5錠」残すだけになっていたわけです。
「財布に2錠」「残り3錠」・・

で、今回「13錠」1セット補充されたということ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際ザイザ○にしてもムコダイ○にしても在庫ありますので・・
ですが『腸・直腸反射「ゲホ・キュン・失禁」』「ドブ浚いモード」
は実にツライですからね、発作対応吸入薬と併せ予備は必ず
手配するべきでは無いでしょうか。

治療の根本たる胃腸の洗○剤瀉○薬とかもそうですが
「吸入薬の予備は必須かと存じます。」

◇ これが一旦浮上してしまえば、また以前のように管理用吸入薬
&血圧の薬程度でずっと継続できるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨今は「未済」「既済」がちらちらするようになりましたので
期待していたわけですが、イマイチ届かなかったようです。「残念」。

□ 点滴や経口ステロイ○を使用しますと「ゲホ・キュン・失禁」の
場合でも一段下げることができるわけですね。
なので失禁まではいかず「ゲホ・キュン」でとまる、「ゲホ・キュン」
のものなら「ゲホ」だけで終わる。

ゲホだけなら文章を練るに於いても思考の流れが分断されないです
からね、ところがこれがキュンまでいくと酸素不足にて身体をよじるわ、
体温調節恒常系までオカシクなるわで ・・・
「実に不快な症状になるわけです。」

『腸・直腸反射「ゲホ・キュン・失禁」』の場合トイレを軸に
して新たに直腸に降りてきたゲホ物質が座毒効果を発揮して
それがダイレクトに肺気管支側に連動するわけですね、

よくよく自分の身体を観察すると「腸にガスが ・・・」というのが
実に多いわけです。
また朝方もゲホ物質が降りてくる時間帯ですからして「ゲホ目覚め」
する・・・

□同病「喘息患者さん方」の発作が明け方に多いいというのはこういう
ところも関係するのでは無いでしょうか。
「全てが全て私のタイプとは限らないでしょうが、・・・」

とにかく「汚染食品」毒食品を食してしまいますと、それが発作の卵
「エイリアンの卵」然として機能しますから絶対に食しては
いけないわけです。
本来は公たる方々に私の報告を裏付ける研究をしていただきたいので
ありますが、
( それが無いと食品、外食産業様方に自主規制をお願いできない
ですからね。)

実際は難しい、・・
したがって今の段階ではこういうところに投稿するだけになるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クドイようですが、これも「公共の利益」の為
「国民皆保険制度を守り、医療関係者様方の生活を守る為」
ですからご勘弁頂きたい。

◇「易から追加」
「雷天大壮 三」(::||||)変卦「雷沢帰妹」(::|:||)
「九三。小人用壯。君子用罔。貞厲。羝羊觸藩。羸其角。」
「象伝曰。小人用壯。君子罔也。」

 
 私の場合は病気構造の謎解きが成り、出口も観えているのにこう
なるわけですね。
「発作自体の底上げも ・・・」

実に長い時間と配慮手配(リスク管理)が連続する、しかもここに
書けないリスクをどうするか ・・・
 以前書いたようにそれは「坎 三」必須。

浮上0設定が出来て半年一年の経過観察が成った場合のことになる
わけですが、できるだけ公行政といったところが動いてもらわない
ことには ・・・・ では無いでしょうか。

これと+して、外国から危険な食品を輸入して商う方々に於かれ
ましては早めに自主規制の程お願いしたい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

商いは信用第一。

自らその危険な商材を棄てるのもアリでは無いでしょうか。
消費者の為にその危険な商材を棄てたとなるとインパクトも凄い
事になるかと思うわけですね。


/////////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 『腸・直腸反射「ゲホ・キュン・失禁」』の裏付け研究をして
いただく場合は、基礎概念を作られたO氏の権利保護の観点もあり
ますので、必ず私に連絡頂きたい。

この概念を作ったのは私ですから連名にてお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誤解の無いよう書きますと
「ゲホのバックヤード側の動き」やらO氏の権利、&易側からの
オーダーも反映させる必要があるかと思いますので私益からでは
無いです。
よろしくお願いします。


/////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿