2017年9月30日土曜日

◇共通 『「○六十一番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患 闘病録」』




◇共通
『「○六十一番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
闘病録」』


◇「サブタイトル」
『◇ 今シナの方々などが日本の健康保険制度にぶら下がりに来て
いるのだと云う、・・・

--- 略 ---

 私から云わせれば、伝染○に匹敵する病気の原因たる、

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

これと、病人まで我が国に入って日本国の国民皆保険制度を荒らす
のはいかがなものか。
「本当に血の涙が出る風景では無いでしょうか。」

どうかどうか民意はかような歪みを是正いただきたい。
今度国政選挙ありますからね。』


◇◇  ◇◇

◇これは昨日投稿した前振りと併せ読んでいただきたい。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50832683.html

◇前回「○六十番闘病録アドレス」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50790379.html
https://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/09/metujin_22.html

◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』



 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ⑫
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50231621.html

 ⑬
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け機能回復試験某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50306103.html

 ⑭
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け資料&某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50364143.html

 ⑮
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50551699.html


 ⑯ー①
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50708780.html

 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50718929.html
 ⑯ー2「少し修正」
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』


 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

◇◇

「ここに書くことは荒唐無稽として信用されないのは百も承知であり
ますが、ほっかむりして死ぬとおそらく人生の大晦日決算の時に
○しむかと思いますので、原因と推論した汚染食○の問題と併せ
伝染○に匹敵する社会問題を発掘してしまった者の努めとして書くだけ
ですので誤解の無いようお願いします。」


◇◇(直近雑談コメント草刈り軽作業モード復帰報告)◇◇

 ◇「2017年09月27日 17:49ブログ側投稿文」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50820438.html

 ◇
  一応本日「2017年9月27日」草刈り軽作業モードにまでギアチェンジ
 浮上したわけです、
 「詳細報告は別枠にて投稿します、今回もキツイ局面が ・・・」

 今度の医師定期診察日が2017年9月29日金曜ですので明後日になる
 わけですね、

 今は医師を心配させないよう「大至急にてむくみ対策を ・・」^^)
 ・・・・

 ///// 引用ここまで /////


◇◇「今回定期診察コメント」◇◇

 この闘病録初めての方なら「オイオイ何でお前の診察の話題なぞ」
・・・・

と云う感想を持たれるかと思いますが、私の感触ですと長かった
胃腸の洗○剤瀉○薬による毒の洗○もぼちぼち出口 ・・・
という感触であるのと、このツイッターブログは私が発症した
時から鎮火「治癒」までもしかするとリアルタイムツイートした
例になるかもしれないんですね。

ということでご理解頂きたい。

それで診察の結果は指に挟む酸素濃度計にて 90、
血圧が130ー76 (これは薬を服用しての数値 )
(例によって私の場合は診察待合室で機械計測するとかなり高い数値
 が出るのでこの数値は医師が計測された数値になります、)

( 耳コピなので○○台)ということでお願いします。
それと今回は点滴等は無しです。
~~~~~~~~~~~~~~

それで処方してもらったのが、
発作抑止吸入薬フルー○ィーフォーム、1瓶。
発作対応吸入薬サル○ノール 1瓶
血圧系「オル○テック 28日分」「アム○ジン 」
利○剤「ラ○ックス 」
アレルギー「ザ○ザル」

経口ステロイ○に関してはぎりぎり 2セット弱の在庫があります
ので今回は貰ってないわけです、
( その代わりもらいに来た時は必ず処方お願いします。)
ということを述べてきたわけです。

○尿剤は必要なかったですね、これは ・・・
それでまだギアチェンジ浮上が完全では無いので機能回復試験と
それに付随する経過観察0ポイント設定がまだやてれないわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「まだ完全浮上では無いということでそれは酸素濃度にも顕れて
いる次第。」

浮上すると貰う処方が血圧系と発作抑止吸入薬フルー○ィーフォーム
だけの以前提示した風景になるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇◇  ◇◇

 それで昨日○六十一番前ふりにてアナウンスしてありますが、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50832683.html
 で、診察日とは関係無いですが今回も血便(カサブタと思しき・・)
 排泄後このキュンの風景が変わりましたのでその報告もしておきたい
 わけです。
 ( ギアチェンジ浮上とリンクしたレポート )

 ///// 引用ここまで /////


 今回も完全起坐呼吸モードにまではいかなくとも、「毒のドブ浚い」
モードだったのは同じですから、トイレを軸にした結構キツイ症状
が連動したわけですね、

で、私の記録によりますと、2017年9月27日水曜朝6、09頃と
15 49分頃に血便カサブタと思しきブツが排出されてでてきた
わけです、

それまでは、トイレを軸にして「ゲホ・キュン・失・・」トイレ前
にも後にも毒と思しきものが直腸まで流れてくると「ゲホ」だけで
無く「キュン」がきて気管支一時閉○「発作対応吸入○サルタノール○」
使用( 下手すると失禁を抑えるのに苦悶する ・・・・ )
といった風景だったわけです、
「失禁が制御できるようになっただけでもかなりな底上げ。」

なので初期の頃に焼き付き、張り付いたものから毒の成分が流れて
くるとそれに私の身体が反応して肺気管支側にその信号を
返していたようなんですね。

「ガンダムフルアーマーの譬え」

したがって発作対応吸入薬サル○は200吸入のものが2本の在庫
を使い切り新たに医師に処方を依頼しにいくまでになっていた
わけです。
「今回の処方はこれの次」

で、この血便カサブタが一部排出されてからは「軽作業草刈りモード」
にまで浮上したのと易に筮シテみるに「革 二」爻
「六二。已日乃革之。征吉。无咎。」

ということで今までの「キュン」の元はこれだったか ・・

( というかその他に○いゲホ物質が多々出てきてましたからね、
なのでかなり大きめの州が洗○されたものと合点がいった次第。 )
(汚染○品、豆○醤の残骸 ・・・ )

( 汚い話しですがこれらは全て写真データとして残してあります、
ですが当然公序良俗に反することですので投稿はできません。)
(研究される方が希望される方のみですね。 )

◇◇  ◇◇

 以前より書いているように私の方式は『汚染食品を食することに
より身体に入れてしまったブツ、
「ゲホ・キュン・失禁」物質(エイリアンの卵の
如き)」を一旦孵化させた上排出させる方式、』

つまりは卵のままでは無く一旦孵化させた上で宇宙空間に出す映画エイリアンに
出てくるような風景にならざるを得ないわけです。
「ツライです、地雷原だらけです、・・」

ただ、今回であらかた洗○が進んだとすれば、危険な領域は出て
しまったことになるのでは無いでしょうか。
「経過観察0ポイント設定してから半年一年の経過観察が終わって
からになりますが。」

◇ 
 荒唐無稽として信用されないと思いますが、冷暖自知は各位が
体験すべきものでありますので、裏付け資料とともにご縁のある方
のためにこうやって書き残しておく次第。
「 私ですら30年数年前に教えて頂いた情報が今生きている
わけですからね。」

◇◇「国民皆保険制度維持の為に」◇◇

 それと吸入薬その他「使用回数制限に頭を悩ましている同病の
方々に対しても参考になるのでは無いでしょうか、
「もっというと回数制限を設定するしかない、医薬品会社様
方、医療関係者様方へのもの、 」

「 そもそも私も回数制限クリア&医師の逆ギレから始まった
 ことになります。」
「どのみち国民皆保険制度を守るのは末永い製薬会社様方の利益
になることですから目先の利益だけでなく考慮いただきたい。」

「保険料金を納付できる方を増やす、保持するのは急務、私のような
廃人モードの人間が増えたのであっては ・・・」

「また社会にとって必要な人材を病気に埋もれさせないのが大事
・・・」

◇ 今シナの方々などが日本の健康保険制度にぶら下がりに来て
いるのだと云う、・・・

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/41629994.html
 2014/12/45:35
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
 『【国保・海外療養費と再入国手続き①】民主党の置き土産、外国人に
 食い物に される国保財源』 「火沢けい 四」

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/05/blog-post_25.html
 2017年5月25日木曜日
 共通 『「否四」中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療で』

 ///// 引用ここまで /////

 私から云わせれば、伝染○に匹敵する病気の原因たる、

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

これと、病人まで我が国に入って日本国の国民皆保険制度を荒らす
のはいかがなものか。
「本当に血の涙が出る風景では無いでしょうか。」

どうかどうか民意はかような歪みを是正いただきたい。
今度国政選挙ありますからね。

◇「政治部分易より追加」
「地水師 三」(::::|:)(:::||:)
「六三。師或輿尸。凶。」
「象伝曰。師或輿尸。大无功也。」

 かような枠組みを作った方々が看板書き換え「保守偽装」
でまた国政に登ろうとされている、

須く特定の外国への「仕送り案件」だけが速やかに決まって内政の
懸案は手に付かなかった方々です。
民意は最低限守るべきものは守ることのできる方々を応援すべきでは
ないでしょうか。


////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿