2017年9月19日火曜日

『「蒙初」metujin ツイッターへ意見、ツイッター側で略された場合の  読者様誘導文まで略さないでいただきたい。』





『「蒙初」metujin ツイッターへ意見、ツイッター側で略された場合の
 読者様誘導文まで略さないでいただきたい。』

◇「サブタイトル」
『「山水蒙 初」(|:::|:)(|:::||)

初六。發蒙。利用刑人。用說桎梏。以往吝。
利用刑人。以正法也。 』

◇◇  ◇◇

 日頃長文ご迷惑をおけけしておりますが、投稿後の文章
反省とインプレッションを検証するに、投稿後即座に略される
文章があるようです、

私がそれを反省して、読者様方に略された場合の誘導を投稿した
わけですが、そんなものまでツイッター側で略してしまうのは
いかがなものか、

反省したからこそ誘導の文章を投稿するわけですからツイッター側
としてもよく検証いただきたい。
~~~~~~~~~~~~~~

逆を云えば今後ある程度誘導文を投稿するしか無くなったわけです。

◇◇  ◇◇

 私がツイッターに投稿するのは投稿したからには日時をそのままに
文章後編集ができないメディアだからです。
「投稿したからには誤魔化しがきかない、」

私の闘病録に関するものも、今は世間様の目につかなかもしれません
がそれは私が易の戒を守ってやたらと外部メディアに出て行かない
からです。

以上宜しくお願いします。


/////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿