2012年9月12日水曜日

metujin ekikyou 日誌  「【速報】週刊新潮グーグルトレンドTOPに!【松下金融相自殺は陰謀?】」 「離為火 三」


 metujin  ekikyou  日誌 

「占題」
「【速報】週刊新潮グーグルトレンドTOPに!【松下金融相自殺は陰謀?】」
「人権擁護法」に関する陰謀論がネット拡散中!

「惜しい方が亡くなられたようですが、
 実際自殺するような兆候もなく、松下氏の死因は何だったのか ?」

「離為火 三」


---記事引用---

http://www.best-worst.net/news_ag5d3LfQ5G.html
【速報】週刊新潮グーグルトレンドTOPに!【松下金融相自殺は陰謀?】
「人権擁護法」に関する陰謀論がネット拡散中!
 2012年9月11日 18:00 

■松下金融相自殺


1位.週刊新潮
2位.田口壮
3位.樫木裕実


この理由は10日の松下忠洋金融・郵政民営化相が自宅で首つり自殺をした
とする報道によるものである。

この自殺の原因と見られているのが「週刊新潮」の同相の愛人疑惑記事で
あったからだ。

■ツイッターでは「人権擁護法」に関する陰謀論も
現役の閣僚の自殺という衝撃的なニュースである。当然ネットでもこの
話題が盛んに語られている。

ツイッターでは「金融相」がトレンドワードに浮上。中には「人権擁護法」
に関連した陰謀ではないかという情報も拡散しているようだ。

まあ、閣僚の自殺となると、様々な噂が流れるのが定番である。

人権擁護法については、松下忠洋金融相が成立に反対していた。このこと
で同相が亡き者にされたという「陰謀」が語られているのである。



【松下氏自殺】「なぜだ」国民新党や金融庁に衝撃 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120910/crm12091021450019-n1.htm
やられた。これで人権擁護法や外国人参政権に反対する閣僚がいなくなった。
国民新党が最後の砦だったのに。これでACTA批准みたいにあっという間に
ヤラレルゾ。マジでヤバい。

ここで松下忠洋金融担当相の自殺。スワップ協定見直しと人権擁護法反対
の立場をとっていたからというのを耳にしましたが。また死因は心筋梗塞
か脳梗塞と言うんじゃないでしょうね?

★死ななくていい人は死んでしまう 死んだら喜ぶような連中は世に
はびこる! 情けない・・・・・★人権救済設置法案 閣議決定の邪魔者
を消したな民主党★人権擁護法関係通すために自殺に見せかけて暗殺
した疑惑があります。★売国奴が殺した。 日本の未来は、限りなく暗い。

***********************************

---前段----

 まずはご冥福をお祈りします。

 国民新党さんは亀井さんの時代から閣内にあって危険な法案を
防いでくれていましたし、金融相と云う職責に対してもひじょうに良い
取り組み方だったと検索結果にあるようです。
良い人は先に逝ってしまうもので、残念な事です。

---問占---

「占題」
「【速報】週刊新潮グーグルトレンドTOPに!【松下金融相自殺は陰謀?】
「人権擁護法」に関する陰謀論がネット拡散中!

「惜しい方が亡くなられたようですが、
 実際自殺するような兆候もなく、松下氏の死因は何だったのか ?」

「離為火 三」




---以降過去倉庫へ---
2012.10.

0 件のコメント:

コメントを投稿