2012年9月25日火曜日

metujin ekikyou 日誌 『韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」』 「雷水解 ニ」


metujin  ekikyou  日誌

『韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」』

「韓国の事情に配慮したものにまでこういった事をしでかすようでは
 先々厳しい事になるのでは無いか ?
 この陰陽を示して下さい。 」

「雷水解 ニ」

---記事引用---

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120925/kor12092502220000-n1.htm

韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」
2012.9.25 01:48 (1/2ページ)[韓国]
 【ソウル=黒田勝弘】韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散
防止構想(PSI)訓練の際、韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山
港寄港を拒否したことが24日、分かった。日韓関係悪化に伴う国内的
配慮とみられるが、日本側は「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」
(ソウルの日本大使館筋)と不快感を隠していない。

 今回の訓練は日韓米豪の4カ国が参加し26、27日、釜山沖で行われる。

 日本からは海上自衛隊の護衛艦1隻とP3C哨戒機1機などが参加するが、
韓国側は直前になって当初、予定にあった護衛艦の釜山寄港を断ってきた。

 関係筋によると、日本側は強く抗議したが、韓国側は「諸般の事情」を
理由にOKせず一時は日本不参加の可能性もあった。結局、米国の取り
なしで自衛艦の釜山寄港が必要ないよう訓練のシナリオを修正し、実施
にこぎつけたという。

***************************

---前段----

 これも竹島の件の流れなのはよくわかりますが、
竹島の一件はそもそもが韓国側のした事であり、以前も

 ---自ブログ引用---
 2012年8月26日日曜日

 metujin  ekikyou  日誌

 サブタイトル「竹島問題 決意あれども具体策無し」「沢水困 上」
 「日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針」

 「占題」
 「日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針」

 『テキサス親父日本事務局が翻訳してくれたマッカーサー書簡でも
  明らかなように不法行為による責任といったものへは
  相応の対処がいるであろうし、対韓国へのスワップは過大である旨
  易からの答えを得ている、皇室侮辱発言まであったのに
  何故に「日韓の金融協力は維持」なのか その陰陽は如何に』

 「沢水困 上」

 ----中略---

 「日韓の金融協力は維持」の方は13日付けで記事が古いですが、具体
 策が無かったのでこれはこのまま占題として流用させていただきます。
 http://staff.texas-daddy.com/?eid=375
 《【テキサス親父】
  竹島が日本の領土であると言うマッカーサーからの電報 2012/08/23》
  ---------------------------------------------------------------
 テキサス親父日本事務局と云うところが、

 ダグラス・マッカーサー連合軍司令官の甥であるダグラス・マッカーサー2世
 から在日本米国大使館へ送られた竹島関連の電文を翻訳されて公開
 されているようです。

 《機密扱いが解除されたために入手可能となった。》とあります。
 それと

 《この文章の配布は自由です。
 http://texas-daddy.com/DouglasMacArthur-Telegram.pdf》
 -------------------------------------------------------

 とありますのでURL引用してみました。

 ****************

を投稿してあります。

 公海上の漁船まで拿捕し、殺害したようですね。
まあ軍事力の空白期とはいえなかなか釈然としませんね。

 日本側は韓国と云う国に対して過去膨大な援助をし
スワップ協定増額、ウォン建ての国債購入、キムチ等の検疫免除、
ビザ免状等々 これでもかというくらい多大な支援をしているわけでありま
すが、いくら政権が韓国寄りとは云え、ここまで物事を逆転したお返し
が来るとなるとどうなんでしょうかね。

 この演習にしたって対北朝鮮が視野に入っている話でしょうし。
ある意味韓国の事情に配慮したもんじゃないですか。
そういう事でこの陰陽を尋ねてみたいと思います。

---問占---

「占題」
『韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」』

「韓国の事情に配慮したものにまでこういった事をしでかすようでは
 先々厳しい事になるのでは無いか ?
 この陰陽を示して下さい。 」

「雷水解 ニ」




---以降過去倉庫へ---
2012.11.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿