2012年9月13日木曜日

 metujin ekikyou 日誌  「【速報】週刊新潮グーグルトレンドTOPに!【松下金融相自殺は陰謀?】 ②「水雷屯 ニ」「艮為山 初」






 metujin  ekikyou  日誌 

「占題」
「【速報】週刊新潮グーグルトレンドTOPに!【松下金融相自殺は陰謀?】」②

「松下氏のような方を失わない為の再発防止策は如何に」
「水雷屯 ニ」「艮為山 初」


---前段---

尚この前もことわった通りここは易卦妄想ブログですので
その点踏まえてお読み下さい。

---「松下金融相自殺 そのニ」---

前回 「松下金融相自殺においての死因として易から提示された
    陰陽は以下のものでした」

「離為火 三」
主卦「離為火   」(|:||:|)
変卦「火雷ぜいごう」(|:|::|)  
-----------------------------------

 これは後で述べますが、官僚出身であるが故に ・・・・
と云う部分もあるようですので、

 metujin  としてはこういう貴重な人材を失う事はとてつもなく国益を
損じる事だと思っております、
官僚出身で、尚且つ内卦「民」の側の方であり、霞が関を御していくだけの
目利きともなればこういう方をこの国難の最中に失うは痛い、
あまりにも痛すぎる。

 ですのでまずはじめは 確認の「占」を立ててから
再発防止策と云うのを考察してみたいと思います。


---問占---

「占題」
「もし仮に松下氏が本当に自殺したいと思って実行
  した場合はどういう陰陽だっただろうか。   」


「水雷屯 ニ 」



---以降過去倉庫へ---
2012.10.

0 件のコメント:

コメントを投稿