2019年3月27日水曜日

共通 【 再修正報告《2018年6月16日土曜日 共通 『「中孚 上」ツイッターアカウント凍結の為修正お知らせ。』》】






共通
【 再修正報告《2018年6月16日土曜日
共通 『「中孚 上」ツイッターアカウント凍結の為修正お知らせ。』》】

◇「サブタイトル」
『批判によって損失を回避するのは利益と同じ。』


***** 再度指摘をもらった過去ログ *****

◇「参考過去ログ引用」
https://metujinekikyou.blogspot.com/2018/06/blog-post_16.html
2018年6月16日土曜日
共通 『「中孚 上」ツイッターアカウント凍結の為修正お知らせ。』

--- 略 ---

///// 引用ここまで  /////

***** 再度指摘をもらった過去ログここまで *****

 掲示板の意見を紹介した部分が不適切ということで○伏せ字に
是正したわけですがそれでも駄目だったようですね。
したがってツイッター側は削除、ブログ側はこの文章投稿を以て
是正に代えさせて頂きたいと思います。

ブログ側はそもそも「易卦妄想ブログ」としてありますので ・・・

 ここ易が追加で「豫 初」を提示してくれていたわけですが


「雷地豫 初」(::|:::)(::|::|)
「初六。鳴豫。凶。」
「象伝曰。初六鳴豫。志窮凶也。」

 ちなみにこの爻は北朝鮮のミサイルが途中で落下したときの爻
です。
こうなることを予見したあったわけですね、『反省至極』

 ただ自分で述べるのもなんですが○伏せ字にしても駄目となると
十分言論○○に抵触するのでは無いでしょうか。
読者様各位判断いただきたいと思います。


「風天小蓄 三」(||:|||)(||::||)
「九三。輿說輻。夫妻反目。」
「象伝曰。夫妻反目。不能正室也。」

 私はツイッターに参入したときより、旅人○日の方々への警報啓蒙
をやってきたのであり、その批判の多くは現実化して、その批判啓蒙
が無駄では無かったのが実績として残っているわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 目先のことだけで、盲目に批判に蓋して廻る事が彼らの利益
になることなのでしょうか ?
よくお考えいただければと思う次第。


◇「損失を回避するのは利益と同じ」

「沢天夬 三」(:||||)(:||:||)
「九三。壯于?。有凶。君子夬夬。獨行遇雨。若濡有慍。无咎。」
「象伝曰。其行次且。位不當也。聞言不信。聡不明也。」

 この爻は私がチェーンソーで自分の指を切った時の爻になります。
「裏事情 山地剥」

旅人さん方も批判を単純に悪と見做すのでは無く耳を傾けてはどうか?
権力というのは諸刃の剣でしか無いですからね、
以前も述べましたが、私が別枠闘病録、

「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

に於いて医師の診断書を取ろうと思ったのはご近隣世間様方の批判が
酷かったのと、「親など半○乱的に ・・・」
病院さんと揉めたからですね、

さすがに批判やらにもがきあがいている時はその無茶苦茶な批判に
恨み節も出かかったわけですがかような批判があったればこそ
今その診断書が残っているわけです。

 今にして思えばこのおかげで裏付け資料が完全なものになり、
致命的な間違いを回避できたわけです。
「これを理解したとき恨み節も消えたわけですね。^^)」

曰く『批判によって損失を回避するのは利益と同じ。』

 福一原発災害も同じでは無いでしょうか、防災批判まで蓋したもの
だから結局ああなった ・・・ 
批判によって損失を回避することもまた ・・・
○主党政権時代に散々述べたことですが、始末を失った祖国側に阿った
ところで、結局自分たちが
「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)

の矢面に立たされるだけになるわけです。
そこに利益らしきものは無いといっていい。
深く食い込んだ権力の構図、そのリストラが先なのだと易は云う
わけです。


//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿