2019年3月4日月曜日

共通 『「訟上」韓国人の涙の叫び 「戦犯国の日本が分断されず、なぜ朝鮮 半島が分断されたのか」』




「イ・スマンラインのデマ指摘が「出目金氏」よりありました
 関係上ツイッター側は当該ログを削除、ブログ側はそれを
 前提にしたものとして易占の部分のみ残すことにしました。
 2019年3月11日 朝、

 それと広報したもののアドレスが以下。」


 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2019/03/blog-post_11.html
 2019年3月11日月曜日
 共通 『「小過 五」陳謝出目金氏よりご指摘九州含めた  
 イ・スマンライン、デマ 等々、 』

 ///// 引用ここまで  /////

 よってイ・スマンラインの件は「デマ情報前提にて拝読頂きたいと
 おもいます。」

 ///////////////////////


 「 2019年3月11日 朝 」




共通
『「訟上」韓国人の涙の叫び 「戦犯国の日本が分断されず、なぜ朝鮮
半島が分断されたのか」』


◇「サブタイトル」
『 それは先に書いたように資金だけは外国より入れ、義務の側は回避
しようとする「いいとこ取り」の思考から来るのでは無いでしょう
か。 ?

 なのでその時点で論理否定「NOT」出力の回路に成ってしまう
わけです。
「家人としての恩を施しても仇で出力する。」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よって通常の風景でもその「論理反転」の構図が観えてきてしまう
わけですね。
それは確かに呑象テキストに説かれる「訟 上」の風景になるわけです。』


◇「保守速報様より引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48844684.html
韓国人の涙の叫び 「戦犯国の日本が分断されず、なぜ朝鮮半島が

分断されたのか」
2019年03月02日19:10 | カテゴリ:韓国 北朝鮮

--- 略 ---

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551501720/

///// 引用ここまで  /////
※「リンクフリーとありますので表題提示させていただきます。」



◇「記事掲示板引用」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551501720/
韓国人の涙の叫び 「戦犯国の日本が分断されず、なぜ朝鮮半島が
分断されたのか」

--- 略 ---

【韓国の反応】韓国人の涙の叫び「戦犯国の日本が分断されず、
なぜ朝鮮半島が分断されたのか」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074091891.html ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

--- 略 ---

6名無しさん@涙目です。(庭) [US]2019/03/02(土) 13:43:20.50ID:hxPM4P+Q0>>798>>799>>826
勝手に内戦始めたのはお前らだろ…

7名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [CN]2019/03/02(土) 13:43:27.52ID:zp/zgD5J0>>156>>430>>775
今、文が北に吸収されるために頑張ってるじゃんw

28名無しさん@涙目です。(茸) [US]2019/03/02(土) 13:46:01.63ID:B1v7PXJE0
朝鮮人同士で内ゲバした結果

朝鮮の分断が決定したのは終戦から数年後、半島から逃亡した連中が
戻ってきて権力闘争に明け暮れた結果だから戦争は関係ない

35名無しさん@涙目です。(catv?) [US]2019/03/02(土) 13:46:39.56ID:cwZPB3Y10
>>1
北朝鮮がロシアと中国の支援で戦争始めたからだけど

57名無しさん@涙目です。(北海道) [RS]2019/03/02(土) 13:49:43.15ID:4e9pchP80
だから朝鮮半島は日本国だったし
朝鮮人は日本国旗を振り回して支那で暴れてただろ

///// 引用ここまで  /////

 これも論理がオカシイわけで、分断以前に韓国は九州まで含めた
イ・スマンラインを設定した上日本を侵略しかけて背後を北につかれた
というのがあったわけです。

 過去「真のイ・スマンライン」・・・・・・・

 ◇「参考過去ログ引用」(本文は過去ログ倉庫へ)
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2013/11/metujin-ekikyou_19.html
 2013年11月19日火曜日
 metujin ekikyou 日誌 『韓国の対馬・日本侵略 韓国はそもそも建国
 当初から対馬侵略のために軍を 南端に集結 ⇒ ・・朝鮮戦争勃発、』
 『雷山小過 五』

 --- 略 ---

 □「サブタイトル」
 「真のイ・スマンライン」

 ///// 引用ここまで  /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/34188653.html
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 『韓国の対馬・日本侵略 韓国はそもそも建国当初から対馬侵略のために
 軍を 南端に集結 ⇒ ・・朝鮮戦争勃発、』 『雷山小過 五』
 2013年11月19日 01:12

 --- 略 ---

 □「サブタイトル」
 「真のイ・スマンライン」

 --- 略 ---

 ---◇「問筮」

 『実際のイ・スマンラインが九州を含んだものであるというのは、
 驚きであり、そもそも朝鮮半島が分断したことも、日本を侵略する
 動きを逆に北側に突かれたものであるなら、これは自業自得でしかない。

 実際起きたのは竹島強奪と、近縁公海上での日本漁船拿捕、殺人
 等であったわけだが、ベトナムでの虐殺といい、相手が無力かそれに
 等しいとなると、暴虐に偏るというのはいかがなものか。

 この被害者を装いつつ、懐に銃器が隠れているようなやり方と
 常に常にこちらに責任をもってこようとする手法の陰陽とは一体何か。』


 『雷山小過 五』

 ///// 引用ここまで  /////

 詳細はリンクを読んで頂きたいのであるが、これもまた論理が反転
した話であって、イ・スマンラインの悲劇は竹島だけの話では無かった
のが真相になるわけです。

日本が分断されずどころか、九州までラインに入れた勝手な
イ・スマンラインを設定し、日本侵略に手をつけようとした背後を
同胞に突かれたということ。

 しかも掲示板にあるように、

《 朝鮮人同士で内ゲバした結果 》

そもそも彼らは沢水困の方々なのであり、その陰陽構図からして

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に彼らの文化は利用したものを焼き畑破壊する文化」
「故に内部分裂不可避の方式」

 この文化がパターン化した状態にある。
権力固定にして論理反転、常に小さなパイを奪い合う発想しかない。
この責任まで日本に押し付けるのはさすがに無理がある。


「 問筮 」
『韓国人の涙の叫び 「戦犯国の日本が分断されず、なぜ朝鮮半島が
分断されたのか」』

《 朝鮮人同士で内ゲバした結果 》

《『韓国の対馬・日本侵略 韓国はそもそも建国
 当初から対馬侵略のために軍を 南端に集結 ⇒ ・・朝鮮戦争勃発、
 』》

『 朝鮮戦争の原因は九州まで範疇に入れたイ・スマンライン設定
&侵攻準備段階にて背後を北朝鮮に突かれたというのがあるのと、
そもそも朝鮮の方々は「沢水困ヒートポンプ方式」が常なのであって
一つにまとまるのが難しい ・・・

 今の彼らの論調からいったら箸の上げ下ろしまで日本に責任がある
かの如くであって実にみっともなく民族自立自決として論外では無い
だろうか、

彼らは「民族の自立自決を要望しながら、まったく真逆の責任論を
開陳されて居ることに気づかない実に哀れな存在」かと思う。

この哀れな論理矛盾の陰陽とは一体何か。』

「天水訟 上」


「卦  辞」
「訟有孚塞。惕中吉。終凶。利見大人。不利渉大川。 」

「天水訟 上」
主卦「天水訟 」(|||:|:)
変卦「沢水困 」(:||:|:)
「上爻  爻辞  或錫之はん帯。終朝三褫之。」
「あるいはこれにはん帶を錫(たま)わるも、終朝に三たびこれを褫(うば)わる。」
「象に曰く、訟をもって服を受くるは、また敬するに足らざるなり。 」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
国会図書館蔵 高島易断増補版 仁之巻 コマ番「136-」
「天水訟 上九」
「勝手意訳につき、原文の確認と文章利用の際は一報を」

『「占」険を行(おこなひ)て幸いを求むるの意あり、抑(そもそも)?帶
(はんたい)の命服、訴(うったへ)を以て給ふの理なし、此の爻
訟の極に居り、訴(うったへ)に勝ちて世に誇り、意気揚々として、君子
に憫笑(びんせう)(あはれみわらふ)せらるる者とす、
暫(しばら)く吉なるが如しと雖(いへど)も、忽(たちま)ち凶に変ず
、慎むべし、労して功なきの時なり

--- 略 ---
○他を慢着(まんちゃく)(あざむき)して為(た)めに耻(はじ)を受くる
 の意あり、』

///// 呑象テキストここまで /////




 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/08/20.html
 2016年8月26日金曜日
 共通 『「履初、訟上」移民ビジネスの経済効果は20兆円!? 専門家に
 聞いた』

 --- 略 ---

 占例だけでお腹一杯でありますが、
 この陰陽に内情を求めると、「風火家人」(||:|:|)となります。
 ということは、家人たる日本国民になりたくない方を入れて ・・・
 というのと、
 要するに「外国籍のまま ・・」(或いは日本にとけ込みたく無い方々)
 を ・・・

 この爻は○主党政権時代によく観た、
 「訟」を以て議員バッジを得るのであるが、実際彼らがやるのは
 外国に仕送りする関係のものばかりバシバシ決まって、内政の諸問題
 には手が付かない、当然「訟」した改革には手が付かず、

 (現に津波法案遭はずっと棚晒しにされたまま、あの震災の日を迎えた
 わけです、
 おかげで多くの方々が犠牲になったわけですね。)

 したがってせっかく
 得た「はん帶」に相当する議員バッジも民意によって返納することに
 なる風景 ・・・・・ということ。

 ということは掲示板にある懸念。

  >>10
  「移民ビジネス
  財界は安い労働力が入って、賃金が低下してウマー
  労働者は安い労働者(移民)に仕事を奪われてマズー

  治安維持費の増加、失業者対策への社会保障費の増加
  企業はウマウマかもしれないが、社会基盤を維持する公の負担は増
  法人税を上げるかな、そうなったら

  何より一番マズいのは、移民者が票田になってしまうと、
  不法移民に厳しくできなくなる点」

 
 が相当することになるのでは無いでしょうか。
 「家人たる日本国民」になるつもりの無い方々が志を祖国に置いたまま、
 日本の政治を ・・・ となると ・・・

 したがってかような主張をされる方は、掲示板で指摘される懸念に対して
 根拠をもってよく反論されることが必要になるかと思われます。

 ///// 引用ここまで  /////

 この占例でだいたい観えてくるのでは無いでしょうか。

◇◇ このテーマ結論  ◇◇

「天水訟 上」
主卦「天水訟 」(|||:|:)⇔「水天需」
変卦「沢水困 」(:||:|:)⇔「水風井」

 以前より大陸、朝鮮半島の国が日本のお財布にぶら下がりに来る
際の陰陽パターンを説いてきたわけですが丁度これになるわけですね。

「天水訟」(|||:|:)「沢水困方式」(:||:|:)
縁の浅いうちは、自分たちは困っているからと、日本の家人扱いを要求
し、「天水訟」「権利付与」(仕送り要望)、
ある程度それが成ってくるとこんどは「家人」としての義務の側、
つまりは「納税」に類するものを同様に「天水訟」を以て外しに来る
わけです。

 基礎にある考え方は

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
「故に彼らの文化は利用したものを焼き畑破壊する文化」

 なので論理式云うところの「NOT」論理反転の回路になって
「恩を施しても恨みという出力になってしまう」わけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 我が国は大陸両班収奪、無法上等の論理、文化を認識しませんから
反省せず何度でも「NOT」の回路に大電流※(喩え)を流すといった
アホなことをやってきて今日があるわけです。

 東北農家の娘さん方数万にも及ぶ身売り被害を出しながら
仕送りした結果が、日本軍相手に高級をとり、朝鮮戦争当時の洋公主
被害すり替えの慰安婦問題被害すり替えが今の風景になるわけです。
( 日本相手なら何をやっても ・・・・ )


 要するにそういう偏った他所の国の資本を使って得てきた利益
の残渣があるものだから ・・・・
ということになるわけです。

結局これも「始末 節」の問題なのであって「口の始末、節」ができて
いないわけです。
( 発言に於いてボロが出てきてしまう。 )

九州まで含めたイ・スマンライン設定にしても同様なのであって、
これまた欲をかきすぎた「始末、節」のできていない未熟な計画故に
・・・

『 暫(しばら)く吉なるが如しと雖(いへど)も、忽(たちま)ち凶に変ず
、慎むべし、労して功なきの時なり

--- 略 ---
○他を慢着(まんちゃく)(あざむき)して為(た)めに耻(はじ)を受くる
 の意あり、』 

 
 韓国の方々に共通して観られるのは自らの責任を一切他者(日本等)に
転嫁する癖が観えるわけです。
なので「口の始末、節」がズレているのにも気がつかない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 それは先に書いたように資金だけは外国より入れ、義務の側は回避
しようとする「いいとこ取り」の思考から来るのでは無いでしょう
か。 ?

 なのでその時点で論理否定「NOT」出力の回路に成ってしまう
わけです。
「家人としての恩を施しても仇で出力する。」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よって通常の風景でもその「論理反転」の構図が観えてきてしまう
わけですね。
それは確かに呑象テキストに説かれる「訟 上」の風景になるわけです。


//////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿