2015年7月28日火曜日

ツイッター篇共通 「新国立競技場問筮 裏付け資料」 『JSC(日本スポーツ振興センター)に165億円ビル新築計画 』 「天沢履 初」






ツイッター篇共通
「新国立競技場問筮 裏付け資料」
『JSC(日本スポーツ振興センター)に165億円ビル新築計画 』
「天沢履 初」


◇「サブタイトル」
『 文科省さんは ・・・』


◇「記事掲示板引用」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1437801592/
【社会】新国立の“戦犯”がこっそり温存 JSC(日本スポーツ振興センター)
に165億円ビル新築計画 [07/25]

---略---

「ビル新築は旧国立の建て直しとワンセットで決まった“五輪便乗”計画です。
旧国立に隣接していた旧JSC本部ビルは築20年しか経っておらず、
新たな巨大ビルへの移転は必要なかったはず。しかも同一敷地内に建設するのに、
JSCはビル事業の勘定項目を新国立から切り離し、予算を計上。
2520億円まで
膨らんだ新国立の総工費とは別立てにして、国民の目をそらしてきました。
今年6月に入札を終え、すでにゼネコンの『安藤ハザマ』と建設契約を
結んでいます」(文科省事情通)

契約金額は164億7000万円(税込み)。完成予定は2017年6月だ。

---略---

JSCの前身は1955年設立の日本学校給食会。いつしか国立競技場などを
運営する組織となり、03年に「toto」を扱いだしてJSCに衣替え。
現在は資本金2458億円を誇り、文科省の幹部OB2人が理事に名を連ねる
有力な天下り先となった。安倍首相も本気で支持率を回復したいのなら、
この「天下りビル」建設もゼロベースで見直したらどうだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162064
建設計画の概要(新宿区HPから)と河野JSC理事長
http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/162/064/e23b3099cdfd892e69d4f23acf3c1d7b20150724140002813.jpg

関連スレ
【新国立競技場】猪瀬前知事が激白…JSCが試算するとなぜか3倍に、彼らは事務所ビルの建て替えまで計画していた [07/21]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1437488089/

///// 引用ここまで /////




◇① 参考過去ログ「新国立競技場問筮」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/44725574.html
2015/7/115:44
ツイッター篇共通
『【政治】新国立競技場、当初予算の1300億円から2520億円に  
「甘い認識」「政府、なぜ強行?」与野党から批判 』 「天沢履 初」

---略---

///// 引用ここまで /////


◇② 参考過去ログ「新国立競技場問筮」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/44735928.html
2015/7/125:21
ツイッター篇共通
 ②『【政治】新国立競技場、当初予算の1300億円から2520億円に  
「甘い認識」「政府、なぜ強行?」与野党から批判 』  「天沢履 初」

---略---

///// 引用ここまで /////


◇③ 参考過去ログ「新国立競技場問筮」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/44864635.html
2015/7/235:44
ツイッター篇共通 【新国立競技場】猪瀬前知事が激白…JSCが試算すると
なぜか3倍に、 「新国立競技場問筮中始末」
---略---

///// 引用ここまで /////


◇④ 参考過去ログ「新国立競技場問筮」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/44874380.html
015/7/245:47
ツイッター篇共通
『【新国立競技場】ザハ氏側、新国立関わりたい…政府に交渉申し入れ』

---略---

///// 引用ここまで /////


◇◇
 常連様には耳タコでありますが、

 私は常々 裏を取り、アドバイザー也占術に相談し、裏を綯う措置を取る。
この一連の作業を以て「離」(|:|)として読者様に推奨するわけです。
( 自分で気づき、自分で考え、自分で判断する。) 

「禍福はあざなえる縄の如し、」占いは「裏綯う也」とするわけです。

逆を云うと
{カル○、○感商法の方々はこれを「天」(|||)として依存の疾(やまい)
 を作るところから始めるわけですね。}


それでこれ等を加味して全体で卦を作ると「風火家人」(||:|:|)の
卦、陰陽になるんですね。

□この裏を取り、
(相談する相手が信用できる相手なのかどうなのか裏を取ると云うこと。)

□次に「その道の専門家アドバイザーなり、占術なりに相談スル工程」
が入るわけです。
( これで全部にしたらダメなんですね。 )

□次に物事が裏返ってもいいように「裏を綯う措置」を取るということ。

『これは毎度書くように天気予報で降水確率が低くて、晴れ(|||)
るとは思うが、雨(:::)が降ってもいいように折りたたみの傘を持つ
(:|:)と云うこと。』

通常天気予報に絶対を求めることも無いわけですね、
ですからハンカチにしても折りたたみの傘にしてもこの裏を綯う措置
として持ってしまえば後はそんなに気にしないわけです。

私は今年のEU、ギリシャの年筮で警報を書き、騒ぎになる直近にも
、相場等のポジションをお持ちの方々に「裏を綯うよう」呼びかけましたが
それも同じような趣旨になるわけです。


◇◇ metujin  の易は警察官、刑事の方々の思考論理的シーケンスに
  裏を綯う工程を加えたもの。

通常刑事さん方は「裏を取り犯人を捕まえたら仕事は終り」になる
わけですが、
metujin  の易に於いてはこれに「裏を綯う措置」が加わるわけですね。
これが無いと「家人」の安寧というのはキビシイわけです。

◇◇ ということで本題「新国立競技場裏づけ資料」 

易がかように「公」の方々の○下りである旨提示していたわけ
ですが、それを裏付ける資料が出テきたようですので、ここでコメント
しておきたいと思います。


先ず①の過去ログに於いて、
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/44725574.html
◇「離為火 三」(|:||:|)変卦「火雷噬ロ盍」(|:|::|)
「九三、日昃之離。不鼓缶而歌。則大耋之嗟。凶。」
「象伝曰。日昃之離。何可久也。」

この爻は毎度お馴染み○下りするよりは、最後まで「公」に麗(つ)いた
方がいいですよ、の爻です。
となれば原因はここにも、・・・・


あと、公にある旅人さん方が祖国から人を呼ぶために ・・・
というのも NG ですからこれも念を押しておきます。  
( 時代の変化は毎回書いていることなので略します。 )

---略---

◇「山水蒙 四」(|:::|:)(|:|:|:)
「六四、困蒙。吝。」
「象伝曰。困蒙之吝。獨遠實也。」

この決定をされた方々への辞になるようです。 
国境の枠を取り払うのは最後に ・・・・


///// 引用ここまで /////

蒙は公金の泉の枠を取り払ってというのもあるんですね。



②に於いて
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/44735928.html
◇「沢雷随 二」(:||::|)変卦「兌為沢」(:||:||)
「六二、係小子。失丈夫。」
「象伝曰。係小子。弗兼與也。」
 
---略---

これは云うまでもなく、目先の小さな利権を追ったのでは、五輪の成功と
いった日本の信用、世界全体の「丈夫」を失うことになる。

---略---

◇「雷天大壮 五」(::||||)変卦「沢天夬」(:|||||)
「六五、喪羊于易。无悔。」
「象伝曰。喪羊于易。位不當也。」

明治維新に於いて侍が自らその命にも等しい刀を捨てたように、国家の
威信、信用の為には常の「利権」を捨てるべきなのです。

---略---

◇「山火賁 初」(|::|:|)(|::|::)
「喪羊于易。位不當也。」
「象伝曰。舍車而徒。義弗乘也。」

---略---

利権を手放すようなことはしたくないのでしょうから
あれですが、せめて工期、納期の始末だけはやっておいて頂きたい、
これは政治に関わる方々の責務ではないでしょうか。

///// 引用ここまで /////


③に於いて
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/44864635.html 

まず利権ありきで決定するやり方を反省されてはどうか。 ? 

◇「坎為水 三」(:|::|:)(:|:||:)
「六三、來之坎坎。險且枕。入于坎?。勿用」

先の利権ありきのところ、「仕送りありき」におきかえても同じ、 

---略---

◇「沢風大過 三」(:||||:)(:||:|:)
「九三、棟橈。凶。」

納期、工期が無いのに「大過」な無理をさせれば結局は「无妄」の人災
が生じるのは誰が観たって明らかなことです。
理屈はなんであれ、最低限の条件を満たそうとせず利権に走る姿勢は
「公」の道から逸脱することです。

これは天井が堕ちたりする象です。

---略---

◇「雷火豊 三」(::||:|)(::|::|)
「九三、豐其沛。日中見?。折其右肱。无咎。」
「象伝曰。豐其沛。不可大事也。折其右肱。終不可用也。」

---略---

クドイようですが、こういう案件まで「恒」を使うことの無いように。
また
家人「国民」の枠を外して何がしかの「仕送り」を・・・ というのも
よくないことです。

基本的に突貫工事の建屋はリスクがあるものとして対処頂きたい。

///// 引用ここまで /////


少し脱線しますが ④のザハ氏が担当された場合は「節 上」が出テ
ましたので、これでは納期、工期に間に合わないと云うことです。

◇◇ 結論

 冒頭の記事引用
 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1437801592/

 《「ビル新築は旧国立の建て直しとワンセットで決まった“五輪便乗”計画
 です。
 旧国立に隣接していた旧JSC本部ビルは築20年しか経っておらず、
 新たな巨大ビルへの移転は必要なかったはず。しかも同一敷地内に建設する
 のに、
 JSCはビル事業の勘定項目を新国立から切り離し、予算を計上。
 2520億円まで
 膨らんだ新国立の総工費とは別立てにして、国民の目をそらしてきました。
 今年6月に入札を終え、すでにゼネコンの『安藤ハザマ』と建設契約を
 結んでいます」(文科省事情通)

 契約金額は164億7000万円(税込み)。完成予定は2017年6月だ。
 新国立を迷走させた組織が“盗っ人猛々しい”ものだが。
 常勤職員360人のJSCには器が大き過ぎて、手に余りはしないか。》


自分も百億前後ならどれぐらいのビルというのが解るわけですが、総工費
164億となると結構なビルですよ、・・・

しかも築20年のものを壊してまで ・・・
あっと驚く ・・・・

文科省さんは「原発問題」でも顔を出すし、元人○解放軍兵士の方を
留学生として多大な援助をしてまで、我が国に迎え入れ、
防衛、警察系官庁の未来に於ける「巨大なリスク」を招来し、尚且つ、
尚且つですよ、

本来の学校行政に於いても、「イジメ問題等々」国交省さんなら普通に
やる「重大インデント」を報告させ災害防止の為の管理すると云う、
最低限の安全衛生管理の概念すら無○ ・・・・・

 もう勘弁してください状態 ・・・


////////////////////

*** 追加雑談 ***


 この「裏を取る作業」でありますが、相談しようとする占い師なり
アドバイザーを判別するだけでなく、

易が提示してきた「象辞」の「裏を取る作業」でも当然出てくるわけです。
なので、何かを決断する作業には必ず「付帯」するものであることをご理解
頂きたいと思います。

なのでmetujin 流の易に於いては、刑事さんのような思考パターンが出来上がる
わけです。それプラス「裏綯う措置」 ^^)

世の中には「善意」を裏返した「悪」が多々あるわけであり、かつまた
「高島易断」といえば、「霊感商法」に利用された過去があるわけですので、
よろしく考慮頂きたい。

この論理的に「裏を綯う」「保険をかける」事に秀でた民族が例によって
欧米、米英「坎」(:|:)民族の方々になるんですね。
なので彼らの持つ「情報機関」の優れていること、論を待たないわけです。

以前も書いたように水爆を搭載した爆撃機が墜落したにもかかわらず
彼らはそれを誤爆させなかったわけです。
何重にもセーフティーをかけて、その最後の保険が機能して誤爆を免れた。

悔しいことですが、こういう方々でなければ扱う馬力が無限大にも増大する
文明を制御するには足りないわけです。


◇「火水未済 上」(|:|:|:)変卦「雷水解」(::|:|:)
「上九、有孚于飮酒。无咎。濡其首。有孚失是」
「象伝曰。飮酒濡首。亦不知節也。」

 ここに「亦不知節也。」(また節を知らざるなり)
とありますが、国立競技場の問題に関しては「目先の利権」を追いかけて
「節」つまりは納期、工期のリミットを考慮しなかった風景が伺えるわけ
です。
( 未済ですからここでも易が間に合わないとして出してきたのではない
 でしょうか。)

またこれは旅人さん方が「仕送り」しようとして ・・・
というのも ・・・

「公」の立場にある方々というのは、「天」(|||)であり、
「兌」(:||)の欠けるではありませんから

どうしても工期、納期に追いまくられた経験が無いんでしょうね、
無理をさせればどうしても「人身事故、災害」がついてまわることを
理解してモラワナイといけない。

だから私は腰の軽いネット企業様だとか、「公」の方々だけで物事を決める
のが好きになれないんですね。



/////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿