2015年10月14日水曜日

ツイッター篇共通 ②『【拉致問題】奈良県が後援承認せず 拉致被害者救出イベント  「テーマが過激。県の趣旨にそぐわない」』 「雷沢帰妹 上」「追加 雑談」





ツイッター篇共通
②『【拉致問題】奈良県が後援承認せず 拉致被害者救出イベント 
「テーマが過激。県の趣旨にそぐわない」』
「雷沢帰妹 上」「追加 雑談」


◇「サブタイトル」
『 旅人在日の方々への膨大な 象辞 
 米英「坎」(:|:)民族の方々が作った戦後統治ヒエラルキー、
 シャドー公務員としての余熱が残っている間にやるべきこと。』



◇ これは昨日投稿した文章アドレス(アドレスのみ)
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45686020.html



 昨日投稿したように、易は旅人在日の方々の話題になると象辞を出す
のをやないのですね。
それだけ問題が深いのでは無いでしょうか。


*** 昨日投稿しようとした文章 ***

◇「帰妹 上」は全方位。

 この「マニフェストの約束の箱の中には何も無かった」というのは
○主党さんを支援された旅人在日の方々にも当てはまるのでは無いでしょうか。


今旅人在日の方々は祖国側からの徴兵やら財産○○ やら大変なようですが、
その下準備をしたのも○主党さんのようですからね。

私は2011年から口を酸っぱくして旅人在日の方々の批判をしてきましたが、
述べてきたことの趣旨としては
「国籍の選択を急ぐように、」「商いの場を守るように」
「欲も程々に ・・・」


 ただ、残念なことに私の方の推論が浅く、「帰化取り消しもありうる」
というのまではその知見が及ばなかったんですね。
でもまあ、なんとか日本国籍を取得してさへおれば ・・・


 以前も書いていたように私が関東アジトに居た頃は旅人在日の方々のお店
を利用することが多かったわけですね、
( 私の呼吸困難の原因となった食○もまたこういう ・・・)

旅人在日の方々の立場にも複数あって「公」の立場を得た方々とそうでは無く
こういう商いの足場のある方々であるとかがあるわけですが、

「公」として生活が安定しているような方々は放おっておいても大丈夫
という考えだったわけですね、

 問題なのは全うに商いをされている方々をなんとかして○○たかった
わけです。
( これは易の意向でもあったわけです。)

易は先に「俺を信じろ」という姿勢では無いんですね。
「占いは裏綯う也」として「裏付けを取り」「裏を綯え」なので、要するに
仕事の跡を観て判断するようにというのが多いわけです。


◇ 旅人さん方はどうしても「沢水困ヒートポンプ両班方式」 
(片側削って片側に仕送りする方式)

を選択されるようですが、結局選ぶ政党もこの方式を下地にする政党を
選んでしまうわけですね。

なので私がネットで小耳に挟んだ情報では、そのものズバリ、特○階級を
作る算段で作った
名○がそっくり祖国側に利用されて今の、徴兵やら○産課税といった
動きと連動したのだという。

 これも意図したものとは裏返ったわけですね。


とするならば、一見損なように見えても、裏側にもその防御の陽爻を配置
する米英「坎」(:|:)民族の方々の論理的手法を真似た方がいい
わけです。
( 当然「公 吉利」「私 咎凶」の基本は押さえる必要がありますが、)

( 私が本当に旅人さん方に敵対する人間ならこんな事は書きませんね。)


◇易より追加
「雷沢帰妹 五」(::|:||)変卦「兌為沢」(:||:||)
「六五、帝乙歸妹。其君之袂。不如其?之袂良。月幾望。吉。」
「象伝曰。帝乙歸妹。不如其?之袂良也。其位在中。以貴行也。」

 韓国朝鮮系の旅人さん方はどうしても「訟」を仕込まれているせいか
被害者意識が抜けないようですが、
現実には薩長政府がやった戦前「朝鮮への仕送り政策」によって被害を被った
のは東北になるわけです。
( トウホグの人間も先祖が被った痛い思いを忘れているようですが。)


この「帰妹 五」は戦前の朝鮮が日本と合邦することによって、
日本からの「仕送り」を得て、

国家としてのインフラを整え、「高麗人の悲劇」を未然に防いだことを
意味するわけですね。
( 旧ソ連地域に居た高麗人は中央アジアに強制移住させられた。)

ソ連は日本人のようなお人好し馬鹿では無い。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「歸妹、征凶。无攸利。」ではあってもこういう形で五爻で止めることは
「吉」である所以(ゆえん)になるわけです。


旅人さん系の企業が○下りの方々を受け入れて ・・ であるとか
これまでの利権に執着し ・・・
というのがあるかと思いますが、米英「坎」(:|:)民族の方々が作った 
戦後統治のヒエラルキー、

「坎為水分断統治」(反目の手法)もすでに上爻に達し、旅人さん方が
得ていたそのシャドー公務員の立場もリミット。

であるならば、今後どこの国家に麗(つ)いていくのかは一目瞭然となる
わけです。
でありますから、くれぐれもその選択を間違えないで頂きたい。


でありますので今後は「訟 ビジネス」を引っ込めるよう計画頂きたい。
(これを継続すると先々強烈にキビシイことに、 ・・・)

もし目先の「益」の為(ため)にこの「訟 ビジネス」を継続した場合は
一般消費者側からの国籍の選別が強くなってその商いの足場が ・・・

またこういう旅人系の企業様に○下りされる方々にしても、当然 ・・・
何れにせよ今後厳しくなるエリアには立ち入らない、関与しないことが
一番大事。
(旅人さんからしてみれば、祖国側の政策には乗らないのが肝心・・・)

これをして
「解 初」(::|:|:)(::|:||)「初六、无咎。」方式にて
未来の「咎 凶」を回避する方策となるわけです。

&「震為雷」方式(::|::|)「異質な概念を接ぎ木して、嘘もこの範疇」
これを以っての「豊」を意図するのもNGとなるわけです。


◇ 
戦前戦後と継続したこういう日本と朝鮮とのいびつな関係も十年以上の
長い期間をかけて普通の国家と国家との関係に戻っていくようですから
この前提も忘れないで頂きたい。

また日本人の側としてもこれまでのような「毒饅頭を敢えて食す」 
そういう利権構造に乗っかるといったことは NG であることを書いて
おきます。

( これも「沢水困ヒートポンプ両班方式」の一つの形態になるよう
 ですからね。
 そういう社会を作り、子孫に残してどうするのか、?

 我が国の指導的役割を担う方々はもう少し子孫に対する責任を自覚
 して頂きたい、 )

何れにせよ「終活」でしたか、

ある程度の年齢になったならば、それを意識すべきでは無いでしょうか。 
子孫に何を残すのか、少なくとも恨まれるような社会を残すべきでは無い
わけです。

 最低限「論理的国家」「法治国家」を残してあげるべきかと思われます。

(「沢水困国家」というのは、李朝がその見本であり、その流れを組む、
南北朝鮮が見本になるのです、

我が国はこれを他山の石とすべきでは無いでしょうか。)

もし かような国家となってしまうならば、当然「賄賂袖の下」が無ければ
何一つ進まない、今の支那や ・・・
そういう戯けた治世に向かうことになる。


◇「旅人さん方の今後の為(ため)に書くと」

 私はこの方式を歓迎しないわけですが、易が書けというので書いて
おきますが、戦前朝鮮がその国難を回避するのに使った手法、

「雷沢帰妹 五」(::|:||)変卦「兌為沢」(:||:||)

この手法が一つのヒントになるわけです。
ただし、今度はちゃんとした「始末」を得てから使うべきでしょうね。
外からの「仕送り」をアテにして「始末」を失うのはそちらの方がよほど
害がある。

当然国家全体としては推奨できかねます。

◇ あと旅人さん方は、これまで特権と称される諸々の権益を
受々されてきたかと思いますが、それも時節であって、ワタミさんと
同じような環境に至ったことを理解頂きたい。
「大壮」の時代の終わり、 

残念ながらこれまでのようなボロい儲けを期待するのは無理がある、
従って以前からずっと書いてきたように、利を薄く、有能な正業の
マネージャーさんを雇い、分かち合う姿勢が大事になるわけです。
それがこれまで蓄積してきた「資本」を活かす唯一の道になるかと
思われます。 

昨日も書いたように、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45686020.html
 ◇「雷地豫 三」(::|:::)変卦「雷山小過」(::||::)
 「六三、?豫。悔。遲有悔。」
 「象伝曰。?豫有悔。位不當也。」

 その位不当なるもの、要求等は早めに引っ込めるのが大事になるようです。
 祖国側のいびつな要求には ・・・

 今後は
 一番大事なその足場を守ることに全力を傾注して頂きたい。
 
 ///// 引用ここまで /////


これが易の言いたい一番のことになるようです。 
間違ってもこれまでのような手法を継続しないことです。 

「旅」(|:||::)の利権は二爻の時に「鼎」(|:|||:)に
スイッチすべきなのですね、
「鼎」ならば全世界何処に行こうとも歓迎されるわけですが、これが
「旅」の利権や争いならば、当然忌避されることになる、

この基本を忘れないで頂きたい。

◇ 今は「大壮」から来て「夬」へと移りつつある、これが時を逃せば
「夬 上」へと至って ・・・



////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 冒頭にも書いた通り、易は旅人さん方の話題になると象辞を出すのを
止めないので、 ^^) 
話題を変えます。


田母神閣下のことでも書きますかね、 
この「帰妹 上」が田母神氏の問筮で提示された時、自分は腰を抜かす程
びっくりしたわけですね。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/03/metujin-ekikyou.html
 2015年3月1日日曜日
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
 『【使途不明金問題で内紛】後援者が怒り「田母神氏はウソつき」』
 「田母神氏問筮 中始末 雷沢帰妹 上」

 ---略---

 ///// 引用ここまで /////


で、結果としては易が指摘した通りとなったわけです、
《「田母神事務所の金庫の中には」 
 『 女承筐无実。と謂(い)ふ、乃(すなは)ち金庫の空虚となるを謂ふ、』》

ただあながちこれは金庫の中身の話だけでは無いと思うんですね。
選挙に於いてあれだけ創価公明党さんにケン○を売っておいて、選挙開票
の立会人を出していなかったのだと言う。

だから「従軍慰安婦問題」と同じ「水天需 二」(:|:|||)
で「天」(|||)の方々の豪腕で蓋されたわけです、 
( これはグレーゾーンも意味したわけですね。 )

 ここでいい悪いを云うつもりは無いです、ただ、こんなんでは、当然
孫子の兵法を生んだ国や米英「坎」(:|:)民族の方々とは張り合えない
のは明々白々なんですね。
~~~~~~~~~~

彼らは勝つ為(ため)なら何でもやるし、物事が裏返った時の保険の措置も
抜かりがないですからね。

田母神閣下は「天」(|||)として公の立場にあるのが長すぎたのでは
無いでしょうか、
少なくとも「裏綯う措置」
(要するにこれは情報機関の大事でもあるんですね。)

この情報機関の○○を軽視して終戦の時にはまったく情報をとれなかった
軍部&指導的立場の方々のイメージとダブルわけです。

なので、自らの選挙(戦い)に於いてかような動きしか出来ないのであれば
これは自衛隊員が命を預けるには値しない方であると断言できます。

したがって、田母神閣下に関しては現状。

「上六、女承筐无實。士刲羊无血。无攸利。」
「象伝曰。上六无實。承虛筐也。」

の方であると断言しておきます。

兎にも角にも「イケイケドンドン」だけでは戦争はやれないということです。


//////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿