2015年10月3日土曜日

ツイッター篇共通 ⑪  『 解 二 実践篇闘病録 発作モード再発→登山モード,  某「鳥海山登山」後記 ③ 』「同病三億人の方々の為に」






ツイッター篇共通
⑪ 
『 解 二 実践篇闘病録 発作モード再発→登山モード,
 某「鳥海山登山」後記 ③ 』「同病三億人の方々の為に」


◇『 metujin のは個人的な易卦人体実験なので安易に真似しないよう
  お願いします。
  医療は医師の専門分野でありますので、医師への相談無しに
  素人判断をしないようお願いします。』


◇「サブタイトル」
『「雷水解」篇 
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ⑪ ・・・」』


◇「私の経験談はまだ確認の期間が残っているのであり、
  またこれも裏を取る作業は読者様にあるのであります、
  基本的にトンデモ論として捉えていただけるようお願いします。」


 ※「某療法のヒントは下記アドレス 」↓ 
 ◇「アドレスのみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45366698.html


 ◇「前回投稿文」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45558417.html
 2015/9/305:8
 ツイッター篇共通 ⑩ 
 「某鳥海山登山の部」 『 解 二 実践篇闘病録 発作モード再発
 →登山モード,  某「鳥海山登山」後記 ② 』
 
 ///// 引用ここまで /////


番号は振って無いですが、これも読んでおいて頂きたい。

 ◇「番外参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/45577743.html
 2015/10/25:0
 ツイッター篇共通 『 増大する医療費、医師不足、TPP後の時代を
 見据えて。』 「旅 三」「随 二」

 ///// 引用ここまで /////

それと基礎的な構図。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////



◇  やたら前置きが長くなりましたがご勘弁の程。 
プラス またお前の「呼吸困難」病気の話か、いい加減にしろという罵声を
頂くかもしれませんが、
これも同病三億の方々の参考の為ですので、よろしく考慮頂きたい。

 無論反発される方も居られるでしょうから、その場合は遠慮なく
フォロー解除頂きたい、
ただ、ここだけの話私が書いていることは、気管支系呼吸困難の話に
限ったことでは無いんですね。
ということは、 ・・・・

 知っている方は知っているかと思われる情報ですが、知らない方にとっては
 おそらく
「お宝になるかと思われます。」

 ミジンコにも足りない分際で不遜なのですが、これに関しては私の
痛い経験から実証実験を重ねてのものですからね、
( ずっと気管支のリモデリング懸念の恐れを抱いてのことですからね。)

今私の文章にご縁のあった方々は人種国籍に関係なくこの縁を大事にして
いただきたいと思う次第。
( 特に原因を○○していそうな特ア系の国々の方はご留意頂きたい。)

 それで前回⑩に投稿してあるわけですが、 7月の末に発作モード再発
の気配を得てから再発そしてお盆中は発作対応吸入薬の節約の為の
湯治モードを経て、8月16日に易から「解 二」を得てピンと来てから
大急ぎでの「某療法にある寫法」→
「2015.09.03 毒の本丸らしきものを感得しての」→  

9.15日の近場○○山への登山、そして 09.26日の某「鳥海山」への
登山と続くわけです。

で、今回医師への診断日、「2015.09.02」「発作喘息系の投薬の一旦卒業」
となったわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

曰く、これは仮の卒業ですね、 
( 以前春先にもう治ったものとしてエラソウな事を書いて結局また
 ぶり返した前科を持つ身ですので、
あくまで仮です、仮。ただ、以前書いたように「蠱⇔随」「解 五」
「解 上」方式では無く「解 二」方式に変えましたのでおそらくはもう
峠は超えたものと思いますが。)

( なお一発当てものは易の道では無いです、必ず裏返った時の保険を
 かける措置、裏綯う措置を講じてやるのが筋ですので、
 私にしても、ちゃんと緊急用の吸入薬は残してあります。

 それでなくとも通常二つ以上のパターン別けが在るわけですからね。) 


まあメインは発作抑止系
(具体的名称はフ○ーティーフォーム)がメインになるわけですが、
それと(発作対応)(サル○ノールインヘラー)これはいつも貰うとは限らない
ですが、これも一応は仮卒業ということで、

( メ○チンエアー) は以前も書いたように湿気てしまうという弱点が
あったので上記のサル○ノールインヘラー に変えてもらったんですね。

で之(これ)以外にも シ○グレアだとか ザ○ザル だとか貰っていた
わけですが、これも一旦は仮卒業ということで、・・
( ザイザ○君は効きますね、アレルギーには良い効き目があるようです。
 ただ時間が短いんですね、それが難点です。)


 あと残るは血圧ですね、これも高かったんですね。 ^^)
これも昨年高い時は 高い方で 230位ありましたからね。
しかもお医者様のお薬をもってしてもあまり下がらなかったんですね。 

それも今、2015.10.02 現在医師の診断では(投薬してあって平常値 
上130ちょい、下も平常値) 

ただこれは病院さんの機械で測ると上、170から160位ありましたからね。
これは自分もよく解らないです。

 それと高血圧から来ると思われる、腎臓のお薬が少し。 
( まあ病気の巣ですね、恥ずかしい。ですがこれも他の方の参考になれば
という思いですので、敢えて恥を晒しておきます。)

 できれば此等のお薬からも卒業できれば ・・・ ^^)

( 医薬系メーカー様の利益にはつながらないかもしれませんが、
 保険会社様の利益にはプラスになるのでは無いでしょうか。)

 このシリーズも早々に見切りをつけて本来の政治占、社会占に戻らない
といけないのでしょうが、同病の方々の為に書いておくのも「公」なので
しょうから一応恥を忍んで書いておきたいと思います。 恥 )


◇◇ 「医師診察当日の問筮」

当日の問筮を引用しますと、

*** 医師と問答する上での問筮 ***

※(プライベートの問筮ですので、所々○伏字にします、予めご了承頂きたい。)

2015.10.02 金曜


「頤 三」
 本日は○○病院に行く日であるが、

血圧とフ○ーティーフォームだけ貰って帰ってこようと思うが
いかに。
(本○は必要ないが、他の患者さんの手前、○○○○○○○はこの次○○。)
  
(|::::|)(|::|:|)    
「六三、拂頤。貞凶。十年勿用。无攸利。」
「象伝曰。十年勿用。道大悖也。」

※ 易はシビアであって必要の無い薬は貰うなと指摘してきたわけです、
私は他の患者さんへの影響を危惧して使わなくとも貰うべきでは無いか
という判断でしたが、

易の答えとしては必要の無いものは貰わないよう指摘してきたわけです。



「離 二」
他の患者さんの手前 前例が○るのはまずくないか○、
○○○○ 貰わないで血圧の薬だけにするが○○○。

「離 二」(|:||:|)(|:||||)
「六二、黄離。元吉」
「象伝曰。黄離。元吉。得中道也。」

※ 私は他の患者さんへの悪影響を心配しましたが、易からすると考えすぎ
ということになるようです。 


他には「鼎 上」「蒙 二」「比 初」

この「鼎 上」は某「鳥海山登山」を意味し、実際医師には伝えたわけ
ですね、
そして「比 初」は投薬停止に応じてくれることも意味していたわけです。
「初六、有孚比之。无咎。有孚盈缶。終來有它吉」


***** 個人的問筮ここまで ****



 早々に私の闘病録は一旦〆ようと思ったりしたわけですが、次から次に
新しい事象が出てくるようですので、こんな感じで書いたりします、
宜しく了承頂きたい。

あと、私は易から「解 二」を提示され自分の「思い込み」に気づいてから
リスク無視して「某療法の寫」の方を大急ぎでやりましたが、
これは他の方にはお勧めできないです、

何故かというと自分の場合は「胃腸系モード」ではほぼずっとやってあった
からですね、
なので普通の方がやる場合は私の倍から三倍程の時間を見るのが良いかも
しれないです。

それと、「残留ケミカル」が附着してありそうな「胃腸洗○」に関しては
他にもリスクがあるわけですから、これは ・・・
それと、「洗○」が終わった後は今度は私のようなことにならないよう
当然食事への配慮と、定期的な洗○を心がけて頂きたいということに
なります。

要するにここでも「裏返った時」の「裏綯う措置」が推奨されるわけです。



////////////////////////

*** 追加雑談 ***


◇◇「 歯磨き粉の喩え 」 ◇◇

 皆さんは毎日歯磨きをされるでしょうか、 ? 
なんてことを書いたら恐らくは笑われることでしょう、ではその先は
どうでしょうか。

 あのツルツルした歯にすら歯垢が附着するわけですから ・・・

まあこれは解説不要ですね、

私が「胃腸モード」と書いたのは、極端な話お通じが○ならそれでいい
わけです、
( 私が三十年前に胃腸の病気をやった時はおしっこのように排○ができれ
 ばいいのになあ、と思って探したら本当にあったわけですね。)

ところがこれが今度は逆に「思い込み」となってそれを乗り越えるのに、
易、「公的占筮& パターン別け作業の力」を必要としたわけです。

喩えば歯科医が歯磨き粉を目の敵にするでしょうか、? 
そんなことは無く推奨されるでしょう、
医薬系メーカー様にしても同じ。

◇ 
 私は「呼吸困難」の原因となった食品、調味料をだいたい特定するライン
にきて、それを投稿してありますが、 
( 要するに私の場合は 地雷を踏んだわけですね。)

 おそらくは今後、この地雷系の食品やら調味料は増えることはあっても
減ることは無いでしょう。
これはこの前書いたように、公的枠組み「健康保険制度」をも揺るがす
局面にまで来たのでは無いでしょうか、
(ましてや TPP等で外国のメーカー様も入ってきますからね。)

であるならば、医薬系メーカー様にとっては目先売上が減少するかもしれない
ですが、私がやったような
「寫」(残留ケミカルまで排出可能とする、歯磨き粉に相当するもの)は
社会にとって必要となるのでは無いでしょうか。

 地雷系の食品&調味料に関しては「仮にそれを踏んでも」即座に
排出することが一番大事なことになるわけです。

また医療の現場にある方々にしても、医師が足りないのだという、
であるならば、今いる方々がどんどん過負荷になるのは判り切ったことでは
無いでしょうか。

 そういう意味においても私がこういう書き込みを残しておくのは
「公」では無いかと思うわけです。 


「水火既済 上」(:|:|:|)変卦「風火家人」(||:|:|)
「上六、濡其首。厲。」
「象伝曰。濡其首。厲。何可久也。」

変卦側が外国の方々なのに、「家人」「国民」の扱いをするようにという
圧力を意味するわけですから、これは
「ノロや寄生虫リスクのあるキムチ無検疫」
といった政策をやった○主党さんなんかが相当するかと思われます。

 特定の国家への利益の為に偏った政策をやりたがる方々。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ旅人系の方々が相当するかと思いますが、
兎にも角にも「こういう地雷系」の食品、調味料といったものを野放図に
入れるといった政策はいかがなものか。

 でありますので個々の方々が意識して防衛するのも大事ですが、
危険な食材は入れないといった国家としての意思もまた大事であることを
為政者の方々は認識して頂きたい。

もしこれをやらなかった場合は易曰く、

「火山旅 三」(|:||::)変卦「火地晋」(|:|:::)
「九三、旅焚其次。喪其童僕。貞厲。」
「象伝曰。旅焚其次。亦以傷矣。以旅與下。其義喪也。」

これはこの前書いたように米国型医療費破産の象辞、そして「旅人」系
商いがキビシイ環境になることを意味するわけです。


////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿