2016年9月13日火曜日

共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが輸入している 』





共通 
『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』

『「坎上」「困上」【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の
大手スーパーが輸入している 』


◇「サブタイトル」
『要するに目先の値段で安いと思ってそれを買って口に入れてしまうと
「坎為水」(:|::|:)が「沢水困」(:||:|:)になるわけ
です。』

『一党独裁世襲、党の幹部の子弟は「否しての泰」ずっと安泰、批判を
受け付けずの企業風土ですと、
結局消費者に責任を負わないパターンが連続するようになるわけ
です。

したがって、「倫理観の喪失」もさることながらこの、

消費者に対して「一切責任を負わない」風土がおそらく彼の国の食品
を限りなく、「危険なもの」にしている根本になるのでは無い
でしょうか。

したがって、このタイプの「統治方式」を取る国家からの食品には
「最大級の警戒」をして頂きたい。』


◇「記事掲示板引用」
https://www.youtube.com/watch?v=P0ZMgNmClDU
0603【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の大手スーパーが
輸入している

News Nobunaga

2016/06/03 に公開

---略---

0603【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の大手スーパーが
輸入している
下記引用先です

---略---

///// 引用ここまで /////


 ***** 聞きかじった概要一部分(内容は各位確認の程) *****

 責任者の名前が出てこない。
 トカゲのしっぽきりで終わり。

 発がん性物質、高濃度の農薬、抗生物質、
 危ない食品の危険度が高い。

 冷凍食品、加工食品はリスクが高い。

 食材においてのチェックがずさんでそのまま日本に来ている。

 外食産業 ファミレス、ランチ、中国産がめちゃくちゃ多い。

 ****************************

◇◇

 冒頭正確を期す為に書くと、この陰陽は「坎 上」になります、
(:|::|:)(||::|:)
「上六。係用徽纆。寘于叢棘。三歳不得。凶。」
「象伝曰。上六失道。凶三歳也。」

出歩ける「茨の牢獄の象辞」つまり彼の国はそういう病人を量産
するといった ・・・
もっというとその原因を輸出するといった ・・・ 

そうするとどうなるかと云うと私の「沢水困」なる「闘病録」の顛末
に行き着くわけです。

『要するに目先の値段で安いと思ってそれを買って口に入れてしまうと
「坎為水」(:|::|:)が「沢水困」(:||:|:)になるわけ
です。』

◇◇ 今回何故にこれを提示しますかというと、
先(ま)ず日筮にて、易からのオーダーが入ったからですね、 
それは何かというと、「沢水困 上」爻、

これは私の喘息呼吸困難発作の陰陽でもありますので、普通に考えれば
またもや

「発作モードぶり返しでもあるのか」?

と考えるわけですが、それは当面の蠱毒が抜けた今の自分には限りなく、
可能性が低いわけですね、
( 無いわけでは無いが、発作モードに堕ちる前の前兆も無いですしね、)

しかもまた、昨日でしたか、朝方少し具合が芳しくなかったわけですが、
久々に「血便」を観たあとには、例の喉の奥が乾いた感じ
継続&、息も深く吸い込める感じが継続しましたからね。

( 病気を知る方、医師薬剤師様、同病の方には信じてもらえないとは
思いますが、

私が、「座薬ならぬ、座毒効果」と呼ぶ毒が排出されると気管支に涼風が
吹いたり、こんな感じで喉の奥が乾いた感じになって息苦しさと
いうのが消滅したりするわけです、

この前も胃腸の洗○剤瀉○薬をケチって少し「詰まり気味かな。」といった
時には珍しく「ゲホ 連続」が出たわけですね、
なので私は、これを「ふんづまりゲホ」とでも名付けようかなと
思ったりしているわけです。

( 汚い話ですみませんが、そういうことです。連動したということ。)
(連動するからこそ、これまでの謎解きができてきたわけですね。)


 それで本題に戻って
昨日投稿した、病人大国(大陸)の懸念。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48429595.html
 2016/9/124:8
 共通 『「大壮三」小林よしのり「天皇陛下と安倍政権との戦争
 になった!」』

 ---略---
  我が国の皇室にちょっかい出したがるのは言うまでもなく大陸系の
 方々になるわけですが、
 大陸の方々は何かにつけ破壊したがる癖のようなものがある。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ---略---


 支那ではおむつマフィア、ミルクマフィアまであるのだと言う、
 そもそも消費者の側が同じ国で生産されたものを信用していない。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ガンの村や喘息といった ・・・・
 
 大陸系の方々は自らの祖先が築きあげた偉大なる文明倫理観といった
 ものが喪失したことをなんとも思わないのか。?

 日本の皇室まで破壊してしまったなら、それこそ大陸発祥の文明の
 真髄まで喪うことに繋がるわけですね。
 ( そんなことをして版図を広げて何になるのか。? 
  病人ばかりになった版図に意味があるとは思えない。 )

 したがって、今ある十分に宏い国土を清浄化する方を計画すべきかと
 思う次第。

 ///// 引用ここまで /////


◇◇
 人として最低限の倫理観が消失したような国から入ってくる
食品に関しては私の闘病録と同時にずっと警報を書いてきたわけですが、
これはあながち「倫理観の喪失」だけではなく、

川添氏が指摘される、

『 責任者の名前が出てこない。
 トカゲのしっぽきりで終わり。 』

が大きく影響しているものと思うわけですね、これは何かというと
民意(批判)が機能しない一党独裁の弊害。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一党独裁世襲、或いは党の幹部の子弟は「否しての泰」ずっと安泰、
批判を受け付けずの企業風土ですと、
結局消費者に責任を負わないパターンが連続するようになるわけ
です。
(例え商売相手が日本といった外国であったとしても )

したがって、「倫理観の喪失」もさることながらこの、

消費者に対して「一切責任を負わない」風土がおそらく彼の国の食品
を限りなく、「危険なもの」にしている根本になるのでは無い
でしょうか。

したがって、このタイプの「統治方式」を取る国家からの食品には
「最大級の警戒」をして頂きたい。

そのように思う次第。


◇「易より追加」
「天風女后 二」(|||||:)変卦「天山遯」(||||::)
「九二。包有魚。无咎。不利賓。」
「象伝曰。包有魚。義不及賓也。」

 天風女后は「tepc○」福一関連でお馴染みですが、つまりは、
御上(かみ)の商法、○下りの方々の商法がこの象になるわけです。

つまりは「誰も責任を負わない方式」故に最後は「民」の側が悲惨な
事になる。

なのでこの「誰も責任を負わない方式事業」というのは最後の最後に
「民」にそのしわ寄せの総てがいくということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

したがってこの方式をとる事業というのは、国家に関係無く、
「危険極まりない方式」であるというのが解るのでは無いでしょうか。

ましてやこの方式を取る事業体から出てくる「食品」「調味料」といった
ものは「手にしてはいけない」というのが解るわけであり、
ましてや、ご贈答品の類は止めておいた方が無難ということになるわけ
です。


///////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

※(闘病録に関係する注意事項は、毎度同じ、自分のリスクは総て自分で負う
と達観された方の為に残す文章です、
私は人様のリスクまでは背負うことはできませんし、何事も医師薬剤師様
の見識を経由しないものは NG です。)

 一日を振り返ってみますと、確かに午後に入って「困 上」と思しき現象は
ありましたね、

ただそれは 2014年頃の生きるか死ぬかの発作モードではなく、
「ゲホ・キュン・失禁」「動(うご)・キュン・失禁」のうち、

「ゲホ連続」といったもので、フレキシブル使用にしてある、
「発作抑止系吸入薬を二吸入」するといった風景になるわけです。

( 若干の嘔吐感 )(気道も少し閉塞感) 
(身体は動くので酸素は十分取り込めていることになるかと思われます。)

易は

「雷風恒 三」(::|||:)(::|:|:)
「九三。不恆其德。或承之羞。貞吝。」
「象伝曰。不恆其德。无所容也。」

も提示してくれましたので、これはおそらく、
胃腸の洗○剤瀉○薬、をこれまでと同じように○○しなかった私の
落ち度になるかと思われます。

{ というのは、ある程度洗浄が進んで、これまでの錠数&水分
では足りなくなったようなんですね、なので同じように使用してはいても
排出できなくなっていたわけです。

(これ自体は血液の中に入って仕事するタイプのものでは無いので
習慣性依存性といったものは無いわけですが、・・・ ) } 
(法に触れる懸念があるためここには書けないリスクはあります、
念の為 ・・・) 

『使用する錠数や水分補充は同じであっても洗浄排出(要するに毒の排出)
は同じようにしないと意味が無いということになるようです。』

( 多分これは秘伝になりますね。 ^^)) 秘伝です。 ^^)) 


ということは、気管支を「誤作動閉塞」させるだけの「毒食品」を食して
「胃腸を毒のパイプと化」してしまうと、一年にもわたる洗浄をやっても
なおそのにじみ出てくる「毒」は「座薬ならぬ座毒効果を発揮」する前に
排出させてしまわないと ・・・

ということになるようです、したがって今の私は、

「不恆其德。或承之羞。貞吝。」

その羞(はじ)を晒している最中になるかと思われます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、ミジンコにも足りない私の羞が読者様方の健康維持に寄与するなら
いくらでも ・・・
ということですので、宜しく食品には警戒頂きたいと思います。 

◇◇ 

「風沢中孚 上」(||::||)(:|::||)
「上九。翰音登于天。貞凶。」
「象伝曰。翰音登于天。何可長也。」

この爻は毎度お馴染み、中国進出企業様方に警報を書いてそれが現実化
した象辞になります。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/29686315.html
 《 yasio denki@metujin》
 《2011年12月28日》
 《「辞」は 「・翰音天に登る・貞凶・」飛べない鶏は彼の国に手を出す
 べきではない。 「需 初」「・難を犯して行かざるなり。・・」裏に
 あるのは「噬ごう」 税制等自在に変わるようでは「企業」として経営計画
 は立たない。 「比 五」企業が逃げ出すかもしれないがまた戻って
 これるように》
 《Twitterで表示》

 ///// 引用ここまで /////

 確かその翌年には、反日暴動の嵐が ・・・
 チベットの富豪が粛清されたことも昔話題にしたわけですが
そもそも「約束が機能しない相手」になびいたところで、○○○なものは
目的を達したらあっという間に「回収」される ・・・

◇戦前日本は満州に投資して戦争に負けてそっくりそれを置いてきた
のであり、つい最近も支那進出を煽られた企業様方がその工場や
生産資材といったものを置いて ・・・・

要するにこの場合の「飛べない鶏」というのは、重い工場生産資材を必要
とする企業様は進出するべきでは無いと読むべきだったのでは無い
でしょうか。

◇「約束が機能するのは始めの○年だけで後は ・・・」
投資を回収するのにもそう時間をおくこと無く、・・・ となれば、
このパターンを「食品」「調味○」といったものにあてはめると ・・・

原料を厳選して ・・ なんてのが全く期待できないのが明らかでは
ないでしょうか。

プラスこの象辞は私が偉そうなことを述べても、「ぶり返しを警戒」
しないとかような「羞」を書くハメになるということも意味したようです。


 彼の国には共産党幹部の方の専用農場なんてのもあるようですが、
結局そんな無駄なことをするよりも、国民全部が安全な食事を取る
ことができる風景を取り戻すべきでは無いでしょうか。

人は健康であればこそ、利権も楽しいのであって、病気の苦海に沈
めば、触れるもの総てが「極大の苦痛」にしかならないことを
ご理解頂きたい。

今や全世界的に「食」を通じて病気を輸出するといった懸念のある
国家になってしまったわけですから、最低限「民意」によって
統治する国家に生まれ変わり、

「責任の所在」をはっきりさせた事業を営んで頂きたいと思います。

◇◇

買う側にしても読者様方は私のような
「目先の値段で選んで後で極大の苦痛を味わう」といったことにならない
よう進言しておきます。

買うのは信用の於ける業者企業のものを選んで頂きたい。
とにかく口にしたら最後といった食品があるのだという認識で水際
で防衛されて頂きたい。


/////////////////////////

*** 追加の追加雑談 ***

 刻一刻この誤魔化しのきかないツイッターに投稿してきたので
あれですが、

 私は2014年6月か7月頃に呼吸困難発症して、胃腸の洗○に
気づくまでが
一年と二ヶ月昨年2015年、8月15日(16日) 

(肺気管支なんだから原因もそっち系なのだろうという思いこみを
超えるのに一年二ヶ月も余計にかかったということ。
私は産廃系だの電気工事系だの肺を汚す仕事でしたからね、ですが
メインはそっちでは無かったわけです。)

それから延々ほぼ一年洗浄して今に至ったわけです。

その間発作モードに墜ちた時は墜ちたときで「ありのまま」の報告を心がけ
たおかげで「ぶり返しの謎解きも」できたわけですが、

僅(わずか)数百円の多寡で、毒食品を口にしたおかげで、極大の苦痛
の他に「絶望感に苛まれるといったこと」や、本来稼げたはずの
就労機会の損失、そして取引先やら一切を失うといった ・・・・  

 以前書いたようにこの闘病録に関係してとんでもない、社会問題
まで発掘してしまったわけですが、
易の戒がある関係上、私はこのツイッター、ブログの外に出て呼びかける
といったことができませんし、

(また信用される方も無いでしょうが。)

とにもかくにも目先の安い高いで口にするものを選ばないよう読者
様方には進言する次第。
クドイようでうすが、私がその「悪い見本」なのです。

◇「水天需 初」(:|:|||)(:|:||:)
「初九。需于郊。利用恆。无咎。」
「象伝曰。需于郊。不犯難行也。利用恆。无咎。未失常也。」

 日本人の倫理観を以て日本人が作った郊外露地物が一番いいわけですね。 

どうしても地溝○、下水○、といった問題のある国から入ってくる
食品、調味○といったものは、その異常ケミカル故(ゆへ)に、
食する側も「廃井」よくて「井 二」といった環境に陥るのだという
ことです。



///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿