2016年9月1日木曜日

◇ metujin 投稿不規則? のお知らせ、 ◇「 metujin の闘病録諸試験は、国民皆保険&介護保険等と   リンクしたもの。」





◇ metujin 投稿不規則? のお知らせ、

◇「 metujin  の闘病録諸試験は、国民皆保険&介護保険等と
  リンクしたもの。」


◇ 私の喘息呼吸困難闘病録も、私の側で病様に変化があった関係上
いろいろ自分の身体を使った試験を試みているわけですが、

なんにせよ、読者様方にお勧めするのは、

『{「占いは裏付を取る也」、「裏綯う也」}物事が意図したこととは
裏返っても いいように裏綯う措置、保険の措置を取る』

ということを推奨するわけですね。 
例えば今私は、発作抑止系吸入薬、「フルーティ○○○」といった
吸入薬を使用しているわけですが、この停止試験を投稿するにあたって
その番号を写真にとったりもしているわけです、
(スマホのは日付が出ますからね。)

ですが、これにしても吸入薬2つ用意すれば誤魔化せないことも無い
わけです。

某○海山への登山写真にしても誰かに写真を頼んだってやれないことは
無いわけです。
( 昨年のは自撮りもしてあるので反論できるわけですが。)


◇ 小耳に挟んだ話によりますと、警察関係者様であるとか、
司法関係者様などは、先(ま)ず「この方は嘘をついている ・・・」
から推論が始まるのだという、裏付がとれて、条件が揃って初めて「信用」
するのだと ・・・

(猜疑心ばかり深くなるのは考えものですが、裏付を取る姿勢、
嘘が無いか確かめる姿勢は大事ではないでしょうか。)

私の易に於いては、この先に「裏綯う措置」をとって始めてものの
役に立つとするのですから、警察関係者や司法関係者様より条件を
厳しく設定してあるわけです。

「易にせよ、専門アドバイザーのアドバイスにせよ、そのままでは
 タレコミ情報に同じ。」


◇ ということは、これを人様に説くからには、こちらも裏付け資料
を揃える必要が・・・・

私の場合発作モードに於いて、救急車に運ばれた事など総てツイッター
側にも報告し消防署側にも記録が残っている話ですが、
この前投稿した黒塗り○断書同様、やはり公的書類があった方が
いいかと思う次第。

でありますので、 ・・・・・


◇◇
 築地市場の豊洲移転に関しても投稿してあるわけですが、
私が投稿した「食」を経由した「異常ケミカル」による「気管支の誤動作」
といった概念の裏付け、裏付け資料を用意するというのは、

実はこういった市場移転問題にもリンクするわけです、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水が汚染されていた場合は関係した食品が総て自律神経のトータル制御
を離れ、「身体部位が諸々誤動作する」「毒仕様」に化けるわけです
からね。

その影響たるや ・・・

国民皆保険制度を保持し、医療関係者様方の生活を守り、そして、
昨今値上げする「介護保険料」といった問題にもかかわるわけ
です ・・・

よって、
この系統の私のチャレンジは生暖かい目で見守って頂きたいと思う
次第。

私がずっと批判してきた旅人さん方にしても、病気の次元に落ちてしまえば
触れるもの総てが「苦痛」になってしまうのだということですので
よろしく私へのカウンターはこの件に関しては「お目こぼし頂きたい」。

ということです。 ^^)
すみませんがよろしくおねがいします。


◇「食」が原因と得心せず、私のように医師の側が薬害を懸念して
なかなか効く薬を処方してくれない、・・・
などという風景は、日本人も外国人も無いわけですね、
( 同じ人間ですからね、 )

 私が説くのは先(ま)ず、「医薬品」が普通に「効く」だけの風景
にもっていくことを推奨するわけです。
(これならばどの立場の方も ・・・ )

したがって、私が食に関して批判するのは単純に害があって危険なものは
危険ということで批判するだけですのでその点も誤解の無いよう
お願いします。

とにかく人として最低限の倫理観を喪失した国から入ってくる食品は
危険なのだということです。


したがって今日本の農業が批判の矢面に立っていますが、日本人
の倫理観を以て作る食品がどれだけ貴重なのか理解されない方々が
・・・

日本の農業を単に値段のみの議論で「オカシク」してしまえば、それは
国民皆保険制度や先の介護保険等々、そして医療にぶら下がる方々
総てに関わってくる大問題になるわけです。

今小泉氏などが、農協改革に○○されているようですが、肥料の問題
一つとっても ・・・・
いずれにせよ、日本の農業をイジルというのは、国民皆保険制度、
介護保険制度全部をイジルに同じという認識をもってもらいたいわけ
です。

単眼であっては国家百年の計を誤ることになりかない。


////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿