2016年9月9日金曜日

◇◇「けい上」「豚泥お化粧見本」 ◇◇







◇◇「けい上」「豚泥お化粧見本」 ◇◇


*** 本日のテーマ追加の追加雑談 ***

『「小過四」永田町には二匹の“妖怪”が跋扈』

◇「アドレスのみ。」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48409435.html


ミジンコにも足りない分際で 大週刊誌様を批判するなど恐れ多いこと
ですが、あくまで易卦考察の参考ですので一笑に付してもらえるよう
期待します。


本来は明日投稿するべきなのでしょうが、今回見本になったようなので
忘れないうちに意見を述べておきます。
先ほど投稿した、


◇「火沢けい 上」(|:|:||)(::|:||)
「上九。?孤。見豕負塗。載鬼一車。先張之弧。後?之弧。匪寇。
婚媾。往遇雨則吉。」
「象伝曰。遇雨之吉。羣疑亡也。」

 《変卦にあるのは、マニフェストの約束の箱の中には何も無かったの爻です。
 対して、日本の長男たる方々が外国の薫りのする偏向マスコミによって
 豚泥のお化粧を施され、議席に着くことができずにきたのがこれまで、》


今回、議論の本筋では無く、「どっちもどっち論にて」
日本国民総ての「上顎」たる「皇室の問題」にあたって真摯に対応された
菅義偉官房長官に対して、

「?孤。見豕負塗。載鬼一車。先張之弧。後?之弧」

記事では「妖怪」と表現されているようですが、

曰く、「どっちもどっち論に引き下げ」「豚泥のお化粧」を施す
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○作をされた風景が観えるのでは無いでしょうか。

今回は、この「けい上」「豚泥のお化粧見本」が出たようなので
忘れないうちに投稿しておきます。

ようするにこれは○○の「援護○撃に相当するかと思われます。」


◇「沢天夬 上」(:|||||)(||||||)
「上六。无號。終有凶。」
「象伝曰。无號之凶。終不可長也。」

 陛下、皇室の存続は日本国民総ての「頤」たる上顎に相当する、
今後かような論調にて尊い皇統に手を入れるようであれば、 ・・・

( 私に向けられた象辞かもしれませんが、私は何の影響力も
ありませんので ・・・ )

◇「天雷无妄 三」(|||::|)(||||:|)
「六三。无妄之災。或繫之牛。行人之得。邑人之災。」
「象伝曰。行人得牛。邑人災也。」

 皇室や連綿と継続する日本の文化を失えば、働けど働けどじっと手を
観るといったつまらない国家に成り下がる。

王室を廃止したお隣の韓国が、何かにつけて日本の文化に背乗りした
がるのをもってしても理解できるでしょう。

ましてや民意によって選ばれた政治家がそれを先導するのであっては
人災のさいたるものです。
民意は何故にかような政治家を選ぶのか、?

何故自らの「上顎」を○○する方に ・・・

 日本人は大マスコミが施す「豚泥のお化粧」(妖怪のお化粧)に敏感に
なるべきではないでしょうか。


/////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿