2016年9月17日土曜日

共通 『「訟初」【蓮舫「二重国籍」】「ウソつき蓮舫氏は即刻、代表を辞任せよ」  民進党員で元中国人の李小牧氏』






共通
『「訟初」【蓮舫「二重国籍」】「ウソつき蓮舫氏は即刻、代表を辞任せよ」
 民進党員で元中国人の李小牧氏』


◇「サブタイトル」
『「訟ビジネスは程ほどに。」 』


◇「記事掲示板引用」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1474000008/l50
【蓮舫「二重国籍」】「ウソつき蓮舫氏は即刻、代表を辞任せよ」
 民進党員で元中国人の李小牧氏 [09/16]

---略---

さらに声明はこう続いている。

この点について、今般、確認を行いましたが、いかんせん30年前のこと
でもあり、今のところ、
確認できていません。今後も確認作業は行いたいと思いますが、念のため、
台湾の駐日代表処に対し、
台湾籍を放棄する書類を提出しました。

このくだりを読んで、蓮舫氏がウソをついていると確信した。日本の
国会議員である彼女が照会すれば
半日もたたないうちに確認ができるはずだ。それどころか台湾の官報は
ネットで公開されているため、
検索すれば10分で答えはわかる。それを下手なウソで時間稼ぎを図って
いたのだ。

---略---
http://www.newsweekjapan.jp/lee/2016/09/post-6_1.php

■釈明のために「一つの中国論」を持ち出した
---略---

http://www.newsweekjapan.jp/lee/2016/09/post-6_2.php

///// 引用ここまで /////


◇「問 筮」
『 この記事はこの前の蓮舫氏「震 上」(嘘偽りもその範疇)の
裏付記事になるかと思うが、

かつての同胞に「うそつき」とまで指摘される蓮舫氏の陰陽とは
何になるのか。 』

「天水訟 初」

「天水訟 初」(|||:|:)(|||:||)
「初六、不永所事。小有言。終吉。」
「象伝曰。不永所事。訟不可長也。雖小有言。其辯明也。」

※( 常には岩波さんの日本語訳を使うように易に指示されていますが、
今回は始めからこれにします。)


◇「参考過去ログ引用」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/42435849.html
2015/1/235:49
metujin ekikyou 日誌ツイッター篇
③「民主党党首選 問筮 中始末」雑談。 「長妻氏 沢水困 二」&
 metujin 易の基本概念説明。 

---略---

◇「旅人在日の方々は今後 訟ビジネスは程ほどに。」

「天水訟 初」(|||:|:)(|||:||)
「初六、不永所事。小有言。終吉。」
「象伝曰。不永所事。訟不可長也。雖小有言。其辯明也。」

「兌(だ)」沢の金銭目的の「訟」ビジネスをやるのはこれはもうネットの時代
になって、いくら「乾龍」たるマスコミだの「公」的部署だのを動員
してもキビシイ環境になるのは明白なことです。 
これも「裏綯う」措置を考えておいてください。


///// 引用ここまで /////


◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「天水訟」(|||:|:)⇔「水天需」
「天沢履」(|||:||)⇔「風天小畜」

民○党(旧○主党) さんは旅人さんの党でもあり、二重国籍の方々も
・・・

蓮舫氏はこの前も二重国籍の「いいとこ取り」の象辞がでてましたが
・・・・

これ以上は書けないですね。「訟不可長也」
まあ欲も程々にということになるようです。


◇「易より追加」
「水雷屯 二」(:|:::|)(:|::||)
「六二。屯如。?如。乘馬班如。匪寇婚媾。女子貞不字。十年乃字。」
「象伝曰。六二之難。乘剛也。十年乃字。反常也。」

日本という国家は

米英「坎」(:|:)民族の方々が敷いた戦後統治

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける。」
「猿の惑星のモデルは日本人」

この構図によって外国籍の方々が「乾龍」(|||)たる日本の
官公○、マスコ○、教育、宗教、等々 日本人の上座に座ることになった
わけです。

この構図も「屯卦」に入ったとはいえ、あと十年は無いと変わらない
かと思われます。

こうなったのも戦前の大政翼賛政治、軍部独裁、なんでも自分達の
意向に染めたがる「天」(|||)たる発想が裏返ってのものですから、
まずは戦前の反省あるべきでは無いでしょうか。

保守といいつつ戦前の体制に戻すだけではまったく意味が無いわけです。

したがって今は蓮舫氏のような方が ・・・
というのもこのツケと思って ・・・・

◇ ◇
 裏を返せば旅人さん方も、明治に入って侍が自ら刀を捨てたような
変身が求められるのでは無いでしょうか。

くれぐれも道を誤ることの無いよう進言しておきます。


///////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 易からは私のフォロワーさんは、批判に対する「監視」の方々
が多い旨提示されているのであれですが、
昨日も投稿したように批判は悪口では無いですからね、2011年
より始めた旅人さん方への警報啓蒙、「欲も程々に、国籍の選択を急ぐ
ように・・」

の批判や提言はほぼ現実化して、

祖国徴兵だの、財産○○だの、在留資格 ・・・
かなりキビシイ環境になってきているようです。。

その祖国リスクにしても、私の場合はかなり早い段階から提示してきて
いますので ・・・

 こういうことを書いてもなかなか理解されないというのも易から
提示されているわけですが、
ただ、私の側も帰化取り消しがあり得るというのまでは推論が届か
なかったわけですので、
やはり感覚が日本人なんですね、なので私の警報もあと一歩足りない
わけです。

なので、旅人さん方も私が届かない部分を自ら埋める推論をして
未来に於ける苦難を回避していただきたい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇◇
 日本の国体を護持するといった基礎系のことは旅人さんも
日本人も無いわけですね、

また批判の対象にしている天下りの方々にしても、福一原発で起きた
ような日本人全部が行き場の無い難民になりかけたようなことになったら
自らが困るわけですので国体護持の基礎に係わる批判に関しては
宜しく考慮配慮願いたいと思います。

話を戻して蓮舫氏の場合は「ノロ寄生虫リスクのある韓国産キムチ無検疫」
といった政策の担当大臣だった過去もありますので
これも、一人一人の口に入るものであり、健康の問題に直結しますので
ここまで「基礎系のリスク」を冒した方の場合は、
批判しないと逆にダメだと思うわけですね。

「特定の外国に配慮のしすぎ 」

◇「三者全方位誰も利益を取るものが無い」政策をやった方になる
わけです。
(売る側も顧客を失ったわけですね。私もキムチが好きだったわけですが
以降買えなくなった。)

だれも利益しない政策というのも珍しいというか普通少し考えれば解り
そうなものだが、 ・・・・

◇ 私の喘息呼吸困難闘病録に於いて、「ゲホ・キュン・失禁」
「動(うご)・キュン・失禁」の謎解きも投稿してあるわけですが、

『これは易は関係無いです、私の電気制御系スキルからのもの ・・ 
もっというと BA(ビルオートメーション中央監視スキル) 』

気管支(バルブ)がなんらかの影響を受けて誤動作したことに対して
中央自律神経側が、「強制開放命令、何がなんでも気管支を空けろと
いう、リーサルウエポン」を使用する
のであるが、その命令に従うのは、大小の道、つまりは大小失禁という
現象になって顕れるということ。

( これは胃腸の洗○剤瀉○薬開発者様の著作にも無く純粋に私の
推論です。)

この喘息と失禁の関係をつい最近グーグル先生に検索してみたわけですが、
(今更ながら )

若干の薬が出てはいるようですが私のような答えを出している先生は
見あたらなかったようです。
( あるのかもしれませんが私が調べた中にはありませんでした。)

私はこの気管支を誤動作させる何らかの影響の親玉を「解 二」

「異常ケミカル」

要するに「毒食品」を食したがために ・・・
そしてその推論のもとに胃腸の洗○をすすめなんとかまた急浮上を果たし、
某鳥海山登山の写真を投稿したわけです。
(制御不良の原因を排除すれば慢性病と云われたものすら ギアチェンジ
急浮上といった・・・ )

 食の問題はそれだけみんなの健康、苦悩に直結する問題になる
わけですね、
どんな利権も天下りの椅子も、健康であって始めて享受できるわけ
です。

なのでこの健康保険制度や健康に係わる問題も

「みんなの基礎系社会問題」

となるのではないでしょうか。
私はこのみんなの「基礎」を破壊するようなことに対しては強く
批判する次第なんですね。

なのでこれは「旅人さんも日本人も無い共通した問題」に対してと
いうことですので誤解の無いようお願いします。
蓮舫氏の場合は少しその「偏った意識を修正」してもらわないと 
(志の位置とでもいいますか。 ・・・)

・・・・

/////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿