2012年7月7日土曜日

metujin ekikyou 日誌 『仙谷氏が小沢氏ら批判「国民の生活倒れる」』「火風鼎 二」




metujin  ekikyou  日誌
『仙谷氏が小沢氏ら批判「国民の生活倒れる」』

「マニフェストを尊守した上での発言なら重みも感じられるかも
 知れないがこの状況でよくこういった発言ができるものだと
 感心させられる。

 結局この方の本意は何なのか ?」

「火風鼎 二」

---記事引用---
http://news24.jp/nnn/news89039376.html

仙谷氏が小沢氏ら批判「国民の生活倒れる」
(東京都)

 民主党・仙谷政調会長代行は6日午後、11日に新党を立ち上げる
小沢一郎氏らについて痛烈に批判した。  仙谷氏「国民の生活という
ことを100回唱えようともですね、これは何の政治的な解決にはなら
ないということが相当部分の方々はわかっているんだけれども、そこに
訴えかけるやり方とは何なのかということは、私は疑問に思います」  
さらに、消費税増税法案に反対する小沢氏らが「国民の生活が第一」を
スローガンに掲げていることについて、仙谷氏は「今日の国民の生活を
守った瞬間に、明日の国民の生活が倒れる」などと批判した。
[ 7/6 22:36 NEWS24]


============

 国民といってもいろいろありますからね、
 やるといったマニフェスト改革が殆ど手付かずの状態で、増税先行と
云うのは民主党を信じて票を入れた方々にしても
納得いかないのではないでしょうか。

そもそも増税はしない約束でしたからね。
やるなら日本国民一般有権者の方々に「信」を問うてからやるべきです。

「占題」

『仙谷氏が小沢氏ら批判「国民の生活倒れる」』

「マニフェストを尊守した上での発言なら重みも感じられるかも
 知れないがこの状況でよくこういった発言ができるものだと
 感心させられる。

 結局この方の本意は何なのか ?」


「火風鼎 二」




---以降過去倉庫へ---
2012.09.09 

0 件のコメント:

コメントを投稿