2012年12月10日月曜日

metujin ekikyou 日誌 《【衆院選】選挙応援、悩む民主 「首相が来たら逆効果」》 「火水未済 四」


metujin  ekikyou  日誌


《【衆院選】選挙応援、悩む民主 「首相が来たら逆効果」》

□『2012.12 「衆院選」における「民主党」の陰陽とはいったい何か。』


「火水未済 四」


---◇記事引用 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121209/elc12120910150033-n1.htm

【衆院選】
選挙応援、悩む民主 「首相が来たら逆効果」
2012.12.9 10:15 (1/2ページ)[衆院選]

遊説数 野田・安住氏トップ、岡田・細野氏3位


***********

---◇ 前段 

 民主党さんの政策で易に肯定されたのは確か、原発災害における
首相権限を制限しない案でしたね、・・

このブログ基本的にはどの党であっても良いものは良い、ダメなものはダメ
として偏るといった事は無いです、
 私の個人的な考えはそれはそれで置いといての話ですからね。

石原氏にしても年初褒めていた維新の会にせよ、ダメはダメとして
批判しておりますから偏りは殆ど無いはずです。

 もう易に躾けられてしまったといいますか、^^)
そんな感じですね。

 公明党さんも個人的にはあまり良いイメージはありませんでしたが
福一災害処理において目覚しい働きをされましたので、このブログにおいて
は、共産党さんと並んで良い仕事は良いとして書かせていただいて
おります。

 さて民主党さんの選挙として陰陽はまだだったようですから陰陽を
伺ってみたいと思います。

---◇問占 

◇「占題」
《【衆院選】選挙応援、悩む民主 「首相が来たら逆効果」》

□『2012.12 「衆院選」における「民主党」の陰陽とはいったい何か。』


「火水未済 四」




---以降過去倉庫へ---
2013.01.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿