2013年10月10日木曜日

metujin ekikyou 日誌 『京都地裁、朝鮮学校へのヘイトスピーチで在特会へ賠償・ 街宣禁じる判決[10/07]』 『震為雷 三』



metujin  ekikyou  日誌
『京都地裁、朝鮮学校へのヘイトスピーチで在特会へ賠償・
街宣禁じる判決[10/07]』
『震為雷 三』

□「サブタイトル」
『□占 大難アリテ。未ダ消セザルノ時トス。故ニ難ニ臨ミ。
気ヲ落サズ心ヲ励マシテ。欲ヲ去リ善ヲ修メバ。自ラ天助アリテ。
其難ヲ免ルコトヲ得ベシ 』




---◇「記事引用」
《【国内】京都地裁、朝鮮学校へのヘイトスピーチで在特会へ賠償・
街宣禁じる判決[10/07]》

《1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/10/07(月)
 12:50:29.15 ID:???
 朝鮮学校の周辺で街頭宣伝し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれる
 差別的な発言を繰り返して授業を妨害したとして、
 学校法人京都朝鮮学園が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)
 などに対し、学校周辺での街頭宣伝禁止と3千万円の損害賠償を求めた
 訴訟の判決で
 京都地裁(橋詰均裁判長)は7日、街宣禁止と約1200万円の賠償を命
 じた。

 原告弁護団によると、特定の人種や民族への差別や憎しみをあおり立
 てるヘイトスピーチをめぐる訴訟の判決は初めて。

 訴状などによると、在特会の元メンバーら8人は2009年12月~10年3月、
 3回にわたり京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)近くで
 「朝鮮学校を日本からたたき出せ」「スパイの子ども」などと拡声器で
 連呼。授業が妨害され、児童は腹痛を訴えるなどの損害を被ったとしている。


 原告側は、マイノリティー(少数派)が自らの属する民族の言葉で教育を
 受ける「民族教育権」を侵害されたと主張。
 第一初級学校を統廃合した京都朝鮮初級学校(同市伏見区)の周辺での
 街宣禁止を求めた。

 在特会は在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げる団体で、ホームページによると
 本部は東京にあり、会員数は約1万3800人。
 訴訟では学校が市管理の公園に無許可で朝礼台などを設置したことへの
 反対活動とし、「表現の自由」を主張した。

 街頭宣伝をめぐっては、在特会の元メンバーら8人のうち4人が威力
 業務妨害罪などで有罪が確定。元校長も公園を無許可で占用したとして
 罰金10万円が確定している。〔共同〕

 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0701D_X01C13A0CC0000/  》



---◇「記事引用」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130520/plc13052023030019-n1.htm

《「拉致問題 他国はやってくれない」「朝鮮学校は労働党との関連も指摘
 される」参院決算委 首相答弁の要旨(20日)
 2013.5.20 22:59 (1/2ページ)[朝鮮学校]》



 ---◇「記事引用」
 http://www.youtube.com/watch?v=gH8wLaKOTkU
《【衝撃!】日本人を拉致していたのは朝鮮学校だった!》

《公開日: 2013/04/08
 在特会 在日特権を許さない市民の会 桜井誠 在日犯罪 反日在日
  朝鮮学校 朝鮮大学  拉致問題 ---以降略--- 》


※字幕テロップ 2.09

《「兵庫朝鮮学園の理事長の金元敏が
 中古漁船、ウラン精製やサリンの材料にもなる物質を不正輸出して
 外国為替管理法違反で
 摘発された事件。

 (2001年)》

※字幕テロップ 5.24 

《朝鮮総連が、万景峰号(まんぎょん
 ぼんごう)で密輸を行っていると、
 北朝鮮の元高官の亡命者が
 アメリカ公聴会で証言した。 
 密輸していたのは、麻薬や
 ミサイル部品で、国家ぐるみで
 行っていると証言した。(2003年) 》

※字幕テロップ 6.11 

《広島朝鮮学校の指導教員の
 金徳元が、自分の教え子である
 朝鮮学校の生徒をヘロインの
 運び屋に仕立てあげるが
 逮捕された。(昭和54年)》


※字幕テロップ 7.30  

《北朝鮮による拉致事件の一つである
 原敕晁(はらただあき)さんが拉致
 された事件の犯人は、大阪朝鮮学校
 の元校長 金吉旭(キム・キルウク)
 である。現在、国際指名手配
 されている。(1980年)》

※ 検索すると警視庁のHPに 
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/rati/ratigian.htm
《辛光洙(シン・グァンス)事件》

※再度動画ソースに戻ります。
※字幕テロップ 10.00  

《朝鮮学校で40年教えていた教師
 によると、「朝鮮学校の卒業生の
 多くが日本人拉致事件に
 関与している。朝鮮総連の幹部の
 息子が拉致事件に関与している。」
 と本に執筆している。
(光射せ!5号 申相一著 2010年7月発行)

※字幕テロップ 10.45

《一般的に、北朝鮮による日本人の拉致は、
 北朝鮮工作員が行っていると思われている
 が、実際は、日本国内の朝鮮学校関係者
 が日本人の拉致を行っている。拉致実行犯
 は、日本国内から北朝鮮に連絡を取り、
 北朝鮮から船で迎えに来た軍人に
 拉致被害者を引き渡している。 》


※字幕テロップ 11.35 

《(子供にとっての問題点その1)

 日本国民の義務のひとつである
「教育の義務」を果たしていない。》

《(子供にとっての問題点その2)
 たとえ、すべての過程(初級学校・
 中級学校・高級学校・大学校)を卒業
 しても無資格となる。
 就職に不利なため、卒業しても
 就職がむずかしいため、
 暴力団に入る者が多い。 》

《(子供にとっての問題点その3)
 嘘の歴史教育が強制的に行われ、
 反日的人間に仕立て上げられれる。
 そして一生、朝鮮人社会から抜ける
 ことが許されない。(創価学会も同様) 》

※字幕テロップ 12.11

《日本の大学の中には、
 朝鮮学校からの卒業生を受け
 入れる朝鮮人枠がある。そのため、
 その分、日本人が入学できなくなる
 ため、逆差別であるといわれている。》

※字幕テロップ 12.11

《朝鮮人の子供の
 人権侵害しているの君だよ ! 》

《君が朝鮮人の子供の
 人権を侵害しているのだよ ! 》


 ---◇「記事引用」
 http://nyt.trycomp.com/hokan/nkkage04.html
《【深層 朝銀事件】北朝鮮の影を追う(4)暗躍する不審船
 [2001年12月24日 東京朝刊]

 《そして、逮捕された会社社長は父親の代から朝鮮総連に深くかかわる
 人物で、現職の朝銀兵庫(すでに破綻(はたん))理事、
 兵庫朝鮮学園理事でもあった。》


---◇「前段」

□ 今回判決を出した側への直接的な批判は避けてあります、ますが、
占例を4つ程ならべて、それを読めばだいたい解るようにはしてあります、
したがって結論には最低限の警報のみに留めてありますので、
予め了解願いたい。

 □ 動画ソースの方がおそらくは在特会の方々なのでしょうが、
自分は一つだけ彼らに言いたいのが、その趣旨を外れて、原発系に
首を突っ込んで来たのだけは納得いかなかったように記憶しております。
ただウィキソースによると、主張自体は私とかなり似通ったような感じ
にはなっているようです。
急ハンドル急ブレーキは事故の元、ではありますが、
なるたけ趣旨に沿って活動頂きたいですね。

この動画も、私と同じでガラがよくないですね。 ^^)
あとは参考になることなので、引用させて頂きました。 
この動画の最後に述べておられます、朝鮮人の子供達への人権侵害に
関してはそれはその通りだと思います。

 朝鮮学校の問題はちょっと検索するとあっと云う間にこれだけ出てくる。
といいますか、metujin  は昔朝鮮総連幹部の方が書いた本を買ったコトが
あるんですね。
その方が書いた本にも書いてあったようですね拉致への協力の件が。

ということで、この判決の是否を「易」に質してみたいと思います。

動画に指摘されて思い出したのですが、北朝鮮と云えば麻薬ですね、
昔宝島と云う雑誌で読んだときには天文学的数字が踊っていたようです
が、これも良くないことですね、麻薬だけは人生終わりますからね。



---◇「問筮」

---◇「記事引用」
《【国内】京都地裁、朝鮮学校へのヘイトスピーチで在特会へ賠償・
街宣禁じる判決[10/07]》


 ---◇「記事引用」
 http://www.youtube.com/watch?v=gH8wLaKOTkU
《【衝撃!】日本人を拉致していたのは朝鮮学校だった!》

※字幕テロップ 2.09

《「兵庫朝鮮学園の理事長の金元敏が
 中古漁船、ウラン精製やサリンの材料にもなる物質を不正輸出して
 外国為替管理法違反で
 摘発された事件。

 (2001年)》

※字幕テロップ 5.24 

《朝鮮総連が、万景峰号(まんぎょん
 ぼんごう)で密輸を行っていると、
 北朝鮮の元高官の亡命者が
 アメリカ公聴会で証言した。 
 密輸していたのは、麻薬や
 ミサイル部品で、国家ぐるみで
 行っていると証言した。(2003年) 》

※字幕テロップ 6.11 

《広島朝鮮学校の指導教員の
 金徳元が、自分の教え子である
 朝鮮学校の生徒をヘロインの
 運び屋に仕立てあげるが
 逮捕された。(昭和54年)》


---◇「問筮」

『朝鮮学校関係者が拉致関与したのは周知の事だし、長年公園を不法占拠して
きたのも周知の事。
賠償額からいっても偏った判決ではないか。?
法を批判封じに使うのはあってはならない。

この陰陽は何か?  』


『震為雷 三』




---以降過去倉庫へ---
2013.11.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。


追記、近頃は「前段」にも易が象辞を出してくるようになりましたので
岩波文庫さんから引用した旨が観えなくなっているところがあるやも
しれませんので、一応はここでも書いておきたい思います。
「典拠は 岩波文庫易経より。」

批判や指摘は遠慮無くどうぞ。


***************

0 件のコメント:

コメントを投稿