2013年10月8日火曜日

metujin ekikyou 日誌 『【レコチャ】「他の中国人も拳銃所持?」大阪での在日中国人による 射殺事件、・・』 「天地否 上」


metujin  ekikyou  日誌

『【レコチャ】「他の中国人も拳銃所持?」大阪での在日中国人による
射殺事件、・・』
「天地否 上」

□サブタイトル 

『□占 前非ヲ改メ。善道ニ進ミ。勉強ノ為ニ。運気回復シテ。
百時亨通スルノ占トス。又是迄ハ運気塞リテ。心楽マザルベシ。
然ルニ天ノ時移リ。是レマデニ反シテ。徳業顕ハレ。喜事アルベシ。』

『警察は警察官の命を守る為にも武器の入手ルートの解明を。』



---◇「記事引用」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380782727/1-

【レコチャ】「他の中国人も拳銃所持?」大阪での在日中国人による
射殺事件、犯罪多発も相まって在日華人に対する疑念広がる[10/03]



1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ :2013/10/03(木) 15:45:27.36 ID:???
2013年10月1日、大阪府警は、大阪府の金属加工会社の専務を射殺した
として、
中国籍の元従業員・郭栄茂(グオ・ロンマオ)容疑者を逮捕した。2日付
で英BBC中国語サイトが伝えた。

59歳の郭容疑者は雇用の継続を求めて会社を訪れた際、36歳の専務・
山道亮さんに社長への面会を断られ、
所持していた拳銃で殺害した。拳銃は知り合いの中国人から8年前に購入し、
護身のため普段から携帯していた。

郭容疑者が拳銃を携帯していたことで、ネット上では「日本に来ている
ほかの中国人も拳銃を携帯しているのではないか」
と不安が広がっている。日本に働きに来ている中国人が、殺人などの深刻
な事件をたびたび起こしていることも不安を助長している。

3月には広島の水産加工会社で働いていた30歳の中国人技能実習生・
陳双喜(チェン・シュアンシー)が、
自分の悪口を言われたと誤解したことから、経営者ら8人を次々に殺傷
する事件が起きた。
背景には日本語がわからず、仕事も生活も孤独だったことがあった。

また、カキの加工は技能実習ではなく、
“実習”の名目で安価な労働力を“輸入”する研修生制度に問題がある
との指摘も出ている。(翻訳・編集/岡田)

(p)http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=77494&type=0

【国内】 中国籍の男「再雇用断られ、拳銃向けたら“撃てるものなら
撃ってみろ”と言われて撃った」~大阪役員殺害[10/01]
(p)http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380640494/


---◇「 前段 」

□ 最初から脱線しますが、今こんなニュースが飛び込んできている
ようです、

 http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013100601001524.html
 『TPP、農業5品目も撤廃対象 政府自民、関税交渉で転換』

以前自分は今年の5月に
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/27384661.html
《農業を成長産業に! 農業強化対策本部初会議(05/21 15:50)》

このプランを問筮したのですが、得卦が「噬ロ盍 上」と志を卦外(国)
に置いたようなヒジョウに罪深い答えを得て批判したわけですが、
自分は国民の《《後日の害を考えない者》とは。2》》 として批判
しているわけです。

おそらくはこうなるのが観えていたんでしょうね。
実を云うと今東電さんがやっているある○策にもこの「噬ロ盍 上」が
出ていますので、陰陽の入り口と出口が今一緒に観られるようです。


ということで今回の問筮に戻ります。
 
 metujin のツイッター篇過去ログを「元人民解放軍兵士 留学生」
で検索すると、沢山出てきます、アチコチ書きましたからね。


 ---◇「占例引用抜粋」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/20115761.html
《2012/11/146:47
 ◇『民主「決めさせない政治」の真骨頂 首相の年内解散方針に
 「反対」  大合唱 』 「震為雷 三」》

《◇「前段」本当は「中国信用バブル規模は世界一」を扱おうと思っていた
 のだが、かの国も内政の不満ガスを外に逸らすのに賢明なようです。
  元人民解放軍兵士の方へ奨学金を支給して帰化促進し、治外法権になる
 領事館を建てるのに広大な敷地を・・・となると
 易に尋ねるまでもなく、推論が繋がってくると思うのですが、こういった
 懸案に対処するためにも選挙するならするで早めに動いていただきたい。》

 *** 引用ここまで *** 


 ---◇「占例引用抜粋」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/20155683.html
 《2012/11/156:16
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇  衆院解散にあたり、年筮得卦
 「火天大有」反省点。》


《昨日も書いたが、元人民解放軍兵士といった特殊技術をもった方々に
 奨学金を渡して帰化促進といった政策であるとか、
 「原発災害」において情報をもらえず「否」塞した自治体であるとか、
 一つの官庁が「泰」の為の「否」を使うなら他の官庁自治体が情報を
 もらえず「否」塞するといった事もこの「大有」の象、片目瞑った象として
 出ている。
 以前も書いたように「大有」は「乾竜」が「乾竜」を傷つける象とも連動
 する。強烈な力を持つものはその力を調整する機能を必要とするのである。

 「離為火」裏事情「坎為水」と云うのはお城の外堀内堀、をもって
 国を守ると云う象である、現状外堀は埋まってしまった状態にあり、国民
 全部「師」の陰陽を孕んだ状況にある。

 □ これを放置すれば治安担当たる警察系官庁は極めて危険な状況に陥る
 危険性がある。
 警察が国民を守るのでは無い、国民が「民意」をもって警察を守らなければ
 いけない。
 ==========================
 有事、難民、等々、リスクは増大する一方であるからこれを守らなければ
 日々の安全「安泰」も何も無い事を認識して頂きたい。》

 *** 引用ここまで ***


 ---◇「占例引用抜粋」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/20532699.html
《2012/11/266:8
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
『 「留学生30万人計画」優秀な留学生を戦略的に獲得 生活支援など
  環境づくり 卒業・修了後の就職支援…自民党政権公約 』
 「火風鼎 五」》


《《以前よりこのテーマといいますか、
 元人民解放軍兵士の方が留学生として来て帰化するといった事のリスク、
 治安担当警察系官庁の危険シグナルを書いてきましたが、
 目に見える外堀だけでなく、内堀もしっかりしてもらわない事には「民」
 の生活と安全もそうですが、こういった担当官庁の方々にもリスクが出て
 くるようになる。

  http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/18752122.html
 《ブータンはすでにその国土の18%を中国に侵食され、
 チベットに関してはいうまでもない、ネパールはネパール共産党毛沢東
 主義派によって王政廃止が主導されている》

 主権在民なんですね今更ですが、外国の方に○○を与えるというのは
 応分に国土を割譲したに等しい。
 政策というのは作るだけでなく、それがもたらす悪影響といったものも勘案
 するべきではないでしょうか。》》


 《そしてもっと云うならその留学生といった方々は○国といった
 国家を背負った方々「天風」である可能性があると云うこと。
 当然将来的に国民生活防犯防災、治安懸念が生じる事になる。》

 *** 引用ここまで ***


□ リスク・アセスメント「ハインリッヒの法則」の考え方によれば、
大きな災害の前には必ず前兆がある。

この犯人にしても

《拳銃は知り合いの中国人から8年前に購入し、
 護身のため普段から携帯していた。

 郭容疑者が拳銃を携帯していたことで、ネット上では「日本に来ている
 ほかの中国人も拳銃を携帯しているのではないか」
 と不安が広がっている。日本に働きに来ている中国人が、殺人などの深刻
 な事件をたびたび起こしていることも不安を助長している。》

 *** 引用ここまで ***


 似たような事件が度々あり、銃の入手経路的には知り合いの同胞なの
だと云う。

こういう方々がまとまって一斉に○○シテといった事になったなら、・・
しかも、元人民解放軍兵士の方だったりしたスキル有りの場合は、ある意味
軍隊と、日本の警察と云う構図になるわけです。

そうでなくても、チベット、ウィグル、ブータン、ネパールといった国々
は侵食された経緯過去があるのであるから、そういった実績を尻目に、
ましてや足付き、奨学金就きで留学生と称して人を日本に呼んでといった
政策は如何なものか。

 今回遠慮無く書きますが、これは文科省さんの○下りの為に ・・
他の警察系官庁や一般の方々の将来に大きなリスクを作っているわけで、
実に嘆かわしい。

自分は一つの官庁をもって「乾竜」と称しているわけですが、


---◇『「乾 竜」と「地 竜」の構図 』

「乾為天 上」

主卦「乾為天」(||||||)
変卦「沢天夬」(:|||||)
「爻辞    亢龍有悔。」
「亢竜悔あり。 」

「用九」 群竜 首なきを見る。吉なり。


「坤為地 上」
主卦「坤為地 」(::::::)
変卦「山地剥 」(|:::::)
「爻 辞   龍戦干野。其血玄黄。」
「竜、野に戰う。その血玄黄(げんこう)なり。」
「象に曰く、竜、野に戰うとは、その道窮まればなり。」


□「乾竜」たる一つの官庁が志ヲ上爻卦外(国)において、三爻への○下り
目的に政治行政をやった
場合は裏事情「坤 上」となって、内卦「一般民」はおろか他の自治体
「官庁」「乾竜」をもなぎ倒すようになり、最後には自分達も「坤」
へと至る。

福一の原発災害なんかはその一例ではありますが。
上爻まで至った竜は世間に雨を施せなくなった「竜」なのだと云う。
上爻は本来「天」たる方々の仕事である「山雷頤」(|::::|)
国民の「頤」たる生活一般を管理しつつのものが、その国境の枠まで
外してといった事であるから「剥」「復」といった事にもなるのであり、
当然このような姿勢であっては、本来の仕事の趣旨は果たせなくなる。

従って雨を施せなくなった「竜」と云う表現はそのまましっくり来る事に
なるわけです。


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760542
典拠 高島嘉右衛門著「国立国会図書館蔵」
「高島易断 上経一 乾為天 コマ番 57- 」「天 上九」

『龍。極剛ノ力ヲ恃ミ。蒼天ノ限りヲ極眼。上リ進デ。応ニ蟄スベキ
ノ時ヲ忘ル。是レ亢龍ノ。悔アルヲ免レザル所以ナリ。
天道己ニ消長アリ。人道豈ニ盛衰ナキヲ得ンヤ。人若シ富貴ニ位シ。
盈満ニ居リ驕傲専肆ニシテ。自ラ高ブリ。我ニ若ク者ナリトシ。
進ヲ知テ。退ヲ知ラズ。得ルヲ知テ。失ヲ知ラズ。存ヲ知テ。亡ヲ
知ラザルトキハ。是レ亢龍ノミ。是ノ如クナルトキハ。其権勢ヲ失ヒ
。災?ヲ招カンコト。知ルベキノミ

□占此爻。乾ノ極ニシテ。位中ヲ過グ。故ニニノ大人。及ビ三ノ君子。
皆隔離傍観シテ。相助ケズ。是レ身高位ニ至リ。
雨ヲ施ス能ザルノ故ニ。大旱魃ヲ来スカ。又ハ意外ノ災アルノ時トス。
慎マザルベカラズ 』


ということで。


---◇「問筮」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380782727/1-
『【レコチャ】「他の中国人も拳銃所持?」大阪での在日中国人による
射殺事件、犯罪多発も相まって在日華人に対する疑念広がる[10/03]』


---◇「問筮本文」

『 過去何度も特殊スキルのある「元人民解放軍兵士」の方々に補助金
渡してまで留学生として
我が国に入れるだとかいった政策は批判してきたのであり、
警察系官庁、一般の方々、そして退官された方々の大きなリスクを
作るといった行政政策には疑義を投げかけて来たのであるが、

今回の報道
を鑑みるにおそらくは銃器といった入手ルートも確立されている
ものと思ってもいいのでは無いだろうか。
新潟や名古屋といったところに不必要な治外法権領事館用としての広大な
敷地を欲しがるといったこととも合わせて、

我が国は足元をしっかり見直すべきかと思われる。
「乾 竜」たる個々の官庁の都合で他の官庁、況や日本国全体を危機に
陥れるような政策や行政は見なおして頂きたい。

これは以前示された治安悪化の前兆かと思われるが、どの程度の危機
リスクが内蔵されたものなのかその陰陽を示して頂きたい。』


『天地否 上』



「卦  辞」
「否。之匪人。不利君子貞。大往小来。」

「否はこれ人にあらず。君子の貞に利ろしからず。大往き小来る。」
「彖に曰く、否はこれ人にあらず、君子の貞に利ろしからず、
 大往き小来るとは、すなわちこれ天地交わらずして
 万物通せざるなり。上下交わらずして天下に邦なきなり。
 内陰にして外陽なり。内柔にして外剛なり。内小人にして
 外君子なり。小人は道長じ、君子は道消するなり。」


「天地否 上」
主卦「天地否 」(|||:::)
変卦「沢地萃 」(:||:::)
「上爻  爻辞  傾否。先否後喜。」
「否を傾く。先には否(ふさ)がり後には喜ぶ。」
「否終われば傾く。何ぞ長かるべけんや。 」

「象伝」否塞がおわれば傾いて通泰に移る。どうしていつまでも続く
はずがあろうか。


---◇変卦「沢地萃」

「卦  辞」
「萃。亨。王仮有廟。利見大人。亨。利貞。用大牲吉。利有攸往。 」
「萃(すい)は、亨る。王有廟に仮(いた)る。大人を見るに利ろし。亨る。
 貞しきに利ろし。大牲(たいせい)を用いて吉なり。
 往くところあるに利ろし。」

主卦「沢地萃 」(:||:::)
変卦「天地否 」(|||:::)
「沢地萃 上」
「上爻  爻辞   齊咨涕洟。无咎。」
「齎咨(せいし)涕洟(ていい)す。咎なし。」
「象に曰く、齎咨(せいし)涕洟(ていてい)すとは、いまだ上に安んぜざるなり。 」

「象伝」
「齊咨、涕洟すというのは、上六は無位の高位で実が無く、
下に応爻も無くて孤立し、ただ嘆き悲んで、その位に安んじることができない。
したがって志を遂げることはできないのであるが咎をうけることはない
のである。」

※典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左。
=============================================


---◇易卦解読本題。

「天地否 上」
主卦「天地否 」(|||:::)
変卦「沢地萃 」(:||:::)


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2937047
典拠 高島易断 上経ニ 高島嘉右衛門 著
 「国立国会図書館蔵、高島易断 否 57- 」
(合略仮名、当用漢字に無キは修正)

『否。否之匪人。不利君子貞。大往小來。

彖曰。
否之匪人。不利君子貞。大往小來。則是天地不交。而萬物不通也。
上下不交。而天下無邦也。内陰而外陽。内柔而外剛。内小人而外君子。
小人道長。君子道消也

否ハ塞ナリ。天気下ニ降ラズ。地精上ニ升ラズ。陰陽隔絶シテ。交通
セザルナリ。---略---
其身上位ニ居リ。錦繍ヲ衣。梁肉(ウマキモノ)ニ飽キ。祖先ノ艱難勤労
ヲシテ。得タル所ノ人爵ナルコトヲ知ラズ。其人爵ヲ。世襲スルノ
久シキ。---略---

上トシテ下情ヲ知ラズ。人トシテ人情ヲ解セザルモノ。即チ之ヲ。
否之匪人ト云フナリ。上巳ニ此ノ如クナレバ。下亦下ニ安ンゼズ。
各巳レガ利是レ謀り。毫モ他人ノ害ヲ顧ミズ。況ヤ国家ノ安危ニ
於テヲヤ。---略--- 』


『象曰。天地不交否。君子以儉德辟難。不可榮以祿 

否ハ是レ。世道ノ否ナリ。天地閉テ賢人隠ルルノ時。即チ人心是
危。道心惟微ト云ル是ナリ。---略---

□占 此卦。君子志通是ザルノ時トス。故ニ才ヲ隠シ身ヲ退テ。正
ヲ守ルベシ。又コト大ニシテ。塞ルノ時トス。運宜シカラズ。慎ムベシ』


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2937047
典拠 高島易断 上経ニ 高島嘉右衛門 著
 「国立国会図書館蔵、高島易断 否上九  65- 」
(合略仮名、当用漢字に無キは修正)

『此爻剛才ニシテ。九五ノ後ニ居ル。九五ノ大人。休否ノ力アリ。
而シテ陽剛潔白ノ心ヲ以テ。之ヲ助ケ。鞠躬盡瘁。(キクキュウジンスイ)
(ミテツトメ)漸ク既堕ノ。国運ヲ回復ス。傾否トハ。自然ノ循環ニ
委(マカセ)ズ。人力ヲ以テ。小人悪人ヲ黜斥(チュツセキ)(オヒノキ)
シ。其他盡スベキノ人事ヲ。盡シタルノ結果ヲ云フ。
且ツ否運ヲ傾ケ去テ。事皆通ズルコトヲ得。而シテ後九五ノ君ト。
向キノ否運ニ苦ミタル事ヲ語り。今日泰運ノ復シタルヲ喜ブ。
之ヲ先否後喜ト云フナリ』

『□占 前非ヲ改メ。善道ニ進ミ。勉強ノ為ニ。運気回復シテ。
百時亨通スルノ占トス。又是迄ハ運気塞リテ。心楽マザルベシ。
然ルニ天ノ時移リ。是レマデニ反シテ。徳業顕ハレ。喜事アルベシ。』



---◇「占例引用」
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
「国会図書館蔵、高島易断増補版 仁の章 コマ番 227- 」
「天地否 上」(合略仮名、当用漢字に無きは修正の後引用)

『「占例」横濱ノ商人某来リ告テ曰ク、目下商業上一大事アリテ、東京
ノ友人ニ謀ラントス、其是否如何ヲ占ハンコトヲ請フト、乃チ
筮シテ、否ノ上爻ヲ得タリ、

爻辞曰。上九傾否。先否後喜。

断ニ曰九、否ノ卦タルヤ、天地ノ気塞リテ通ゼザルノ時トス、故ニ
今足下ノ謀ラントスル人ハ、是マデ疎遠ニシテ、其心相通ゼズ、互ニ
交際スベキ良友ト思ハザリシナラン、然ルニ今上爻ヲ得タレバ、
否ノ終リニシテ、一旦心合ハズ、中絶セシ者モ、再ビ旧好ヲ思ヒ、
疑団氷解シ、與ニ語リ互ニ喜ブノ時ナリ、故ニ足下ノ謀ル所必ズ熟
セン、之ヲ否先否後喜フト謂フナリト、
其後某来リ謝シテ曰ク、東京ノ談果シテ貴占ノ如クナリシト、 』

※※
嘉衛門さんは横浜がベースですから、商人仲間なんでしょうね、おそらくは、
目下商売上の悩みがあってなんとかしようと東京の友人に謀ろうと
思うがその是否を占って欲しいのだという。

「否」の卦は「天地ノ気塞リテ通ゼザルノ時トス」、故に貴方が謀ろう
とする人は疎遠であった人だろう。
「是マデ疎遠ニシテ、其心相通ゼズ」
ではあるが、「否」も既に上爻を得たのであるからこれまでの疑念等々
氷解し共に語り喜ぶ時であるから、貴方の謀るところも「必ズ熟セン」
上手くいくであろう。
後果たして、嘉衛門さんの占筮の通りであったとの報告。



---◇「  metujin  側の占例 」

マズは

 ---◇「占例引用抜粋」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/1838579.html
《2012/1/31:1
 metujin ekikyou日誌 2012年 
「占題」「日本国 今年の運勢は如何に」  ツイッター投稿篇 》

《これが示す第一のものと言えば両院制である国会の象、

 「離」は離散
 でもあるので解散選挙が予想されるかと思う。》

《変卦は「益」である、
「観」は「大艮」つまりは「国家の屋根たる官庁」。省益を優先させ
「民」と交わらず、批判を受け入れない「官の童観」が招いた災害が
 結果自分達の首を締めた事を忘れてはいけない。》

《「否 上」否塞の時期もすでにリミット。「・ 傾否。先否後喜。」》

 *** 引用ここまで ***

※※ 2012年中の解散は結局その通りになったのではあるが、おそらくは
易の側で「否 上」をもってその後押しをしてくれたものと思われる。
自分で書いて「官の童観」と謂うのはそれはその通りだな、と思います
ね、この時は頭が冴えていたのかもしれない。 ^^)

これが2012年年初なので、追いかけると、


 ---◇「占例引用抜粋」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/4117023.html
《2012/3/164:22
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 『「全国民が当事者」=がれき処理に協力呼び掛け-野田首相』
 「水雷屯 二」 》

《「否 上」「否」の時も長くは続かない、がしかし、今後は 
 民意を反映させた政治を。》

 *** 引用ここまで ***

※※ これも政権がもう長く無いのを指摘してくれたものと思われる。
震災ガレキ対策その他諸々批判が高まっていましたからね。


 ---◇「占例引用抜粋」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/5084798.html
《2012/4/74:53
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇
 「大阪市営地下鉄四つ橋線本町駅火災報知機作動、電車運転見合わせ」
 「雷地豫 上」》

《「否 上」「否を傾く。先には否(ふさ)がり後には喜ぶ。」 これの意味は
 とにかく排煙系と「兌」の非常放送案内系の機器は初期連動させるように
 との事。後は、避難誘導に合わせて連動に段階を設ける設定にする事も
 考えられる。》

 *** 引用ここまで ****

※※ 駅系は詳しくないですが、これは排煙作動させると他のシャッター
やらドアやら何やら全部連動するようになって、おそらくは地下街やら
避難誘導との連係マッチングが取れてないんだと思いますよ。
パニックオープンで開けると今度はセキュリティとガチンコしたりして、
SPまで作動したひには 。 ・・・ 

だから駅員さん側としては、実質あっても使えないような感じになって
いるんじゃないですかね。だから機器連動を○ff するしか無くなって
駅構内に煙が充満するようになる。易の答えとしては、

構造物全体として防災連動組んであるので、人為的な手出しは良くない
事なんでしょうが、
「天地否 上」(|||:::)変卦「沢地萃」(:||:::)
完全に塞いで煙を充満させるのでは無くて、外の安全な空間に逃がすまで
の通路に関しては避難者の「兌」の呼吸を確保するエリアだとか
排煙をどう単独で作動させるだとか、
呼吸を確保する為の条件を排煙シーケンスの中に入れる、といった対策
が考えられるわけです。

非常放送連動しない事に対していろいろ理由をつけられてはいましたが、
大きな災害が起きたときに困りますからね、見直しはやって頂きたいと
思います。
これも本当の○因を○らかにしないわけですから、「天地否」の陰陽です。


---◇「結論」

「天地否 上」
主卦「天地否 」(|||:::)⇔世間目線「地天泰」
変卦「沢地萃 」(:||:::)⇔世間目線「地風升」

◇嘉衛門さん側の占例はオーソドックスに辞の通リを地で行っているよう
ですが、 metujin  側の占例から行くと若干風景が変わってくる
わけです。

2012年年初に示されたと謂う事は結局○主党政権でのものが世間が「否塞」
する時節を現しているのであり、年末にその通りに衆院選挙が行われて、
その「否塞」を解除する機縁になった。
 上爻卦外(国)に志を置いてといった構図で、円高固定、支援労組の方々
を苦しめてその支持を失ったと云う点だけでも当てはまる。

またこれは 先に地下鉄のボヤを扱いましたように「天雷无妄」の災害、
人災といったこととも連動する。これは毎度書いているように
「天地否」(否タル学校出テスグニ偉クナル。)の
「天雷」(世襲或ハ官吏ノ方々)さん達が政治行政をやることによって
生じる「災害懸念」をも意味するものです、要するに下積みが出来てなく、
リスクの平均台の幅が観えておらず、知らず知らずのうちに大きな社会的
リスクを育てている。


□「問筮の答えとしては。」

まず世間全体をボヤ騒ぎさせるだけのリスクは蓄えた状態にはあるよう
ですね。「否」なのでどこかに郊外にでも隠匿されているのでは
ないでしょうか。
 銃刀法は警察の管轄なのでできるだけ、こういった事件が起きた場合は
将来的なリスク、警察官の命を守る為にもその入手ルートを徹底的に洗って
頂きたいと思います。
「否」も上爻ですので、うまくすれば出てくる陰陽です。
食品だとか、飲食系倉庫等々象が出ているようです、ですので搬入ルートも
なんとか検挙して欲しいですね。

上爻は外国といった以外に立川社長殺害事件でもありましたように、
郊外と云う意味もあります。



兎にも角にも退官されたなら、「天」たる官吏の方々も一般民になる
のです、したがって真に老後の安定を考えるのであれば、治安の悪化と
いった社会を作るべきでは無いのが解るのではないでしょうか。
安心して暮らせる社会を作るのは「天」たる官吏の方々の為にもなる
のでありますから、宜しくご協力頂きたいと思います。


=============================

0 件のコメント:

コメントを投稿